業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

違和感

2013年07月31日




こんにちわ、和泉です



先週の新橋サロン祭りだ!出店だ!やきそばだ!とわいわいしてお面まで被って騒いでおりましたね(笑)


懐かしいなぁと思ってブログを読み返しているとき
ふと気付いたことが・・・・・・


彼女の違和感のなさに!笑












素晴らしい笑顔をいつもありがとう湯口アド



 


川弁

2013年07月31日

こんにちわ、和泉です



先週はあまりブログが更新できずでしたが、
それは店長のお弁当を隙を狙って激写しようとして
なかなか激写できず更新出来なかったのです











やっと店長のお弁当を撮る事が出来ました
しかし既に湯口アドがアップしているというフライング・・・・・




和泉 「ちょ、湯口アド!店長の・・・・・・・もう更新したんやね・・・・・」

湯口 「はい!!」

和泉心の声 「うぉおおおーー!三ヶ月待ちに待った店長の弁当ブログがぁぁぁぁ
横取りやんけー!」

ということで、
ここで趣旨変更。

湯口アドの撮った店長のパン
私の撮った店長のパンを比べることにします!







 
続きを読む→


7がつ31にち(水)

2013年07月31日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 
















高橋です 





さてさて


先週から告知を続けておりました


アガイアプラス について




カウンセラータカハシが語りつくしたいと思います 





まずこの アガイアプラス とはなんぞや?




お答えしましょう 



一言で言うならば



手のひらサイズの育毛機器

なのです 





しかも 軽ーーーーいっ !!









どのくらいコンパクトかと言いますと








マネージャーの細腕でも楽ーにスイスイできちゃうほど

軽量かつコンパクト






そして、こんなに小さくて軽いのに


ナント、1台5役 の優れもの






その詳しい5役については、また明日  






7月も今日で終わりですね  早いっ





8月からもどうぞ宜しくお願い致します 
 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


しあわせ★

2013年07月30日

こんにちは 湯口です!

わたしの予定では今頃
隅田川の花火大会画像を
あっぷしているはずでしたが
大雨で中止となってしまいました(;ш;)


きっと見に行こうとしていた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?


ちょっと残念な気持ちでの週明けでしたが

わたしの残念な気持ちはもう飛んでいきました


なぜかといいますと。。。

じゃじゃーん

 
続きを読む→


7がつ30にち(火)

2013年07月30日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 
















高橋です 






今週も元気に始まりましたっ









いえいえ


わたくしたちも元気です!! 





今週は8月4日(日)まで


ノンストップ営業でございますので



宜しくお願い致します 






そして、今週のタカハシブログは

アガイアプラス特集 を致します 







もはや週明けのお決まりとなりました


告知のみ (笑)





明日以降のブログにご期待ください 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ27にち(土)

2013年07月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











IGF-1増やしましょう♪





高橋です 






さてさて


昨日、のブログに引き続き・・・









こーんな顔にならずとも

IGF-1を増やす方法のおさらいです 






まずは





①ローション



シアル酸が知覚神経をばんばん刺激します






②アガイアブルー



青色LEDがばしゃばしゃと皮膚から知覚神経を刺激します






③アガイアグリーン & レッド





イソフラボンとカプサイシンの合わせ技により、
体内から知覚神経を刺激します








④アガイアイエロー



【飴とムチ】と言う名の叱咤激励で知覚神経を刺激します(笑)







・・・以上は皆さまにおなじみの面子なのですが



この度、更に!!



すんごい秘密兵器が登場っ!!






ばばばん







アガイアプラス !!!!!!!






おぉぉぉぉぉぉ~



ざわざわ






このアガイアプラスのなにがスゴイって・・・


プラスだけに、IGF-1増加だけじゃあないんです




詳しくは次週






それでは、

サロンは明日28日(日)・29日(月)とお休みを頂きます







来週30日(火)にまた元気にお会いしましょう





 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


新橋サロン

2013年07月27日

こんにちは 湯口です!


