業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

9がつ28にち(土)

2013年09月28日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












祝  マネージャーブログ 







高橋です 









ついに昨日、



マネージャーがブログをUPしてくださいましたねっ 







前回が桜の頃・・・



での今回 




マネージャー、次回はぜひとも年内にお願いします(笑)







そして話はコーンポタージュ味 の ラムネ



【続編】





かんぱい後リポートー

でございます 










だがしかし!!




断腸の思いでコメントは控えさせて頂きます 












えーーーーーーーっ!?


とお思いの方々の為に・・・






この GOTO の表情からご想像を (笑)








飲む









飲む










飲む












うぷす!









はい。みんなこの後味にヤラれました・・・



タカハシは2時間ほど引きずりました・・・


ゆぐたんはこっそり流しに捨ててました・・・



タカハシは見ました・・・



あんなに上下関係を重んじるゆぐたんがタカハシの買ってきたものを捨てるなんて


よっぽどだったんですね・・・



よっぽどだったんです・・・





あっ気付いたら結構コメントしちゃってる・・・



まぁいいか・・・












そんなわたしたちを知ってか知らずか・・・












昨日遂に!!








10円 になってました 








でも相変わらず一向に減ってない




という、最強のオチがついたところで(笑)






サロンは明日


9月29日(日)・30日(月)
とお休みを頂きます






来週は10月1日(火)より、元気に営業致しますので


宜しくお願い致します。






 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


優雅・落ち着き・運動からかけ離れている ver.新橋

2013年09月27日

コンバンワ、和泉です


タイトル書いてて悲しくなりました


しかし皆様、勘違いしないで頂きたいのですが、
高橋カウンセラーは【優雅・落ち着き】はございます。
こちらは私、和泉がかけ離れているのでございます・・・・



とゆーことは?
高橋カウンセラーにかけ離れているものは
【運動】ということになりますね



そんな私たちコミカル派はいつもこ~んな感じ













SC 和泉
続きを読む→


運動・挨拶・型・戦い ver.新橋

2013年09月27日

こんにちわ、和泉です



先程のエレガント代表は如何でしたか?((`・∀・´))
忙しい店長に無理言って撮らせて頂きました~
貴重な一枚、大事にしなければ!!



お次は【運動・挨拶・型・戦い】ですが、もうお分かりですね?(笑)


そう!この二人です








SC 和泉
続きを読む→


約束守りました・・・

2013年09月27日

こんにちは!!川村です






(お約束どおり、書かせていただきます







お久しぶりです













改めまして、いつも新橋ブログを見ていただき

ありがとうございます!!!













本当に感謝です









お陰様で先月は3位⇒2位となり





↓ ↓ ↓





         


こんなにも嬉しい顔


皆、上げ上げでした








本当に有難うございます










それにしても







エレガント新橋サロン・・・・・・










どこへやら















ついでに














ダイエット高橋・・・・・・・・

















どこへやら・・・・・









いつも私不在の際、夜に報告をもらうのですが





むしろブログを見た方が様子がわかるわかる












今後とも、どうか新橋サロンブログを

宜しくお願い致します!!












9月も残り4日!!






新橋サロン営業日は今日と明日の2日間です!!







秋口の抜け毛対策、しっかりやりましょうね!!







そして9月最後の日まで・・・・







新橋サロンブログをみてくださいね!!



(1位を目指しているスタッフ一同より

 


ダイエットの鬼

2013年09月27日

こんにちは!!!!

後藤です\(^V^)/


だんだん涼しくなってきて

っぽい感じがだんだんでてきました


秋といえば

「食欲の秋」


しかーし

私はダイエット中なので

我慢我慢


ちなみに

先週から

2キロ体重が落ちました!!! 

先週体重を量って

悲鳴をあげてから


食事制限と筋トレ
頑張りました!!!!


お酒の量はあまりかわらず!!!

これで

高橋カウンセラーを
ダイエットの道にwelcome
できますね!!!

 


9がつ27にち(金)

2013年09月27日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












挑戦心 







高橋です 






 

さてさて


以前、ご紹介しました例の・・・









コレ






タカハシ、ほぼ毎日この売り場の前を通過するのですが、


一向に減っていない(笑) 







ずっと気になりつつ手を出せずにおりましたが

ここはひとつ !!



バイオテックのクレドにもあります通り


「挑戦心」 を持って



買って参りましたーーーーっ 









ただ、飲む勇気が・・・




ないっ !!







なにせ


ニオイを嗅いでみた時点でこの有様







(さすがマネージャー、くっさい顔もおキレイです)





(いやぁ~ゆぐたん、またまたかわいすぎでしょ)


















(・・・・・・・)











もはや定番となりましたチーフのオチ(笑)








皆さま


ここからお味を想像してみてくださいっ 





われわれの挑戦心の賜物である







かんぱい後のリポートは・・・









次回へ続く






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


気品・落ち着き・優雅・色気 ver.新橋

2013年09月27日


こんにちわ、和泉です



さて、早速ですが、
タイトルにある【気品・落ち着き・優雅・色気】を持っている
派といえば何だと思いますか?




「そんなの言わなくても分かるっしょ!」と思った方!!流石です♪♪♪


正解は・・・・・・・・・・・・・・



















SC 和泉
続きを読む→


〇〇派

2013年09月26日

こんばんわ、和泉です



ありゃりゃ~?!!

気付けば夜になるのが早くなってますね。

びっくり!

夜風も冷たくなってますので夜寝るときは暖かい格好で寝てくださいね!


そしてそして、シリーズ化しつつある

Fさんイラスト実写版☆

先日Fさんより

・エレガント派

・コミカル派


・武道派


のイラストを頂きました。



きっと皆様も
「実物見たいぞ!」
とおっしゃると思い、
和泉、やりました☆


実写化させました!!



とゆーことで、
明日3つの派をご紹介しますね!
お楽しみに♪






SC 和泉
続きを読む→


9がつ26にち(木)

2013年09月26日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












秋ですね 







高橋です 






 

秋の始まりはなんとなくさみしい気持ちになります



秋が深まると、本格的にさみしくなります



冬になると、もう諦めがつきます



タカハシ心のうつろい(笑)








さてさて



9月もそろそろ終わり・・・


10月が来て・・・


2013年が終わります 




振り返ってみたらば


あー、今年もなんにもしないで終わっちゃったな・・・ 





なーーーーーんてならないように


今を精一杯生ききりましょう 









抜け毛も、老化も、待ってはくれないのです!!







思ってるだけではなにも変わりませんから


もし、



もっと髪の毛があったら・・・】

【昔みたいに戻れたら・・・】






なりたい自分像があるのなら


お電話ください






その一歩が未来を変えます!!








