業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

8がつ31にち(土)

2013年08月31日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












お土産の悲劇





高橋です 







気付けば8月も最終日



早いものですね・・・



明日から9月だと言うのにまだまだ暑さは続きそうです 







体調管理には十分お気を付けくださいね 







さてさて


本日は 『本当にあったスゴイ話』





お土産の悲劇 





タカハシ、後藤ADに敗北した


『レルヒさんのスティックチョコパイ』 の他に


もう1つ買って来たものがありました 






それがこちら





ばんっ









えび煎餅




村上駅でタカハシが電車時間ギリギリいっぱいまで


悩みぬいて1番おいしそうだ 



と思った えび煎餅





だがしかし



これが悲劇のはじまり






っと、突然ですが、今日はここまで



続きは 【9がつ3にち(火)】 にて




 ブンブン




※決して全部書く時間がなかったワケではないですよ


決して・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


にやり。

2013年08月30日


こんにちは!湯口です


和泉チーフのブログで


運動得意ではないことおわかりいただけたでしょうか?
空手は出来ても逆上がりも後転もできません


ラウンドワンでは
後藤AD にほとんどあっさり敗退。。。


完全敗北でした



次回また対決を挑みたいと思います!






さて先日メンバーさんに

第三者についてのブログをあげるのは?



とゆうアドバイスを頂き、
早速このかたをぱしゃり





和泉ちーふです♪


さてここで問題です
チーフは何をしているでしょうか?

続きはまた次回☆


 


「これ何と思う?」

2013年08月30日

こんにちわ、高橋カウンセラーに不戦敗しました、
和泉です



高橋カウンセラーが昨日「チーフに勝負を挑む」と言われ
どきどきしてましたが、まさかの不戦敗というオチに
ぬぉ~!きちんとした勝負がしたかった
九州人は勝負事が大好きなんです!!(多分)



またいつか勝負があるかもしれませんので、
高橋カウンセラー!そのときは全力で勝ちにいきますね!!













そして話はタイトルの内容になりますが、
今朝姉からメールがありました。




「これ何と思う?」








 
続きを読む→


8がつ30にち(金)

2013年08月30日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 







さてさて本日は、昨日の告知通り


チーフに勝負を挑みます!










タカハシ3本勝負


その③



【ペット編】









皆さまご存知の方はご存知かと思いますが


タカハシの実家には


「さくらさん」 という北海道犬がおります 






そう、ソ○トバンクのCMでおなじみ

白戸家のおとうさん犬と同じ種類の犬です






・・・が、茶色いがために、柴犬にしか見られません 






それはさておき





さくらさんはかわいいです 






















どうだチーフ!









逃げるチーフに勝負!





『ねぇねぇ、チーフんちの実家ってなんかペット飼ってんの?』



チーフ 『飼ってないですよ~』









・・・









え゛っ!?






戦いの内容間違えた・・・ 








でも、これはチーフの不戦敗?



という事はタカハシの不戦勝?









やたーーーーーーーーーーーーーーっ!!


  

バンザイ三唱






さくらさん!勝ったよーーーーっ!!




ふふん♪









でも不戦勝だけどね








という訳で、うまい事さくらさんの画像で遊んでみました(笑)





これからもちょいちょいさくらさんを登場させていきたいと思いますので、


皆さまお見知りおきを 







ちなみに、タカハシリサーチの結果、

実家でペットを飼っているのはタカハシだけでした(^-^;



そして、どうでもいい事ですが、

タカハシのうちには「にゃあさん」という猫もいます








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ29にち(木)③

2013年08月29日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











ナント回目




高橋です 






月末の駆け込み更新です(笑)





というか、新事実発覚です!! 








チーフがニヤニヤしながら









『 コレ、みんな高橋カウンセラーっぽくしたんですよ? 』






と。






っておいっ!!



マネージャー以外全員何かを口にしてるではないかいっ 







でも言われてみれば・・・



チーフがオレオをうしし顔で開けている姿が


激似です(笑)






なんで気が付かなかったんだろう







皆さんは気が付かれましたか?





