業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

●はっぴー●

2009年02月26日
みなさんこんにちはーーー♪こばやしですよーーー

先週の良いこととは中川CAチーフテストに合格したことでした
電話では嬉しすぎて2人とも泣いてました!!!!笑

そんな嬉しいことがあったこばやしにこちらからもハッピーが出てきました

それは、子供のころからみなさんお馴染み(なはず…)のこちらぁーーーー


そーです。ハッピーターンです!!
なんとラッキーなひとにはハートのハッピーターンが入っているというのです

入ってたらいーなーぐらいで買ったんですが、ちゃーーーんと入っていました



やったーちなみに2つも入ってました♪♪

みなさんもぜひ探してみてくださいね★
 


♪マイブーム♪

2009年02月25日



最近・・・・



私のマイブームがあります♪








ハンドクリームです




左のは・・・○村店長のオススメで使いはじめました





新作で・・・桜の香りがして手もスベスベになり、



香りで癒されます




 
続きを読む→


★花粉症★

2009年02月19日

とうとう・・・


花粉症の時期になってしましました




最近・・・花粉症に悩まされています。





それで!!!!



花粉対策をしています





まず・・・






起きたら




これを飲みます♪


薬屋さんのオススメで使っていますが・・・



効きます♪


私の家族全員使ってます



そして・・・・


仕事に行くときは・・・






私のマスクで~~~~す♪



3種類カバンの中に入ってます。



電車の中は必ずしています



最後に・・・




鼻がつまり・・・

苦しい状態になったら・・・







大貫の愛用♪




のど飴です





これが一番スースーしてGOODです♪






皆さんも花粉対策はしっかりと!!!




花粉症でない方も注意してくださいね☆

 


バレンタイン♪

2009年02月17日

先週の土曜日はバレンタインでしたね




何も予定がない大貫さんは・・・・・





でも!!!!!!!!!!!!!







チョコ作ったんです






お父さんに・・・・






なんてイイ娘なんだ~~~~笑



これです





美味しいそうでしょ♪





ピンクのがイチゴのクランキーで

白がホワイトチョコのクランキーです




いちお・・・・

ハートなんですよ





また来年も紹介しますね





 


肉☆肉☆肉

2009年02月12日

昨日・・・・祝日だったため・・・




サロンが19時で終わりました♪






初めてこんなに早く帰れたので・・・




夜ご飯を食べにいったんです






初めてのジョジョエン(笑)





わだじの~ぉ!!!
いながでわぁ~~~
ないがらぁ~~~!!(笑)なまってみました






美味しかったです




美味です!!!



肉の写真を撮ろうとしたんですが・・・・



 
続きを読む→


♪大好物♪

2009年02月10日

今日は私の大好物を紹介します




東北の方は誰でも知ってるものです





東京にきて・・・
普通にあるものだと思ってましたが・・・
売ってないんですよ



ちょっとびっくりしました


じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!



イカ人参です♪


お母さんの手作りです



お酒にとても合います♪



冬にしか食べられないので・・・



福島に行ったときは食べてみてください













 


☆毎日の日課☆

2009年02月06日
私・・・・ゲーム大好きなんです♪




毎日やってます!!





たとえば・・・・通勤の電車の中  夜寝る前  などなど×10





ゲーム大好き
です






なかでも、DSをよくやっています♪





その愛用しているDSにシールを貼りました!!!






メンバー様のYさん♪




いつもありがとうございます





わんちゃんのシールを使わせて頂きました





可愛いですよね♪




この犬が大好きです♪




Yさんありがとうございます




大事に使いますね♪










 


ほし~~い♪

2009年02月05日

4人兄弟の一番下の・・・




大貫です




お兄ちゃん2人とお姉ちゃん1人いるんですが・・・




先日・・・うちのお姉ちゃんがお母さんにプレゼントを





渡しました






とても可愛かったので






ブログで紹介します♪







ブリザードフラワーだと思うんですが・・・・





皆さんに見て頂きたく・・・



載せちゃいました




私の姉が見てることを祈って・・・


「お姉ちゃ~~~~~ん
私にもちょうだい♪」(笑)


なんてね



大貫でした


 


★うちのワンコ★

2009年02月04日



実家にいる可愛い家族を紹介します♪




何度かブログに登場していますが・・・・



ミニチュア・ダックスフンドのキョウスケ君です






実家に帰ると・・・・



私から離れなく寝る時も一緒

 
続きを読む→


★里帰り★

2009年02月03日
寒いです~~~~~~~~!!!!!


今日・・・東京に帰ってきました



土曜日から実家の福島に帰ってました



なぜかというと・・・・・





お母さんの誕生日だったんです♪




いや~~~~~~めっちゃ寒かった




外は・・・・




こんな景色です!!!!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.