業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

色んな意味でラスト

2013年06月29日

今月最後の営業が終わりを告げようとしております。


6月を振り返ると店長がこけたり


高橋カウンセラーが【ダイエット7月から始める!】と言っておきながら
即効お菓子食べ始めたり、



中島アドがヘルプに来てくれて、



新卒二人がアドバイザーに合格
して・・・・・


と慌しい月だった気がします。


(ちなみに私はご存知の通り、ブレブレブログしか更新できていない!)



しかし濃い月だったのも事実
今日で中島アドがヘルプ終了なのでとても寂しくなりますが、
来月からも新生新橋を宜しくお願い致します





最後に、中島アド一ヶ月間本当にありがとーーー










※料理中ではございません
Q:では彼女は何をしているでしょうか???

正解は来週です。お楽しみに~

 


6がつ29にち(土)

2013年06月29日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 










読みやすくなりました 





と言っても 『 東○新聞 』 ではございません



もちのろんで 『 タカハシのブログ 』 です 



えっへん





※詳しくは昨日の号外をご覧くださいませ 





高橋です 



さてさて、チーフもブログに書いてくれたように、




無事、後藤ADと湯口ADがアドバイザーの認定証を

持って帰って来てくれました 



 


バイオテックで認定証をもらう

という事は 一大イベント !!





という事で、お決まりの記念撮影











を撮影(笑)









改めまして、皆さま宜しくお願い致します 






それでは、


サロンは明日6月30日(日)7月1日(月)

お休みを頂きます






7月2日、また元気にお会いしましょう 







ブンブン








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


これが新橋の二人

2013年06月29日








おはようございます☆



昨日は湯口アドと後藤アドがアドバイザーの認定式に行って
認定証を貰ってきました!!


さっそく額を飾りました♪













おめでとう!これから沢山のメンバー様の為のお役に立てるように
色んなこと覚えていこうね~♪

 


6がつ28にち(金) 【号外】

2013年06月28日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 












でっかくなっちゃった!!




あまりの嬉しさにもう1回!!









あっ 高橋です 





えー本日の号外のTOPは


後藤ADと湯口ADが

アドバイザーの認定式に行って来た事!!



ではなく・・・




2人が無事ブログデビューを果たした事!!



でもなく・・・



「おもしろい内容じゃないんですが・・・」と

棒読みで報告してきた後藤ADのブログが

ちょっとおもしろかった事!! (笑)




でもなく・・・







って、どれも大事な内容ですが (笑)




皆さま !!


 

ここで声を大にして訴えたいのは・・・






文字が・・・



でっかくできましたーーーーーーーっ!!






長年パソコンの不具合で無理なんだ・・・


と諦めておりました、




文字をでっかくする



はたまた




文字をちっちゃくする




と言う技が




できるようになりましたっ






実は今日、後藤ADが、


タカハシが普段使っているパソコンを使って


ブログをUPしていたのですが、


チラ見したタカハシの目に止まったのが、


でっかくなっている 『 後藤です 』 の文字



なんでーーーーーーー!? 





今までさんざんトライしてもダメだったのにーーーーっ!!





とビックリするタカハシとチーフに対し


後藤ADが「普通にやったらできました」



とスローな棒読みで返答(笑)






THE ☆ GOTO ミラクル










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


初めまして☆

2013年06月28日

こんにちは!!
やっとブログを更新しました

アドバイザーの後藤です!!

棒読みみたいなしゃべり方ですが、
気持ちはこもっています!!

九州出身で人ごみの多い
場所に行くと鼻血がでます!!




これから『面白いブログ』を書ける
ようにバンバン更新していきますので
よろしくお願いいたします!!

 


6がつ28にち(金)

2013年06月28日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 












ふてくされ ペコちゃん・・・




ナントマネージャーが、例の【ベロちゃん】とタカハシを見て

「うーん 目元はカウンセラーに似てるんじゃない?」

さらっと恐ろしい事を言ってくださいました・・・






え゛っ!?






あたしって・・・

こんなに目が血走ってますか!?(笑)





※5秒以上見ると・・・夢に出てきますよ くっくっく





遅ればせながら 高橋です 










さてさて、気を取り直して




今日の新橋サロンですが・・・






静か!!!!!!







そうなんです!!


人口密度が異様に



低いっ!!




