業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

oi!!!!

2013年05月31日

こんにちわ、最近徐々にブログ更新ペースが上がってきました
和泉です



もちろん本日も高橋カウンセラーネタですが、
この前の【え゛!?】に続いて新たなお顔を発見しました。

【え゛!?】シリーズをまだご覧になられていない方、
まずは先にこちらをご覧ください♪

http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/05/post_854.html





もう既に読んでるよ、という方はこのままこちらへ


SC 和泉
続きを読む→


5がつ31にち(金)

2013年05月31日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 













5月も最終日・・・







高橋です 






さてさて



2013年もあっと言う間に5ヶ月終了です







早いですねぇ




そんな今日この頃



新橋サロンにはまたまたとある動きが・・・





何かって




それはご来店後のお楽しみ







 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ30にち(木)

2013年05月30日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 













梅雨入り







高橋です 






さてさて



今年は平年より10日も早い梅雨入りだそうですね



と、いう事は梅雨明けも早くて夏も早く来るのでしょうか?








この時期の湿気・・・


すごいんですよね





そんなジメジメを吹き飛ばすべく、


サロンでは空調をドライに設定し、


皆さまのお越しをお待ちしております







当たり前~


当たり前~



当たり前体操~









と、いうワケで、先日チーフが載せたこの写真


タカハシが勝ちほこってるのではなく・・・





『 当たり前体操 』 をやっているタカハシ





それを見て大爆笑しているマネージャー



なのでした (笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ29にち(水)

2013年05月29日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    






皆さんこんにちは 













梅雨入り秒読みっ!! 







高橋です 







さてさて






マネージャー 

和泉チーフ 5

中村AD 

タカハシ 3




さーーーて、この数字はなんでしょう?






という、前回のクイズでしたが・・・


皆さん答えはわかりましたでしょうか?




今更ですが、難易度★★★★★






なんてったって当のスタッフですら


誰ひとりわからなかったんですから(笑)




チーフはひたすら





「 カウンセラー!!


 あたしゴリラですかっ?ゴリラなんですかっ!?


と言っていましたが(笑)




で、マネージャーと中村ADが 『ニラ』


タカハシが 『さんま』?



そんなハズはありません 






これにはマネージャーも思わず・・・






無言・・・












で、気になる正解はと言いますと・・・








なんの事はない


兄弟・姉妹の人数


でしたー 




ここでひとつ、新事実 



和泉チーフはナント

5人きょうだい








そして末っ子だそうです




ちなみに新橋サロンスタッフは


全員おねえちゃんがいる 『妹』 なんです




またまた新たなプチ情報でしたね(笑)





それでは、今週は 6月1日(土) まで



元気に営業致しますので、宜しくお願い致します








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


絵図

2013年05月26日

おはようございます


連日登場和泉です。


朝一発目から高橋カウンセラーのブログに爆笑です(笑)


そして謎の問題・・・・・・
私も分からない・・・・・・
一体なんだろう・・・・・・


そしてそして、昨日、サロン営業間際に新橋ツートップのお二方が
何やらごにょごにょ。














あぁぁぁぁあぁあああ






SC 和泉
続きを読む→


5がつ26にち(日)

2013年05月26日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 













公約通り  (再)







高橋です 








さてさて




チーフがやっとこブログを更新してくれましたー











タカハシがあんなに言っても右から左だったのに(笑)





やはりメンバー様のご要望は効果絶大ですっ









皆さん!!

これからもチーフのお尻をバシバシ叩いたげてください

※あっくれぐれも本当に叩かないよぉに(笑)















そして、大仏様の頭のボツボツの名前は・・・















あっ間違えた(笑)
































パンチパーマ です!!  キッパリ









ウソです










最後に



突然ですが、来週までのクイズです 



マネージャー  

和泉チーフ 5 

中村AD  

タカハシ 3




さーーーて、この数字はなんでしょう?






答えは週明け


【 5がつ29にち(水) 】 にて発表致しますので


月曜・火曜と悶々とお過ごしください(笑)







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


てっけててー!