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


読書の秋

2013年09月25日

こんにちは!湯口です



最近寒くなってきて毎日の通勤も長袖を



着てくるようになりました★  



みなさん風邪ひいたりしてませんか?



私のお友達は結構



喉からきて風邪をひいてるひとが多いので



気をつけてくださいね!!!



さて後藤ADの野球観戦ブログとは正反対ですが



わたしは家で読書しておりました

 
続きを読む→


プロ野球観戦②

2013年09月25日

こんにちは!!!

後藤です\(^V^)/


プロ野球観戦の続きですが、


私、

巨人の坂〇選手が大好きで大好きで

大好きなんです♪♪


前日に巨人が優勝したので

〇本くんはでないんじゃないかと

不安でしたが・・・


しっかりとヒット打ってました

 
その姿はまるで貴公子かのように

素敵でした

しかも

観客の若い女性の8割は

坂本くんユニフォームを着ている

人気っぷり

 
しかし、6回裏のデッドボールで交代して

もうほんとに

悔しくて

悔しくて

涙が・・・
でそうでした


あと村〇選手の交代で

テンションがさがり


しかし!!!

澤〇投手がでてきて

テンションあがりました!!!


そして巨人が勝ちました!!!!

素敵!!!!

さすが!!!

(他のチームのファンの方すみません)


初の東京ドームで

初のプロ野球観戦で感じたことは



「ビール美味しい」



(笑)



 


プロ野球観戦①

2013年09月25日

こんにちは!!

後藤です


先週から巨人戦を見に行くと

言っていましたが、


おととい

行って参りました


消化試合でしたが・・・(笑)

そうなんです!!

見に行く前日に巨人が優勝してしまい、
テンションが大分落ちておりました・・・


なんで阪神負けるんだ!!!

と100回はぼやいていました


当日はしっかりと坂〇くんの
ユニフォームを着て

応援しました(笑)


その②に続く

 


9がつ25にち(水)

2013年09月25日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












早起きは三文の得




意味:《「徳」は「得」とも書く》早起きをすると健康にもよく、

また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ。






高橋です 






 

先週からタカハシ、早起きにハマってます 



このブログを見ている我が姉は、さぞかしビックリしている事でしょう 





そうなんです 



タカハシは、昔から本当に朝弱い 


寝起きが悪い・・・



寝相も悪い・・・(笑)







まぁそれはさておき 





朝余裕があるとはいいものですねっ 


 

先週から頑張ってるのですが、これが3日坊主で終わらないよう


継続していきたいと思います 







そんなどうでもいい情報と共に


今週も元気に始まりましたー 




今週は28日(土)までの営業となりますので


ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ 






そして皆さま


お忘れではないと思いますが


今週はマネージャーが登場するんですよっ 




お見逃しなく !!








それでは本日は、最近抜け毛を数える事


毛並べの腕前が格段に上がったアドバイザー2名


の画像でお別れです  








※後藤ADは相変わらずの猫背ですね



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ22にち(日) おまけ

2013年09月22日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 





 





そう言えば・・・



昨日のチーフのブログに載っていた

湯口AD








うぅーーーーーっ !!!!!!!


かわいすぎるっ



※迷子センターの3歳児ではございません


立派な成人です





 ブンブン②




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ22にち(日)

2013年09月22日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 





にちようび  




さてさて



最近みんなが続々とブログをUPしてくれるので、


お言葉に甘えて昨日はタカハシ号は休刊日にさせて頂きました(笑)






昨日のブログを見て、ヘナのエプロンに


ご興味お持ちの方々 !!






マネージャーとなら新婚さんごっこができるのに・・・


なんておっしゃっていたKさん !!









きっとこーんなエプロンをご想像されていらっしゃるのでは?





ぽわんっ











でもですね・・・



実際のヘナのエプロンはちょっと違うんですよ!!




チーフの【激おこぷんぷん丸】ヘナエプロンVer.


機会があればいずれご紹介させて頂くとして・・・









皆さんっ



来週はマネージャーがブログを書く!!


と声高らかに宣言されておりました










こりゃ~2時間おきに新橋サロンのブログを


チェックするしかないですね




それでは、サロンは



明日23日(祝)・24日(火)




とお休みを頂きます







3連休真っ只中の方も


お仕事の方も


よい日曜日をお過ごしくださいませ





 ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の地元②

2013年09月22日

こんにちは!!

後藤です\(^V^)/

昨日は湯口ADのブログに書いてあったように

おそば美味しかったです


東京は美味しい食べ物がたくさんあって凄いです!!!

美味しいお店があったら

教えて下さいね!!!


実は熊本にもたくさん美味しい食べ物があるんです!!

「たいぴーえん」
漢字で書くと

「太平燕」
春雨みたいな

スープみたいな

食べ物なんです!!!


学校の給食で普通にでてきていたので、

大学にはいるまで

たいぴーえんは

皆知っているものだと

思っていました!!!

小学校の給食では

たいぴーえんの中にうずらの卵

はいっていたので

お昼休みまで

ずっと口の中で卵をコロコロ転がしていた
記憶があります

汚いですねー

なんてお下品な小学生(笑)


もし機会があったら

食べてみてくださいね

 


夜ご飯★

2013年09月22日

こんにちは!湯口です



昨日は営業後に和泉チーフ後藤アドバイザー



夜ご飯を食べて帰りました



何を食べたかといいますと。。。


 
続きを読む→


激おこぷんぷん丸

2013年09月21日

皆さん、突然ですが
【激おこぷんぷん丸】
という言葉をご存知でしょうか?



女子高生?10代の子達が使っている
【怒り】を表現する言葉らしいのですが、
今日はその激おこぷんぷん丸に習って
ブログを更新したいと思います。



というのも、先程ゆぐたんから
「Kさんに「チーフのエプロン姿見れますよ!」って言ったら
和泉さんのエプロン姿じゃインセンティブにならないですよ。」
っておっしゃってました。」

と悲しそうな顔で報告が・・・・・・・









なぬーーーーーー!!?





SC 和泉
続きを読む→


旅行

2013年09月21日

こんにちは!湯口です



三連休突入しましたね!!!



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



なかには遅れた夏休みを今とってる方も



いらっしゃるようですね^^★



最近みなさんからよく旅行話を聞くんですが



それがとってもうらやましい今日この頃です



お話を聞いてるだけでわたしも行った気分になります



ですが聞くだけではなく



わたしも旅行に行きたい!


どこに?と聞かれるとありすぎてきりがないのですが。。。



わたし生まれてから一度も関西にいったことがないのです



なので京都とかいってみたいなーと思っております♪



秋は紅葉綺麗でしょうし



想像ばかりがふくらんでいきます



みなさんはどこか行かれたいところありますか???