と思ったらば



アドバイザー2人が只今不在・・・





写真は 『パソコンに集中するチーフと


皆さまの技術液を用意する中島アドバイザー』 の図なのですが、


冷え切った夫婦のような距離感ですね(笑)





なんて 






いつもにぎやかで人口密度の異様に高い


新橋サロンではありますが、


たまにはこんな時もございます







まぁそもそも、チーフが黙ってるだけで


静か感は出るんですけどね(笑)






 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ペコ?ベロ?

2013年06月27日

高橋カウンセラー「中島アドってひよこに似てる!」


そんな○○は△△にしているとサロンで大盛り上がりしておりました。


すると中島アドが「高橋カウンセラーはペ○ちゃんに似てますよね!」と言いました。


「え~?そうかな~?」と言った後高橋カウンセラーは
パソコンをし始めました。


あ、もうこの話終わりなんだ、と思ったとき
高橋カウンセラーが
「私これってことーー!?」っと大きな声を叫び始めました。



なぜかというと・・・・・・・

 
続きを読む→


6がつ27にち(木)

2013年06月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 












1日1件!! 





高橋です 






さてさて


チーフのブログにもありました通り


皆さんっ!!


新橋サロンのブログが近日リニューアル!!


・・・予定(笑)






しかも、今回のチーフの写真は・・・・




ブレてません!!







そしてもちろん・・・・・



伸びてなーーーーーーーーーいっ!! 








っと、なにかと驚きの内容でしたね(笑)










タカハシはと言いますと・・・


今日もメンバー様に宣言させて頂いた通り、


『 1日1件を続けていきたいと思います 』 
ビシッ!!






あっ、昨日のタカハシのブログを見ると、


タカハシだけヒマだったようですが、


そんな事はございませんよっ
 






あのブログは、忙しい合間をぬって・・・

(って自分で言っちゃうあたりがウソっぽいですが・・・)





2分でUPしました !!   (-_- )☆キラリン






そしてもう1つ!!


今朝の新橋サロンの一大事件がこちら




マネージャー 負傷



キャーーーーーーーーーーッ!!




なにがあったのか・・・


ここで公表してしまったら、明日は我が身 (ぶるぶる)


なんて(笑)





メンバー様はご本人に直接聞いてください 






そしてご心配くださっている全国の皆さま


ご安心くださいませ 


マネージャーはお元気です!!



 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


つ・い・に★

2013年06月27日

こんにちわ、和泉です


近いうちに新橋ブログがリニューアル致します♪
どんな感じになるかはお楽しみです



ちなみにこの子達がブログを更新するのはいつの日にやら・・・・・・





一応急かしているんですけどね・・・・・
皆さんからも急かして頂けないでしょうか?笑

メンバーさんのお声が実は一番スタッフには響くのです。
それを一番身に染みて知っているのが実は私
Mさん、Kさん、いつも叱咤激励ありがとうございますーー!


次回はペコ?ベロ?というタイトルです★
お楽しみに~

 


はじめまして★

2013年06月27日

はじめまして!

このたびアドバイザーになりました
ゆぐっちーこと湯口です

ブログではたびたび写真で
登場させていただいていたのですが

やっとブログデビューすることが出来ました!

 
続きを読む→


6がつ26にち(水)

2013年06月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 












どしゃ降りですね 




高橋です 






さてさて


あいにくのお天気ですが、


今週も元気に始まりました 






今週は 6月29日(土) までの営業ですので、


宜しくお願い致します 




週明けのブログ、


まさかの営業日のご案内のみですっ





なにせ、サロンは朝からこんな状態なのです









カメラのパシャっという音にすら気が付かず


黙々と仕事をするスタッフ一同・・・






マネージャーに至っては


お席におりません 









なので皆さまお許しください 




明日は頑張りますっ!!






 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


悲鳴

2013年06月23日

「きゃーーーーーーー!!!!!」

突然サロンに響き渡る声。



それはお昼休みの誰もいないブースで起こった。
誰も居るはずのないブースのカーテンが閉まっている。


「なんで閉めてるんだろう?」

不思議に思いカーテンを勢いよく開けるとそこには動けるはずのない○○がいた。









びっくりした私は思わず叫んでしまった。
「きゃーーーーーーーーー!!!!!」




 
続きを読む→


インパクト

2013年06月23日

こんにちわ、和泉です。



高橋カウンセラーのブログ最っ高ですね!
ニヤニヤが止まらないので
電車では絶対読めない



しかしなぜでしょう?
写真がぶれるのは・・・・・・・


さっぱり分からない(ガリレオ風)