タカハシの不在中もみんながタカハシの事を考えてくれてたかと思ったら







じーーーーーーーーーーーーーん






新橋サロンラブ



あまりにうれしくって3回目のブログUPしちゃいました 





それではまた明日












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ29にち(木)②

2013年08月29日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











ナント2回目




高橋です 







さっきのブログ、本題に入る前に長くなりすぎたので


一旦〆ました(笑)






実は今日書きたかったのは






タカハシ3本勝負


その②



【ご当地土産(ゆるキャラ)編】









本日戦いを挑むお相手は・・・






ばんっ






もはや説明不要


後藤ADの熊本土産 「くまもんクッキー」






なかなか手強いぞ 





そんな強敵に挑むのはこちら




ばんっ







皆さんご存知ですか?


新潟のゆるキャラ


「レルヒさん スティックチョコパイ」





レルヒさん ・・・帽子に常に雪が積もっていて、


見れば見るほど味のあるお顔です 






肝心の中身はと言いますと・・・








何種類かの「くまもん」が書いてあるクッキー


さすが安定感のあるかわいさです 






一方







開けてびっくり


箱の長さに比べ・・・






中身が  短っ!! 



そんなオチのあるおちゃめなチョコパイでした(笑)




もはやこれは悔しいですが、完敗です 








完敗と言えば・・・





湯口ADに戦いを挑んだ


「海の幸編」




途中、予期せぬチーフの参戦もあったりでしたが






結果は・・・









完敗でした









湯口ADにも負け


後藤ADにも負け



あとは誰に挑むかな












あっ


この人がいた








くのいちではございません


カメラを向けるとすぐ逃げる 和泉チーフ


明日は彼女に挑みます 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ29にち(木)

2013年08月29日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











受け取りました




高橋です 







昨日はタカハシは研修参加の為不在にしておりました






そんな中、チーフから愛情たっぷりのブログが 



ありがと~~う






鬼のいぬ間になんとやら・・・






みんなここぞとばかりにブログをUPしてくれていて、

うれしくもあり複雑でもあり(笑)



なにはともあれ、ブログが賑わうのは嬉しい事です 
 


ね?






そして、みんな元気でなにより 







ところで、メンバー様から質問が多かった


例の スポッチャ の件ですが・・・







もんもんとされている方々の為に

ちょっと触れておきます







『ところで店長とタカハシさんは行かなかったの?』


そうなんです 





今回スポッチャに行ったメンバーは


和泉CA・後藤AD・湯口ADの3人





イベント隊長としてここはタカハシも参加すべきだろう


と思われた方も多いハズ






だがしかし、なにゆえ不参加なのかと言いますと・・・



どうやら脳みそまでもが肥満体のタカハシは


運動するのが大キライ 




よって不参加







マネージャーは


「いやぁ~体力的にムリっしょ」 と (笑)




よって不参加






そんなこんなで新橋サロンのヤングチームだけで


行ったというワケなのですよ 






まぁ光GENJIみたいなもんですかね(笑) 



と言ったタカハシに


それもまた古いなぁ~とツッこんでくださったYさん




うん。確かに 




未だにパラダイス銀河を熱唱する


マネージャーとタカハシです 






うほほ







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


今さらながら

2013年08月28日

こんにちは!!

後藤です


今さらながら・・・


お盆は九州に帰っておりました!!


実家の熊本の滞在時間は10時間ほど

残りの時間は鹿児島の友人たちと
楽しく過ごしました!!


鹿児島では

ドライブ・花火・海

ビール

芋焼酎

芋焼酎

芋焼酎

二日酔いの日々をおくりました!!


鹿児島の人の肝臓はほんとに凄いんです!!

お水のように焼酎を飲まれる方が多くて

毎回関心してしまいます



ぜひ、皆さんも九州に行かれたら

鹿児島のお酒飲んでくださいね!!


今さらお盆ネタ更新の後藤でしたー!!

鹿児島の海はとても綺麗です!!

