業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

初デビュー★

2011年07月28日





関東に来てから行ってみたい



行ってみたい


と言い続けてかなりの年月がたち・・・



やっと!!!!!

 
続きを読む→


いよいよ・・・・

2011年07月28日







この夏・・・・・・






もう、戦われた方居ますか??


 
続きを読む→


行ってきました。

2011年07月23日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


皆さん、

今週は明日までの営業ですよ~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


明日は午前中に

まだ少し空きがございますので

今週いらっしゃれてない方、

ご予約お待ちしております!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


アドバイスありがとうございます

2011年07月23日

こんにちは!川村です!!


まだ首から背中にかけてが痛んでおりますが


昨日、松永チーフのゴットハンドチャンピをやってもらったお陰もあって


何だか今日は少し楽に起きれましたバイオテック新橋サロンバイオテック新橋サロンバイオテック新橋サロン


(そしてyさん、tさん、温かいアドバイスを有難うございましたバイオテック新橋サロン


気を強く持って、今日も元気にがんばりますバイオテック新橋サロンバイオテック新橋サロン


今日お休みの方は、ゆっくり素敵な休日となりますように 。。。
 
続きを読む→


綿菓子。それは砂糖の塊。

2011年07月22日

こんにちは!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

今日も涼しくて

エコな天気ですね発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


今年買ったばかりの

あまり着ていなかったカーディガンを

ここぞとばかりに着用しております。

どうも、

上村です。発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


こいち祭り♪2

2011年07月22日

こんにちわ 
店長が首を痛める中
今日も元気でご飯が美味しい田中です



松永チーフのブログをご覧になった方も
いらっしゃるとは思いますが
新橋は今日こいち祭りというお祭りが開催され
盛り上っています♪
 




 

 
続きを読む→


こいち祭り♪

2011年07月22日





昨日から新橋では




こいち祭り


が行われていて
美味しそうな匂いがプンプン
しております

 
続きを読む→


首が曲がらないっっ

2011年07月22日

こんにちは!川村です バイオテック新橋サロン


ようやく台風も去り、天気が戻ってきましたね!


少しの間は涼しくて、エコな日を過ごしておりましたが


また暑い日が戻ってきそうです


皆さん、体調は大丈夫ですか ・・・ ?



 
続きを読む→


Who am I ?

2011年07月22日
こんにちは


アドバイザーの野村です。



台風が通り抜け、涼しいですね。
気温の変化で風邪を引かないように気をつけてお過ごしくださいね。



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・


なんと先週からワゴンの上にあるものが・・・

あるものが・・・


それは・・・


扇子をカウンセラーが用意して下さいました
カウンセラーはセンスいいですね。


扇子なんてセンスいいですよね





発毛育毛専門サロンバイオテック新橋



サロンで評判が良かったのでもう一回載せますね笑




扇子とともにサロンでお待ちしております。
 


どうしても・・・・

2011年07月22日





通われているメンバー様は



よくご存知



田中アドバイザーがダイエット
励んでいることを

 
続きを読む→


気温差が激しいのでご体調崩されない様お気をつけ下さい!

2011年07月21日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


TAKOYAKI

2011年07月20日

こんにちわ

だんだん雨が強くなってきたような・・・。


スタッフやメンバーさんに
ダイエットはどうした!?
と言われる田中です 

田中は
頑張ってますよ~ 

ただお休みの日になると
食べるのが大好きな田中 
つい食べ過ぎてしまいます・・・

 
続きを読む→


要注意!!

2011年07月20日





が強くなってきましたね・・・




関東も今日は台風の影響を
受けそうな感じです



新橋は雨が降ってきました!!

 
続きを読む→


おやぶん~~

2011年07月19日





こんにちは




この連休はいかが過ごされましたか?




私はお休みに球体が目印のテレビ局の
イベント?に行ってきました

 
続きを読む→


則ちゃん流指導に学ぶ。

2011年07月19日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


バイオテック新橋サロン

今週は本日より営業しております!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


今週は日曜日までの営業ですので

ご予約がまだの方

お待ちしております発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


育毛食!!

2011年07月15日

こんにちわ 
本日2回目の登場の
夏バテから少し復活した田中です

皆さん育毛食は食べてますか? 
   
ある食べ物を食べることで
知覚神経」が刺激され、
IGF-1という成分が体内で生産され
この成分に育毛効果があるそうです

素敵

さらに

美しい肌など
アンチエイジングにも極めて効果的だそうです 

素敵過ぎます

ですが!!