2日間の新橋こいち祭りも終わりましたが
毎日お祭りのごとく元気な新橋サロンです^^★


そんな新橋サロン内にちょっとした変化が・・・


 
続きを読む→


7がつ26にち(金) 【号外】

2013年07月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











お祭リポート





高橋です 






またまた号外です 





お祭り なので・・・




せっかく撮ったお祭りショットがお蔵入りになったら困るので


一気にご紹介したいと思います 








まずはお決まりのお祭りフード

今回1番大好評だった


佐世保バーガー







一同佐世保バーガー初トライだったので

どうかはわかりませんが、


うましでしたっ




そして、


ニューヨークポテト














買って来てくれた湯口ADに

『ねぇ・・・これのどこがニューヨークなのか説明して』

   


と、不覚にもキレてしまった一品(笑)



湯口AD 『チーズがかかってるんだそうです・・・』

そ、そうか・・・








そして、おなじみ烏森神社のマスコットらしい


「恋吉くん」

なんでも恋吉くんと2ショット写真を撮ると


シアワセになれるんだとか






『これは撮らねばっ 』 と思いましたが、


制服だった為、断念 






影ながら盗撮してきました(笑)









以上、タカハシのお祭リポートでしたー




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ26にち(金)

2013年07月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











IGF-1増加中





高橋です 






さてさて




昨日の後藤ADのくっさい表情・・・








一体何をしていたのかと言いますと



ズバリ!!


体内のIGF-1(成長因子)を増やしていた 



でしたーーーーっ!! 




ってわかりずらいですよね







実は、コレを食べていたのです 









マネージャーからのおみやげなのですが、


コレがかなりしっかりとしたわさび味でして 




一同、この ツーーーーーーーン を

堪能していたワケなのですが、


後藤ADはどうやらわさびが苦手なようでした 




故にこの顔です(笑)










もはやバイオテックではおなじみとなりました



IGF-1というワード




簡単に言うと、体内の若返り成分なのですが、

実はこのIGF-1は、知覚神経を刺激するとどんどん増えるのです 





熱いとか、冷たいとか、辛いとか、痛いとか・・・






なので、わさびの ツーーーーーーン 


IGF-1を増やしてくれるのですね 




ふむふむ



ただね、後藤AD、そんな顔にならなくても


カンタンにIGF-1って増やせるんだよ?



それはね・・・



ふふふ


また明日 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


祭りだということで

2013年07月25日

こんにちわ、和泉です



湿気が多い中、新橋では駅前や桜田公園には
チョウチンや出店がいっぱい出ておりました。


お昼は皆で出店の品を食べました
佐世保バーガー、中津からあげ、ポテト、やきそば・・・・・
ついついサロンの中も祭り状態に











皆でお面を被って盆踊りの練習中です(笑)


 


7がつ25にち(木) 【号外】

2013年07月25日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 











お祭り ②





高橋です 




久々の号外です 




お祭り なので・・・



お祭りらしいサービスショットでございます 











激レアですよっ 



皆さま、カメラマンタカハシに拍手を 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ25にち(木)

2013年07月25日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 









お祭り





高橋です 






さてさて


新橋では25日・26日


お祭り  でございます 






当然今日のブログのネタは


お祭り 





・・・かと思いきや


違います(笑)







なぜならば


出勤の際まだお祭りは準備段階だったからでございます 






今日のお昼にでも誰かがリポートしてくれると思いますので


それは人任せ 



として、今日は、昨日に引き続き


GOTOにフューチャー











さて、ここで問題です 



普段は棒読み・無表情(笑)


冷静沈着


クールビューティー新橋代表の後藤ADが


なにやら悶絶 




彼女の身に一体何が!?


気になる答えは明日~






あっなちみに


鼻血が出た・・・とかではないです(笑)









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ24にち(水)

2013年07月24日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 













高橋です 






今週も元気に始まりました 





今週は27日(土)までの営業となりますので


宜しくお願い致します 






さてさて






先日、チーフのブログにございました



後藤ADの鼻血写真 (笑)










実はコレ、スタッフ写真用に撮影したものでした・・・







鼻血キャラだけに後藤ADはコレだねぇ~




とノリノリで撮影したものの・・・


マネージャーから即却下 




BE エレガント・・・




という訳で、あえなくお蔵入りとなったのですが、


この度見事にチーフが日の目を見さしてくれました 






後藤ADの体を張った鼻血芸


ムダにならなくてよかったね 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


鼻血を表現すると

2013年07月21日

こんにちわ、和泉です。


今日も涼しいですね。
こんなに涼しいときっと後藤アドの体内血液も
サラサラ流れていることでしょう笑



最近新橋ブログがリニューアルしましたが、
実は後藤アド
「鼻血を表現します」と体で表現をし始めました(゚Д゚;)

























おぉぉぉぉ!
鼻血っぽい!
表現上手!(笑)






 
続きを読む→


マイブーム

2013年07月21日

こんにちは!!