 


Dear 高橋カウンセラー

2013年08月28日










7/17 【元気な姿を】
というタイトルで
以前店長へメッセージを宛てたことがありました。
(詳しくは当時のブログ参照)



でも後日伺ってみるとなんと!
店長はブログをご覧になっていなかったという衝撃的な事実・・・





「あっ!ホントだ!更新してる。ごめんごめん!」








「ぬぉぉぉぉ~!ショーーーーーックです
(これは私の宣伝不足・・・・・
店長に会議中でもブログを読んで頂けるように
何か工夫しなければ・・・・・・・・・心の声)



なので今日はあの日の失態を学び、タイトルを分かりやすくしてみました♪
研修で本日不在の高橋カウンセラーへメッセージ。



 
続きを読む→


VS

2013年08月28日

こんにちわ、和泉です


本日は高橋カウンセラーが不在のため
先頭を切って更新です


昨日の湯口アドのブログに書いてありましたように、
この前後藤アドも含め三人でスポーツをしに行きました!



三人なので、【 2 VS 1 】になることは分かっていたのですが、
ぐっぱーでチーム決めるのかな?
と思っていたら、この二人ときたら!!!!




 
続きを読む→


スポーツの秋

2013年08月27日

こんにちは 湯口です!


ご存知のかたもいらっしゃると思いますが


前回のお休みのときに
和泉チーフ後藤アドと3人で


ラウンドワンに行きました!


フットサル、バドミントン、バレー
バッティング、ボーリング、バスケットボールなど
いろんなスポーツができるのです!


さて この3人の中で一番
スポーツ万能だったのは誰でしょう?

正解はまたこんど。。。





写真は夜の等身大ガンダムです
かっこよくて
とてもテンションあがりました!




では本日もご自宅ケア頑張ってくださいね☆




 


8がつ27にち(火) 【号外】

2013年08月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 










うきゃ~っ!! 



高橋です 






申し訳ございませんっ 



タカハシ、今週は日曜まで営業とばかり思っておりましたが


ナント、31日まで でしたね 





チーフに訂正されるなんて・・・


面目ない 





どうりで、さっきチーフが勝ち誇った顔で

「高橋カウンセラー、5分後ブログ見てください

と言い放って去っていったワケだ・・・・






皆さま、すみません






そして、お昼休みから戻った「素」すぎるタカハシ・・・






ずばり題名は「きょとん」です





※太って見えるのは、チーフのケータイカメラのせいです(笑)





以上、取り急ぎお詫びをしたかったので

久々号外をUPしました 







しかし、チーフのお好み焼き写真・・・


なぜ「生」なのか・・・・





これは完成図の方が絶対おいしそうであろう


と思ったのはタカハシだけでしょうか







やはりチーフの写真技術には疑問がいっぱいです(笑)








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


訂正です。

2013年08月27日

こんにちわ!
高橋カウンセラーのミスは私がカヴァーする

和泉です


先ほどのカウンセラーのブログに
今週は9/1までとお伝えしましたが、
正確には8/31(土)までとなっております


お間違えのないようにお気をつけください!
もう一度言います。


今週は8/31(土)までです


そんな凡ミスをしてしまった高橋カウンセラー。
ついに○リングルスのお菓子を食べてしまいました。


「蓋に何か書いてあったけど見えない。」








止まらない高橋カウンセラー・・・・・



店長~カウンセラーはもう止まりません

 


挑戦状 その1

2013年08月27日

こんにちわ、嘘つき和泉です


Mさんに
「一件今日中に更新するんで見てください!」
と言っておきながら更新しないという最低な私・・・・・・・
Mさんごめんなさい。
この場をお借りして謝罪いたします。。。。


とゆーか、沢山の方に
「今日残り一件更新します」とか言っておりましたこと
お詫び申し上げます。
今後、出来ないことを言いふらしたりしないので
これからも新橋のブログチェックしてください




そして今月も残り一週間となりました
今月まだいらっしゃっていない方!
角栓が出来る前に!
脱毛ホルモンがウジャウジャなる前に!
技術受けにいらしてくださいね!


新橋サロンは予約が込み合いやすいので、
早めのお電話お待ちしてます♪


そしてタイトルの【挑戦状】ですが・・・・・・
高橋カウンセラー、湯口アドの地元グルメ。
それに便乗して
地元ではないですが、大阪へ行ったときのアレを
私の勝負写真にします!


