業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

田中アドバイザー☆

2010年11月26日


こんにちは!川村です


サロンの飾り付け見て頂けましたか?


上村カウンセラーが、渡邉チーフに無茶ぶりしてましたね・・・



今日はいつもニコニコとして、でもコツコツ仕事してくれてる 田中アドバイザー について


意外に知らない一面を暴露しちゃいます
 
続きを読む→


1ヶ月前!

2010年11月24日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

もう週の真ん中ですが、

皆さん休日は如何お過ごしでしたか?発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

上村は

狂ったように寝てました。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

なんなら

お昼に荷物配達に来たおじさんに

ピンポンで起こされました。

寝起きでそのまま出たんですが、

おじさんがやたらじろじろ見てきたので

???
と思ってたんですが、

サインして荷物受け取った後で

鏡に映った自分の格好を見て、

もの凄い勢いで

上の服をジャージにINしてる事に

気づきました。

は、恥ずかちぃ!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


飾り付け♪♪♪

2010年11月24日



こんにちは!川村です!


今週は 本日より 新橋サロン 営業しております


皆さん 元気ですかーーーーー




今朝は皆で サロン にちょっとした飾り付けをしたんです  



ご来店の際、是非見てください!!



でも 。。。。。



早く見たい!!という方は



この後 上村カウンセラー と 渡邉チーフ のブログを覗いてみてください



今週も張り切ってまいりますね  
 


来週!

2010年11月21日

来週の営業時間のお知らせです来週の営業時間のお知らせ

来週は11月24日(水)

12時から営業しております!

皆さんまた来週~


 


☆グルカン☆

2010年11月21日




こんにちは!川村です!


少し寒さ和らいでる本日日曜日ですが


新橋サロンは朝から 暑い(?)  熱い ですよ ---

  
今日はメンバーさんのちょっと嬉しいお話

 
続きを読む→


可愛いだけじゃない。

2010年11月20日

こんにちは!

上村です。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


今日も気持ちのいい天気ですね!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

今日

朝早くにサーフィンに行かれてから

ご来店されたAさん

「ビッグウェーブだったよ!!」
とテンション高めでした発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

波乗りされいてる皆さん、

海へ急いで下さい!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


渡邉チーフに引き続き…

2010年11月19日

田中さん、

「チョコはアメリカなんです!」

「アメリカはチョコなんです!」

「田中はアメリカなんです!!」


YES! WE CAN!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


と力説してました。

上村まだ

ウォンカチョコの魅力を知らないので

今度食べてみようと思います。

 
続きを読む→


寒さに負けず・・・

2010年11月19日




こんにちは! 川村です


最近 ・・・ とても寒くなってきてますが
 

北海道では先日 マイナス 9度 が観測されていました 。。。。。


まだまだ寒いなんて言ってられないですね
 

今日も寒さに負けずにガンバリマス!!!!!

 
続きを読む→


風邪を引かない様にお気をつけ下さいまし。

2010年11月17日

こんにちは~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

先程

チャンピサージを

受けに来てくださったUさん、

渡邉チャンピは如何でしたか?発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

そーですか!

とっても気持ちよかったですか!!

それは本当に良かったです発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋



またお待ちしておりますので

是非いらっしゃって下さいね発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


食欲の 冬 ?!

2010年11月16日



こんにちは! 川村です!!


11月も半ばとなりました 。。。


今日は特に寒いですね 


平年でいう12月の気温だそうです


私はやっぱり暖かい季節の方が好きです 

 
続きを読む→


上村もぬっくーに会いたいです。

2010年11月16日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

皆さん、

この前渡邉チーフが書いてた

おうし座流星群観ましたか~??

上村うっかり忘れてました~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

観られた方いらっしゃいますか?

お空はどうでしたか??

 
続きを読む→


きゃべつ!

2010年11月12日

こんにちは!

再び登場上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

さっきのブログの答え・・・

11月12日は

なんと、、、

 
続きを読む→


元気ですよ!!

2010年11月12日



こんにちは! 最近 足負傷で少し話題の 川村です


ちゃんと元気に出勤しておりますので、ご心配しないでくださいねっ !!