後藤です!!

今週は4件ブログ更新中です\(^▽^)/



私、ブログを今まで書いたことがなかったのです。

そして、現在

少しはまっています(笑)



★後藤のマイブーム★
・夜に全力で走って疲れること

・好きな漫画の今後の流れを予想すること

おもしろいブログのネタを探すこと



チーフ!!また、ミミズ発言以上のことを

期待しています!!

 


7がつ21にち(日)

2013年07月21日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











THE ピース☆






高橋です 




さてさて




昨日のクイズの答えです 








わたしたちのこの 『ピース』





実は、6月のブログアクセス数ランキング








2位









なのでしたーーーーーっ!! 





するってーと・・・



順位が変わると写真も変わる


という事なのです 







ホントはこうしたいっ!! 







そして、1位になれたら・・・


マネージャーも 何かする!!

・・・とおっしゃってました





なにはともあれ


これからも新橋サロンのブログを宜しくお願い致します





それでは


サロンは 明日7月22日(月)・23日(火)


とお休みを頂きます





また 24日(水)に、元気にお会いしましょう 




 ブンブン










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


怒られるかも

2013年07月20日

おっ♪


気付けば今週既に5件クリアしてました、和泉です



ついにリニューアルしました新橋ブログ
写真撮るときはすごく恥ずかしかったですが、
(一見ノリノリに見えますが・・・・・)
何とか照れを隠して写りました!
やりましたKさん!
私は恥じらいを克服しました




そしてKさん繋がりで、よく湯口ADに「空手を押したほうがイイ」
おっしゃってましたよね?笑
そんなKさんのご要望にお答えして湯口ADの
瓦割りならぬ椅子割りをご覧アレ







 
続きを読む→


7がつ20にち(土)

2013年07月20日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  







皆さんこんにちは 














リニューアル





高橋です 




皆さま!!


お気付きでしょうか?




昨日、いろいろなトラブルを乗り越えて・・・


遂に 



新橋サロンのブログが

リニューアルされましたーっ!!








ここでひとつプチ情報 







スタッフ紹介のコーナーには


ちゃんと意味がございます






マネージャー


か~ら~の~







タカハシ





和泉チーフ







後藤AD







湯口AD




・・・と続くワケなのですが


わたしたちはただピースをしているのではないのです 





ちゃんと意味があるんです!!





それは・・・






なんでしょう?



まさかのクイズ形式でございます(笑)






気になる答えは明日のブログにて 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


きっといるよ!

2013年07月19日



こんにちわ、ミミズの鳴き声を聞いた和泉です


後藤アドのブログに書いてあったように、
昨日はセミが鳴いておりました!


実家ではあの鳴き声によく似た別の生物が鳴いていると
よく言われたもんです。





それがミミズ






個人的にミミズは結構好きなんです。
物体自体が好きとかではなく!!ミミズの存在がです。

理由は簡単!
土をとっても良くしてくれるからです
実家ではよくこの時期トマトを栽培しておりました。
ミミズを見つけたらトマトの付近に移動させたりして・・・・・・
良く育ったなぁトマト

ありがとうミミズ




土が良くなれば植物も育つ。
その原理と一緒で頭皮も同じ。

頭皮が改善すれば髪も生える
日々のご自宅ケア頑張りましょうね!
では本日もお疲れ様でした。



p.s.ちなみにミミズが鳴くか調べたところ
声帯がないから鳴かないそうです。





 


7月19日

2013年07月19日



こんにちは湯口です


もう7月も半分終わってしまいました
あっとゆうまですね!!!


夏バテの時期も到来ですが
後半も元気にがんばりましょうね!★^^

 
続きを読む→


あれはセミです。

2013年07月19日

こんにちは

後藤です\(^▽^)/


暑い日が続いていますね★

昨日はサロンから帰る時、セミの鳴き声が聞こえて

夏が本格的にきたなぁと感じました


その時に、チーフが一言

「あっ!!セミが鳴いてる!!