挑戦状その1~

地元グルメに挑む



 
続きを読む→


8がつ27にち(火)

2013年08月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 















高橋です 






今週も元気に始まりました 







今週は9月1日(日)まで


張り切って営業致しますので、


宜しくお願い致します 







・・・という事は


今週はチーフのブログが


6回はUPされる という事になりますので


皆さまお楽しみに~ 





そして



今週はタカハシも内容のあるブログを書けるよう


頑張りますので宜しくお願い致します 








皆さまに残暑お見舞い





タカハシ家のさくらさんで癒されてください♪









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ24にち(土)

2013年08月24日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











負けず嫌い




高橋です 






今日も元気に始まりました 



昨日の告知通り


今日は湯口ADのおいしそ~な『イカ』

に対抗し
タカハシの地元グルメをご紹介します 





タカハシ3本勝負


その①


【海の幸編】




ばんっ







あらまぁ なんておいしそう 





これは、地元では 『あなご』



と呼ばれていますが、あなごではないんです



実はうなぎの仲間


ぬたうなぎ


・・・の1本焼きでございます




スタミナ満点、夏の栄養源 


















       




うん


長さでは勝ってます(笑)




どうですか皆さん!!





湯口ADのイカより


おいしそうでしょう



そうでしょう





投票はサロンにて受付しておりますので、


タカハシに清き1票をお願い致します 





それでは、サロンは明日 25日(日)・26日(月)

とお休みを頂きます





また 


27日(火)
に元気にお会いしましょう 






今回の勝敗の行方も発表致しますので



乞うご期待 





 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


島に帰ってきました part3

2013年08月24日



こんにちは! 湯口です★


先日メンバーさんに好きなカキ氷をうかがった際に
が好きなのでブルーハワイという方がおられました



私はブルーハワイ味を一度も食べたことがないので
どんな味なのかが想像できません!★



ですので
ぜひ!来年は食べてみたいと思っております♪ (^^)



今回はこのにちなんでこの写真






わたしの島の海と橋です!


橋も水色なんです!!!


この景色を見るといつも帰ってきたなーという
気持ちになります




では本日もご自宅ケア頑張ってくださいね★









 


8がつ23にち(金)

2013年08月23日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











怖くないです



高橋です 






昨日のチーフのブログをご覧頂いた方、


タカハシのこと、鬼小姑みたいに思ってませんか?







誤解のないように言わせて頂きますが、


アレはチーフがちょっとだけ盛ってるんですよ?




ちょっとだけ(笑)





まぁ、それだけブログにかける情熱があるって事です 





これからも新橋サロンスタッフ、全総力を上げ、


ブログを更新して参ります 






だって



みんな実家に帰ったりなんだりでネタはいっぱいあるんですもん








そんなタカハシもお盆休み期間は


ずーーーっと実家に帰省しておりましたよ 






ご存知の方も多いと思いますが、



タカハシの実家は 新潟 にあります 




数年前、高速が走ったと聞いて、楽しみに帰ったら


こんなだったり・・・














ちょっと散歩に♪ と歩いてみたらこんなだったり・・・









※左に見える建物はズバリ


【小学校】 です 







タカハシリサーチによると


新橋サロンスタッフの中での田舎選手権ダントツ1位でした











タカハシ的には、

湯口ADの島には負けるわ
 と思っていたのですが、



実家からのコンビにの距離で圧勝(笑)








次回は地元グルメ


【海の幸編】
で勝負を挑みたいと思います 
 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


最近の二人

2013年08月22日


こんにちわ、ノッて来ました、和泉です


最近のアドちゃん二人の活躍振りときたらすばらしい



素早い毛並べ


















用品の効果効能の学び
メンバー様にもっと用品一つ一つを知っていただく努力






他には~~



















 
続きを読む→


島に帰ってきました part2

2013年08月22日

こんにちは 湯口です!

前回の【海の幸編】いかがでしたでしょうか?
お魚食べたくなっちゃいましたか?



今回はずばり【夏 編】です★


夏といえばこれですよね??