でも、ま~、いずれぶれることもなくなりますので
しばしお待ちを!(いつになるかは分からないですが







そして本日のサロン主役はこの子。







また撮っちゃいました湯口さん♪
後藤アドはいつも逃げるので逃げない湯口さんしか撮れないんです


写真見てお分かりのように
ゆぐっちーは第三の高橋カウンセラーなのです(笑)

ちなみに第二は私、和泉です(笑)



こんなこと言っていたら店長の
「エレガント忘れないでーー!」
声が聞こえそう・・・・・





そして、このときのゆぐっちー、
「私、この姿で皆さんをご案内しようかな!」と、メンバーさんに早く覚えて頂きたいと
インパクトのある何かをしようと考えた末こうなっておりました(笑)


実に面白い!(ガリレオ風)
(店長「エレガントだってばーーー!」)


皆様、ゆぐっちーのことこれで覚えて頂けましたでしょうか?
あとはぶれていない後藤アドをなんとしても撮りますので
お楽しみに~

 


6がつ23にち(日)

2013年06月23日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 












チーフのケータイカメラのナゾ・・・ ②



高橋です 






さてさて


昨日のブログの続きです 






【 チーフのケータイカメラの3大原則 】



ラストがこちら




あごが伸びたり・・・・・




そうなんです!!


タカハシのあごが、なぜかなぜだか

伸びてるのでございます・・・ 











検証①




伸びてる・・・








検証②




伸びてる・・・






『マネージャー、チーフが撮る写真全部あご伸びてますっ!!

あたしこんなあご出てます!?』


・・・




もはやお約束(笑)















検証③





伸びてる & 出てる (笑)  


なぜかチーフも 伸びてる & 出てる (笑)  









そして・・・



出てない・伸びてない・ブサイクじゃない!【カメラ三原則】







と言ってくれたこの写真・・・




アガイアブラシを奪い合う中島ADとマネージャーをよそに

一生懸命メイク直しをするタカハシの図なのですが




『問題の部分が全く写っとらんやないかーい!!』


・・・と、メンバー様にもかなりツッコまれてました(笑)






そんなこんなで、皆さまっ!!



和泉チーフのブログの写真に、今後共ご注目くださいっ





そして、チーフには


これからも新橋サロンスタッフを餌食に、

どんどんブログを更新して頂きたいと思います(笑) 








それでは、サロンは

明日、6月24日(月)・25日(火)

お休みを頂きます






来週は6月26日(水)から元気に営業致しますので

宜しくお願い致します。






ブンブン




 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ22にち(土)

2013年06月22日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 












チーフのケータイカメラのナゾ・・・



高橋です 






さてさて



チーフのブログにもありました通り、


チーフが撮った写真はほぼ



ブレてます 




メンバー様からのお声も多い


チーフの写真のクオリティーが低すぎる問題



併せまして、

【チーフのカメラ三大原則】 について

本日は検証していきたいと思います(笑)







まずはこちらでチーフのブログを再確認してくださいませ 




http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/06/post_873.html



あごが伸びたり・・・・・
実物よりかなり体が大きく写ったり・・・・・
実物よりかなり違う顔になったり・・・・


そう、↑三つは私が高橋カウンセラーより受けました
クレームでございます(笑)






と、ありますが、コレ本当です(笑)



まずは


実物よりかなり体が大きく写ったり・・・・・


検証①




チーフーーーーーーっ!!

これあたし太ってる(怒)





検証②



チーフーーーーーーっ!!


これも太ってる(怒)



『マネージャー、チーフが撮る写真全部伸びてますっ!!

あたしこんなに太ってます!?』




・・・





まさかの無言(笑)








気を取り直して


実物よりかなり違う顔になったり・・・・



検証①







・・・ブサイク



(笑)






そしてそして!!


あごが伸びたり・・・・・



そうですっ!!

1番の問題はコレなんですっ!!







が、長くなりそうなので、この問題については


明日のブログにて 




明日も皆さまのぽちをお待ちしております 


 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ21にち(金)

2013年06月21日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 













油断した・・・






高橋です 






昨日、チーフに正面から隠し撮りをされる


という、マヌケ過ぎるミラクルを起こしました・・・



停まってる車にひかれたくらいのショックです 






さてさて



今週はアガイアブラシの素晴らしさについて









このふたりの協力のもと


お話してきたワケなのですが、



そろそろ皆さま、ご体感頂いているのではないでしょうか?