いや、ミミズの鳴き声かなぁ」



・・・

・・・

ミミズ??

ミミズですか???

ミミズって鳴くんですか??

いいえ、チーフ!!

ミミズは鳴きません!!

あれは、セミです



チーフは冗談を言ったのかと思ったのですが、

冗談ではなかったみたいです・・・


いや、もしかしたら鳴くミミズいるかもしれません!!!

後藤は探します!!



 
続きを読む→


7がつ19にち(金)

2013年07月19日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  







皆さんこんにちは 














挫折




高橋です 







ざ‐せつ【挫折】

    [名](スル)仕事や計画などが、中途で失敗しだめになること。
    また、そのために意欲・気力をなくすこと。


















    只今絶賛挫折中!!

 

 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


暴露

2013年07月18日









復活!!!と高橋カウンセラーが先程ブログを更新されてましたが、
(まだご覧になっていない方はコチラからご覧ください)





http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/07/post_927.html





マヨネーズが復活しただけではないんです




この写真をご覧ください。










 
続きを読む→


7がつ18にち(木)

2013年07月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











復活!!


高橋です 





なにが 『復活』 かと言いますと・・・











ほぼ1年封印しておりました


マヨネーズ








タカハシ、まだまだ大きくなる予感・・・





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7月18日

2013年07月18日


こんにちは湯口です

昨日は雨が降ってちょっと涼しかったですが
今日はまた暑くなりましたね


わたしは家から駅までの道のりで
汗がたらたら、、、


みなさまも毎日汗をかいて
頭皮も脂が多くなってきたなと
感じる時期ではないでしょうか?



そんなときに活躍してくれるのがこれです!




オイルを使用することによって

シャンプーだけでは取りきれない
毛穴に詰まった脂まで
溶かしてくれるのです!
これでベータの浸透率もあーっぷ


さ、ら、に、
発毛促進成分も入ってるという優れ
ものなのですよ

昨日お仕事疲れてオイル忘れちゃってたなーてかたも
この記事をご覧になられてオイルの効果を思い出したってかたも

今日はオイル使ってくださいね^^


本日もご自宅ケアがんばってください★




 
続きを読む→


鼻鼻のブログ

2013年07月17日

こんにちは!!
後藤です



今日はがグスグスしていたので

和泉チーフに
鼻血?」
と聞かれました!!


いいえ!チーフ!!
鼻水です!!


クーラーにあたりすぎると

どうしても鼻水でちゃいますよね!!

鼻血は時間がたてば勝手に止まってくれるんですけど

鼻水はくせ者でなかなか止まってくれません!!




皆さん夏風邪には十分注意して
くださいね!!!

以上、後藤の鼻鼻のブログでした!!

 


7月17日

2013年07月17日

こんにちは湯口です!

 高橋RC和泉CAのブログが
毎回面白くて
なにを書けばよいのかと
日々考えております


そして後藤ADも同じ事を考えているはず。。。



写真は昨日のネタを探している写真を撮るまえの
面白いことがないか探している後藤ADです

なかなか見つからなかったようですが。。。

わたしもすこしさがしてみようと思います★

雨が降っているようですが
風邪にはきをつけてくださいね!

 


元気な姿を

2013年07月17日



こんにちわ。


本日店長が不在ですが、
いつもと変わらず元気にサロン営業しております


そんな忙しい店長へ向けてメッセージ。



店長~~~~~~~~~~
私たちはみんな元気にしております















そして和泉は撮影していたので写れませんでした。
しかし元気です


気をつけて会議から帰ってきてくださーい

 


7がつ17にち(水)

2013年07月17日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











スイマー・・・






高橋です 




たまにものすごいスピードで睡魔ーが泳いできます(笑)



いやぁ~


新橋サロンのブログが賑わってきましたねー 




いいあんばいです 





チーフ調べによると

昨日記念すべき1000回だったそうで・・・



めでたいっ






だとしたら・・・



タカハシがスイマーと闘っている画像が流出したのが


999回ブログ


という事ですね(笑)







後藤ADはおもしろいネタが落ちてないかと


床をはいつくばっていましたが


何か発見できたのでしょうか・・・(笑)







みんなブログのネタを必死で探す中

チーフがまたもや怪しい動きを・・・



THE 盗撮 



コレ、よそでやったら犯罪ですから






これからもチーフの盗撮画像が

ちょいちょい流出すると思いますので


お楽しみに 







なので、タカハシもお返しに







すいません


盗撮したかったのですが、バレバレでした 





こちらもまたバレバレ











おふたりとも、何をしているかと言いますと・・・



ズバリ !!