ぜひ教えてください



ちなみに



世間は三連休ですが新橋サロンは



明日も元気に営業しております!





わたしも元気にお待ちしております



では本日もご自宅ケア頑張ってくださいね★^^



 
続きを読む→


私の地元①

2013年09月20日

こんにちは!!!

後藤です\(^V^)/


今回は

私の出身 熊本 について

熱く語りたいと思います!!!!


熊本といえば

くまもん
ですよねー!!!

最近は海外でも

活躍しているみたいです!!


世界的に愛されているくまもんですが、
県職員の営業部長なんですよ


公務員です(笑)


熊本県民の持ち物はくまもんグッズでいっぱいです!!!

エコバッグ

Tシャツ

文房具

ストラップ

電車



お墓


お墓もあるんです!!

恐るべし熊本県民!!


その②に続く

 


中秋の名月

2013年09月20日

こんにちは!本日2度目ですが湯口です!


和泉チーフのブログを見て私も早速up









新橋サロンの前の公園で撮影しました!★


まんまるでとっても綺麗でした

 
続きを読む→


読書の秋★

2013年09月20日
こんにちは!湯口です



前回の記事で予告していました漫画



早速ご紹介したいと思います♪






巨人ではなく亜人です!!!






 
続きを読む→


9がつ20にち(金)

2013年09月20日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 





いいえ 絞りません!! 




さてさて




筋トレやらスクワットやらを毎日やる


GO TO のように


タカハシはストイックではございません 







昨日、鬼の形相で帰って来た


マネージャーに昭和のコント並みに


ぺちっとやられたタカハシですが(笑)







めげずに今日も デブエット



んふっ 
 




そんなタカハシも去年は


こんなキャラじゃなかったんです 







カウンセラー!!

あの頃を思い出して!!







マネージャーの悲痛な叫びと共に


壁に貼られた過去の自分・・・







ふむ 確かに今より痩せてますね









バリバリ ボリボリ



食ってる・・・

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ダイエット

2013年09月20日

こんにちは!!!

後藤です\(^V^)/


毎日毎日いい天気ですねー



就寝30分前の筋トレ
は三日坊主で終わらなければ

いいんですけど・・・

昨日もスクワットと腹筋ガンガンしました


そしたら!!!


なんと!!!


お腹回りのお肉がちょっと

減ったような

減ってないような


体重減ったような

減ってないような


まず、私がダイエットに成功して、

高橋カウンセラーに

ダイエットをお薦めしたいと思います!!!


ダイエット名「限界まで自分をいじめて

体をしぼろう」

高橋カウンセラー待っててくださいね!!

もう少ししたら

一緒に体をしぼりましょう!!

 


何の灯りでしょうか

2013年09月20日

こんにちわ、和泉です


昨日は十五夜お月様でしたね。
肉眼で見るととっても綺麗


Yさんも「まん丸で綺麗でしたよ~」とおっしゃっていたので
「狼男になりませんでしたか!?」とわざとボケたのに
普通にスルー


【う”・・・・恥ずかしい!!!】
Yさん突っ込みいれてください(´_`。)



そんな帰り道に撮ったムーン。









ただの街頭にしか見えないという・・・・・・・・・・




SC 和泉


やっぱり新橋の長!

2013年09月19日

こんばんわ、和泉です









ついに店長の力が発揮されました
















阻止!!!!!!


お菓子BOXからすかさず手を伸ばしたカウンセラーを
止めました♪



店長さすがです!

明日からのカウンセラーが見物です

SC 和泉


午前中不在の店長へ

2013年09月19日

見て下さっていると祈り、
懲りずに店長へブログ更新したいと思います



店長早く帰ってきてくださーい!











私たちは元気です。
マスクをしているゆぐたんも元気です☆




P.S.
皆様に速報です。昨日店長が
「今月ブログあげようかな」とおっしゃっておりました!
なので今月はいつも以上に
新橋サロンのチェックをお願いします


店長のブログを乞うご期待☆

SC 和泉


驚いているつもり

2013年09月19日

こんにちわ、和泉です



先程更新しました【もう無理っす】に続き、
GO TOにも告げ口!
(一人で止めるのは無理なので)


「GO~TO~・・・・・高橋カウンセラーのお菓子止めて・・・」

「あーーー、えっ!?」



そんな彼女の驚き顔・・・・・・・・・・・・・











SC 和泉
続きを読む→


写真家

2013年09月19日

こんにちは 湯口です!☆


おでこをぶつけて以降
全くブログを更新していませんでした


以前写真の特訓をしているという記事を
書きましたが
わたしと同じくこの方も特訓中です!!!



 
続きを読む→


9がつ19にち(木)②

2013年09月19日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 





チーフの発見 




さてさて


大掃除の写真が何点かUPされておりますが


決してわたくしたちは遊んでいたワケではございません 




決して・・・






先程のチーフの奇声ですが


1番奥のブースから



「うおぉ~~~っ!!」 っと。






「ねぇねぇこの植木匂わん?」







その言い方からするとなんか臭いのかな?


と思い、みんなで嗅ぎに行きました








するとまぁ 



なんという事でしょう




葉っぱからとってもよい匂いが 





大掃除でチーフが発見した


プチハッピー 





新橋サロンのメンバー様


左側の1番奥のお部屋に行かれた際には



是非とも観葉植物の葉っぱを


嗅いでみてください 




癒されます!!









そして・・・


チーフはお返しとばかりに


タカハシの激ヤバ画像を載せまくってます 







だから、コレはお外に出しちゃいけないヤツだってば!!



= 



そしてこの後タカハシに悲劇が・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


(裏)毎週定期大掃除

2013年09月19日

こんにちわ、どんどん更新します和泉です



先程カウンセラーのブログに
皆の掃除風景が載ってましたが、
ゆぐたんが外回りに行っている間
GO TOが「太った太った」と叫んでいたので
撮ってやりました ニヤ

もともと痩せ方の巨人・・・・もとい、
痩せ型の女の子ですが、久々体重計に乗り
相当ショックだったようです。


そのせいか、普段は絶対しないような
行動をとり始めました。






SC 和泉
続きを読む→


もう無理っす

2013年09月19日

こんにちわ、キモさMAX和泉です

角栓鬼やDHTになったつもりが
いつの間にか変態チックになっており
正直自分でもドン引きしております。。。。



しかし、全国の皆様、
いつも私がこんなキモイ訳ではないので
ご安心くださいね

 

ノリに乗ってくると若干あんな感じになるだけで・・・・・・・
普段は普通です。
いや、それ以下です!!!
キモさゼロです


★ゼロ画像も添付★













それより最近朝晩が肌寒くなってきましたね。
いよいよ秋に突入ですかね
体調崩されないようお気をつけください。



そして秋といえば、
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
とよく言いますが、
高橋カウンセラーには夏も秋も関係なしでした



そして今日もこんな感じ。


SC 和泉
続きを読む→


なんてこった!!