なので、今日はアガイアブラシ特集 Final です (早っ)



アガイアブラシのここがスゴイ③

 【からみません】



髪の毛が細かったり傷んでいたりすると、

どうしてもブラッシングの際に絡んだり、引っかかったり・・・










ですが、このアガイアブラシは


そんな方々でも 「スッ」ととかせちゃうんですっ!! 

 




更に静電気も起こりずらい仕様で、使用感も大満足 







そしてそして なんと言っても!!



最近シンクロ選手ばりにオールバックのタカハシさん(笑)の



プロテクターでガッチガッチの髪の毛も


ハードで「スッ」とかせます 








これからも皆さまの頭皮ケアの強い味方として


フル活用してあげてくださいね 


 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


イイ女(風)

2013年06月20日

和泉です!


(風)ではなく、イイ女目指して頑張ります



ほめ殺しをして下さった高橋カウンセラーにお礼の
お写真をプレゼントいたします。


受け取ってくださーーーい









 
続きを読む→


6がつ20にち(木)

2013年06月20日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 













チーフのどや顔・・・






高橋です 









さてさて



昨日はタカハシ、研修の為不在にしておりました



ブログ書けないな 


と気にかけておりましたが、

さすがチーフ!! 


写真のクオリティーがビミョーな
(のはいつもの事ですが)


ブログを2件も!!




やればできる子 和泉!! 



すごいぞ 和泉!!



やったぜ 和泉!!




・・・と褒められて伸びるタイプのチーフを褒め殺したところで(笑)







今日はお待ちかね



アガイアブラシ特集 PART② でございます








ちなみに、もうお気付きでしょうが、


受付のディスプレイでもしっかりと存在感を放っております










それでは、参りましょう!!





アガイアブラシのここがスゴイ②


 【髪、サラサラツヤツヤに】



まずは、何もしていない状態のチーフ(笑)












・・・





こりゃまぁ見事に梅雨満開の






ボンバヘッ ・・・






で、その状態から20回ほどソフトの方でブラッシング 







するとまぁ







なんという事でしょう




すっかりサラツヤ☆イイ女(風) 
 





と、いう事で



ハリ・ツヤ・コシ・天使の輪がほしい!! という方は


毎日このアガイアブラシでブラッシングしましょう♪








次回は、【アガイアブラシのここがスゴイ③】でお会いしましょう 



このシリーズいつまで続くかって・・・


それはタカハシの気分次第という事で(笑)





 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


機能のせいか腕のせいか

2013年06月19日

こんばんわ、和泉です


本日【届く??】のブログを更新して一分後に
Mさんより「ブログあげてるの?」と聞かれました!!


ちょうどシャンプー中だったのでMさんには見られませんでしたが、
実はどや顔で「先ほどしました!」と言ってしまいました!

Mさんごめんなさい、実はあの時どや顔してました


新橋ブログをご覧になられている方に申し上げます!
ブログを更新しているのは高橋カウンセラーだけではないんですよ!

私、和泉も更新しておりまーーーーす



そして最近ずっと思っていたことが・・・・・・・・
おそらく皆さんも思っていたハズ・・・・・・・・・・






中島アドと湯口研修生しか登場していないことに!!




私も後藤アドを登場させたいんですが、
彼女とっても恥ずかしがり屋らしく逃げるんです!
とりあえず隠れるんです!






しかーーーーし!唯一撮れた写真を載せます!
全国の後藤アドファンの皆様ご覧ください!!

 
続きを読む→


届く??

2013年06月19日

こんにちわ、和泉です。


今日は風が強いですね。
こんな日にカーテンを洗って干したら即効乾きそう
というのも、今新橋サロンではカーテン真っ白大作戦を実行中。


カーテン真っ白大作戦とは何だ!?
ってとこなんですが、
タイトル通りカーテンを真っ白に洗うということです
新橋サロンはいつもメンバー様に心地よく技術を受けて頂く為に
毎日サロン美化しております。
そして時々大掃除も行います。


それが今回カーテン真っ白大作戦なのです


そこで、身長163の私がカーテンを外せばいいのですが、
ちょっとS心が・・・・・・


あ、150センチ台の二人に取ってもらおう ウシシ







中島アド&湯口研修生  「ちょっと高いですねこのカーテン・・・・・・」



和泉「あー!今ブログの写真撮りたいけ
そのままキープしとって欲しい!

パシャ

ぶれた。
もう一回いい?

