業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お気に入り♪

2009年01月29日

今日は私のお気に入りを紹介します




先日・・・メンバー様のYさんから頂いた可愛いものです






じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!




可愛いですよね♪



私の家にカレンダーがありましたが・・



以前のものを外して、





このYさんから頂いたプリティ~ワンコのカレンダー



に乗り換えました





Yさん


ありがとうございました






動物好きにはたまらない一品でした




では・・・・・

 


●OTOKOUME●

2009年01月28日
こんにちはー最近朝のどがイガイガする小林です

みなさん風邪には気を付けてくださいねーーーーー!!!!!

小林の周りでは今年だけでインフルエンザのえじきとなった人が5人もいるんですよ

恐ろしいですね…みなさん本気でマスクに手洗いうがいで対策しましょ!!!!

そんなのどの調子が悪いこばやしが最近ハマっているのがこの

男梅!!!!笑


好き嫌いが分かれちゃう味かもしれないですが、すっぱくてうまーーーい
チャレンジしたいお方はこばやしまで♪
 


!!冬の必需品!!

2009年01月28日

ますます寒くなり・・・


嫌ですね~~~~~



私の手はガサガサです




最近寒いせいか・・・・・足が冷たくて寝れないんです




ですので・・・・・・




靴下を履いてます♪




これです










可愛いでしょ~~~~~う♪





パンダ君です。





肌触りがとてもいいので2つ買いました★





でも・・・・寝る時・・・・履いて寝ると水虫になると聞いたことがあります。





本当かどうかわかりませんが・・・・





皆さんも注意して下さいね

 


★ウマイウマイ★

2009年01月27日
またまた・・・大貫さんの食べ物コーナーです♪



先日、新宿に行った時に全国の駅弁祭りが開催されていたので買ってきました。




二つ食べてしまったんですが・・・・




一つ紹介します








いかめしです





初めて食べたんですが・・・・美味しかった★








30分も並んだんです




でも・・・・大満足の大貫さんでした
 


2009年01月22日
こんにちは最近頭皮に血行不良が見え始めた小林です!!!!! 

Iさん!小林はIさんの次会来店まで血行不良を改善する為に最善を尽くします!!!!!

切実にやばいのでβとシャンプー&頭皮マッサージで対策中です

そしてSさん!Blog見て下さっているんですねチ♪♪チャリネタを出して下さって小林は嬉しすぎました!!!!新橋はどしどし更新しますよ~ちゃんとチェックして下さいね★


ガラッと変わりますが実は先日、待ちに待った新橋サロンの新年会&歓迎会&お誕生日会&送別会と!!!!!!!笑
なんと1会4役でした

まずまずKどうカウンセラー以外はとことん呑みます!!笑

みんな強いんですねーちなみにお食事内容はこんな感じです

 




コラーゲンがたぁーーーっぷりのお鍋やサラダでみんな大満足です(写メおおざっぱすぎてひどいですねー二つともに食べかけです笑)

本日はスタッフ全員がつるつるぷりぷりなお肌なはず…なので皆さん褒めてあげて下さいね

めちゃめちゃ楽しくて毎日開催したいくらいですが、新橋サロンの営業に関わってくるので我慢します♪笑

※毎回言ってる気がしますが皆さんも飲み過ぎ注意ですよー


とにかく楽しいたのしい新橋サロンでした♪

ちゃんちゃん♪

 


お昼ご飯第二弾!!

2009年01月20日
今日の私のお昼のメニューを紹介します




すご~~~~~~くお腹が空いていたので・・・・




ガッツリ食べたかったので・・・・・






美味しそうでしょう♪







ステーキ弁当です







ご馳走様でした








ますます体重が増加する大貫さんでした
 


●ROOKEIS●

2009年01月17日
こんにちは 小林でーす 今日はおやすみですね

ほんとにうらやましい限りでございます


ところで皆さんは休日はどんな風に過ごしてますか???

小林の今度の休みは田中カウンセラーからお借りしたこれを読みます
 

去年ドラマでもやっていたROOKEISです!!!!!!!

まだ漫画は読んでいないので一気ぜえぇぇーーーんぶ読む計画です

ドラマにかなりハマったので期待大です!!! 

