業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

GO TOと始めました~♪

2013年10月31日

こんにちわ、和泉です



気付けば11月ですね。

昨日はハロウィン。
結局いたずら出来ずに終わりました・・・・・・


しかし!


そこは高橋カウンセラーの担当なので、
私の出番ではない(笑)


申し訳ございません、高橋カウンセラー・・・・・
コミカル部としては、面白いブログを書くべきでしたが、
やはり私には高橋カウンセラーの後を継ぐような
ブログがかけませんでしたーー><;




なので今日はGO TOと一緒に
髪の毛の為のまじめ講座を始めたいと思います


いつもまじめじゃなかったのか!という
コメントはお控えください(笑)



ではまず、GO TOのこちらをご覧ください。






 



おぉ~っと、なにやら被って、持って、当ててをしておりますが・・・・・・・・・・


いつもポケモンや漫画の話しかしてないGO TOに
【ちゃんと用品の知識があるのか?】と疑問に思われているあなた!


彼女がちゃーんと勉強していることを
今確認していきます。



色々質問してみましょう!



「GO TO~何をしているの?」


 
続きを読む→


ポケモントレーナー

2013年10月31日

こんにちは!!

ポケモントレーナーの後藤です


やっと

ポケモンXを手にいれて

ポケモントレーナーになることができました


相棒のケロマツピカチュウ

一緒に

バッヂを集めていきたいと

思います!!!



先週

実家の熊本に帰っていたのですが

熊本の町は

相変わらず

くまもんグッズで溢れていました


父から

くまもんの防犯グッズを渡されましたが

実家に忘れて父が悲しんでいたそうです(笑)


新橋サロンの

お土産にはもちろん

くまもんのクッキーを買ってきました!!


「これ、前もお土産として買ってきてくれたよね??」

Σ(゚Д゚ υ) アリャ


今度からは

違うお土産買ってきます!!!

失礼致しました!!!

 


10がつ31にち(木)②

2013年10月31日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












熊出没注意!! ②





高橋です 












さてさて



なんてったって今日は



 ハロウィン






イベント事にはとにかく乗っかりたいタカハシは



サロンのみんなにかぼちゃパイをプレゼント 








おいしく食べてもらえてうれしさ100倍 
 






ついでにチーフもカンペキこの目(笑)













チームコミカルは永久に不滅です 






そして、またまたサロンに熊が出没 










さて、このくまさんは誰でしょう ?









ちなみに1頭目の背中の広いくまは


言うまでもなくタカハシでした(笑)








・・・いや、これは撮り方だ



と思いたい








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ31にち(木)

2013年10月31日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












熊出没注意!!





高橋です 












さてさて



きょうは ハロウィン






ハロウィンなので




今日の新橋サロンには・・・・














くまがいます(笑)







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


おでん

2013年10月30日

こんにちは!湯口です


以前おでんに何をつけて食べますか?

という質問をしたのですが覚えていますでしょうか?


 
続きを読む→


10がつ30にち(水)

2013年10月30日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












GOTOの休日




高橋です 












皆さんっ!!



新橋サロンでタカハシの次にひきこもりの(笑)



後藤ADが・・・・






なんとーーーーーーっ!!








熊本に帰っておりましたーーーーーっ!!















お土産は かわいい 『くまもんクッキー』





タカハシ・後藤ADの


チームひきこもり でしたが



早くもGOTOが脱退の予感・・・







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ラムネの次は?

2013年10月29日

こんにちは!湯口です


遅くなりましたが以前マネージャーに頂いたラーメン







とってもかわいいんです


スパイダーマンがラーメンの中にも入ってます


美味しかったです


そして最近食べたこれ





 
続きを読む→


10がつ29にち(火)

2013年10月29日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












にくの日




高橋です 












今日は10月29日(肉の日)です 






肉の日にちなんで・・・







先日、エレガント部のみんなで


焼肉に行って参りましたーーーーーーっ!!












エレガント部だけにそりゃあもうエレガント





エレガントに・・・(笑)





肉を食って参りましたーーーーーっ







その焼肉屋さんは



お味・接客共に超おススメ!!