パシャ

写真がさ~、
ぶれるんよ~、
あ、ほら見てん、

・・・・




もう一回撮るよ~」(ダラダラ)

 
続きを読む→


6がつ18にち(火)

2013年06月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 













アガイアブラシ






高橋です 









さてさて


先日、チーフが紹介してくれた 


大好評 【アガイアブラシ】 ですが、


今週はタカハシもカウンセラーらしく、


もうちょっと深くご紹介したいと思います 







まずは、再度チーフのブログで復習


http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/06/post_878.html





メンバー様にはサロンでスタッフからさんざんお話はしておりますが(笑)







改めて !!






アガイアブラシ ソフト と ハード がございます




どっちがいいの?





ですよね



基本的にお好みでお好きな方を・・・






と、言いたいところではありますが、




実は、1番のオススメは W使い でございます







このブラシ、とかすだけで
頭皮の温度が2度上がる!


つまり血行がよくなるので、もちろんβの効きもUPするワケなのですが




実は、シャンプー前にとかすと、毛穴がぽこっと


開きます 



ホント~? 





と思われている方の為に


実証致しました 






アガイアブラシのここがスゴイ①

 【毛穴、開きます】


まずは、何もしていない状態の頭皮








・・・



脂たっぷり・・・




毛穴と髪の毛の境目もビミョーです 



ちなみに、誰の頭皮かは、中島ADの名誉の為、伏せておきます




って、言っちゃった(笑)


中島AD、ごめんね?







で、その状態から20回ほどハードの方でブラッシング 







するとまぁ







なんという事でしょう




毛穴のくぼみが出現致しました
 





と、いう事で


どちらの頭皮にオイル・シャンプーをすれば効率よくケアができるか、



もうおわかりですよね?




なので、シャンプー前にはハードでブラッシング


βの後はソフトで気持ちよーくマッサージ


というのがオススメなのでございます 





それでは


次回は、【アガイアブラシのここがスゴイ②】でお会いしましょう 







そして、今週は、6月23日(日)までの営業ですので


宜しくお願い致します






 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ15にち(土) 【号外】

2013年06月15日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 














ニュース速報!!




高橋です 







本日めでたく、



和泉チーフが今週4件目となるブログを更新しましたー!!







タッチの差で、既にUPされていましたね







皆さま、今日はチーフを見かけたら


すかさず褒めてあげてくださいね 





それでは、サロンは明日16日(日)・17日(月)

お休みを頂きます







来週は18日(火)からの営業となりますので、

宜しくお願い致します







 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ15にち(土)

2013年06月15日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 














逃がさない・・・



高橋です 






タカハシの「チーフの目標を勝手に全国におっぴろげ作戦」により


いよいよチーフが目標達成に向け動き始めました



やはり「追い詰める」という事は大事です(笑)



(再)






しかも皆さん聞いてくださいっ 




当初チーフが書き上げた目標は

【ブログ一週間に1件は更新】だったのです 




・・・




それを発見したタカハシ、


チーフがマネージャーに提出する前に


「てか1件てさ~!!

と、物言いをつけ、半ばムリヤリ


1 に ∠ を付けさせ、4にしたのです(笑)





えっへん







でもチーフ、


目標は高くしといた方が達成した時の喜びは大きいよ?







と、いうワケで


きっと今週は公約通り4件更新してくれるでしょう 





なんてったって、昨日からのチーフと言ったら・・・


まるで夏休み遊び呆けてた小学生の8月31日みたいでしたもん(笑)






が、問題は来週・再来週です!!



皆さま、チーフの継続力を温かく見守りましょう




そんなチーフにエールを



【 どぅあぁーーーーーーーーっ!! 顔 】 ②








マネージャーにおつかいを頼まれたチーフ

ナント1000円が懐かしの旧札でビックリの図




 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


じーーーーーーーーー

2013年06月15日

あれれ~?今日の予報は雨じゃなかったっけ?
と思うくらい晴れてますね!


しかし、午後からは大雨になるそうなので
これから外出される方は傘をお忘れなく!!