歯磨き でした 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


記念すべき1000

2013年07月16日

いえーーーい♪

新橋サロンブログ1000回目のページを書いたのは
私、和泉となりました~



その記念を記して湯口アドと私のツーショットを・・・・・・


















自分撮りって結構難しいもんですね(笑)
メンバー様へのバースデーカードを今月担当してくれている湯口アド。
とっても必死でした


湯口アドお手製のバースデーカードお楽しみに

 


スイマーが泳いでいる

2013年07月16日

ご無沙汰してました、和泉です


先週はなんと1件しか更新してなかったという事態に
今週は6日営業の週なので、頑張って5件更新いたします!


そして今日はいつもご飯を食べた後大きなお目目が
しょぼしょぼなる高橋カウンセラーのお話。


「スイマー(睡魔ー)が目の前で泳いでいる」と
幻覚を見始めました








 
続きを読む→


面白いブログ

2013年07月16日

★こんにちは★

面白いブログを書きたくてネタをさがしていますが、
なかなか見つからないです・・・



ただ、人ごみのなかに行っても鼻血がでなくなったことは
私も都会人になれたということですね♪♪



後藤の鼻血ネタなんてもう面白くないと思いますが、
新しいネタができるまで鼻血ネタでいきます!!


今日の一枚は面白いネタが落ちてないか
探している後藤です↓↓↓








 
続きを読む→


7がつ16にち(火)

2013年07月16日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 













高橋です 



今週も元気に始まりました





今週は日曜日まで営業致しますので、

「普段日曜日しか来れないー という方、


お急ぎくださいっ






なんてったってです 






夏はもたくさんかきますし、

もたっぷり出ちゃいます 






そして、クーラーの効いたところに行ったとたん

固まり出すのです 





こんなんなります










ひぇーっ 





実はこの角栓様物質は・・・



ニオイの原因になったりもするのです 





頭皮が脂臭い!! そしてベタベタ!!



なんてことになったら


皆さん!!


イイ男・イイ女が台無しですよ 











今すぐバイオテックへGO!!













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ13にち(土)

2013年07月13日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 











朗報!!




高橋です 






さてさて



サロンスタッフ・メンバー様に


すっかりおなじみだった


サロンから1番近いコンビニ


ローソン


が、ナント


営業を再開しておりましたー!!







やっぱりサロンに近いコンビニは必須ですね 






それでは、今日から3連休と言う方が多いと思いますが



お出かけの方は紫外線対策をしっかりと


お泊りの方はケアグッズをお忘れなく

よいお休みをお過ごしくださいませ 



 


サロンは明日7月14日(日)15日(祝)

お休みを頂きます





7月16日(火)より元気に営業致しますので

宜しくお願い致します 







ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ12にち(金)

2013年07月12日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











告知




高橋です 






さてさて



最近巷で大ブレークの


アガイアブラシ


メンバー様に

「ブログにも載せてますから見てくださいー 

と、お声をかけているのですが、

決まって返ってくるのが


「へぇ~そんな内容もちゃんと書いてんだ?」

なのですっ 



それは大変 




改めましてですが、

この新橋サロンのブログは

「タカハシ日記」でも「チーフのつぶやき」でもなく


『発毛育毛ブログ』 なのでございます 




食べ物の話題と、新橋サロンの事件簿ばかりではございません



が、しかし、大半はその内容なのも否めない・・・








なので、今回はアガイアブラシをフューチャーした回を

書いときました(笑)





『受付に貼っちゃったらいいと思うんですよね~』
というタカハシの提案に賛同してくださったマネージャー





~ タカハシ張り切ってPOPを作るの巻 ~

じゃじゃん



※ ちなみに、ブラシの絵は和泉画伯の作品です





人物以外はすごくうまいですっ!!



