業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

3がつ30にち(土)

2013年03月30日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    


皆さんこんにちは 





 





今日も張り切ってブログ更新!!


高橋です 







皆さま・・・


昨日は何度もブログをチェックして頂いた事かと思いますが


結局、マネージャーの回が更新されてなかったですね








ただ、「多分」と2回も言ったので


ギリ ウソはついておりません(汗)







いいところまでできあがってますので


しばしお待ちくださいませ 









それでは


今月も1ヶ月お疲れ様でした 






サロンは明日 3月31日(日) と 4月1日(月) は

お休みを頂きます






まだまだ急に寒くなったりしますので

体調管理には十分お気を付けくださいね 




ブンブン


















何回でも使い回します(笑)


※電車での閲覧は十分お気を付けくださいませ



 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ29にち(金)

2013年03月29日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    



皆さんこんにちは 





 



最近、毎日の仕事の中に


「ブログ更新」 がもれなく入っている高橋です





実は・・・


タカハシのブログを1番楽しみにしてくれているのが

スタッフと身内(笑) と言う・・・






そしてそして!!


メンバー様が1番待ちわびている


マネージャーは・・・


本日登場されます




多分  (^-^;



本当に 多分・・・・です (^-^;







それに伴い皆さまに訂正とお詫びがございます 





昨日、おひさしまる子が告知させて頂きました


○○記念日 ですが・・・





ナント!! 



マネージャーの勘違いにより、


記念日ではなく
ただの3月28日である事が発覚致しました 






詳細はマネージャーから・・・







という事で !!


マネージャーとまる子さんを出しておけば

アクセス数UPに繋がるだろうという


タカハシ&宮谷ADの浅はかな考えに


そろそろ皆さまが気付き始めたところで(笑)






今日は !!!



マネージャーあるあるです(笑)



結局 

 




あるある その⑮


マネージャーはよく食べる

あんなに細いのにである






あるある その⑯

お菓子も本当によく食べる

しかもポテチとかである





あるある その⑰


中でもコンソメパンチがお気に入り





あるある その⑱

そして、そのパッケージに書いてある


パンチくんにハマっている














※商品情報はございません (汗)







このキャラの荒さがヤバイですっ 









これには思わずタカハシも





お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

これはパンチくんのポーズでした(笑)




最後に・・・



マネージャーは私たちを試し続ける









今日現在のお菓子BOX



マネージャーと同じ勢いで食べていると

後で痛い目見ます(笑)







『 自己責任 』
と日々闘い続ける新橋サロンスタッフなのでした 







それでは、

今週は明日 30日(土) も張り切って営業致しますので

宜しくお願い致します

 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


おひさしまる子です!!!!

2013年03月28日





みなさん、こんにちは(*^◯^*)


高橋カウンセラーのブログが
楽しみでしょうがない
まる子です(@ ̄ρ ̄@)(笑)


帰りの電車の中でいつも
ニヤニヤしながら
しれ~っとチェックしてます(笑)

 
続きを読む→


3がつ28にち(木)

2013年03月28日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 





 




最近、メンバー様からのブログについてのコメントが増えて来て

嬉しい限りの高橋です



いつもありがとうございます

 


旧・ブログ隊長(笑)の宮谷氏はブログスランプと言っていますが、

ちゃっかりブログ宣伝部長として、活動してくれてます






そんなこんなで、


日頃から新橋サロンのブログを楽しみにして下さっている皆さまに


もっと楽しんで頂きたい!!と、感謝の気持ちを込めて

メンバー様からの反響が多かったブログネタの裏話
(のようなもの 笑)


を、いくつかご紹介したいと思います 






その①


そもそも・・・









このポーズ・・・何?(笑)




そうですよねっ (^-^;



タカハシもぜんぜん知らなかったですもん







なんでも韓国で大ブレーク中の 「PSY」←サイさん と言う方の


「カンナムスタイル」 という歌?の振りでした





ちなみに









本家本元


気になる方は youtube で ♪







いつぞやのブログで、タカハシが


「カンナムさん」 と言っていましたが・・・


カンナム = 江南


と、言う事で、ナントこのおじさんの名前ではなく


地名でした(笑)






正しくは・・・


『 サイさん、ごめんなさい 』



でした 








重ね重ね


サイさん、ごめんなさい 






その②








信玄餅を食べるタカハシの姿が真剣すぎる件(笑)



もうこれは説明不要


気を抜くときなこが散らばるので、黒蜜は慎重に混ぜねばなりません!!