カキ氷です
(食べてる途中で思い出しあわてて撮りました)


イチゴみるく味なのですが
このお店のカキ氷は砂糖もかかってるんです


今年初めてのカキ氷でした♪

おそらく次食べるのは来年。。。


 
続きを読む→


これは私の腕の問題ではない

2013年08月22日

こんにちわ、和泉です



湯口アドがこの前実家に帰った時のお話をしてましたね~
ということで、私も便乗して京都に行ったお話をしたいと思います。



ちょうどその日【京の七夕】というお祭りが開催されておりました。


鴨川と堀川という二つの場所で色々な展示品やイルミネーションが
施されていたので一番綺麗だなと思った写真をパシャリ



それがコチラ↓↓







私にしてはなかなか綺麗に撮れました ヘヘヘ


でも【京の七夕】という看板を
撮りたかったのに照明が邪魔をして・・・・・・・・・・・




 
続きを読む→


ごめんなさい

2013年08月22日

こんにちわ、和泉です



気付けばお盆も終わり、ブログをぜーんぜん更新していませんでした><;


今月の高橋カウンセラーは今までにないくらい怖かったです・・・・・










 
続きを読む→


8がつ22にち(木)

2013年08月22日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 








今日はブログ4件更新します!




はい。早速密告





これは朝チーフが宣言した内容でございます 






皆さん、聞きましたか?


4件ですよ。4件。




楽しみにしていてください 




なんてったって、遅くなりましたが、チーフの8月の目標は・・・












1日1件 なのですから 





ご存知の通り、まだ1回も達成できてません 



頑張れチーフ 








チーフの目標、勝手に全国に公開大作戦 



を決行して以来、チーフは



「高橋カウンセラー、あたしに厳しくないですか?」


と嘆いております 




が、チーフの方がタカハシに厳しいよ~と思っているのは


タカハシだけでしょうか・・・









【Don’t Touch me ! 特に高橋RC。】


と書いてあります・・・



てかこのプリン○ルス、あたしが持って来たヤツですけどなにか






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ21にち(水)

2013年08月21日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 








スタッフ写真リニューアル




はい。ご覧頂きました通り、


スタッフ写真をようやっと 『3位仕様』 に致しました  


どうにか、来月はわたくしたちに笑顔をっ 





それにはまず、皆さまに笑顔になって頂けるブログを

書き続けないといけませんよね 





今週も頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


島に帰ってきました☆

2013年08月21日


こんにちは! 湯口です

お盆の休暇を頂き
地元に帰ってきました!


九州です!

長崎、福岡を満喫して
髪もまたばっさり切って
リフレッシュしました☆

休暇中はひたすら食べていた気がします

ちょこっと写真も撮ったので

九州で食べた美味しいものを
ご紹介したいとおもいます



【海の幸編】



 
続きを読む→


8がつ18にち(日)

2013年08月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 
















高橋です 







さてさて





お盆明け・・・

新橋サロンニュースのお時間でございます 









ナント!!

マネージャーが髪の毛を切られましたーーーっ!!






チーフと湯口ADが髪の毛を切った時

メンバー様は誰ひとり気が付いてくれませんでしたが・・・







さすが、マネージャーの変化には皆さま敏感ですっ





そのお姿をどうにか皆さんにお伝えしたいっ!!





でもカメラを向けるといつも通り逃げられるので


カメラマンタカハシ頑張りました








自分撮りのフリして完全隠し撮り(笑)







きゃはっ



ぜんぜんバレてなーーーい







このブログを見たマネージャーから


「ちょっとーーー(怒)」


いつ言われるか、ドキドキです 







それでは、サロンは



明日 8月19日(月)・20日(火) と


お休みを頂きます







また

21日(水)に元気にお会いしましょう 







 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ17にち(土)

2013年08月17日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 
















高橋です 







さてさて





お盆のお休みを頂きましてありがとうございました 





サロンは本日より元気に営業しております









明日18日(日) も営業しておりますので


ご予約お待ちしております 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ11にち(日)

2013年08月11日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 






夏季休業のお知らせ






さてさて





改めまして、サロンは明日から下記の通り、


お盆休みを頂きます







8月12日(月)~16日(金)