「じめじめするね~」とサロンで話している中、
湯口研修生は毛並べに真剣。









毛並べとは、抜け毛の原因を突き止める為に髪の毛一本一本を並べることです。
とっても集中力のいる作業なので邪魔が出来ません。


なので高橋カウンセラーは暖か~く湯口研修生を見守るのでございます。

 
続きを読む→


撮影者のカメラ三原則

2013年06月14日

明日までに4件更新できそうな
和泉です↑↑


先ほどのアガイアブラシの時間にも
写真を撮っておりましたが、
写真ってなかなか上手く撮れないものですね



あごが伸びたり・・・・・
実物より若かなり体が大きく写ったり・・・・・
実物よりかなり違う顔になったり・・・・

そう、↑三つは私が高橋カウンセラーより受けました

クレームでございます(笑)



高橋カウンセラー「もはやチーフの撮る写真はいじめでしかない!」


和泉「ち、違いますよ~;;」




決して加工しているわけではないのですが・・・・・
ということで、私の携帯がまともだということを証明するために
トライしました

 
続きを読む→


○○持ったら・・・・・

2013年06月14日

こんにちわ、和泉です。

あの【どぅあぁぁ!】事件から私に”お笑い担当”という
イメージがついて来たような・・・


新橋サロン=エレガント

 このイメージを崩さない為に今日の和泉ブログは
アガイアブラシについてお話します


先週から皆さんに使って頂いているブラシ




新橋スタッフも毎日梳いております♪

 
続きを読む→


ぬぉぉぉぉ;;

2013年06月14日

さっすが高橋カウンセラー


私の(勝手に立てた)目標を全国の皆様におっぴろげにするなんて



逃がさない!カウンセラー!



逃げれない!和泉!



言い訳も出来ない状態を作り出して下さいました




う゛っ(泣)





今週4日しかないのにまだこのブログ1件のみ。
間に合うのか私!





高橋カウンセラーの


【え゛?








更新できてないってどういうこと??】

この顔が恐ろしくなる前に更新更新!





 


6がつ14にち(金)

2013年06月14日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 














メンバー様からお電話を頂きました・・・



新橋サロンのブログ


やはり6月に入って不具合いが生じております 







しつこいようですが、エレガント高橋です 








スマホでブログが見れない問題 ②





【2013年6月】 をクリックすると


見れませぬ 








またまた考えられる事は全てやってみましたが、


ダメそうです 











はい。お手上げ











皆さま、申し訳ないのですが、


ブログは












でチェックをお願いします








でも、そんな中でもブログは毎日更新します



ので、毎日遊びに来てくださいっ 




来週は 「発毛育毛ブログ」 だけに


髪の毛にイイ事 



カウンセラー高橋が語ります 










 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ13にち(木)

2013年06月13日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 











お気付きでしょうか・・・






エレガント高橋です 





もう言っちゃったもん勝ちです(笑)







さてさて



連日の天気予報の雨マーク通り


今日ももれなく雨ですね 







今年はずいぶん早い梅雨入りでしたが、


調べてみたところ、だからと言って梅雨明けが早いワケではないそうで



結局今年の梅雨は 『長い』 らしいですよ 




と、たまにはまともな情報も入れてみました 









そんな新橋サロンのブログ


気になるアクセス数ランキングでは


5月、どうにか3位をキープできましたっ 




ありがとうございます 








そんな今回のタカハシ画伯の作品です














ここでご注目頂きたいのは、


実は画伯の作品ではございません !!




その上のメッセージなのです







これは、メンバー様から早くも


「ぐっちー」と言うあだ名を授かりました



湯口さんが書いてくれたのでございます




※ちなみにこの人が湯口さんです






タカハシ感無量・・・




期待してるよ 湯口さん
 








ところで、肝心のリアクション王


和泉チーフですが・・・







※チーフの6月の目標です






6月も早くも中盤だというのに


まだ1度も目標達成できておりません・・・







 
それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ12にち(水)

2013年06月12日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











梅雨っぽい・・・





高橋です 





ようやっと梅雨っぽいお天気になってきましたね 








さてさて


今週も元気に始まりました 



今週は 15日(土) までの営業となりますので、


宜しくお願い致します 









先程、カウンセリングを終えられたマネージャーから


ブログを絶賛されたー!!  と嬉しい事を 




「タカハシさんはパフォーマンス部門第1位です!!」
だなんて



現ブログ隊長冥利に尽きる一言を頂いたそうで


他に何部門があるのか気になるところではありますが・・・(笑)





ありがとうございますっ!!!! 






 
先日、メンバー様にも 「ブログがおもしろい」 


と言って頂きましたが・・・・







皆さま?



忘れてはいけません!!











この方率いる新橋サロンのコンセプトはもちろん・・・



【エレガント】


です !!!!










これからも、マネージャーのエレガントサロンの名に恥じぬよう


エレガントなブログを更新して参ります 








エレガント・・・








エレガント・・・・






エレガント・・・









エレガント・・・




島のお母さん見てるー?




エレガント・・・










エレガント・・・














マネージャーっ!!



エレガントってどういう意味でしたっけ???