と、Iさんから教えて頂いたお店だったのですが





本当においしかったし、よいお店でした 






新橋にあるので、気になるメンバー様は、


スタッフにこっそり聞いてくださいませ 





なんてったって、お通しが既に絶品 !!










白菜の浅漬けキムチ(確かこんなネーミングだったような・・・・)







で、肝心のお肉なんですが・・・・



エレガントに食べて・飲んで・しゃべる事に夢中になり過ぎて



一切写真を撮っていないという大失態を犯しました







でも本当においしかったです 





今後もエレガント部の活動は


こちらのブログにてエレガントにお伝えして参りますので



宜しくお願い致します 









併せまして



今週はどどどんと11月3日(日)までの営業となりますので



皆さまのご来店お待ちしております 
















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ26にち(土)

2013年10月26日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 


















高橋です 












昨日はタカハシ、こんな事になっていましたので・・・







こんな事(笑)





ブログが更新できずに申し訳ございませんでした 





が、みんなが沢山UPしてくれたので


お楽しみ頂けたかと思います 






そして Fさん !!



ぜんぶチーフの顔だったハズなのに
 


なぜか、1つタカハシ扱い?




と思われたかと思いますが・・・






すみません 







この目のヤツは全てタカハシに見えるらしく(笑)







みんな そっくりだよ?って言うんですが・・・









実写であの目ってなかなかできないですよー?







あっ、なってる・・・










そんなこんなで今回もFさんが描いてくださった

新橋サロンスタッフ一同





いちいち名前が書いてなくても、誰かわかるっていう・・・(笑)








Fさん、いつもありがとうございます 













ただ2つばかし引っかかるところがございまして・・・











ムリやり作ったエレガント部


(これはまぁほぼ事実ですが・・・)






すぐ崩壊し・・・

(まだ崩壊はしてませんっ 正しくは崩壊しかけ←です)








その上・・・Sキャラゆぐたんが


タカハシにもチクリとやってきました 





高橋カウンセラーの絵、


だんだん顔が丸くなってる気がするんですけど・・・

















たた確かに 



まんまるやないかいっ!!


でも似てる(笑)






Fさんっ!!


そんなところまで忠実に描いて頂かなくてだいじょうぶですっ 




いつか、しゅっとした顔にしてもらえる日を夢見て・・・








サロンは

明日27日(日)・28日(月)



お休みを頂きます 








来週は29日(火)からの営業となりますので


宜しくお願い致します 








天候も怪しいですが、


お身体に気を付け、また来週元気にお会いしましょう 





 ブンブン










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


コロコロ

2013年10月26日

おはようございます、和泉です


お昼から晴れてくると予想されてますが、
まだまだ風は強いみたいなので
十分お気をつけください




そして昨日の続き。



実は昨日の私のブログで脱字が発覚しました。
(とゆーか私は気付いていた!)


「ございます。」と書こうとしたところが「ございす。」になっていたので、
【まいっか!みんな気付かないだろう!】と思ってそのままにしていると
即効ゆぐたんから

【チーフ~、脱字ありましたよ~ ヘヘヘ(勝ち誇った顔)】と指摘されました。


【や、分かっとったけね!訂正する時間なかったけそのままにしとったんよ!というと

【ほんとですか~?ニヤニヤ】

ゆぐたん・・・・・・私のミスを粗探ししてるのか!?
やめてくれ~!

私を威厳のある先輩でいさせてくれ~




そんな最近のS湯口アドの手のひらには・・・・・・・・・・・・・














 
続きを読む→


銀魂

2013年10月26日

こんにちは!!!

後藤です( ・∀・)


今日は雨ですね(丶´ⅲ`)


「銀魂」
進撃の巨人と同じくらい

好きな漫画です


銀魂のアニメは

ネットで全話を三回見たくらいです

ちなみに全部で264話あります



大学の二次試験の

一週間前

銀魂

8時間ぶっ続けで見ていました


研究室で

銀魂を見ながら

一夜を過ごしたこともありました


2日間

家から一歩もでず

銀魂を見続けたことも

ありました
銀魂のことを

書いていたら

銀魂のアニメが

見たくなったので

これで終わります(*゚∀゚)

 


かふぇ

2013年10月25日

こんにちは!湯口です


和泉チーフを手のひらで転がしている私


とても悪そうでした。。


笑っている顔が悪そう


ですが!!!