と、どや顔で言い放っていた割には・・・





マネージャーに4回ほどダメ出しをされ


TAKE5でやっとOKもらえてました(笑)





タカハシ的にはTAKE3辺りの歯ブラシみたいなのがツボでしたが






今となっては、何故チーフがそんなウソをついてしまったのか

不思議でなりません(笑)





機会があったらまた和泉画伯の作品を

ご紹介していきたいと思います 

人物以外で(笑)


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ11にち(木)

2013年07月11日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 











カルピス




高橋です 






さてさて


昨日のチーフからのお中元


皆さま受け取って頂きましたでしょうか?




コレ









ホントこの2人には
『キラキラ』 と言う言葉がぴったりですね 






お中元の定番と言えば

今も昔も変わらず『カルピス』ですね(笑)





小さい頃、夏の飲み物と言えば


決まってカルピスだったタカハシ家






マネージャーと、 「なんであんなにカルピスばっかり飲んでたんですかね?」

と笑ってましたが、今時の子供たちは何を飲んでいるのでしょうか?







そして、その後、長靴の形のコップの話で盛り上がった私たちでしたが、

新橋サロンのヤングチームはもはやその存在自体を知らず

ここでもジェネレーションギャップを・・・







最後の方で 『ボコっ』 となるのが楽しすぎた記憶があります 






今年のお盆休みは


実家に帰って 『長靴のコップでカルピスを飲む』

と言う、しょーもない予定を決め込んだタカハシでございました

 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ちょっと早いですが

2013年07月10日

暑中お見舞い申し上げます

















暑中お見舞いを出すタイミングをよく知らない
和泉です


でもこんなに気温が高いともう夏とか梅雨とか
分かんなくなってきました





そんな中この二人の笑顔を見たら
暑さなんてどーでもよくなりました














熱中症で病院へ運ばれる方も増えているそうなので
水分はこまめに取り、
炎天下に長時間当たらないように気をつけてくださいね



サロンにいらっしゃった際は頭皮を綺麗さっぱりにしますので
心地よく技術受けて頂ければと思います。


では皆様、本日もお仕事お疲れ様でした

 


7がつ10にち(水)

2013年07月10日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











納豆の日







高橋です 






さてさて




ただの自慢ですが、タカハシ

人の誕生日を覚えるのがとても得意です 



コツはズバリ


『ゴロで覚える!!』



です 





例えば 


7月10日 なら 『納豆の日』 


8月6日 なら 『ハムの日』


8月7日 
なら 『花の日』



などなど



故にタカハシは歴史も得意でございました 


1192 作ろう 的な(笑)







まぁそれはさておき


本格的な夏がやって来ました 



襟足に

夏を感じる 新橋サロン
  (字余り) 笑







この見事なチーフの 刈り上げ ですが、

イジると怒ります(笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ7にち(日)

2013年07月07日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 











七夕




高橋です 






さてさて




いつぞやのブログにて、タカハシは


今年の梅雨は長いらしいです!!

と、得意気に語っておりましたが、




ナント




昨日梅雨明けしていた事が判明致しました 

早っ!!



なんでも観測史上4番目に早い梅雨明けだったとかなんとか・・・





これからは、早まった情報を


どや顔で載せるのはやめようと心に誓ったタカハシでございました 




それでは、七夕にちなんで


和泉画伯の作品をご覧下さいませ 








・・・・



チーフ?




コレ何?




和泉 『えーーーーっ!?


どっからどう見ても


織姫彦星じゃないですかーっ!! 』







え゛っ!?















              (左)織姫             (右)彦星





和泉 『織姫にはちゃんと羽衣あるじゃないですか (^-^)v 』


・・・・




新橋サロンのNEW画伯誕生の瞬間でした(笑)






それでは、サロンは、


明日
7月8日(月)
9日(火)

お休みを頂きます






来週は、7月10日(水) 納豆の日 より



元気に営業致しますので、宜しくお願い致します 






皆さま、よい七夕を 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ6にち(土)

2013年07月06日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 










皆さまのおかげです




高橋です 





皆さま!!



ご報告でございます!!





6月のブログアクセスランキングの結果


発表ーーーーーーっ!!






------- ドラムロール -------









ばばん!!