2013年09月19日

こんにちは!!

後藤です\(^V^)/

今日もいい天気ですね!!!

洗濯日和!!


昨日、体重を計ったら・・・


太ってました・・・・・・


なんてこった

なんてこった

なんてこった



ということで、

夜寝る前に

筋トレを30分することにしました



今日の掃除もスクワットしながら!!

燃えろ!!!

脂肪よ!!!


何か良い筋トレ方法があったら

教えてくださいね!!!

 


9がつ19にち(木)

2013年09月19日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 








満月




今日です!! 



昨日の帰り道お空を見上げたらば




おっ!! まんまる 

・・・と思ったのですが、実際の満月は今日らしいです 







うっかりフライング撮影までしちゃったのに・・・







今日らしいです・・・







今日は見事な秋晴れなので、キレイな満月が見れそうですね 






さてさて、


新橋サロンでは、皆さまに快適にサロンに通って頂きたく


毎週定期大掃除 を敢行しております 





こういうのはこっそりやってるからエライんじゃないの?


とお思いの皆さま !!




そういう影の努力をおっぴろげにするのが



THE☆新橋サロン でございます(笑)










棚を拭き拭き ゆぐたん







おっ、まいまいはピカールが似合うねぇ~




はいっ。スクワットしながらしてます!!


そ、そうか。







そんなこんなで、みんなせっせと大掃除中に・・・




チーフの奇声が・・・








つづく




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


祈り

2013年09月18日

こんにちは!!

後藤です\(^V^)/


だいぶ涼しくなってきましたね!!!!


もうすぐ

巨人 対 広島カープ
見にいくのですが・・・

もうすぐ巨人優勝しそうで・・・

私が見に行くまで優勝しないで欲しいのです!!!

なので

優勝しないように

呪っ・・

祈ってます!!!!

 


Dear:川口サロンの皆さま

2013年09月18日

  チャレンジャー 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













祝  






高橋です 







さてさて



ここまで派手にあやかったおかげさまで



遂に、井手店長のブログに


『新橋サロン』 の名前を出して頂く事ができました 













ありがとうございます 







井手店長、ドキドキさせてしまい申し訳ございませんが、


勝手にあやからせて頂きました 






おかげでかなりの反響を頂き


嬉しい限りなのですが・・・







1番反響があったのは




和泉くんの気持ち悪さ だったと言う・・・













(笑)







これからもよろしくお願い致します





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ18にち(水)

2013年09月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 
















高橋です 








おとなの週末



はい。



入りましたー 











メンバー様にご好評頂いております


【おとなの週末】 ですが、



最新号入りました 










今回はナント


『銀座特集』 なのでございます 





以前、Mさんより



エレガントを謳うならば


銀座をクローズUPしては?



とアドバイスを頂いたのですが・・・




いかんせん新橋サロンスタッフ、


マネージャー以外全員地方人 

てか大半九州人(笑)  






故に銀座を語るなど



恐れ多くてできなかったのでございます 
 





そんな私たちに救世主 





やっぱり銀座 




そうですね 






皆さま、技術中に



この おとなの週末 を読んで


今日のディナーを決められてはいかがでしょうか?






まさかの丸投げ(笑)






と言うワケで、


本日は久々にエレガントにいってみました 







キラン







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ17にち(火) おまけ

2013年09月17日

  チャレンジャー 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













NG集 






高橋です 







さてさて




チーフが役に入りすぎてボツになった作品を (笑)









チーフがリアルに気持ち悪かったので、却下







恐るべしチーフの演技力  


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ17にち(火)②

2013年09月17日

  チャレンジャー 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













チャレンジャー ② 






高橋です 







さてさて



さんざん告知致しました



『 ブログアクセスランキング


1位の川口サロン に



○○○○ ます !!  』







・・・・の  ○○○○ ます !!








ですが






新橋サロン、



1位の 川口サロンに


あやかり ます !!











先日、チーフとブログ会議を開催。



ここはひとつ



1位の川口サロンにあやかってしまおう

と言う結論に至りました 







まずは、 数打つ!!

とにかく更新数UPを目指そう






そして、あのお方にご登場頂こう!!


そう。川口サロンのブログをご覧の皆さまには

もはや有名な



Fさん





遂に F画伯の作品 新橋Ver.を公開させて頂く事になりました 






 →   



Fさんは見事紙上でタカハシをアフロにしてくださいました(笑)












そしてそして



新橋サロンでもやってみました



F画伯の作品の実写化 






① 武道派 湯口ADが、角栓鬼を倒します!!










暗黙の了解で角栓鬼役はチーフです(笑)






② 武道派 湯口ADが、DHT鬼を倒します!!














こちらも暗黙の了解でDHT鬼役はチーフです(笑)




どうですか!! Fさん


かなりハイクオリティーな再現画像に、我々自画自賛 







そして、皆さま


発毛育毛の邪魔をする


角栓鬼 と DHT鬼 ですが、


実際は湯口ADが突きとケリでやっつけているワケでは





・・・ございません


(念のため)








それは、私たちと一緒にやっつけてゆきましょうね 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ17にち(火)

2013年09月17日

  チャレンジャー 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













チャレンジャー 






高橋です 







さてさて


台風一過・・・


今日は夏再びな暑さですね







今週も元気に始まりました  




今週は、 9月22日(日) までの営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します 






先週の告知通り、


今日は、なななんと



ブログアクセスランキング


1位の川口サロン に



○○○○ ますよ~ 




お楽しみに 




あっ、皆さま


運転うまそうランキング予想

にご参加頂きましてありがとうございます 




メンバー様には随時お答えしておりましたが


1番運転がうまいのは、この方ですっ !!








まぁ予想通りなカンジでしょうか 



格付けも見事1位でした 










そして、皆さまの予想を大きく裏切る結果となりました(?)



最下位はと言いますと・・・













はーい 





ただ、この人も・・・


タカハシと同じニオイがします(笑)






本日のブログは、まだまだつづく・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ14にち(土)②

2013年09月14日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













発見 






高橋です 







さてさて





タカハシ近所のスーパーにてどんでもないものを


発見致しましたっ 








ばんっ










ナント


コーンポタージュ味 の ラムネ



よーく見ると




お待たせしましたー


と書いてありますが、誰か待っていたのでしょうか・・・






更によーく見てみると






コーンは入ってません



と書いてあります






そりゃそうだろっ と、ひとりツッコミを入れつつ


しばし売り場から動けず、写メまで撮っちゃいました(笑)






ガリガリくんのコーンポタージュ味が以前話題となりましたが


皆さん食べましたか?