わたしはチーフを転がしたりはしませんよ!にやり


さて先程に続きカフェ第二段です


これは誰にも紹介してもらってないんですが


何気なく入りました★

 
続きを読む→


高橋カウンセラーはこちらです

2013年10月25日

「「「高橋カウンセラーーーー!」」」 




皆で朝からカウンセラーを呼びますが
一向にお返事がない・・・・・・・







カウンセラーのデスクを見てみると








か、かうんせらー!!!!!!!!












コミカルフェイスありがとうございます

 


ゆぐたんの手のひら

2013年10月25日

こんにちわ、和泉です
 




最近ゆぐたんに突っ込みを入れられている私ですが、
ついに今日!





彼女の手のひらの上で踊らされました・・・・・・・




「ゆぐたんやめて~~~!!」




 
続きを読む→


おたく

2013年10月25日

こんにちは!!

後藤です(・∀・)ニヤニヤ


祝★チームおたく結成!!!

チーフは拒否していました( ´,_ゝ`)


チーフ逃げれないですよ!!!


進撃の巨人

銀魂

ポケモン

を極めていきたいと思います


湯口ADは

魔法少女なんやらかんやら

などの

サブカル担当で!!!

チーフは

ドラゴンボール担当です!!!



おたくおたく((o(´∀`)o))ワクワク

今後期待しててください

 


念願のぶどう狩り

2013年10月25日

こんにちわ、和泉です



【月に一回他県へ行きます!】

そう宣言していたゆぐたんですが、
台風のせいでぶどう狩りに行けなくなったそうです・・・・・・


残念やったね、ゆぐたん。


そこで(実は後輩思いの)私はゆぐたんに
ぶどう狩りを体験してもらいました~♪


















 
続きを読む→


いすいすいす

2013年10月25日

こんにちは!湯口です


昨日は後藤ADのブログをみてなかったのですが


わたしのブログはまさにチームおたくであることの


アピールにような記事になっていました


ちなみにサブカル=サブカルチャーです^^


さて今回は週明け恒例の


わたしの休日です はい

 
続きを読む→


あと2日!!!

2013年10月24日

こんにちは湯口です!


わたしがサブカルおたくだということは


メンバーさんも薄々お気づきかもしれません


一時はアイドルを追いかけ


深夜アニメを毎日欠かさず観るという日々を送っていました。


そんなわたしがすごく!興奮した!感動した!アニメの劇場版が


いよいよ公開となります




 
続きを読む→


チーム おたく

2013年10月24日

こんにちは!!

後藤です(・∀・)

今年は台風がよく発生しているのにうんざりしています!!


さてさて

「私の休日 go to ver」
はいつもと一緒で


家にひきこもっていたので
何もしていません('A`)


もうすぐ

ポケモンX

手に入れるので

さらに

ひきこもり度は増していくでしょう


早くポケモントレーナーになりたいです


そういえば

新橋サロンには

エレガント部に加え

チームコミカル

武道派

などいろいろあるんですが


Yさんに

チームおたく作れば??
おたく・・・

おたく・・・

和泉チーフ、湯口AD、後藤・・・

チームおたくできました!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


新しいチームを

宜しくお願いします!!

シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン!!

 


10がつ24にち(木)

2013年10月24日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 


















高橋です 












昨日は研修の為、タカハシはサロンを留守に・・・


=ブログが更新できずに申し訳ございませんでした









さてさて


本日のチーフのブログで



発音 とありますが、




正しくは



イントネーション です(笑)





毎朝チーフが朝礼の司会をしてくれるのですが



出だしの『10月○日』というところから


ちぃとばかしイントネーションがおかしいのです(笑)




でもやっぱり



45分が1番おかしいので



メンバー様、ご予約をお取りの際は



あえて○時の45分とご指定ください(笑)









チーフの『素』 ②







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12:45

2013年10月24日

こんにちわ、和泉です



最近発音に悩みが出てきました。


とゆーのも、個人的に【私はなまってない】と思っていたのですが、
なぜか新橋サロンに異動してきて7ヶ月間、
ずっと発音がおかしいことを指摘され続けております


例を挙げるならば


・カレー(ライス)
・10月
・12:45(特に45分の発音)
・高菜
・O脚

etc・・・・・・・・


今まで発音のことなんて言われたことなかったのに
なぜ!?

