業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

必須アイテム☆

2013年01月30日





みなさん、こんちにはーっ(^・ ω ・^)


お久しぶりのまる子です



ただでさえ小さいのに、

ブログでの存在感まで小さくならないように


必死です!!!!笑


 
続きを読む→


ササダンゴ*\(^o^)/*

2013年01月29日

こんにちは(・ω・)ノ

みやこです*\(^o^)/*


高橋カウンセラーから
ササダンゴ
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


私は人生初の笹団子に
大興奮っ!!! 




♪───O(≧∇≦)O────♪


食べ方もしっかり
レクチャーしてくださいました♡

新潟のソウルフード♪( ´▽`)

だそうです( ´ ▽ ` )ノ


めちゃおいしくて
笹の匂いに
癒されました☆

 
続きを読む→


♡うなうなDAY♡

2013年01月25日
こんにちは(・ω・)ノ

みやこです(・ω・)ノ♡えへ

本日は、新橋のうなぎDAYで
ございます*\(^o^)/*☆

実はみやこは昨日から
石橋ADとお昼を計画
していたのです♡うふふ


なんと!


サロンの前にある
う○とと…

いつもブログを
見てくださっている
とあるメンバー様が
毎回『食べてみて〜』と
オススメして下さいましたが…


遂にみやこは
初デビュー致しました*\(^o^)/*♡





 
続きを読む→


おみくじ*\(^o^)/*

2013年01月24日

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

みやみやこと宮谷です*\(^o^)/*

先日4人で烏森神社
行ってきました^ ^♡

(石橋ADは用事でやむを得ず
先に帰られてしまいました(/ _ ; )涙)


まさかのおみくじが4枚しか
なかったミラクル(・Д・)ノ


そして、私はそのラスト1枚(・ω・)ノ


残り物には
なんとかって・・・笑


結果はとゆーと…

高橋カウンセラーのみ
大吉*\(^o^)/*

すばらしい!!!!!


人生で大吉しか
ひいたことがないとゆう
強運の持ち主(°_°)♡
なんともうらやましい(・ω・)ノ


 
続きを読む→


ヘナ~♪

2013年01月23日




みなさん、こんにちはーっ(`・∀・´)


新橋のまる子です



そういえばこの間、

宮谷アドバイザー

ヘナの研修をしましたよ~(^O^



その前に

ヘナって何?!と思われた方、

ぜひこちらをご覧ください(@ ̄ρ ̄@)笑



http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2012/12/post_776.html

 
続きを読む→


とある休日。

2013年01月20日




みなさん、こんにちはーっ(*^◯^*)


新橋のまる子です( ̄^ ̄)ゞ




みなさん!!!


高橋カウンセラー

ブログ読んでくださいましたか?!



なんと店長がブログを

書いてくださるということで、

何気に私もめっちゃ

ワクワクしております!!!笑



みなさんもまる子のように

毎日チェックしましょうねっ(^O^♪ 笑

 
続きを読む→


だーれだ??

2013年01月17日

こんにちは!

宮谷です(^_−)−☆


高橋画伯の腕前は
皆様ご存知だと
思いますが…♡


こないだブログが
3位になった際に

((詳しくは、まるこのブログで★))
http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/01/happy_1.html

カウンセラーが
書いてくださったコレ(・ω・)ノ





皆様は有名なこの方を
知っていますか?( ゚д゚)


答えは…

 
続きを読む→


1がつ16にち(水)

2013年01月16日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 
















2013年、無事スンスンデビューを果たし

上機嫌の高橋です 






あっあの待ち受けのヘンな落書きは

無事消せました(汗)








さてさて



2013年明けましたね 



今年も宜しくお願い致します 








タカハシの新年一発目のブログにて


皆さまに朗報です!!!!!! 






今年は、ナント!! マネージャーが
「ブログを書く!!」 

と宣言してましたーーーーーーっ!! 