 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ9にち(日) 【日曜特別号】

2013年06月09日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











日曜日特別号





高橋です 














※食べ物で遊んではいけません


 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ9にち(日)

2013年06月09日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













なぜ しゅうまい ?







高橋です 











さてさて






タカハシが勝手にチーフのケータイにくっつけた









しゅうまい









なぜか後藤ADに持たせてみた(笑)







なにげなーくケータイを手にした和泉チーフでしたが



すぐに




どぅあぁーーーーーーーーっ!!





っと、ジョジョもびっくりな


どうにも表記に困る奇声を発し、


マネージャーに 「うるさい!! と怒られてました(笑)









それでは、チーフの


【どぅあぁーーーーーーーーっ顔】 をどうぞ 









だってマネージャー、ケータイに しゅうまい 付いてます!!!!!


と、必死に目で訴えるチーフをよそに


しれっとパソコンをかちゃかちゃやっていたタカハシなのでした









チーフ、そのしゅうまい・・・


取ったら呪われるからね・・・




くっくっくっ











それでは


サロンは明日 6月10日(月)・11日(火)

とお休みを頂きます








また12日(水)に元気にお会いしましょう 





ブンブン



 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ8にち(土)

2013年06月08日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 













暇を持て余したタカハシの・・・遊び(笑)







高橋です 






いやっ決して暇は持て余しておりませんよ





さてさて




昨日仕掛けたチーフへのイタズラですが・・・



今回は手が凝ってますよ~ 






ナント!!




タカハシ、チーフのケータイにこっそり・・・

















しゅうまい 付けときました (笑)









さーて




チーフはどんなリアクションをしてくれますでしょうか?






 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ごめーーーーん!!!

2013年06月07日

昨日とんでもないことをシデカシました・・・・・・


毎日ブログをご覧になられている方は気付かれていたかもしれません・・・・・




なぜなら私、
中島アドを中村アドと呼び続けておりましたーーーーー





傷ついた!?

傷ついたよね中島アド!


もちのろんで、即効昨日のブログは訂正しましたが、
他サロンのスタッフに教えて頂くまで全く気付かず。



そして今朝、被害者中島アドに言われ、
店長にも言われ、高橋カウンセラーにも言われ・・・・・

嫌ぁぁぁぁ



ご、ごめん中島アドバイザー


と謝罪をしましたが彼女の反応は・・・・・・



 
続きを読む→


6がつ7にち(金)

2013年06月07日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 













乗り遅れ・・・(チーフver.)







高橋です 










さてさて




和泉チーフのブログ更新速度が遅いので(笑)



中島ADの写真はタカハシが先にUPしましたよー 





しかもボケとるやないかーい 







よってこの勝負、タカハシの勝ち 







敗者のチーフ(笑)よっぽど悔しかったのか


中島ADの名前を何回か「中村AD」と・・・






チーフ、2人とも横浜西口サロンからのヘルプだし、


『中』までは一緒だけど・・・




違うよ






と、人の間違いはスルーしないタカハシさん 







そんなおっちょこちょいな一面もあるチーフに


タカハシはまた新たなイタズラを仕掛けました 








チーフはまだ気付いてませんので、

楽しみなリアクションは後ほど 







うふふ









今年も実家の母から『笹だんご』


届きました♪



 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


おじゃーーーーん

2013年06月06日

こんにちわ、和泉です。


二日間ブログを更新しない間に
密かに計画していた【中島アド公開ブログ】がおじゃんになりました



なぜなら高橋カウンセラーががっつり真正面で撮っていたから

く~、負けちゃった・・・・
誰よりも早く中島アドを紹介したかったのに・・・・・


でも私が隠れて撮った中島アド載せちゃいます
(写真を無駄にしたくないだけ笑)



ただひとつだけ残念なことが・・・・・・・・・

 
続きを読む→


6がつ6にち(木)

2013年06月06日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













乗り遅れ・・・







高橋です 








さてさて




まだまだ未解決の

6がつ1にち(土)の回がスマホで見れない問題

考えられる限りの手は尽くしましたが・・・


もう諦めました 










皆さま、是非PCでご覧くださいませ
 










昨日の中島ADのコレですが・・・












正解は


Number にくっついていた

サッカー選手カードを開封していた




でした





ってわかるかーい!!


