業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

●忘年会●

2008年12月26日
昨日はMerry Xmasでしたね♪
ちなみに昨日は新橋サロンの忘年会でしたー 


ちょっとおしゃれな創作料理のお店でした!!
(話に夢中になって前菜しか写メ撮ってなかったです笑) 


おいしいごはんとお酒で素敵な忘年会になりました★ 

皆さんもお酒はほどほどにー


 


2009年初ブログ♪

2008年12月26日

明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願い致します

12月にご紹介しようと思っていたものがあるので今日紹介します♪

木田店長がケーキを買ってきてくれました

ウフフ♪

美味しくてほっぺたがおちそうでした

じゃじゃ~~~~~~~んん




あっというまにたいらげてしまいました♪

店長ご馳走様でした

 


★成田空港★

2008年12月23日
今日は23日

クリスマスはもう明日ですよ

早いですね~~~~~~!!!

クリスマスだからと言って何も予定がありません

でも・・・ケーキを買いました!!!!

25日に届く予定

そしたら、またブログに載せます

さて・・・今日のブログの内容は・・・

成田空港についてです。

意味もなく・・行ってきました

とてもイルミネーションがキレイでしたのでブログで紹介します♪



大きいツリーが魅力的でした

続きまして・・・・



サンタさん♪

可愛いですよね!!!!

この前で私も写真をとりましたが・・・・

恥ずかしいので、私の写真はカットします

また、次回もブログ頑張ります♪

皆様見てくださいね

 


●IKEA●

2008年12月20日
こんにちはー皆さん風邪はひいてないですか??

今のところまったく風邪とは無縁な小林は先週ついに初☆IKEAに行っちゃいましたー



2階建てなんですが、ものすごーーーーく広くてびっくりでした

家具などは買ってないんですが、キッチン用品など買っちゃいました

行くだけでも楽しめるので、皆さんぜひ行ってみてください
 


うまい!!!!(^O^)

2008年12月18日
今日のブログは・・・食べ物です♪

新橋サロンは食べることが大好きなので・・食べ物のブログ率が高い

・・・・・・・・・と思ってる方が多いんじゃないんですか?

そ~~~~~~~なんです!!!!

飽きずに見てください!!!!


昨日・・・店長がお土産を買ってきてくださいました



おいしかった!!!!

もう今になっては・・・ほとんど残ってないのが現状です

店長ご馳走様でした!!!!



今日もバリバリ仕事をがんばりま~~~~す!!!!

お菓子に弱い大貫でした
 


★初体験★

2008年12月16日
本日のブログは・・・・大貫の初めての体験について書きます♪

先日、ジェル・ネイルをしてもらいました

一度も爪をキレイにしたことがないので・・ドキドキでした

こんな感じです



超~~~~~~~楽しかったです

爪がキレイになって気分はウキウキ♪でした

仕事なのですぐに落としましたが・・・・

これが私の初体験でした!!!!!!
 


●さいたま●

2008年12月11日
こんにちは!!小林でーす

先週の日曜日さいたまスーパーアリーナに行ってきました

初だったので会場の大きさにびっくりしました!!!


そしてそして最近じゃあちらこちらにクリスマスイルミネーション綺麗ですよね♪

さいたま新都心駅付近もイルミネーションがいっぱいでしたよ


可愛いツリーがあったのでブレブレですが写メってしまいました


 


★一休み★

2008年12月05日

今日は・・・東京は雨が降りました

雨が大嫌いな大貫さんです♪

休憩中にベランダに行くのが大好きですですが・・・

雨が降ると行けません!!!!


今日は私の大好きなベランダの景色を紹介します♪



ビルばかりで・・・

いい景色ではないですが・・・

たまに天気がいいとハトが飛んでいます!!

そんな景色を眺めながら、

ぼ~~~~~~~~~~っと

しているのが日課です

 


●営業日●

2008年12月05日

 こんにちはー!! AD小林です

早いですねーあっとゆうまに12月ですよ

皆さん風邪ひいてないですか?

大そうじは進んでますかぁ?ちなみに小林は全く手をつけておりません


最近メンバーさんと年末のお話をしているときに、サロンの正月休みを聞かれることが多くなってきましたのでここでもお知らせ致します。 



12月30日(月)は10時~17時まで。
12月31日~1月4日までお休みです
5日からは13時~21時までの通常営業になります♪ 
では皆さんサロンに来たら年末の計画教えて下さいね!!





 


★昨日の晩御飯★

2008年12月03日

最近・・・とても寒いですね・・・

いつも元気な大貫ですが・・・・

風邪気味で~~~~~~~~~~~~す♪

でも・・・

相変わらず元気いっぱいです 


ところで・・・・・

先日、田中カウンセラーから頂いたつけ麺を作りました!!!


ジャジャ~~~~~~~~ン♪





どうですか♪

美味しそうですよね!!!!!!!

ちょっとピリッッ!!!として

美味しかったです

広島最高!!!!!!!

田中カウンセラーご馳走様でした

また期待してま~~~す(笑)


大貫

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.