お休み明けは、


17日(土)10:00~の営業となりますので


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します






尚、18日(日)も 


もちろん営業致しますので、


ご予約がまだの方、お急ぎください 





それでは、お盆休みを取られる方も多いかと思いますが、


お出かけの際は アガイアプラス を忘れずに 





よいお盆休みをお過ごしくださいね 








また17日土曜日に

元気にお会いしましょう




 ブンブン
































未だ3位を引きずるAD2名






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ10にち(土)

2013年08月10日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 
















高橋です 




ニュース速報




皆さま お待たせ致しました 







月のブログアクセスランキングが出ましたー










結果は・・・


































はい・・・




3位でございました 












ただ、アクセス数は前の月と変わらなかったので


いつも見てくださっている皆さまに


感謝感謝です 









お盆休み明け


早速スタッフ紹介の写真は変わっているかと思いますが(泣)




これからも頑張りますので



宜しくお願い致します 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ9にち(金) 【号外】

2013年08月09日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  





皆さんこんにちは 
















高橋です 






今日も頑張ってブログを更新する


タカハシの横で・・・





只今


マネージャーが


スイマーと必死に格闘しております(笑)















なんとか抵抗を試みたようです(笑)






マネージャーっ!!


お気を確かに!!!!!!






しかし、スイマーと闘う姿も絵になるマネージャー



 



コレとは大違いですね(笑)




あっすみません









お口直しに(笑)






(再)

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ9にち(金)

2013年08月09日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











あっ いたんだ?





高橋です 






昨日早い時間にいらっしゃった○○さんに

言われた一言です 





タカハシのブログが更新されない日


=(イコール)



タカハシがいない日



という大変ありがたい認識でいてくださっております






改めて、日々のブログ更新の重大さを

思い知ったタカハシ  




これからは皆さまにご心配をおかけする事のないよう

頑張りますので、よろしくお願い致します 






さてさて


そろそろ佳境にさしかかってまいりました




アガイアプラスの効果 その4





④血行促進


心地よいマイクロウェーブが肌の奥深くまで刺激を与え、

眠っている筋肉に働きかけてくれます





すると・・・

老廃物の排出がスムーズになり、血流促進




そしてうれしい事に

このマイクロバイブレーションには

リラックス効果 あります






暑さ・冷房の冷えなど何かと身体にも

ストレスが多いこの時期に

もってこいですね 






頭皮のストレスを和らげつつ

血流UP・バイブレーションにより、

当然有効成分の浸透率も大幅UPできちゃう



というワケでございます 











やったね 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


気づいてあげて下さい

2013年08月08日

こんにちは!!
後藤です\(^V^)/


なんと!!

チーフが!!!!

髪を切りました



なんと

湯口ADが!!!!

髪を切りました



お二人とも髪を切って2日はたっているはずなんですが・・・

誰からも気づいてくれなかったみたいです・・・

シクシク(;_;)


皆さん!!

「あれっ?髪切った??」と一言お伝えください


ニンマリ(*^v^*)がとまらないこと

間違いなしです!!!!!



ちなみに私は髪が伸びました!!!

どうでもいいですね♪♪


それでは、夏バテ、夏風邪、鼻血には十分気をつけて

下さいね!!!!

 


~♪~♯~

2013年08月08日

どしたん!GO TO(後藤アドのあだ名。)!?


「体操です・・・・・








当たり前体操です・・・・・・・・・」












GO TOの当たり前体操・・・・・











当たり前体操になってない!(笑)

写真じゃ動きが伝わらないので
実際にサロンで
彼女の当たり前体操を見てみてくださ~い♪

 


8がつ8にち(木)

2013年08月08日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 











大好評





高橋です 






さてさて


大好評と言えば・・・



言わずと知れた


アガイアプラス 


既にお使い頂いているメンバー様も多いですが、



まだまだ続く



アガイアプラスの効果 その3





③筋肉刺激 (EMS)


電気刺激により、筋肉の収縮運動を起こす事で

知覚神経を刺激、IGF-1の産生が促進




硬くなった筋肉をほぐし、血行を良くする




老廃物の流れがよくなります 






実は、印のついた部分 『帽状腱膜』

には、筋肉が存在しません





が、それに繋がる おでこ(前頭筋)


うなじ(後頭筋) などを刺激する事により


当然 頭皮もしゃっきりする!! と言うワケなのです 



そこでピンと来たアナタ!! 