新しもの好きなタカハシはもれなく



食べました 







だがしかし、その感想はここでは控えさせて頂こうと思います 







そして今回の ラムネ ですが、



お値段 ナント  39円 !!!!!




それでも買う勇気がない(笑)





誰か飲んでみた方がいらっしゃいましたら


ぜひ感想を教えてください 






では、今日は朝のブログで終了の予定でしたが、


書けちゃいました 










 ブンブン ②


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ゴツン!!

2013年09月14日

ゴツンッ!!


突如サロンに響き渡った音。



「何事!?」そんな疑問を抱いた私の問いはすぐに解決する。



彼女がやっちまったのだ。。。。。。





SC 和泉
続きを読む→


9がつ14にち(土)

2013年09月14日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













営業日のご案内です






高橋です 







さてさて



今日はこうなるだろうと予想の上、


昨日頑張って更新しておいたのです・・・ 








サロンは明日


9月15日(日)・16日(祝) 



お休みを頂きます 




また17日(火)に元気にお会いしましょう 











そして、ここで 重大発表 





来週は、ブログランキング




 2位の新橋サロン











1位の川口サロンに !!


○○○○ます!!!!!






お見逃しなくっ!!






それでは皆さま、よい連休を 









P.S.



今朝のマネージャーのお姿で癒されてください 












 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ13にち(金) おまけ

2013年09月13日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













格付けしあうスタッフたち

【チーフからのクレーム】  







高橋です 







さてさて



先程チーフからクレームが入りました・・・





高橋カウンセラーっ!!


あたしだけもう事故ってるじゃないですかっ!!


この写真はヒドイですっ 














あはっ。ごめんねチーフ 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


読書の秋

2013年09月13日


こんにちは!湯口です



前回の高橋カウンセラーの記事で



わたしのこと少し知っていただけたでしょうか?



記事にもありましたとおり



わたし読書もすきなんです!



そして先日お薦めさせていただいた本がこちらです!
 
続きを読む→


9がつ13にち(金)③

2013年09月13日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













格付けしあうスタッフたち  






高橋です 







さてさて



乗りに乗ったタカハシ


ナント本日3回目の登場です 
 





今日のお昼休みに


みんなで勝手に 『格付け』 をしておりました







皆さん、これはあくまでイメージのみでお考えください 









新橋サロンのスタッフで、1番運転うまそうなのは?







マネージャー









チーフ








後藤AD










湯口AD








タカハシ








ご自由に格付けしちゃってください(笑)




ちなみに、全員運転免許は持ってます 







○○は、急ブレーキ踏みそうー


○○は「わーわー」言ってうるさそうー


○○は「あっぶつけました」とかしれっと言いそうー






など、それぞれ自分たちで格付けしてみたんですが、


人のイメージとはなかなかおもしろいものですね 




メンバー様のお声はサロンにてお待ちしております 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ13にち(金)②

2013年09月13日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













湯口ADという人  






高橋です 







さてさて


予告通り、今回は湯口ADに


スポットを当ててお送り致します 












まずは、ご存知の通り、


湯口ADはあんなに小さいながら


空手家です 










故に、日常の動きにもキレがあります 







特に、質問をしてくる時の、


「はいっ」 という手の挙げ方がキレッキレです(笑)







チーフに椅子割りをやらされたり。








素人タカハシに、「ウスっ」みたいなのやってー


と、ワケのわからないリクエストをされても


快くやってくれます







とても上下関係をわきまえた


ステキなADでございます 









そんな武道派の湯口ADですが、


彼女の過去のブログでもお分かりの通り、



美術館や博物館が大スキ 






芸術派でもあります 







そして、漫画も大スキ



確か、


【魔女っこ メグちゃん】みたいな漫画の話ばっかりしています







そして、本もよく読んでいます 




こないだ、とある本を持っていた為、


『それおもしろかった?』 と聞いてみたところ、



はい!! すっごくよかったです 



『ふーん。どんなお話なの?』



えっと・・・



と、一から十まで語ってくれたのですが、


プレゼンが下手すぎてさっぱりおもしろさ伝わらず(笑)





ごめんね。湯口AD


あたしはその本読まない(笑)






脱線しましたが、


そんな湯口ADは空手以外のスポーツは


できない 



という意外なギャップが 






特に、道具を使うスポーツがダメらしいと


チーフに暴露されてましたね 






それもかなり意外でした




人のイメージってわからないものですねー。






これからも、湯口ADの新たな一面を見つけたらば


ご報告させて頂きます 





これからも、そんな新橋サロンのアドバイザー2人を

かわいがってあげてくださいね 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ13にち(金)

2013年09月13日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













13日の金曜日  






高橋です 







さてさて


今日の後藤ADのブログで


またか・・・と思った皆さん





今日の巨人は別の巨人でよかったですね(笑)




タカハシも一安心です (ほっ)






ここ数日、新橋サロンのブログが

かなりの盛り上がりを見せてくれておりますが、


これが一時的なものでない事を切に願います 







皆さんも願っていてくださいっ 













ブログと言えば、昨日チーフがタカハシのブログを見て


「コレですコレですっ!!」


と叫んでいましたが、やはり






 = 






チャウチャウ だったようです 






どうやらチーフの中では


チャウチャウは小型犬のイメージだったとか・・・





いやぁ~スッキリスッキリ 








あっ、湯口ADのギャップのお話は・・・


更に次回へ(笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ご自由に

2013年09月13日




この写真を見てストーリーを作ってみてください
















私が作るとしたら・・・・・・・・


SC 和泉
続きを読む→


巨人のお話し part2

2013年09月13日

こんにちは!!

後藤です\(^V^)/

今日も暑いですねー!!!


最近は漫画の世界にどっぷり入り込んで、

二次元三次元の区別がつかなくなってきました


・・・

冗談です


三次元のお話しですが、

今度プロ野球を見に行くことになりました!!!


巨人 対  カープ
その時までに巨人の優勝が決まってなければ

いいんですけど!!!

初☆東京ドームに行ってきます!!!


小学生のころは宮崎県巨人のキャンプを見に行った

ものです!!!!




野球といい、漫画といい

巨人好きな自分


今度見に行ったら、

熱く語ります!!!