近頃ちょいちょい ソフトなプレッシャーをかけてくる 上村カウンセラーに

今朝もまた 『 店長!! ブログ ・・・・・・・ 』 と言われました





書きますよーーーーー
 
続きを読む→


昨日・・・

2010年11月11日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


店長の負傷事件を

ブログに書いたところ、


ブログを読んで

心配して下さった方々が、


店長大丈夫???発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


というメールやお電話を下さいました。


ご心配をお掛けした皆様申し訳ありません発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


店長は足も回復した様で、

とっても元気でございますので安心して下さいね。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


今朝

上村が店長のおみ足を拝借して確認した所、

完全復活しておりましたので!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

なんなら

バレリーナの様にくるくると回っとりました。

さすが店長!

回復力半端ないですね!


 
続きを読む→


店長の身に何が・・・

2010年11月11日

こんにちは
上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

昨日は惜しくも日本
負けちゃったみたいですね~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋
上村の応援が足りませんでした発毛育毛専門サロンバイオテック新橋すいません! 

いやでも!
まだまだメダル争いは
これからですから!(´・ω・`)ノ

上村も
メダル勝ち取りにいきますよ~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋
(何の?)

 
続きを読む→


明日はポッキーの日!

2010年11月10日
こんにちは~ 発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

上村です! 発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

新橋サロン、 

頑張ってブログ更新してます発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

こんな時間になっちゃいましたけど。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 



 
続きを読む→


のどかな ひとこま 

2010年11月10日



こんにちは!! 川村です!!!



(( 何気に上村カウンセラーの先週ブログにて、川村へプレッシャーをかけてきたので ))


先週に宣言したとおり、今週もブログ更新頑張ります






最近まだ 日中は結構暖かいのに ・・・ 朝や夜は冷えますね



でも 昨日の暖かいお昼頃 に見かけた


ちょっと のどかな 一こま です 



 
続きを読む→


ハムスターもびっくり。

2010年11月07日

こんにちは!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

昨日

電車の中、

もの凄い勢いで

かぼちゃの種を頬張る女性に

思わず釘付けになってしまった上村です。


発毛育毛専門サロンバイオテック新橋<・・・!

皆さん、

どうやら

食べるラー油の次は

頬張るカボチャの種

くるんではないかと思われます!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


いつもブログを見て下さっている方々へ

2010年11月07日

こんにちは!川村です!!

(お久しぶりとなってしまいました・・・ 



11月からは スタッフ皆で ブログ更新 頑張るぞ   

と 目標を掲げたので 皆 頑張ってる   と思いません??
 


川村 書けてなかったですけど、上村カウンセラーや渡邊チーフが

こつこつと書いてくれていたので・・・ついつい・・・・・・・ いけませんね


10月の 新橋サロン ブログのアクセス数が 全国上位 でした

いつも見てくださって、本当に本当にありがとうございます


来週からは川村も 更新 頑張りますので また 宜しく御願い致します
 


真剣田中アド!!

2010年11月03日



11月に入りました☆

こんにちは
本日も元気いっぱい渡邉です


本日は祝日
外は気持ちいい秋晴れですが
お仕事の方も
いらっしゃるのでしょうか?

本日の1枚
「田中ADの真剣毛並べ」
激写しました
↓ ↓ ↓

%E7%99%BA%E6%AF%9B%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%B0%82%E9%96%80%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E6%96%B0%E6%A9%8B.jpg 

お客様にきれいに並んだ
検査結果を見て頂くべく、
かなり集中しています


メンバー様でも
毎年1度「毛根ドック」を
される方もたくさんいらっしゃって
以前と今回との頭皮状態の比較が出来ますので
おすすめです


久しぶりに受けたいな
今の状態を確かめたい
など...

気になる方は
是非お気軽にお声かけください

 


こんにちわ☆

2010年11月03日
こんにちわ☆ 


11月にはいっての更新となりました田中です
 
先日のハロウィンは何をされて過ごしましたか?
 
続きを読む→


チャンパー渡邊が癒します♪

2010年11月03日
おはようございます! 発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

上村です。 

ブログを頑張ると公言したので

昨日から連チャンでアップしてみます。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋 

今日は文化の日ですね! 
噂によると今日ばかりは

博物館等の入場料が無料になるらしいですよ! 

皆さん

お近くの博物館へ急いで下さい!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋
 
続きを読む→


November!

2010年11月02日

ヨロブン、アンニョ~ン発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋
(皆さん、こんにちは!)

カウンセラーの上村です。

11月ですね~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

先月ご挨拶させて頂き

あっという間に1ヶ月経っちゃいました発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

今月は張り切って更新していきますので

宜しくお願いいたします発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.