という的を得たツッコミありがとうございます 







「ベッカムかな?ジダンかな?」


というか、サッカーに無頓着なわたくしたち


このおふたりくらいしか分からず・・・(笑)







結局開けてみたはいいが、


「誰やねん!!」と思わず全員が口にした選手が出現
 




ちーん






そこで、前述の 「乗り遅れ」 に繋がります






世間では 『日本代表、2014ワールドカップ出場決定!!』

に大盛り上がり 




だった訳なんですが、タカハシまったく気が付いておらず


帰り道、渋谷の交差点にいた大量の警察







その写真を撮ってる人だかりを不思議に思い、



思わず「何かあったんですか?」


と聞いてしまいました(汗)





完全非国民でした


すみません






だが、しかし!!


日本代表、すばらしいです 








 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ5にち(水)

2013年06月05日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    


皆さんこんにちは 













本日も晴天ナリ  ②







高橋です 






もはや梅雨明けしたんじゃないかと思われるほどの連日のお天気です







さてさて




6がつ1にち(土)の回・・・



ちょっと頑張ってみたんですが


まだ見れないようです 







引き続きがんばってみます 







なんてたいそうな内容のようですが、


大した事はないです(笑)





あれ?だからUPされないのか?







気を取り直して・・・



今月新橋サロンにはまたまたヘルプスタッフが来てくれていますので


もうお会いしたメンバー様も多いですが、改めてご紹介します 





中島ADでございます 





ばんっ






『なかじま』ではなく 『なかしま』 です 




皆さまお見知りおきを 






突然ですが、ここで問題です 








なんだかしたり顔の中島AD



何をしているんでしょーーーーーーーか?





 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ4にち(火) 【号外】

2013年06月04日
みなさん

緊急事態ですっ 








タカハシのブログが、【6がつ1にち】の回からスマホで見れない問題








え゛っ!?






なんでなんでしょう・・・

明日原因を解明して、見られるよう頑張りますので、しばしお待ちくださいませ 






 


6がつ4にち(火)

2013年06月04日

  新橋サロン発毛育毛ブログ    




皆さんこんにちは 













本日も晴天ナリ 







高橋です 






梅雨だと言うのに連日夏のようなお天気ですね







さてさて



今週も元気に始まりました 





先日、メンバー様から


「最近露出してますねー」

と言われました 



 



が、これはあくまでも


「ブログによく登場してますね」



と言う意味ですので、お間違いなくっ 








はいっ 


 

これからもどんどん露出(笑)



そしてスタッフも露出させていきますからねー 






皆さまどうぞお楽しみに 




と、いう訳で、今週は 6月9日(日) まで
ノンストップで営業して参りますので、宜しくお願い致します 















早速マネージャーを無断で露出(笑)




 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ1にち(土)

2013年06月01日

  新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 













得意技=顔芸







高橋です 








さてさて






もはやチーフのケータイカメラには


『 タカハシの顔がおもしろくなるように撮れる 』


という特殊機能が備わっているんじゃないかと


疑い始めております・・・







6月に突入し、気持ちも新たに!!


今月からも宜しくお願い致します







っと、言ったところで


話題は昨日のチーフのブログに戻ります(笑)








例のにわとりくんですが・・・










ぐるぐるをすれば発電して

ライトが点く










と、必死でチーフが回したのに点かない・・・ 
※写真では伝わらないと思いますが、

そりゃあもう飛んでってしまうんじゃないかという勢いでした








結局

電池入っとらんやないかーい!!







と、照れ笑いを浮かべながら電池を入れたタカハシ




が、ライトは点灯せず










そして



ありとあらゆるスイッチをひとつひとつ確認していったところ



メインスイッチが 『切』 やないかーい!!









と、数時間後に気付いたという・・・





ね?そりゃ 「Oi!!!』 顔が出ちゃいますでしょ?





そこを 「カチッ」 としたらば


ライトは点くは、ラジオはかかるは・・・








あは あはははは


・・・・










おかげで緊急時に慌てる事がないね♪


と、うまい事収めたタカハシなのでした 







にわとりくん、いざという時はよろしくね 

 



てか、マネージャー・・・


もっと早く教えてくれてもよかったんでは・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ゆぐっちー

2013年06月01日

おはようございます
梅雨に入ったのに今日は晴れ!
きっと良いことが起こるはず




そう思っていると研修生の湯口さんことゆぐっちーが
「これを食べてくださーい」と






ホルンくれました♪
「初めてお菓子チョイスさせて頂きました」と
きらきら笑顔



抹茶ホルン美味しかったよ!
ありがとう!!



そしてゆぐっちーの後ろにいる人は誰でしょうか



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.