 


ゆぐたんの癖

2013年09月12日

こんばんわ、和泉です



ややや!忘れてましたが、今日はとても暑いですね。
もう秋到来か!?と思ってましたが、まだっぽいですね



秋は夏場に受けた紫外線の影響が出てくる時期なので
抜け毛が増えやすくなります><;
最小限抑えられるように早めに技術受けにいらしてくだいね!!


この前ご予定が入ってご予約キャンセルされたKさーん、
お仕事忙しくて先月いらっしゃれてなかったMさーん、
当日じゃないと来れるかどうか分からないとおっしゃってたSさーーん!
頭皮状態も心配なので一時間の暇が出来たらぜひ来てくださいね。
店長を先頭にスタッフ一同お待ちしてます








SC 和泉
続きを読む→


コミカルカウンセラー

2013年09月12日

こんにちわ、和泉です
 


本日も店長が不在ですが、
新橋サロン元気に営業しております



しかし、最近店長が会議でいらっしゃらないことが多いせいか、
高橋カウンセラーの食欲が止まらないです。


特にお菓子が止まらない。


♪カウンセラーが止まらない♪

誰か スナック菓子 止めて スナック菓子

む~ね い~が~いも~
(胸意外も)

苦しくなる~

(苦しくなる FUFU)


実はお昼に
「今日からダイエットしますーーー!」と宣言されていたカウンセラー。


【ホントかな~】と疑いつつお昼に突入。





ガサガサと冷蔵庫から取出し、
お昼に発言したことを忘れたように
パクパク。




ケーキをパクパク。



そして悪気のない顔。


パクパク。








「ちょ、高橋カウンセラー!!ダイエットはいんですか!?」



SC 和泉
続きを読む→


おやすみその2

2013年09月12日

こんにちは!湯口です

 
先日のお休みの続きを。。


初めて行きました!


さあここはどこでしょう!

 
続きを読む→


9がつ12にち(木)②

2013年09月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













ギャップ  






高橋です 







さてさて


本日2回目の登場です 






いつぞやのブログでチーフも言ってましたが、


後藤ADはホントに「なんちゃらの巨人」の話しかしません・・・




今日も久々のブログで楽しみにしていたら


また 巨人の話 って言う・・・ 







このカンジで







巨人が人を食べるんです




を連呼する姿に、若干の恐怖すら覚える今日この頃







タカハシとマネージャーは、その巨人の事も


それが巷で流行っている事も全く知らなかったので


ここはひとつ、乗り遅れちゃいかんですね


と、早速検索







どれどれ・・・













・・・・・








固まる2人





ねぇ、まいまい・・



コレ何?


この筋肉筋男・・・





あっそれは超大型巨人です 


ちなみに人間の時の名前は『ベルトルド』です



チーフ 『あっあの3位で卒業したヤツ?』


『そうですそうです!!』



でもそれより、鋼の巨人の方が強いんですよ


そして・・・






あーっ!! もういいやっ!! 







強制終了(笑)





と言うワケで、後藤ADは見かけによらず、


少年漫画マニア




そして、運動オンチに見えて


実は スポーツ万能





あんなに姿勢が悪いのに(ホント猫背なんです)


剣道暦12年・・・





まだ半年足らずのお付き合いですが、

いろんな発見を致しました 





きっとメンバー様もそう思われているハズっ 





ギャップ選手権No.1


GO TO






また新たな発見をしたら皆さまにご報告させて頂きますねっ






次回は、こちらも意外なギャップありました


湯口ADにフューチャーしますのでお楽しみに 











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


GO TOの独り言

2013年09月12日

こんにちわ、和泉です


本日はGO TOが壁に向かって
独り言を言ってますので、
どうぞGO TOになりきって何か言ってみてください。



























SC 和泉
続きを読む→


巨人のお話し

2013年09月12日

こんにちは

後藤です


今日は私の大好きな漫画

「進撃の〇人」
について熱く語りたいと思います


メンバー様の中には

私からこの話しを無理やり聞かされた方

もいらっしゃると思いますが、


私。。。この漫画が

大好きなんです!!!



内容なんですが、

一言で言えば

巨人が人を食べる

・・・


巨人がとりあえず

人を食べるんです!!!

もう人が食べられて食べられて

食べられるんです!!!


この漫画の面白さは伝わったでしょうか

詳しくは サロンに来ていただいたら

私がとことん語ります!!!

機会がありましたら

ぜひ見て下さい!!!!!


 


9がつ12にち(木)

2013年09月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













リニューアル  






高橋です 







さてさて


昨日早速スタッフ写真を変えました 







完全  なカンジだった8月からようやっと抜け出せましたよー 






  → 








  






  







  







やはり笑顔が1番ですねっ 



本当にありがとうございます 







10月も変わらぬ笑顔でいられるよう、


今月も張り切って参りますので宜しくお願い致します 












そう、笑顔と言えば・・・



昨日チーフが突然、


『高橋カウンセラー、2位の喜びを表現してください!』



と言ってカメラを向けて来た為、



全身で喜びを表現した結果撮れた写真・・・









巷では、この顔がヤバすぎると話題になっております・・・ 






確かに





チーフ、これはお外に出しちゃいけない系のヤツだよね?





撮り直しましょう と一言言ってくれればよかったのに 




ねぇ?マネージャー



「うーん。あたしだったらイヤかなぁ」 グサッ






ですよね・・・


でもこういう顔の犬いましたよね?




和泉 「あーっ。あの毛が長いヤツ!!」

湯口 「ポメラニアンですか?」
※恐らく毛が長いというだけで言ってみた



和泉 「違う違うっ!!」 グサグサッ



あまりの即答ぶりにタカハシには聞こえた
(そんなかわいいのじゃなくて) というチーフの心の声が・・・






「チャウチャウじゃん?」



「いえ違います!もっとデカくて顔がぐしゃってなってるヤツです!!」 ゙ドーーーーーーーン




凹むタカハシをよそに、結局なんて犬なのかも分からずじまい










故に、もうこうしちゃいますっ!!




えいっ!










あっそう言えば昔、友達に


【タカハシの笑顔ってコレに似てるよね?】

って、ケータイを見せられた事があります







・・・ってコレ、笑顔じゃなくて(怒)なんですけど



でもちょっとわかる気が・・・






どう思われますか。皆さん(笑)





そして・・・コレよりデカくてもっと顔がぐしゃってなってる犬がいたら教えてください








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ11にち(水)②

2013年09月11日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













お昼ごパン  






高橋です 







今日は朝からとてもテンションの高いタカハシ 



よって本日2回目の更新でございます 







ブログランキングが 2位 だったのもそうですが

 
今日は、不定期に訪れる


川村ベーカリー(笑) の日でした 





そうです 






マネージャーが、

みんなにパンを作って持ってきてくださったのです 








今回の作品は・・・





ばんっ





クリームパン 






しっかーーーーーも!!