2013年05月25日

ぃやったぁぁぁ、本日二回目達成です


高橋カウンセラーのブログにもあったように、
店長は富士山へ、そして私は鎌倉へという何日前の話?
というネタをやっと載せれます


店長より先に更新するのは申し訳ないですが、
店長~お先に更新させて頂きます



Oさんが鎌倉にとってもお詳しいのでどこがお勧めポイントかを
教えて頂いたのにも関わらず、迷って行けず仕舞い
想像以上に鎌倉って広いことに行って気づきました


でも大仏様は見てきましたよ~


SC 和泉
続きを読む→


え゛!?

2013年05月25日

こんにちわ、和泉です


今日は朝から大変なことが起きました。。。。。。


高橋カウンセラーがまたまたして下さいました


あのちまたで有名な【え゛!?】顔。


ん?何?え゛!?顔って??

と思われた方の為に、「え゛!?」が出た今朝の状況を
詳しくお伝えいたしますね!








SC 和泉
続きを読む→


5がつ25にち(土)

2013年05月25日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    






皆さんこんにちは 













 公約通り 







高橋です 







 

さてさて





こうして毎日ブログを更新しているワケなのですが・・・


タカハシ以外、誰もブログを書いてない問題!!


















何かと使えるこの画像(笑)











『あの~タカハシ何気に毎日ブログ書いてるんですけどぉ?』








マネージャー

「そうだよねっ 富士山行った事書くからっ」








和泉チーフ


「そうですよねぇっ  鎌倉行った事書きますからっ」





・・・と何度か聞いていますが




もはやお2人が富士山行ったのも


鎌倉行ったのも



いつの話やら・・・














(再)







と、言うワケで、



マネージャーの富士山の巻とチーフの鎌倉の巻は


近日公開予定!! 








乞うご期待でございます 





お楽しみに 








マネージャー、チーフ


言っちゃいましたから宜しくです




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ24にち(金)

2013年05月24日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    







皆さんこんにちは 













 もはや夏です・・・





高橋です 






さてさて





メンバー様との会話も


「暑いですね~」

から始まる今日この頃









マネージャーとも話してたんですが、

毎年5月ってこんなに暑かったでしたっけ?







そんなこんなでこの時期厄介なのが


THE 紫外線 








日焼けは美肌の大敵!!


もはや皆さま周知の事実かと思いますが



頭皮も髪の毛もおんなじです 









せっかく頑張ってケアして頂いても


紫外線にやられてしまってはもったいない






キャーーーーーーーーーーーっ!!












ですが皆さまご安心くださいませ 




頭皮と髪の毛を外敵から守ってくれる


その名も



「プロテクター」 がございます 
















髪や頭皮を守ってくれるだけでなく


なんとセットもできちゃいます 







もちろんバイオレディも御用達 





という訳で



本日のモデルさんは



タカハシ的にはNMB48にいてもおかしくないんじゃないかと


常々思っている(笑)





中村ADでしたー 









皆さまもプロテクターを上手に活用して


これからの季節、乗り切ってゆきましょうね







それでは、しつこいようですが


サロンは明日25日(土)26日(日)ともに


元気に営業致します 




明日もブログ書きます!!

という気持ちはあります(笑)




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ22にち(水)

2013年05月22日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    



皆さんこんにちは 













 プリン党



高橋です 






 


さてさて




先日チーフが流出させた例の写真を


自らほじくり返します(笑)















実際チーフが何を撮りたかったかと言いますと・・・












そうなんです!!




研修生・後藤さんの熱い視線の先にある



プリン 









フタに王冠がついていて



その名も

『 王妃のわがままプリン 』




原材料 ・・・


たまご

牛乳

砂糖



以上 !!!