さっそく○○さんから


「しょーもなっ」 と言うツッコミが来そうですが(汗)








その③


これは裏話と言いますか・・・


ただの報告です(笑)






昨日マネージャーが、お菓子BOXに補充してくださった


パイの実 ← ホームパック




 



そうそう、このサイズです 

 

※決してまる子さんが持ってるからおっきく見えるワケではなく

ホントにおっきいヤツです(笑)







これがナント!!!!!







1日でなくなりました   





みんな~ 「自己責任ですよっ」





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


まるこあるある!!

2013年03月28日

こんにちは!

最近、とっちらかってる
みやこです( ゚д゚)


なんと私、ブログスランプです(°_°)


最近、みやこと呼んでくださる方が
3人に増えました!!☆わーい!!


高橋RC(カウンセラー)のブログが
面白すぎて、何を書いて
よいのかもはやわかりません( ゚д゚)( ゚д゚)


なので、高橋RCの
まるこあるあるに
乗っかりたい‼と
思います♡えへへ


まるこあるある①
とにかく
オレンジジュースばかり
飲んでます♡




 
続きを読む→


3がつ27にち(水)

2013年03月27日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 





 


♪ お酒はキンキンの~冷がいい~ ♪

♪ 肴は揚げたてのからあげでいい~ ♪


八代亜紀 『舟歌』 より (笑)







そんなこんなで、先日の 「痩せましたブログ」 から

5キロのリバウンドを致しました 高橋です 








さてさて


メンバー様にダイエット宣言をしている宮谷ADは

順調に痩せておりますが、タカハシさんは・・・





春満開でございます(苦笑)








っと、ここで最新の新橋サロンあるある 第2弾 




あるある その⑧


マネージャーはよくみんなにお菓子を持って来てくださいます







あるある その⑨

が、その時に必ずおっしゃる言葉は



「自己責任で」 である






あるある その⑩

自己責任=体型管理

要は 「太るなよ!!」 と言う事である

(※お優しいマネージャーはやんわり遠まわしに言ってくださいますが)






あるある その⑪

なので、タカハシはマネージャーのいらっしゃらないすきに・・・・


盗み食い(笑)









山梨銘菓 『信玄餅』 & クッキー 







プチあるある 

タカハシは基本食べ過ぎる(笑)








あるある その⑫

が、その姿はみやこ&まる子に激写されている 









あるある その⑬

そして、もれなくマネージャーにこっそり報告されている 









あるある その⑭

それを見たマネージャーは苦笑い







マ 
「カウンセラー、これ以上おっきくならないでね 」





・・・・はい 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ26にち(火)

2013年03月26日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    


皆さんこんにちは 






今週も始まりましたっ!!





うっかり寒いですが、張り切って参りましょう 







新潟生まれのくせに寒さには弱い


高橋です 










さてさて



今日は皆さまに新橋サロンをより深く知って頂きたく


新橋サロン 『激レア あるある』

をいくつかご紹介したいと思います 









あるある その①

1日1回は、どこかで人が飛び跳ねる音がする








あるある その②

飛び跳ねているのは 「まる子さん」 である





 




あるある その③  


どうやら棚の上のものを取りたいらしい







 


あるある その④  


実は頑張り屋さんのまる子さんは何度か自力で頑張る(笑)


・・・・が、どう頑張っても取れない(汗)








あるある その⑤  


その姿があまりにもかわいいので、

周りの人もしばらく手を貸さない (^-^;









あるある その⑥ 


結局、タカハシか宮谷ADが取ってあげる




 
美しき助け合いの図








あるある その⑦  




「ありがとうございます

と言うまる子スマイルに一同胸キュン 

 





 



 
 ※タカハシ画伯作





はい

これでまたひとつ、新橋サロン通になれましたね♪


タカハシの気まぐれでまたちょいちょいご紹介するかもです(笑)


ので、皆さまお楽しみに~ 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


春になりました!

2013年03月23日

こんにちは!

お久しぶりです!

みやこです*\(^o^)/*


ブログ隊長の座
危うい私ですが
ブログを書きまーす( ゚д゚)笑


さてさて、みやこは
毎朝、を見て
出勤しています(・з・)-♡


花粉症がつらいと
おっしゃるメンバー様も
いらっしゃいますが
私は春が大好きです*\(^o^)/*


桜は見るのも
食べるのも
好きなのです(・з・)-♡


最近、ダイエットします!


なーんてメンバー様や
スタッフに宣言している
私ですが、数kgしか
減っていません( ゚д゚)(/ _ ; )


だがしかーし!