※ 『お手上げ』ではございません







それでは、7月もどーにか2位にSTAYできますよう

皆さまの清き1『ぽちっ』をお願い致します





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ5にち(金)

2013年07月05日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 










チーフとの闘い・・・



高橋です 





今日は朝からバタバタと忙しかったタカハシ・・・



ふといつもの憩いの場に目をやりますが










あぁ・・・

そう言えばチーフの愛情あふれるついたてのおかげで


お菓子BOX見えないんだった・・・






しゅん






だがしかしです!!



おやっ?



おやおやっ?




 はうあっ!!






ナント今日は



【ばかうけ】 がはみ出ているやないかーい!!










ごまは


つぶつぶ


甘口しょうゆも

香ばしく



バリンボリンと


止まらない。







なんとすばらしい誘い文句なんでしょう・・・






しばしそれを見つめていたタカハシ





・・・に気付いたチーフ









すかさず






カウンセラー!! 見すぎですっ!!







はーーーーーい







ちーん





チーフ、今日もありがとう・・・



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


コック帽・ヘルメットに見えますが・・・・・

2013年07月05日

こんにちわ、和泉です


昨日のスコープ写真は如何でしたでしょうか?
そして夜のケアはしっかり出来ましたか?

























「もちろん出来たよ」 というお声がしっかり聞こえましたよ


ではおさらいです。


セラピュータ、パーパスは皆さんしっかり被れてますか?

こーんな感じで・・・・



















その他にもご自宅ケアで分からないことがあれば
いつでもスタッフに聞いてくださいね




 
続きを読む→


こんなに違うのか!!!!とびっくりしますよ。

2013年07月04日

こんにちわ。


昨日は高橋カウンセラーのダイエットに貢献できて
若干「えっへん!」気分な和泉です


高橋カウンセラーったら、お昼ご飯を召し上がった後
「何かお菓子が食べたい気分~♪」と言って
お菓子BOXに手を伸ばすじゃありませんか



「だめですーーー」と私の手が間に合ってよかった!






間一髪


皆様からも高橋カウンセラーがお菓子こっそり食べてないか
リサーチして下さい
><;





そして昨日はアドバイザーの二人に
自宅ケアの大切さを知って貰うため、
実際に自宅ケアをしてもらいました



じゃ、まずケアをする前の
頭皮状態をスコープで見ましょう。













髪の毛の根元に脂の塊がひっついてますね。
これがよく聞く【角栓様物質】です。


そこで

オイル

温風

シャンプー


etc.....(湯口アドのブログ参照)


するとこんなにも変化が




 
続きを読む→


7がつ4にち(木)

2013年07月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 










自分との闘い・・・




高橋です 





さてさて

チーフもブログで紹介してくれた通り、

スタッフは全員、研修・お勉強に励んでおります



特にアドバイザーの2人は

九州人だけに とっても吸収が早いのでございます(笑)

九州だけに・・・


毎日着々と成長しておりますよ




そんな中、タカハシもがんばってます






何を?


・・・てそりゃ


ダイエットです(笑)






が。




昨日、早くもお菓子BOXに手をつけたタカハシ



それをチーフがすかさず






めっ!!!  と・・・・









ちーん







結果、左をちらっと見るといつもそこにある


お菓子BOXは・・・





チーフのあふれんばかりの愛情により



タカハシの視界から消え去りました(笑)









ついたて






チーフ、ありがとう・・・








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ご自宅ケア

2013年07月03日

本日は後藤ADと一緒に
ご自宅ケアを体感させて頂きました

 まずはスコープで自分の頭皮を
見させていただいたのですが
角栓が、、、!

ケアはオイルから

しっかりなじませて続いてセラピュータ



後藤ADとても似合ってます♪

私はというと
給食のおばちゃんみたいでした

シャンプー、ケアナケア、トリートメント
ローション、ベータ、長春
そしてしっかりブラシまで行い
再度スコープ

びっくりするほど毛穴が綺麗になってました!!!
一度でこんなに綺麗になるとは!


ご自宅ケアを体感させて頂き
メンバー様はこれをお仕事お疲れの中
毎日がんばってらっしゃるんだということを
実感しました!

メンバーの皆さんすばらしいです!!!


