業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

頑張れ日本!!

2012年07月31日

みなさま、オリンピック見てますか?


4年越しの努力の賜物\(^o^)/


熱いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


宮谷こうゆうの大好きです☆



コツコツ努力して、
素晴らしいメダルをもらう‼


その価値は
人それぞれ違うでしょうが
なんにしろ
素晴らしい日本の活躍
期待しています\(^o^)/ 



国際色豊かといえば…

 
続きを読む→


スダバに行く前は・・・

2012年07月31日



こんにちは



昨日気分転換に前髪を 

少~しだけ切ってみた 

藤丸です\(^o^)/♬



この変化に気づけた人は 

本当に天才だと思います!!笑笑 




ぶっちゃけ自分でも短くなったか

よくわからないです!!!笑笑

 
続きを読む→


オリンピック♪

2012年07月27日



こんにちは!
 

昨日に引き続き
 
また登場した藤丸です\(^o^)/

皆さん!!!
 

いよいよオリンピックが
始まりますね

個人的に注目してるのは 

日本の競技柔道です!!!

 
続きを読む→


なめこ!!!!!

2012年07月27日
皆さんこんにちは★
今日も元気な宮谷です!!!



突然ですが、朝から
電車の中で
こんなものを発見‼‼
(((o(*゚▽゚*)o)))



なめこ‼




皆様は知ってますか?
 
続きを読む→


パーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年07月26日

皆様、こんにちは!!

聞き飽きたでしょーが、


隊長☆宮谷でございまーす。 



サザエでございませーん。(意味不明)爆

‥‥


朝、サロンに行くと ・・・





おいしそうな物を発見!!!!!!!


 
続きを読む→


素敵なお店発見☆

2012年07月26日


こんにちは!
 

色気より食い気の藤丸です\(^o^)/

この間初めて道端でゴキブリを見て絶叫しました( ̄◇ ̄;)笑 



ゴキブリは家の中にだけいるものだと思ってたんですが・・・


東京のゴキブリはアウトドア派なんですね(´・_・`)笑
 
続きを読む→


時をかけるシリーズ☆

2012年07月25日

皆様ʕ•̀ω•́ʔ✧
毎度おなじみ宮谷でございます☆

しつこいくらい、Blog宣伝していますが…
意外とメンバー様がチェックして下さり、宮谷は内心…


キター‼‼‼✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺ+*.。!!!!!


とゆう状態であります。笑


今日は素敵なものを見つけたので
ご紹介します\(^o^)/ 

 
続きを読む→


鎌倉の旅^^

2012年07月20日



こんにちは!!


先日、このブログをメンバー様が見て下さってるという話を聞いて、


テンション高めの藤丸です\(^o^)/ 


これからもたくさん

更新していきますね~

 
続きを読む→


はーい

2012年07月19日

宮谷です\(^o^)/

本日は、石橋ADをご紹介します♡

いつも優しく業務を教えて下さる
石橋AD♡

意外や意外⁇笑


 
続きを読む→


ももんがあ!

2012年07月18日


こんにちは!
 

サロン1チビの藤丸です(*^_^*) 


最近とっても暑いですね(>人<;) 



熱中症にならないように水ガブガブ飲んでます



 
続きを読む→


必殺技☆

2012年07月18日

はーい、こんにちわ♪(´ε` )

Blog隊長宮谷でございまーす(´ゝ౪◔`)

本日も笑い声とエレガントさの融合ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃ

個性的な新橋サロンから
お送りしまーす(=´∀`)人(´∀`=)☆



本日は、メンバー様からの
素敵な情報を!(◎_◎;)