継続は力なり!


そこは頭皮と一緒♡とゆうわけで
諦めずにできる事から
コツコツやりたいと
思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


そんなみやこ、
先日こんなものを
見つけました!


 
続きを読む→


3がつ22にち(金)

2013年03月22日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    



皆さんこんにちは 






♪ 新潟生まれコシヒカリ育ち ♪



YO!! 高橋です 







桜も咲き、タカハシのテンションもMAXです(笑)






ところで皆さま


お気付きでしょうか?



最近タカハシしかブログを書いてません(汗)







もうおなかいっぱいですか?



まぁそう言わずに・・・






自称ブログ隊長の宮谷ADは最近忙しい (・・・のか?)


新橋のちびまる子こと藤丸ADは


その身軽さゆえ、よく他のサロンへヘルプに・・・




と言う事で、自動的にタカハシしか書く人がいないと言う 






いやっまだいましたっ 




マネージャー!!






「もう!! タカハシがブログ隊長の称号頂いちゃっていいんですかー!?」



マ 「うん。いーよー」 (軽っ)





・・・と言う事で





新橋サロンのドンから 新・ブログ隊長 の称号も無事頂けましたので


これからも張り切って更新して参ります 





そして、宮・丸の凸凹コンビもちゃんと登場してゆきますから


皆さん、毎日ポチポチしてくださいねっ 










で、本題です 



昨日、盛岡サロンの小枝指店長から



まるこさんの韓国みやげの 「カンナムさん」 が知り合いに激似!!

とメールを頂きまして









(再)




                                             ↑

コレです








その方、私もよく知っている方なのですが、


うん。確かに(笑)





その時は言えませんでしたが、実はアレ



お顔のパック




美容成分たっぷりで、中身はとてもいいものなんでしょうが・・・(^-^;



なにせあのパッケージなので


美しくなれる気が全くせず、パックは未使用のまま


単なるお面として活用されております(笑)












(これまた再)







カンナムさんごめんなさい









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ21にち(木)

2013年03月21日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    


皆さんこんにちは 





 




ねえさん事件ですっ!!



いや、これはもはや事件を通り越して・・・


伝説です(笑)







あっ高橋です

 





ナントわたくし新橋サロンのメンバー様から

スレンダーのカテゴリーに入れられているそうなのでございます 


※ マネージャー情報 







果たしてスレンダーというカテゴリーが存在するのか否か


という事はさておき・・・(笑)







こんな事はタカハシ史上初の出来事なのでございます 







そもそも皆さま !!



スレンダーと言えば



もちろんこのお方



そろそろブログに登場の予感・・・♪



川村マネージャー 






 

お忙しいマネージャーは常に○○しながら○○


今日も電話をしながら書類整理をしていらっしゃいます 






そんなお姿をこっそり完全隠し撮り   



でもバレたら怒られそうっ 







 

・・・まぁいっか(笑)




さすがにこの方に並べるとは1ミクロンも思っちゃいないですが・・・ 






少なくとも「スレンダー」などとは言われた事がなかったタカハシさんは


もうウハウハです(笑) 









そもそもタカハシ


ちょうど1年前はこんなんでした





ばんっ






仙台サロンの皆さまお久しぶりです(笑)





当時はことある毎にこの写真をブログに載せていたワケなのですが


改めてみると我ながら・・・立派 




ちなみに原形はこちら










言わずと知れたサ○エさんちのパクリです(笑)








それはさておき



そうなんです !!!!





痩せたんです



実に 22キロ です





ちなみに当時は、粉チーズとマヨネーズと 『丼』 が心の友でした


あっあとアルコールです(笑)  






しかしケーキが似合いすぎですっ 


( 渋谷サロンの二宮店長には無許可で掲載 )



うしし



二宮店長・・・
まさかのとばっちり登場です(苦笑)









そんなタカハシさんも


今となってはすっかり健康志向に 








人は変われます !!










イエーイ






あっタカハシが何をやって痩せたのか

気になる方は直接本人に聞いてくださいませ








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ17にち(日)

2013年03月17日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    



皆さんこんにちは 





日曜日ですね♪



高橋です 









昨日とあるメンバー様から


「サロンには楽しく通ってます 


と、嬉しいお言葉を頂きました 








これからも皆さまが楽しみながらケアを続けていけるよう


スタッフ一同がんばりますので宜しくお願い致します 








さてさて




そんな楽しい新橋サロン 
(・・・と自分で言っちゃったり 笑)


の状況をこちらのブログにて絶賛公開中!! な訳なのですが・・・





例えばこんな風に・・・(笑)


 



( まるこさんの韓国みやげではしゃぐいつものコンビの図 )









まぁそんな事はさておき!!