オーブンから出したての画像を入手 






皆さんっ激レアですよっ 










ホントマネージャー天才ですっ 











湯口ADもこの笑顔 








今回はタカハシ、全員のパンを食べている姿を激写 













だがしかし


こっそりと隠し撮ったが為に



全員 素っ!! 



素 すぎるっ!! 






画像でわかりずらいのが大変申し訳ないのですが・・・


本当に美味でございました 





マネージャー!!


ごちそうさまでした 






またお願いします(笑)



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


光の魔法

2013年09月11日





こんにちは!湯口です


写真展に続き今回は上野の森美術館
いってきました!


上野は沢山の美術館があって
とても驚きました


その中でも私が行ってきたのは
光の魔法展という
体験型ミュージアムです♪


 
続きを読む→


9がつ11にち(水)

2013年09月11日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













違うんですっ  




高橋です 






今週も元気に始まりましたー 






今週は14日(土)までの営業となりますので


宜しくお願い致します 






さてさて


チーフのブログにもありました通り、



8月のアクセスランキングが発表となりました






皆さま、新橋サロンは何位だったか・・・


タカハシの写真でわかりましたか?







画伯の作品にちょびっと見切れてますが(笑)





2位でしたーーーーーーーっ!!










皆さまのおかげです



いつもありがとうございます
 







じきにスタッフ写真も変えますから、


お楽しみに













そして、上げてる腕が左右反対の件・・・



タカハシがチーフに聞いたのは、


【向かってどっち?】

という意味だったのですが・・・




チーフは、

タカハシが上げてた腕が、右手だと言ってくれてたようで






故に、画伯の作品は


【向かって右の手】 が上がっておるのでございます 








そんなこんなでタカハシ画伯の言い訳ブログを終了致します(笑)







ではでは、今月もどうぞ宜しくお願い致します 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


アゲアゲ~

2013年09月11日

こんにちわ、和泉です


皆様お待ちかね、
先月のブログランキングが発表されました







さて一体何位だったでしょうか?
予想してみてください。








この画像を見て予想してみてください。













そして恒例の画伯を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・










SC 和泉
続きを読む→


9がつ8にち(日)

2013年09月08日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













地道な宣伝活動







高橋です 







新橋サロンでは、たくさんの方々にブログを見て頂きたいっ 



という願いのもと、地道な宣伝活動をしております 






とにかく皆さまの目の届くところに


謙虚に謙虚に・・・










こっそり広告置いてます(笑)








ちなみに受付にはマネージャーがいらっしゃいます 








・・・・という事は?




各ブースにもいるんですねー。










ギャップあり














何気にメンバー様人気No.1の画像あり











大仏あり (笑)











集合あり



などなど・・・・






どのブースに当たるのか、


毎回楽しみにしていてくださいね 







ちなみに、アタリ・ハズレとかはありません 







決して 「ハズレ」 はございません・・・




決して・・・
























それでは


サロンは明日 9月9日(月)・10日(火) とお休みを頂きます



また 11日(水) に元気にお会いしましょう 





 ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ7にち(土)

2013年09月07日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











昨日いなかったでしょ?







高橋です 







はい。タカハシ昨日は不在でございました



よくおわかりで 





だってブログUPされてなかったから 





そうですね 



『毎日更新のタカハシ』 ですから 











そう言えば !!



皆さまお待ちかね 






チーフの9月の目標発表のお時間です 













遂に、目標までがあいまいに・・・ 



 


そんなんでいいのかチーフ!!





皆さん、チーフに発破かけてやってください 





それでは、サロンは明日もはりきって営業いたしますので


宜しくお願い致します 




Yさんのご心配通り・・・

最近マネージャーの画像を流出させすぎて

いい加減怒られたタカハシ


今日は自粛します(笑)

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


凄まじいアドバイザー

2013年09月06日

こんにちわ和泉です


最近後藤アドは【進撃の○人】


湯口アドは【魔法少女・・・・・・・】何とかかんとかの話ばかりしてきます。



後藤アドから進撃の○人の話を聞かれたOさんも
「そこまで言うから」と深夜のアニメをご覧になったとか・・・・・


そこで二人のおススメするアニメを知らない方でも
分かるように二人が表現してくれました

というかさせました






まずはGO TOの
【進撃の後藤】をご覧ください。




SC 和泉
続きを読む→


ラーメン

2013年09月05日

こんにちは!湯口です☆

 

今日とあるメンバーさんに
九州のラーメンといえば
ふくちゃんじゃんがらでしょ!

と教えていただきました


だがしかし、


福岡と長崎にすんでたわたくし。。。
初めてその名前を聞きました!



なんだそのらーめんやさんは!


 
福岡のときはラーメンといえば一蘭か一風堂だったわたし。


すごくきになります
ぜひ!いってみたいなとおもっております



皆さんも九州ラーメンといえば
ここでしょ!てのが他にあったら
ぜひ教えてください




では
本日も自宅ケア頑張ってくださいね☆


 


9がつ5にち(木)

2013年09月05日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 











おもしろい人達の集まり







高橋です 







皆さま、お気付きでしょうか 




遂に、タイトルが変わりました 




エレガント → コミカル



とあるメンバー様より


エレガント というより コミカル ・・・





そして


新橋サロンのイメージは



【 おもしろい人達の集まり 】


という、なんとも的確な感想を頂きました 






別の方からも


チーフとタカハシが受付にいたところ


「おっ!! 2トップ」


と言われ・・・




「○○さん、違いますよ。


新橋サロンの2トップは私たちじゃないです」









改めてですが、

新橋サロン勢力図です






と、お返ししたところ


『それは知ってるけど。 おもしろ2トップじゃん』



・・・・



なーーーーーーーーーーーーる 






そう言えばよく、


チーフが 『 第2のタカハシ 』


とか



湯口ADが 『 第3のタカハシ 』

とか


 『 ミニタカハシ 』 



とか



言われてたりしてます(笑)




もはやマネージャーのエレガントさが全員に伝染し


新橋サロンがエレガントになる



キラーン



という壮大なスケールの夢は夢のまま ・・・・・






すみません、マネージャー 




だって、蚊を手づかみするチーフがいるんですもん








それでエレガントを謳うのは


ちと厳しっす














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


NG集

2013年09月04日





昨日の私たちの元気な姿は店長へ届いているのだろうか!
きっと届いていると信じて本日もブログを書く!




こんにちわ、和泉です
 


八時だよ 全員集合はとても有名ですカウンセラー!