このIGH-1は残念ながら、
思春期を過ぎると体内で増やすことが出来ません
それなら・・・・

美味しく食べるしかないですよね
 
続きを読む→


ゴリゴリし過ぎると痛いので気をつけて下さい。

2011年07月15日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門アロンバイオテック新橋

今日も天気がいいですNE!

紫外線には気をつけて下さい。発毛育毛専門アロンバイオテック新橋発毛育毛専門アロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


3時の~~

2011年07月14日






先日、とっても面白い出会いがあり






面白いものに有り付けました

 
続きを読む→


帽子で日焼け防止

2011年07月14日
新橋のみなさんこんにちは。



前回のブログから約1ヶ月ぶりとなってしまいました。
もうみなさんお気づきだと思いますが、タイトルはダジャレです。



「帽子で日焼け防止」
うん、なかなかですね笑



さてさて・・・
7月になり暑い日が続いておりますが、みなさんお出かけの際は帽子をかぶってますか?

頭皮に紫外線は良くないので必ずかぶってくださいね





最近、みなさんにお会いする度に突っ込まれておりますが、
頭皮以外真っ赤に日焼けいたしました。
そんな私を見て・・・


上村カウンセラーは行く末を心配して下さいます。ご心配おかけしてすみません。

松永チーフは「焼きに行くなんて16歳!!笑」 …チーフが16歳の頃は真っ黒だったのでしょうか。

田中アドバイザーは「そんなに日焼けしたら、サロン休む!!笑」・・・休まれたら困るので日焼けしないで下さいね。



では、帽子で日焼けを防止して下さいね。


サロンでお待ちしております






 


おめでとう!なでしこジャポン!!

2011年07月14日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

早速昨日のブログに

コメントをくれたNさん、

有難うございます!


バイキンマンが繁殖しない様に

歯ブラシきちんと

消毒しますね~発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


暑いですねー

2011年07月14日

こんにちは
ちょっと夏バテ中な田中です

今日も暑いですね(;´д`)

皆さん紫外線対策はバッチリでしょうか!?
紫外線はお肌だけでなく頭皮も老化させてしまうので
今年もしっかりケアしていきましょう\(^^)/

最後に暑いからか,アスファルトより
私の足の上を撰んだ猫ちゃんをどうぞ 

嫌そうな顔してますが仲良しです 

 


一般人も歯が命!

2011年07月13日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


新橋サロン

本日から営業しております発毛育毛専門サロンバイオテック新橋


今週は16日(土)までの

4日間の営業となっておりますので

ご予約はお早めにお願い致します!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


イイ天気~

2011年07月10日




おはようございます!!


とうとう昨日、梅雨明けしましたね



ジメジメとはおさらば出来そう
ですが・・・・

 
続きを読む→


ノムさんにおまかせ!

2011年07月07日

こんにちは!発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

最近の田中アドバイザーの

髪型が

漫画『夕焼けの詩』に出てくる

みっちゃん風に見えて仕方ない

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


七夕~~☆

2011年07月07日




ささの葉~サ~ラサラ~~ 

のきばに ゆれる~~ 

お星さ~ま キ~ラキラ~~

本日は七夕ですね



店長が、

 
続きを読む→


大人扱いお願いします。

2011年07月06日

こんにちは発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

昨日、

姉から

姪っ子の動画を送りつけられ、

2011年で一番癒されました発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

赤ちゃんって

動いてるだけで可愛いですね発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

発毛育毛専門サロンバイオテック新橋です!

 
続きを読む→


パワー充電

2011年07月06日

こんにちはバイオテック新橋サロン 川村です!


まだ梅雨なはずですけど、今年は雨バイオテック新橋サロン・・・少ないですね


そろそろ梅雨明けするのでしょうかバイオテック新橋サロン


どちらにしても暑いに変わりないですねバイオテック新橋サロン





 
続きを読む→


COME BACK 2!!

2011年07月05日

こんにちは!

上村です発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

ついに7月ですね~!

完全に出遅れました。

7月も宜しくお願い致します発毛育毛専門サロンバイオテック新橋発毛育毛専門サロンバイオテック新橋

 
続きを読む→


お久しぶりです♪

2011年07月05日

こんにちは

久しぶりの登場田中です
田中はお昼に長崎ちゃんぽんを食べて
今日もおなかぱんぷくりんです 

先日スタッフルームに戻ると
こんな紙がおいてありました
 

 (´..)   

 
続きを読む→


7月も宜しくお願い致します

2011年07月02日


こんにちは!川村です!!


今日も暑い暑い一日ですね。。。


少々ぐったり気味の川村でしたが、朝から元気なスタッフを見たら


負けてられない!!!と張り切る川村です
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.