感想はまた来週~(^o^)/
 


★東京駅★

2009年01月16日
先週の月曜日に久しぶりに東京駅に行って参りました




友達が来たので送りに行ってきたのですが・・・・・・




時間があったので、東京駅周辺をブラブラしてました




そしたら・・・・新たな発見が!!!!!!!!!








白鳥さんがいました




東京にもいるんだな~~~~~と関心しました





以上






大貫さんの月曜日でした
 


私のお昼ご飯♪

2009年01月14日
最近お昼に何を食べるか考え込んでしまいます・・・・。



新橋は色々あるんですが・・・・・ネタがつきてきました・・・・




が!!!!!しかし!!!!
今日はこれにしました♪

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん★




美味しそうですよね♪




ウマイんです!!!!!



サロンから徒歩20秒なんです♪




500円で買えてしまうのでお財布に優しいです




ぜひご賞味あれ!!!!!!!
 


●お年玉●

2009年01月14日
こんにちはーーー小林です
1月もあっと言う間に中旬ですね

実は先週の土曜日になななんと!!!!田中カウンセラーから年玉を頂きました 

じゃーーーーーーーん 
 
小林が青汁買おっかなぁー発言をしたところ、田中カウンセラーが2日で辞めた青汁をがさごそ…
 
 
『はいお年玉』 とわたしに下さいました笑

ちなみにちゃーんと飲んでますよ

かなーーーり見た目は悪いですが、味は飲みやすいですよ★

皆さんもぜひ!!!!

 


★私の日曜日★

2009年01月14日
11日★日曜日に友達7人で飲みにいきました♪



そこで・・・・久しぶりに新宿でダーツをしました




これがそのときの写真です






少し見づらいですが・・・・




すごく難しいです!!!!!!!!




なかなか的にささらないんです





誰か上手な人





大貫さんまで教えて下さい





どしどしお待ちしております
 


プレゼント♪

2009年01月13日
今日はとても可愛いものを紹介します


先日・・・・お友達からお花を頂きました



すごく可愛いです!!!!!!



食べたくなるほどなんです




これです







可愛いですよね♪♪♪



ブリザードフラワーなんです




いつも見れる私のベットの棚に置きました





癒される~~~~~~~~~う






 


●ついに…●

2009年01月09日
こんにちはー朝寒くて寒くてベットからなかなか出てこれなかった小林です
今朝は初雪が降ったそうですね皆さんあったかくしてお出かけしてくださいね!!

しかし、こんなさむーーーい真冬についに自転車を買っちゃいました

★★★ジャーーーーーン★★★

まーいたって普通のママチャリなのですが、大事な大事な私の愛車です

外は寒いですが、雪が積もらない限りは頑張って愛車でお出かけしまくります♪
 


★おめでとう★

2009年01月09日


今日は・・・・・可愛いスタッフのお誕生日です



中川ADおめでと~~~~~~~~~う



新橋サロンスタッフ代表しましてお伝えします






すごくめでたいです♪





これからもますます美しい女性になって下さい





お誕生日★おめでとうございます♪
 


●A HAPPY NEW YEAR●

2009年01月07日
BLOGをご覧のみなさま新年明けましておめでとうございます

皆さんお正月はゆっくりできましたか??

今年度もバイオテック新橋をよろしくお願いします

小林は実家に帰って正に寝正月でした。ゆーーーっくりしてきましたよ

皆さんもお仕事が始まってまた疲れがどぉーんとくるかと思いますのでサロンに来てゆっくりしてって下さいね

ちなみに今年からもみだしのお手当てが少し変わりましたのでお楽しみに(^O^)/
 


♪私のお正月♪

2009年01月06日

あっという間のお休みでした



休みは初詣に行ってきました♪



念願の明治神宮です♪



前から行きたかったので今年こそはいこうと1月3日に行きました!!



考え方が甘かった・・・・・・・



見てください!!!!




この人だかりで・・・・・・。




大貫さんの心が折れました。



途中で帰りました。




みなさんは初詣いかれましたか????



でもその帰りに出店がいっぱいあったので心はウキウキ♪




一つ紹介します






トルネードポテト!!!!!!!!



すごく美味しかったです♪



食べ過ぎて最近は制服がきつくなったので・・・・




今年はダイエツト!?がんばるぞ!!!!


なんてね♪笑




 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.