しかも、昨日聞いたフレーッシュな話題です☆


皆様は夏って脇汗とか気になりませんか⁇

 
続きを読む→


暑いですね

2012年07月18日

皆さんこんにちは~

AD石橋です

とうとう梅雨明けですね。

これからどんどん暑くなってきますよ~

しかし、東京は涼しい気がします。

私の地元は最近天気予報で、気温が39℃を超えましたとやっていて

それを見る度、懐かしさを感じます。

クーラーは大好きですが、未だ扇風機で耐えられるのは、

地元の時の暑さに対する免疫があるからでしょうか

 
続きを読む→


BLOG 隊長

2012年07月17日

こんにちは☼꒰๑ϋ๑꒱♬

この度、Blog隊長に
任命されました 

宮谷です∠꒰'౪'꒱✧

とゆう訳で皆様
じゃんじゃんじゃんと
更新していきますので 

「新橋スタッフブログ」
朝起きたらポチっと。


昼ごはん食べながらポチっと。 


夜寝る前にポチっと。


まるで、ハミガキを
するようなテンポでの
チェックをお願い致します(/ノʘε \\\ )



そして宮谷
昨日はJILL CAFEに
行ってきました♡ 


女性のメンバー様で
ご存知の方がおられるかも
しれないですが
ジルスチュアー◯のカフェなんです☆

詳しくはサロンで宮谷に
お尋ねください( •́ .̫ •̀ ( ⊃*⊂ )笑

とにかく可愛すぎるデザートたち♡






 

カップはお持ち帰りできます\(^o^)/☆









ランチも普通にできて
なかなか本格的でした\(^o^)/







皆様も行ってみては⁇♪(´ε` )

女性はきっと
テンションが上がると思いますよ(^^)
 

男性も女性と一緒に行ってみて下さい☆

癒されます☆

そんなこんなで宮谷の女子力UP!!!!!

そんな休日でしたのでした。笑


 


そらまちさん♪

2012年07月13日

こんにちは!


飲み物をちょびっとだけ残してしまう変な癖がある
藤丸ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


詳しくはカウンセラーのブログをぜひ
チェックしてみてください!笑笑


7月に入り、
だんだんじりじりとした暑さになってしましたね(´▽`)ノ

 

 

 
続きを読む→


こんにちは!!

2012年07月08日

こんにちわ(^^)
皆様、宮谷です\(^o^)/
本日新たな
メンバーさんにも
お会いできて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして
本日は、お弁当女子??
と呼べるかは微妙な宮谷の
お弁当事情です!!


私の愛用お弁当は
スパイダー○ンの
お弁当です(^^) 


最近、活躍していないので
また、復活させようかと
たくらんでおります



あれ?


それって愛用ていえるんでしょうか?笑 


ちなみに
宮谷の愛用物・・・
世界のマクドナル○のおまけです(^^)

本当はコップがほしかったんですが(・・;)ちーん


皆様もたまにはおまけに
夢中になってみてわ…⁇笑


夏になりつつあり、
頭皮も皮脂が増え始めていますね(・・;)



ケアしっかりしていきましょう(^^)


宮谷もどんどん
技術入らさせていただきますので
よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

 


暑くなってきましたね。

2012年07月03日
皆さん、こんにちは~


AD石橋です。


今日は曇っており、雨も降って参りました。
蒸し暑いですね。

さて、もう7月となり、夏突入です☆
紫外線のケアが大切な時期です。

頭皮、守りたいですね。
帽子をかぶったりと頭皮に優しく、
そして、カラダにも時には優しくしてあげたいですね。








 
続きを読む→


はじめまして☆

2012年07月03日

本日から新橋サロンに
配属になりました
宮谷と申します!!

新橋サロンのメンバーの皆様
よろしくお願いいたします☆



はじめましてというわけで
軽く自己紹介をしていきたいと思います!!
私は関西出身
大学時代は九州で過ごし
現在東京で働いているという!!!

なんて自由人~な私です!!

辛いものが大好きで
魚や野菜も大好きです

とまあ~こんな宮谷ですが
興味がありましたら
また話しかけていただければ
とっても喜びます★笑

そして///
私自身,はやくメンバー様のお顔を
覚えていきたいですし、知りたいです

また、私自身のことも
はやく覚えていただけると嬉しいです

これからよろしくお願いいたします!!!!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.