それがいつかは・・・


お楽しみです 






うしし




ですから皆さま、毎日チェックしてくださいねっ 






そしてマネージャー、


勝手に宣言しちゃったので、絶対登場してくださいね 








それでは、本日は



タカハシの向かいの席でお仕事中の


AD3人組でお別れです 












カメラを向けたところ、

サービス精神旺盛な凸凹コンビはしっかりポーズ 
(しかも何かを持って写りたいらしいです)





・・・・・が、



バシさーーーーーーん(泣)








この温度差 (笑)

石橋ADはとても集中力が高いんです(汗)







そして、スンスン1年生のタカハシは

当然写真を加工できる訳もなく・・・ 



今回は写真の加工職人宮谷先生にお願いしたのですが





ここで衝撃の新事実発覚です 







席順に並んだAD3人組の頭文字は・・・


「いみふ」 


意味不・・・



意味不・・・ 明





はい。偶然です


そして特に意味はございません 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 


 


SNOW!!!

2013年01月16日
宮谷です!

都内は大雪でしたが
みなさま大丈夫でしたか?

宮谷はビビりまくりで
外に出れませんでした(/ _ ; )

おとなしく、家でDVDを
みる始末…

ただ、ゆっくり休めた
お休みでした☆

そして翌朝、サロンに向かう途中
こんなかわいいコに遭遇♡



 
続きを読む→


まるこのヒミツ☆

2013年01月15日



みなさん、こんにちはーっ!

(^・ ω ・^)





お餅を一度に4個食べる

まる子です( ゚Д゚)ゞ 





だいたいこれをメンバーさんに言うと

ドン引きされます!

食べ過ぎだとww




でもなぜ4個なのか

その理由も言うと

さらにドン引きされます


みなさん、知りたいですか??



なぜ4個なのか・・・

 
続きを読む→


わぉわぉww

2013年01月11日






みなさん、こんにちはーっ\(^o^)/

新橋のまる子です ^^




まる子が渋谷へヘルプに 

行っている間に、


宮谷アドバイザーから

こんな写メが送られてきました( ̄◇ ̄*)

 
続きを読む→


スンスンデビュー*\(^o^)/*

2013年01月10日

みなさん、宮谷です*\(^o^)/*

皆様‼

新年のBIGニュースです(^_−)−☆

このたび
高橋カウンセラーが

サピーン‼‼‼携帯
卒業され、

めでたく
スンスンデビュー
されました♡

サピーンとスンスン
知りたい方は…
ぜひぜひ
ふじまーるのブログを
チェキラッ♡

↓↓↓

(http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2012/10/post_758.html)
(スンスン)


高『私、角フェチなの‼』


宮『なんですか、それ‼( ゚д゚)』


高『四角いのが好きなの♡
だから携帯も四角いの♡』



宮『( ゚д゚)』


高『そんで、このオプティマスGすごいの!‼』


 
続きを読む→


☆HAPPY NEW YEAR☆

2013年01月09日
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*


2013年!!!

ヘビ年‼


年オンナ宮谷です( ´ ▽)ノ♡

皆様、年末年始は
満喫されたでしょうか?


宮谷はしっぽり
温泉に行ってきました^_^☆


ゆっくり年を越すことが
できて充実していました☆


今年はダイエッター宮谷
なります( ゚д゚)!!!


正月(だけじゃありませんが…´д` ;)



太りを解消しよう
大作戦( ´ ▽ ` )ノ笑


皆様、素敵なダイエット情報は
ぜひ宮谷まで♡えへ





 
続きを読む→


うふふ♪

2013年01月09日





みなさん、こんにちはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



新橋のまる子です^ ^


今日は新橋サロンのとある日の

一コマを書きますねっ(@ ̄ρ ̄@)♫

 
続きを読む→


HAPPY!!!!

2013年01月06日






みなさま、こんにちはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




新橋のちびまる子です(@ ̄ρ ̄@)




みなさん!!!!

まる子にハッピー

やってきましたッ\(//∇//)\

 
続きを読む→


2013!!!!!

2013年01月05日




みなさん、こんにちはーっ(^O^


そして、



明けまして

おめでとうございます!!!



いよいよ2013年ですねっ\(^o^)/

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.