今日は昨日の写真のNG集です。





SC 和泉
続きを読む→


正解発表

2013年09月04日

こんにちは!湯口です

先日のブログのお答えはもうわかりましたか?

さてこのチーフは何をしているのでしょう?





正解は!!!!

 
続きを読む→


9がつ4にち(水)②

2013年09月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












お待たせしました




高橋です 







あんまりにも前置きが長すぎて


もはやなんの事かもお忘れの皆さま





改めまして







お土産の悲劇  Vol.3


Vol.2 までご覧頂いてお気付きかと思いますが、


そう



湯口ADのお土産がまだ出てきてない






今回タカハシに悲劇をもたらした現物を


まずはご覧ください











博多 明太えびせんべい


・・・





はうあっ 






マネージャーっ!! 




 ん?  






ゆぐたんのお土産とタカハシのお土産がぁ~~っ






・・・と、なぜかマネージャーに報告(笑)







なななんと





実際の中身も






一緒



しかも!!




 『明太』 なのと

② 湯口ADの方が先に持って来た

と言う理由から


タカハシの完全敗北決定なのです・・・ 














勝ち誇った笑顔の湯口AD





そんなタカハシの落ち込みようを見た


チーフ (タカハシのフォローをさせたら世界一)


『 でも高橋カウンセラーのの方が、えびって感じです 』


と言ってくれましたが



「だってタカハシのヤツは明太入ってないもん・・・」

・・・・もん


・・・もん

更にいじけた・・・



ちーーーーーん
















九州と新潟のお土産がかぶった



という


お土産の悲劇

改め   もはや


お土産の奇跡





(完)











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ4にち(水)

2013年09月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 













高橋です 







さてさて、チーフが


「8時だよ 全員集合」 を知っていた事にびっくりでした 





今回はマネージャーは見てくださったのでしょうか 







というように、マネージャーは会議やら何やらで


なにかとご不在の事が多いので



寂しくないよう(笑)


タカハシのデスクにはマネージャーが数人いらっしゃいます 









※ちなみにこのナゾのポストは今年のハムの日に

みんなが作ってくれたモノでして


中にはみんなからのメッセージカードが 





カンドーしたのもつかの間、


『これはお菓子食べちゃった時の罰金箱だからね』
と、マネージャーがさらっと怖い事を言ってくださいました 
 






強靭な精神力の持ち主であるタカハシは


聞こえませーーーーん

とムシしときましたけど(笑)



故に現在も一銭も入ってません







まぁそれはさておき


タカハシのデスクのミニマネージャーにも

集合写真に写って頂いたというワケでございます 






たかだかチーフの昨日のブログについて

これだけ話を広げられる新橋サロンは


毎日とっても平和です 





そして、今日のブログは本題に入る・・・


のですが、尺が足りなくなりました(笑)



よって、続く



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


八時だよ全員集合?

2013年09月03日

こんばんわ、和泉です


今日、明日は店長が不在のため
新橋サロン、八時に全員集合してみました








ちゃーんとミニ店長もおります



本日も残りわずかですが、
皆様もお気をつけて帰ってくださいね!!

そしてご自宅ケアも頑張ってください

SC 和泉


あの写真の正体は・・・・・・

2013年09月03日

こんにちわ、和泉です



前回のこれ分かりましたでしょうか?





正解は【もやし】でした~♪

どうやら実家の畑で栽培しているスイカの種の中に
もやしが紛れ込んでいたようです


なんともキモイ写真でございました(笑)


また珍写真を撮ったら送ってもらう予定です
それまでお楽しみに~





SC 和泉


芸術の秋

2013年09月03日


こんにちは!湯口です

前回のスポーツに続いて

芸術の秋ということで

美術館に行ってきました!




まずは

六本木の国立新美術館にいってきました

写真展だったのですが
どの写真も絵みたいでした!
そしてすごい迫力でした!!!


わたしにもこんなデジタル加工技術があれば、、、




わたしが載せた画像は展示されてた作品のひとつ
なのですがこれはどこだと思いますか?



これは岐阜県飛騨市神岡鉱山内の地下1000mにある装置を
撮った作品です


こんなところが日本にあるだなんて!!!
とってもおどろきました


 

 
続きを読む→


9がつ3にち(火)

2013年09月03日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












9月に突入



高橋です 







さてさて、気が付けば9月です 



2013年も残すところあと4ヶ月・・・


早いものですね 







本日は先週明らか途中で終わってしまった(笑)


ブログの続き・・・でございます







お土産の悲劇  Vol.2


タカハシが悩みに悩んでチョイスした 『えび煎餅』






意外にも、新潟 「えび推し」 なんです 







数年前のタカハシのお土産も


思えば 「えび」 でした・・・









バウムクーヘンがえび味なだけでもビミョーなのに


更にそれがラスクになっているという


味もまぁ予想通りだった一品 


(ビミョー度 ★★★★★)




この反省を踏まえ、


今回こそはとおいしそうなえびをチョイス致しました(笑)
 




そして



お盆休み明けの新橋サロン


「お土産買って来ましたー 」 と


みんなが続々とお菓子を出してきました







見事に食べ物で溢れかえる新橋サロン 




まずは、大阪・京都に行ったチーフから





大阪と言えばの 「たこ焼き味」 じゃがりこ







ナント たこ焼き器のパッケージで、じゃがりこならではの

(さぶい)ダジャレ付き






そして






あらまぁ京都らしい


「カントリーマアム 京のお抹茶プリン味」





後藤ADからは前もご紹介しましたが






くまもんクッキー





マネージャーはこれまたエレガントな


「ブッセ」 という大変小洒落たモノを持って来てくださいました 
 




これはすみません


写真撮る前に食べちゃいました 





「いやぁ~皆さんありがとうございますー 

というタカハシに


「いやいや、カウンセラーにじゃないからっ」 と




心配そうに見守るマネージャー(笑)




カウンセラー、全部食べないでね・・・





こうなる事は予想済みだったタカハシは


一週ずらしておみやを持参しようと企んでおりました 




まさかあんな事になろうとは夢にも思わず・・・






思いのほかお盆のお土産の話が長くなったので


ここぞとばかりに


Vol.3 に続く・・・・





ところで、チーフの先日のブログにあった



ナゾの物体



皆さんわかりましたか?



タカハシはお姉さんがろうそくを作ったのだとばかり思ってましたが、



チーフが、


『違いますよっ。あの黄色いのは「スイカ」です』


と、しれっと答えたのでビックリ 



ナゾはナゾのままです 




スイカから白いひも・・・



スイカから白いひも・・・




ここはひとつ、チーフのブログを待ちましょう





それでは、


今週こそは 9月8日(日) までの営業ですので


宜しくお願い致します 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.