業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年最後の・・・

2012年12月29日




みなさん、こんにちはーっ(´ー`)



いよいよ今年最後のブログ更新です(´・_・`)






今年を振り返ってみると、、、


熊本の田舎者が上京という

ビックリ現象( ̄(工) ̄)笑



なんだかんだ無事に生活できてます!笑笑



そんなまる子にたくさんのメンバー様が


「もう東京は慣れた(*^^*)??」


と声をかけてくださって

本当に嬉しかったです♡♡♡


ありがとうございます(//∇//)



2013年もメンバー様の

求める"幸せ"


育毛・発毛のプロとして

しっかりサポートすることで

お役に立てるように頑張ります(>人<*)



ではでは
2013年もみなさまにとって

素敵な一年になりますように

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





すべてのことに感謝




まる子

 


今年も!!

2012年12月28日

残すところわずかとなり、
新橋サロンもあと1日です(^з^)-♡


宮谷も
今年ラストブログ
なりますので
まさかの鬼更新で
ございます*\(^o^)/*



年末年始も
普段と変わらず
綺麗な毛穴と頭皮
保つためにしっかり
ケアしていきましょうね♡

 
続きを読む→


こんにちわ!♡

2012年12月28日



宮谷です(^з^)-☆

本日は新橋の中に
誕生したcafe
ご紹介します♡


その名もbashi cafe(^з^)-☆



しかも、まさかの
ゴールドブレンド(・ω・)ノhaha


オーナーは石橋AD♡♡♡




石『みやみやもbashi cafeする?♡』

宮『しまーす♡』

石•宮『♡♡♡』

 
続きを読む→


突然ですが!!

2012年12月27日

突然ですが、
皆様、年末になりましたね!

大掃除はいかがですか?笑


お久しぶりな宮谷です!!

先日のWAXネタから
もう1回*\(^o^)/*

とーっても
お掃除上手な
石橋AD♡


 
続きを読む→


12がつ27にち(木)

2012年12月27日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 












高橋です 





かなりご無沙汰しておりましたが、


2012年も間もなく終了なので・・・と


あわてて更新 






さてさて


本日のまる子ブログにてご紹介されていた


四文字熟語の件ですが・・・






タカハシはと言いますと



①弱肉強食


②四苦八苦


でした・・・ 









一体わたしはどこへ向かっているのでしょうか(笑)




他のみんなは意外とキレイにまとまってましたよ 








タカハシを超える四文字熟語を叩き出した方


ぜひ教えてくださいっ 






さてさて


突然ですが



新橋サロンの女子トイレに置いてある観葉植物さん




最近この方のド根性ぶりが注目を集めております 








それがこちら











マネージャーと、どこまで伸びるのかねーと


眺めておりました 







メンバー様の髪の毛も


この観葉植物さんのようにぐんぐん伸びますように 






と言う訳で !!

新橋サロンの密かなパワースポットに認定です 









それでは、サロンは年内は29日(土)までの営業です



新年は1月4日(金)より営業致しますので

宜しくお願い致します 





2012年、やり残した事がある方は

急いでやっちゃいましょう (笑)

 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


チェックチェック!

2012年12月27日





みなさん、

こんにちはーっ(p^Д^q)



新橋サロン1のブログ更新率を誇る
まる子です(@ ̄ρ ̄@)♬笑





ところで



いきなりなんですがみなさん!!!


四文字熟語二つ

思い浮かべてみてください!!!





二つ思い浮かびましたか???




一つじゃダメですよ??笑




ちゃんと思い浮かんでから

続きをクリックしてくださいねッ( ̄▽ ̄*)



なぜかというと・・・


 
続きを読む→


うふふ♪

2012年12月26日








((( バタバタバタ )))






石橋アドバイザぁ~~~ε===(っ≧ω≦)っ


『これ付けてください(*´艸`)うふっ


「えぇ~~( ̄▽ ̄)」



といいつつ・・・

 
続きを読む→


★メリークリスマス★

2012年12月25日





みなさん、


こんにちはーっ(^・ ω ・^)




24日(クリスマスイブ)



一日中寝て過ごした

まる子です(´ι_` )

 
続きを読む→


?!?!

2012年12月21日




みなさん、こんにちは!


新橋サロンで大食いキャラ

定着しつつある

チビまる子です(@ ̄ρ ̄@)ふふふ



先日、まる子がスタッフルームへ戻ると


机の上に宮谷アドバイザーが一生懸命書いた

バースデーカードが置いてありました(^O^


可愛いなぁ~っと眺めていると、

ある絵が目に飛び込んできました・・・

 
続きを読む→


たすけてーーー!!!

2012年12月14日

 








新橋サロンのブログを

更新してもアップされない事件です・・・・・



なぜでしょうか

 

完全シカトされます(涙)



どなたか分かる方助けてくださーーーい!!!!笑




 


 【閲覧注意2】 

2012年12月14日




こんにちはーっ(p^Д^q)




新橋のまる子ですv(`ゝω・´)



みなさん!



12月7日のブログ読んで

くださいましたか(>人<*)?!


これです!↓




http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2012/12/post_775.html

 
続きを読む→


大掃除★

2012年12月12日

宮谷です^_^

本日は朝からみんなで
サロンを綺麗に~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ワックスがけを行いましたー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

すると、魔法使い★が現れて…♡


新橋の魔法使いとはd(^_^o)


もちろん、この方♡


高橋カウンセラー*\(^o^)/*




まるでジブリの
「魔女の○急便」
みたいですネ★


カメラを向けると
ばっちりキメてくださいます|( ̄3 ̄)|♡


パパラッチ宮谷は
頑張りますよ*\(^o^)/*

 
続きを読む→


パパラッチ♪

2012年12月12日





みなさん、こんにちはーっ!



新橋のまる子です(@ ̄ρ ̄@)



パシャパシャ


新橋サロンスタッフを

パパラッチ中でございます♬





撮られたのだぁ~れだッ?!


 
続きを読む→


こんにちわー*\(^o^)/*

2012年12月11日

宮谷でーす(・ω・)

皆様、おゲンキですか?



先日名古屋にマネージャーが
会議に行ってくださいました!


そして、いつもお土産を
買って来て下さるのですが
それがこちら‼‼‼



シャチホコ、ジャがリコ( ゚д゚)♡







熊野研修生です(・ω・)


最近、ブログにも
ちょいちょいっと
参加しております*\(^o^)/*


そしてメンバー様には
お茶も出して
頂いてます(・ω・)えへ

 
続きを読む→


閲覧注意!笑

2012年12月07日






みなさま、

こんにちはーッ(=´∀`)人(´∀`=)



新橋のまる子です(*^^*)♡



最近ブログにハマりまくってます!笑




先日、大学時代の友達が

九州から遊びに来てくれて、

お土産をもらっちゃいました(*^_^*)



九州人ならお馴染みの

ニワカ煎餅!!!!












関東の方はあまり

ご存知ないでしょうか???




このニワカ煎餅の付属品

とっても素敵なんですよ~(@ ̄ρ ̄@)ふふふ






その付属品とは・・・



こちらです!!!!

 
続きを読む→


完成!!!!

2012年12月06日







みなさん、こんにちはーっ(*^◯^*)





新橋のまる子です(@ ̄ρ ̄@)






本日二回目の更新♪






やっとこさ、

完成しました!!!!





みてくださーーーい!!!

 
続きを読む→


12月ですね!!!

2012年12月06日







みなさん、こんにちはーっ(`・∀・´)



新橋のまる子です





いよいよ12月ですね(>人<*)

早いッッ!!!!




12月にちなんで

レゴであるモノを

作っちゃいました♬

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.