するどいですね!! 




そうなのです 



このアガイアプラス


ナント お顔にも使えます 




顔筋を刺激し、リフトUPたるみ撃退

頭皮とお顔は一枚皮繋ぎ




なので、

お顔ケアで、頭皮までまるっと若返り ができちゃう


と言うしくみです 




うーん、すばらしすぎるっ 




新橋サロンの美魔女のお墨付き 






うしし

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ7にち(水)分

2013年08月07日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 












ハムの日




高橋です 






昨日UPするはずだったブログが


なぜかなぜだかUPされていなかったという・・・






なので、苦しまぎれの

「8がつ7にち(水)分」 ←です




なんてったって1日1件のタカハシですから!!






さてさて、わたくし事ではありますが・・・


昨日は年に1度の

ハムの日でございました 






サロンはお休みでがっかりしてましたが・・・


ナント!!




心優しい新橋サロンのみんなから



ステキすぎるプレゼントを頂きました 


 



ばんっ










・・・・





ハッピーバースデーの歌と共に登場したそれ





上でゆらめいているろうそくは見慣れた光景ですが・・・







何度見てもそれはケーキではなく



豆腐



・・・豆腐




・・・・豆腐?






え゛っ!?






久々登場(笑)






最近激太りのタカハシを心配するスタッフの


愛情たっぷりの・・・



穴だらけの豆腐を



複雑な気持ちで頂いたタカハシ○○才の夏(笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ4にち(日)

2013年08月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 












お知らせ




高橋です 




遅くなりましたが、8月です


バイオテックも例年の如く、お盆休みを頂きます






よって、営業日のお知らせです 







ナント!!



日曜日が3週連続営業でございます 




予約が埋まりやすいので、

皆さまお早めのご予約を!!




それでは、サロンは8月5日(月)・6日(火)


お休みを頂きます






また来週、元気にお会いしましょう 





 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ3にち(土)

2013年08月03日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  


皆さんこんにちは 












朗報です!!



高橋です 






皆さま、大変お待たせしましたっ





遂に・・・あの


アガイアプラスが入荷致しましたー 





ばんっ






しかも

こーーーーーんなにステキなパッケージ





本日より、ご予約の方から順にお渡しできます






出張が多くてなかなか機械が・・・ 

と常々おっしゃっていた○○さん






お盆休みに間に合ってよかったー 


と 喜んで頂きました



はいっ!! よかったです 








これでいつでもどこでも


ケアができますね 








皆さまが出先でも


しっかりご自宅ケアをして頂いているのを


思い浮かべ、思わずにんまり 








それでは、また明日


元気にお会いしましょう 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


腕っぷし

2013年08月02日

こんばんわ、和泉です



腕力のなさを高橋カウンセラーにバラされてしましました><;
それに比べ湯口アドってホントすごいですね~
さすが腕をよく使う空手をしていることはある!笑



因みにあのタンクは一本三リットルあるのでかなり重いです!!!


なので「ふんぬ~!」やら「んぉぉぉぉ!」と叫ばないと
持・ち・上・が・ら・な・い!


でもいいんです。
彼女は腕っぷしが強いので、勝とうなんて一ミリも思ってないです。
彼女にとって三リットルのタンクを持つのなんて
朝飯前です。





 
続きを読む→


写真家★

2013年08月02日

こんにちは 湯口です!


本日は研修のお時間を頂き
特訓中です
わたしの相方はこれ!





いつものブログの画像は携帯でとっていますが
今回はデジカメとともに研修をしております!

デジカメなかなか難しいです!

