業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

いつの間に

2012年08月31日

パパラッチをされていたとは・・・

本当に気付かなかった私・・・


皆様、こんにちは~

今日も 元気100倍 石橋です


今日は大好きな宮谷ADと共に撮った写真です

 
続きを読む→


新橋ADたち★

2012年08月30日

元気いっぱい新橋サロンから
お送り致します\(^o^)/

今日はADパパラッチを
してみまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、藤丸AD♡  



皆様がブースで使われる
スリッパシート作成中♡ 





 
続きを読む→


わたしたち・・・☆

2012年08月30日





こんにちはーーーーー!!!



いつも眠たそうな顔をしている藤丸です\(^o^)/笑♬




今日は藤丸・宮谷


ハマってるものを紹介します

 
続きを読む→


2012年08月29日

宮谷です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日浅草に行ってきました!☆


雷門はめちゃめちゃ大きくて、
まずびっくりな宮谷Σ(゚д゚lll)


そして、若干ビビる宮谷。


おみくじを引いたんですが、吉でした(^^)

まあー、フツーが1番。
と思ってたら
友人はなんと ・・・

 
続きを読む→


秋のお知らせ♪

2012年08月29日




こんにちはーーーーッ!!!



藤丸です\(^o^)/



まだまだ暑い日が続いていますが、


秋を発見しましたよo(^▽^)o

 
続きを読む→


もうすぐ

2012年08月29日

9月ですね。


あっという間に秋がやってきますが、まだまだ暑い今日この頃。


皆様、元気に過ごしておりますでしょうか。

こんにちは~石橋です



今日は以前、私がはまっていた事をご紹介!!

 
続きを読む→


癒されたい方~??

2012年08月24日






こんにーーーちはッ!!!




カウンセラーにオレオが似合うねっといわれて


上機嫌な藤丸です\(^o^)/




週の終わりでみなさんお疲れですよね?



そんな皆さんのために



癒し画像載っけます♡

 
続きを読む→


こんにちは~

2012年08月24日

皆様~

元気ですか~??

今日も始まりました、石橋ブログの時間です


今年の残暑は厳しいようで・・・
暑い毎日ですが、暑さに負けず頑張って参りましょう☆





さて、こんなものを作ってみました。

 
続きを読む→


とある月曜日。

2012年08月23日




こんにちは!



藤丸です\(^o^)/

とても久しぶりの更新に

なってしまいまして、

すみません(>人<;)



さぞかしみなさん私の更新を

楽しみにしてらっしゃったでしょうに・・・


そう自分に言い聞かせて

テンション上げてる

毎日です( ´ ▽ `  )笑

 
続きを読む→


し☆ら☆す\(^o^)/

2012年08月23日
こんにちは\(^o^)/

宮谷です☆笑 



夏もそろそろ
終わろうとしていますが( ´Д`)y 


宮谷は、夏が大好きなので
少し、さみしい気持ちにもなります


まだまだ暑いですよねーΣ(゚д゚lll)


食欲もなくなりがちですが、
皆様大丈夫でしょうか?



がっつり食べたいけど
あっさりしたものが食べたい時は…
 
続きを読む→


今日も

2012年08月22日

暑いですね~

皆様、元気ですか~??

体調いかがですか?

AD石橋です

とうとう超えましたね、熱中症3万人
気をつけねば・・・





さて、先日、この暑い中、
私の姪っこが遊びに来てくれました。

 
続きを読む→


\(^o^)/

2012年08月22日

銀座で50万人も集まった
オリンピックパレード(^^)

皆様は行きましたか?

宮谷は人ごみが苦手なので
ギリギリまで迷った末に
やむをえず、TV観戦でした。(´・_・`)笑


新橋サロンからは
カウンセラーが
行かれたのでぜひ、
感想を聞いてみたいです♡笑


それはそうと、この間
メンバーさんが
ブース内で大人の週末を
読んでおられまして…


 
続きを読む→


うまかっちゃん!

2012年08月10日



こんにちは!
 


火の国 熊本出身の藤丸です\(^o^)/ 


今日は私の好物を紹介します


 
続きを読む→


そして・・・

2012年08月10日

こんにちは~

皆様、元気ですか~??

AD石橋です

今日も暑くなりそうですが、
暑さに負けずに頑張って参りましょう!!







さて、

今日も好物を

 
続きを読む→


金メダル☆

2012年08月09日

オリンピックに燃える
日本ですが、
上村カウンセラーの
ブログにあるように
ブログで金メダルを
目指す… 




新橋の坂東こと

わたくしブログ隊長。





…その正体は…

 
続きを読む→


人間観察☆

2012年08月09日



こんにちは! 

藤丸です\(^o^)/

今日は朝からレスリングで金メダル二つGETというニュースを聞いて、

テンション高めです(*^_^*



ところで皆さん、 


好きな仕草ってありますか(^○^)??

 
続きを読む→


コラボレーション☆

2012年08月08日
こんにちは、宮谷です☆


この間、店長が名古屋に会議に

行かれた際、お土産を頂きましたー\(^o^)/


赤○です(((o(*゚▽゚*)o))) 







あんこ大好きな宮谷。

 
続きを読む→


好物~

2012年08月08日

こんにちは~

AD石橋です

今日は朝方、涼しかったですね。
もう秋かと思いました。


さて、今日は、私の好物をご紹介します。






ジャ~ン ↓

 
続きを読む→


またもや出没!

2012年08月03日



こんにちは



食べ物大好きな藤丸です\(^o^)/


またまた新大久保に出没して来ましたよ
 
続きを読む→


大変です!!!!!

2012年08月02日





こんにちは☆ 


賞味期限4日過ぎてる大福を食べても平気な藤丸です\(^o^)/


皆さん!!!


大変です!!! 


地球が過去最高に暑いらしいですよ!!!!

 
続きを読む→


何にみえますか??

2012年08月02日
こんにちは、板東です。

あ、間違えた。

宮谷です(。-_-。)笑



あるメンバーさんから
坂東と呼ばれてます☆笑


突然ですが...


この前
メンバーさんと
物が生き物に 
見えるという話をしていまして…



この車の後ろ姿を
皆様は見た事がありますか?







セメントとかを流すこの車…笑




 
続きを読む→


こんにちは~

2012年08月02日

皆様、こんにちは~

AD石橋です

お久しぶりの更新です。

今日も暑い中、皆様お仕事頑張っていることと思います


さて、最近の石橋のマイブームですが、

こちらです。


癒されます。

 
続きを読む→


DISH★

2012年08月01日

こんにちは♪(´ε` )

宮谷です☆


皆様、体調を
崩したりしてませんか?


宮谷はやっと声も
復活してきて
またまた
お騒がせしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日は、このお皿♡

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.