最近のマネージャーの口癖が


「あ~ブログ書かなきゃ」  ですっ 






そろそろですよ!! 皆さん 





乞うご期待 !! でございます 






故に、毎日のチェックをお願い致します 






でないと、タカハシ画伯の作品もどんどんやっつけになっていってしまいます(笑)







それでは、今週も一週間お疲れ様でした 





サロンは明日18日(月)・あさって19日(火)とお休みを頂き



20日(祝)朝10時から元気に営業させて頂きます 





ご予約がまだの方はお急ぎくださいませっ 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ15にち(金)

2013年03月15日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 





春が来ました 









春になりメンバー様の効果も


うなぎ昇り急上昇!!









そんな皆さまの日々の頑張りの成果を


最近このコンビで見せて頂く事が増えて参りました









おっと 

 
こんなフザけてませんっ(汗)








谷さーーーーーーーん!! 

ちゃんとしてっ!! 

 







はい (^-^;

大変失礼致しました・・・・







気を取り直して 





 
『みやこ』がちっとも浸透せず最近いじけ気味の


宮谷AD(笑)









だがしかし!!


メンバー様の頭皮を見る姿勢は真剣そのもの


谷 
「なんだかここに角栓(脂のかたまり)が集中してますね・・・


オイルがうまく付いてないかもしれないのでちょっと見てみましょう




谷 
「あら、いつもより頭皮の赤みが強いですね

硬さもありますし・・・」

メンバー様 
「あっ、実は昨日レザクスやらないで寝ちゃって・・・」




などなど、しっかりと違いの分かるアドバイザーになっております 


ダバダー ♪










これからもメンバー様の頭皮の変化を

しーーーーーーっかり見させて頂きますからね 








頑張ってゆきましょう 









最後に・・・


新橋サロンスタッフプチ情報 








タカハシと宮谷ADの身長


実は同じ !!





1日のうちで1番シアワセな時間はお風呂に入っている時


など、なにかと共通点多しです

(って1個だけかいっ!!というツッコミ・・・ありがとうございます笑)








そんなわたくしたちの2ショット(再)





 


・・・・・かと思いきや










ちょっと引いてみた












まるちゃーーーーーーんっ!!





いたのね(笑)












高低さ実に20cmあります(笑)








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


まるこの危機!!!

2013年03月14日

みやこです^_^



お久しぶりですが
皆様に残念なお知らせ
あります…>_<…


なんと
ブログが3位
なってしまいました!…>_<…



大好きな高橋画伯も思わず・・・



2位の時^_^



3位の時・・・



2位の時とのこの絵の差( ゚д゚)笑

 
続きを読む→


IGF-1!!!!!

2013年03月13日





みなさん、こんにちはーっ( ̄^ ̄)ゞ



新橋のまる子です(@ ̄ρ ̄@)



まだ昨日のブログの批判、
クレーム等はきておりません(ホッ...)

 
続きを読む→


カレンダー

2013年03月12日





みなさんこんにちはーっ\(^o^)/



メンバーさんから最近

重盛さとみ氏に似てると言われ

上機嫌なまる子です(@ ̄ρ ̄@)うひひ




・・・・。


批判、クレーム等は
受け付けておりません!!!!(笑)



さてさて、今月のカレンダーを貼りますね(*^_^*)









予約が埋まりやすいので
みなさんお早めにお電話ください



そして
カレンダーの後ろの背景
可愛くないですか?!


マイメロちゃんです



まる子にぴったりの
キャラクターですね





ぶりっこアピール
してみました



・・・・。







批判、クレーム等は
受け付けおりません!!!!(笑)(笑)



 


カンナムスタイル!!!

2013年03月06日



みなさん、こんにちはーっ(*^◯^*)



得意な言語は韓国語、

苦手な言語は日本語


新橋のまる子です



もういよいよ三月ですね!!!


早いッッ!!!!


三月も元気に頑張らなければ\(^o^)/♫

 
続きを読む→


まるこin こりあ

2013年03月01日

こんにちは!

みやこです^_−☆


最近、みやこと
呼んで下さる方が
2名に増えました♡


皆さん!♡


是非、みやこ
呼んでくだいませ♡笑


こないだ、相方まる
お隣の韓国
行かれました( ゚д゚)♡


みやこはもう
サラワレてないかと
心配…>_<…( ゚д゚)

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.