わたくし背が153せんちということもあり、
背伸びをしたり、腕を伸ばしたりしながら
ぴんとをあわせております

 
続きを読む→


8がつ2にち(金)

2013年08月02日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  




皆さんこんにちは 









超人(笑)



高橋です 








超人と言えば・・・

湯口ADの空手ネタ、実はメンバー様にもかなり浸透していまして

ブログに載せてほしいとのリクエストも多いのでございます 




彼女、あんなにちっちゃいのに、ホントすごいんですよ 



空手の突きも、キレッキレなのですが、

ナント!! とっても力持ち 









業務用のγ液フル満タンのボトルも


両手で軽々 ♪

そしてドヤ顔(笑)




ただ、湯口ADの画像だけだと、ボトルの重みが伝わらないと思いますので


ちょっと比べてみましょう 





比較対象物と言えばこの人 


和泉チーフ (笑)







このように、一般人は

奇声を発した上に、こんな顔になります(笑)






しかも・・・

ボトルのブレ方で、チーフがこの高さに持ち上げられたのが

一瞬だったとお察しください・・・ 










改めて、湯口ADは敵に回したくないなと思ったタカハシなのでした 




ホントちっちゃいのに新橋サロン1パワフルな湯口AD 



ん?


ちっちゃいのにハイパワー?



と言えば・・・





もちろんコレ






いやぁ~

我ながらうまい事本題に繋げられました(笑)




それでは、皆さまお待ちかね 





アガイアプラスの効果 その2



②代謝促進


ウルトラパルスによる高周波電流により、体内の摩擦熱が発生

すると・・・血液やリンパの流れが良くなり、

新陳代謝が活発 になるのです




そして、弾力性・保湿性が高まると、

ハリのある若ーい頭皮・お肌になる というワケです 





よぼよぼの老化した頭皮と、ピッチピチの若ーい頭皮

どっちがいい髪の毛が生えるか?育つか?




そりゃあもう~






というワケで、日々年をとるのは止められませんが、

このアガイアプラスで老化にどんどん逆らっていきましょうね♪



それでは、明日は土曜日




アガイアプラス特集③ができるかどうかは


タカハシのテンション次第ですが・・・



ブログは必ず更新します!!


ので、また明日ぽちしてください 












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


わたしの休日

2013年08月01日

こんにちは 湯口です!

前回の高橋RCのブログを
読ませていただきながら
にやにやしておりました



わたしの写真に一票を入れてくれたメンバーさん!



ありがとうございます!

これからも素敵な写真
どんどんアップしていきます♪



さて。お話は変わって


私が空手をやっているとゆうことを
ご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが、


空手ってどんな感じなの?とゆう方も
いらっしゃると思うのでちらっと
お見せしたいと思います★


どーん!



 
続きを読む→


超人

2013年08月01日

こんにちわ、八月になりましたね!!

和泉です


今日も暑い気温と強い日差しが降り注いでいますが、
皆様夏バテはされてないですか?


私は若干バテているのか朝起きるのがダルイです・・・
しかし食欲は減らない・・・・

おかしい!!!
夏は食欲が失せ、気付かず痩せているはずなのに!


そう叫んでいると高橋カウンセラーから驚く発言が

 
続きを読む→


8がつ1にち(木)

2013年08月01日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  



皆さんこんにちは 












高橋です 






湯口ADに1票




これは、昨日チーフのブログを見たメンバー様が


1番多く口にされた言葉です(笑)



      VS     
湯口撮影                   和泉撮影





どっちがおいしそうでしょう?





というチーフも無謀とも言える挑戦の結果ですが・・・

湯口選手の圧勝です 







・・・・ってチーフ、よくもまぁこれをとなりに並べたもんだな 




1回マネージャーにお詫びしてー 





今回のマネージャーのパン写真対決により、

チーフのケータイカメラは人物だけでなく、

食品も低クオリティーである事が判明致しました(笑)








さてさて



本日は皆さまお待ちかね


アガイアプラス特集

でございます





アガイアプラスの効果 その1





①有効成分の導入促進






4つのエレクトリックボールから発生される


ウルトラパルスで細胞組織を揺らす事で

発毛促進剤などの有効成分の浸透

ぐーーーーーーーーーーんとよくなります






もともとナノ化されているバイオテックのβ・長春毛精ですから・・・


更に浸透率がUPしたらそりゃあもうー





湯口ADの満面のスマイルの如く

皆さまの髪の毛も大喜びですねっ 



更なる効果UPが期待できます 




それでは、明日の


アガイアプラスの効果②でお会いしましょう 





いよいよ8月に突入しましたね


お盆休みを取られる方も多いと思いますが

そんな時こそ夏の集中頭皮ケアを!!


わたくしたちが全力でお手伝いさせていただきます


 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.