大変シンプルでこゆいお味に


一同大満足でございました 





そして


タカハシは実家の母の手作りプリンを思い出しましたとさ




ほっこり









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ21にち(火)

2013年05月21日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 













激ヤバ画像流出・・・










高橋です 



 
久々にチーフがブログを書いてくれたー♪


と思ったらあんな写真がを載せられておりました 






もはやチーフの悪意しか感じられません(笑)








さてさて


気を取り直して・・・



今週も元気にスタート致しました 









そこで


皆さまへ営業日のお知らせです 







今週は26日(日)まで張り切って営業致しますので

宜しくお願い致します 

























ぷぷぷっ










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ワイワイ

2013年05月18日
こんにちわ、和泉です


なんと今月全く更新していないという奇跡(悪い意味で)
その間サロン内にちょっとした変化が・・・・・・




SC 和泉
続きを読む→


5がつ17にち(金)

2013年05月17日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 













 チベットスナギツネ・・・





高橋です 

 

※特に深いイミはないのですが、

そのシュール過ぎる顔立ちに最近ハマっております









チベットスナギツネ















ぷぷぷっ













さてさて



昨日助っ人に来てくれていた


【おひさし○○○】 の答えです 












ばんっ












 
 
しばらく見ないうちにすっかり大人になった(・・・気がする)


ちびまるこ こと 藤丸AD でしたぁ~ 






それでは




サロンは 明日18日(土) までの営業となっております 




ご予約がまだの方、まだ若干の空きがございますので


お電話お待ちしております 



03-5733-1950














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ16にち(木)

2013年05月16日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    



皆さんこんにちは 













お久しぶりですっ





高橋です 

 





本当にご無沙汰してしまい申し訳ございませんっ 







GWも明け、そろそろ夏の兆し



・・・というワケで、

わたくしたちも大忙しなのでございます 






なんて言い訳はさておき




今日はそんな新橋サロンに助っ人が来てくれています 






さて、この人だ~れ?














新橋サロンのブログをご覧の方々は


もちろんノーヒントでおわかりかと思いますが・・・




念の為・・・



ヒント) おひさし○○○

















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ2にち(木)

2013年05月02日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 













♪ 愛なき時代に~ 生まれた訳じゃなーい ♪






これで元気いっぱい高橋です 





さてさて


皆さまへ改めまして


定休日のお知らせです 





サロンは明日 5月3日(金)~5月7日(火)

までお休みを頂きます。







しばらくお会いできないですが、


しっかりご自宅ケアを頑張って頂き

お休み明け、元気にお会いしましょう 





それでは、GW中お出かけをされる方は


道中お気を付けくださいませ 



※そしてケアグッズは忘れずに!!













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ1にち(水)

2013年05月01日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    





皆さんこんにちは 













5月になりましたーーーーーーっ!!!!




今月もよろしくお願い致します





高橋です 









このマークを見たら「タカハシブログ」

皆さまお見知りおきを 










さてさて、


年中HAPPYなお気楽極楽タカハシさんですが・・・





提供:マネージャー












やはり・・・


時にはあります。こんな時・・・




提供:マネージャー






※ちなみに、『HAPPY画像』は


お菓子をはしごしてる時(笑)


『ちーん画像』は

LINEカメラに弄ばれてる時です







さぁーてどうするこんな時







前にタカハシ流元気の秘訣で、

『腹が立ったら腹を寝かす』


と書きましたが



さすがにサロンで寝るワケにはいきません(笑)







なので、ここはひとつ





歌う!!! 






そうなんです。



タカハシには瞬時に気持ちの切り替えができる


テーマソングがあります 








とりあえず頭の中で再生ボタンをポチっとな 



調子がいいとエアギターまで登場します(笑)






1フレーズ歌うと、マネージャーも参戦してくださり、


たちまち笑顔になります 







これで一件落着。めでたしめでたし 







さすがに職場で歌うのはちょっと・・・


と思った皆さん !!!




そうですね。



新橋サロン、きっと特別です






なので、頭の中で再生ボタンをぽちっとして


頭の中で再生してみてください 



気持ちの切り替えは、このぽちっとでできます !!




ほーら元気になりましたでしょ?




でも、テーマソング選びは慎重に(笑)




ちなみに、タカハシの元気スイッチのテーマソングは・・・







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.