業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

10がつ26にち(金) ②

2012年10月26日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 












高橋です 





 





 
ねえさん事件ですっ!! (再)






ナント!!







ブログが上がりましたーーーーーーっ!!!!!!! 





 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 






 


10がつ26にち(金)

2012年10月26日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    






皆さんこんにちは 












高橋です 






※ シローくんはタカハシのお友達ですが、

タカハシ決して病んでる訳ではございません











ねえさん事件ですっ!!



タカハシが当たり前に使っていたこのフレーズを


宮谷ADと藤丸ADの若者コンビは知りませんでした・・・ 



その方がよっぽど事件でしたが(笑)








ブログが・・・


書いても書いても更新してもしても



UPされないんですぅーーーーーーっ!!





なんでーーーーーー!?






しかも



宮谷ADが新しいブログを更新すると


ついでにUPされるという・・・



なんでーーーーーー!?








なので、このブログもきっと


宮谷ブログの時間がやってこないとUPされない事でしょう 







悲しい秋の珍事件 









まぁそれはさておき




そんな内容だけをUPしてもしょうがないので・・・


本日は新橋サロンのブログをご覧の方々に特典画像を 









心のキレイな人にしか見えないという伝説の妖精 



ふじま~る
(生息地:新橋サロン)






フツーの親子丼も彼女の手にかかればたちまち特盛りサイズに(笑)


















 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 





 


じゃがビーうましー!!!

2012年10月25日





みなさん、こんにちはー!!!

新橋サロンだけでなく、

渋谷サロンでも大食いでお馴染みの

ふじま~るです\(^o^)/

食べ物大好きなふじまる、

先日メンバーさんとお菓子の話で盛り上がり、


メンバーさんにオススメのお菓子

教えて頂き早速購入いたしました

 
続きを読む→


シローくん♡

2012年10月25日

さてさて、今週も
宮谷ブログの時間です\(^o^)/


本日はシローくん♡








シローくんてダレ?


と思ったそこのアナタ
シローくんとは、





このコです^ ^

  


 
続きを読む→


10がつ19にち(金)

2012年10月19日

 新橋サロン発毛育毛ブログ    







皆さんこんにちは 









高橋です 







この形式のブログに懐かしさを感じてくださった皆さま


ただいまです(笑)








本日めでたくブログデビュー致しました 





新橋サロンのブログは現在、

自称ブログ隊長の 『宮谷AD』 と 『藤丸AD』 が


日々頑張ってくれていますが、


これからタカハシもビミョーに絡んで参りますので


どうぞ宜しくお願い致します 





しかしあの2人のブログにかける情熱はハンパないんですよ(笑)

週刊誌の記者だったらものすごく稼げると思います・・・






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 






 


new face♡

2012年10月19日

みなさん、こんにちは★


昨日の藤丸に引き続き・・・

宮谷です☆


10月から新しく
髙橋カウンセラー
いらっしゃいました\(^o^)/


髙橋カウンセラーは
まあー、面白いです(・ω・)





休憩時間には
こんな素敵スマイル

IGF-1だあー‼


なんて言いながら
大量の唐辛子と
しょうが(チューブ♡)を
豆腐に投入‼


そのまま、パクリ。笑


もりもり野菜と
食べておられます!


本人いわく
健康マニアだそうです(・・;)笑


辛いものは
大好きな宮谷もア然(・・;)笑


強烈に面白いです\(^o^)/

 
続きを読む→


きなこぉぉぉぉぉぉ!!!!

2012年10月18日



みなさん、こんにちはっ!!!


大食いでお馴染みの

ふじま~るです( ̄▽ ̄)


とあるルートでGETいたしましたこの

きなこもちチロル

激ウマです♡♡♡

この嬉しさをなんとか表現したく、

ふじま~るはひらめきました


キラーン!


育毛 発毛 新橋

 
続きを読む→


久々の・・・

2012年10月16日

宮谷blogの時間が
やってきました!笑


最近、更新できておらず・・・



楽しみにしてくださる
メンバー様ごめんなさい(´・_・`)


秋モードもMAXになってきましたね(^з^)-♡





 
続きを読む→


スンスン!

2012年10月13日



みなさんこんにちはーーーー!


お久しぶりのふじま~るです\(^o^)/


お会いした方もいらっしゃると思いますが、

今週から高橋カウンセラー

新橋サロンのスタッフとして

来てくださいました~(((o(*゚▽゚*)o)))




高橋カウンセラーのキラキラ笑顔と明るさで

新橋サロンの空気がいつも以上にパァッと

明るくなっております

 
続きを読む→


こんにちは~

2012年10月03日

皆様、こんにちは☆


今日も元気な石橋です


今日は肌寒いですね。

皆様、風邪をひかないよう気をつけて下さいね



さて、毎日のように麺を食べている石橋ですが、

朝はパンと決めています。


小麦粉さんに感謝です

 
続きを読む→


秋ですね~

2012年10月02日




みなさんこんにちはーーーー!


ふじま~るです\(^o^)/


いよいよ10月に突入致しましたね!


早い!

 
続きを読む→


つけーめんっ!!!!!

2012年10月02日

毎度、おなじみ
宮谷です(^^)★彡
皆様、お元気ですか?


この間仕事終わりに
新橋のつけ麺屋さんに
行ってきました‼


激辛つけめん♡




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.