7月になり脂も多くなる時期ですが
ご自宅ケアこれからも
がんばってくださいね

 


お勉強

2013年07月03日

こんにちわ、和泉です


今月のブログ目標は一週間に5件更新することを決めました
Kさんに一番に報告すると、
「じゃ、今週は後4件ですね」と既に私の更新回数をご存知でした



流石Kさん
Kさんからアドバイスして頂いた事実行していきますね フフフ


そしてタイトルにある【お勉強】ですが、
昨日は店長が不在の中、
高橋カウンセラーが、高橋先生になりアドバイザー二人に
頭皮のお勉強をされていました。









 
続きを読む→


7がつ3にち(水)

2013年07月03日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  

皆さんこんにちは 











昨日、メンバー様に
「あれっ?ちょっと痩せました?」
なんて嬉しい事を言われちゃいました 



ふふふ


ダイエット2日目にして効果が出てます(笑)





高橋です 




きっとメンバー様は、


7月からダイエットをしているタカハシに


気を遣って言って下さったのでしょうが、


ここはひとつ!!


素直にありがたく喜ばせて頂きたいと思います 






そんなこんなでまだまだ順調に進んでおります

(まだ3日・・・)







さてさて


チーフが可愛いと絶賛してくれた


ヘナルック






マネージャーにも好評だった為、

いやぁ~そんなにほめてもらえるなら
タカハシ、アフロにしちゃいますかっ(照)


なんて調子に乗った結果、

マネージャーに 「それはやめて。」

と冷静に止められましたとさ(笑)





そんなこんなで


結果、7月もマネージャーにこんなお顔



をさせっぱなしのタカハシでございます



※この写真を載せるとマネージャーが怒るので
そろそろ封印したいのですが、まだまだ登場の機会は多そうです(汗)



それはさておき、皆さん!!



お楽しみの【チーフの7月の目標】
が貼られましたよっ





すっかり恒例行事のようになっております(笑)





ばんっ






うほほ


ナント、ブログの更新件数が


5件に増えております 





なんでも

『6月は4件できたから、7月は5件イケるよね~』

とメンバー様に言われたそうで(笑)




Mさん、でかしましたっ!! 





チーフ!!



後は、1ヶ月、実行に向けて走るのみだよ




それでは、チーフのやる気もMAXなようなので


今月も新橋サロン(のブログ)を

宜しくお願い致します





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


答えは知っての通り!

2013年07月02日

こんにちわ、和泉です


ついに7月になりましたね。
そして真夏もやってきます


ご存知の通り、夏は皮脂がどうしても増えてしまう時期・・・・
紫外線も強くなるし、頭皮には天敵な時期です





そんな時はもみ出しで頭皮を綺麗にしたり
プロテクターで髪・頭皮を紫外線から守ってあげたり
ベータでしっかり脱毛ホルモン抑えたり
と色々な対策をしてあげてください!




今のケアが明日以降の、未来の髪に繋がります。




そして、上記の3つ以外にも頭皮環境を整えてくれるものがあります!



それが先週出題した問題。
まだご覧になられてない方はコチラをまずご覧ください。

http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/06/post_902.html

 
続きを読む→


7がつ2にち(火)

2013年07月02日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 











7月になりました




高橋です 





早いもので、2013年も折り返し・・・



皆さま、2013年の前半戦はいかがでしたか?


タカハシはと言いますと・・・


ひたすら自分に甘い半年でございました





























・・・




思い起こせば、ほぼ食べてました・・・





反省






なので、7月からはストイックに


自分に厳しくやって参ります 







6月までは、マネージャーのお顔が


こんなんなりっぱなしでしたので








7月からは、またコツコツがんばりますよ!!





何を?・・・って


そりゃあ




ダイエットです!!




宣言してしまうとやらざるを得ないので、

公表するのはやめとこって思ってましたが、


チーフがさらっと言っちゃいましたので、


ここは覚悟を決めて、やりますっ!! 



と宣言させて頂きます







いつぞや、マネージャーがブログで、

タカハシのカレンダーには毎月の目標が書いてあると

暴露してくださましたが、





6月の目標は


 
『7月からダイエット』 と決める!!

というものでしたので、無事達成できました(笑)






なかなか、自分自身にしっかり言い聞かせないと


こういう事ってできないものなんですよねー 






髪の毛も一緒です!!



いつやるの?


今でしょ !!






と。キレイにまとまったところで、

7月の営業日のお知らせです 





今月もどうぞ宜しくお願い致します 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.