特に12:45はご予約をお取りする際よく口にしますが、
その度店長と高橋カウンセラーが
耳を澄ませているので
きんちょーします




同じ九州出身のGO TOとゆぐたんは
そこまでなまりがでているわけではないですが、
二人の研修相手をしていると
GO TOは結構なまってます
(ここだけの話 笑)


もし変な発音をしていたらすぐ教えてください













 


ASOKO

2013年10月23日

こんにちは!湯口です!


タイトルを見てちょっとへんなことを考えてしまった方


決してそんなことではありません


いってきましたASOKO!!!

 
続きを読む→


あっちゃーーーー!しでかした!

2013年10月20日

こんにちわ、和泉です



今日はあいにくの雨で、しかも気温も低いですね・・・
お出掛けの際は厚着をしていかれてくださいね。




そしてタイトルの【しでかした!】ですが、
昨日ブログで「次回はミルフィーユを食す」をお楽しみに!
と宣言しておりましたが、
あまりの美味しさに写真撮るの忘れちゃいました


(かけらを高橋カウンセラーと分け合うくらい美味い!)





今朝、ゆぐたんから


「いつ写真撮ったんですか!?」と質問され


【うわー!忘れてた;;】と気付きました・・・・・・


楽しみにしていた全国の皆様、ごめんなさい。


ここは一つ、昨日GO TOとゆぐたんと食べたラーメンでお許しを。









超濃厚スープに、もちもちの麺。
とても美味しかったです。



濃厚の割りに後味を引かない感じがまたGOODでした



では今週もお疲れ様でした





 


10がつ20にち(日)②

2013年10月20日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












素 








高橋です 











さてさて



とあるメンバー様より


タカハシと、チーフの素に迫りたい(笑)と


ありがたいお言葉を頂きました 





なによりも!!


チームコミカルに興味を示して頂いた時点で


お目が高いっ 







※その前に、キレイでエレガントなマネージャー ・

マネージャーの次にエレガントな雰囲気を醸し出す後藤AD ・

 可愛い笑顔の湯口AD・・・と、

タカハシとチーフ以外のみんなには個別にコメントがあった事は

あえて言いません 











そんな立ち位置でございます・・・はい。







そんなYさんに、お礼を 


素すぎるチーフの画像をお送り致します 







ガチの隠し撮りです(笑)





えっ?そういう素じゃないですって?



すみません(^-^;




本当のチーフの素顔はサロンでお確かめくださいねっ






 ブンブン②


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ラーメン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2013年10月20日

こんにちはヽ(・∀・)ノ

後藤です(○'ω'○)


昨日

和泉チーフと湯口ADと私で
神田駅の近くのラーメン
を食べに行きました( ・∀・)アヒャ


Mさんから
おススメしていただいた

ラーメン屋さんです!!

ラーメン屋さんの名前が

不確かなまま

神田駅の周り探してo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ



発見!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

お店で人気ナンバー1の

のり玉子ラーメン

3人で頼んで

美味しくいただきました


写真はきっと

湯口ADが貼ってくれると

思うので

割愛させていただきます



今度はYさんおすすめの

つけ麺屋さんに

行ってみたいと思います

 


10がつ20にち(日)

2013年10月20日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












雨 








高橋です 











さてさて



今日は朝から冷たい雨がしとしと・・・









そんな中足を運んでくださるメンバー様に



感謝 




そして、風邪をひいていらっしゃる方が本当に多いです






ので、夜はあったかくしてお休みくださいませ 











今朝、おかしBOXにたたずむソレを発見した


マネージャーが



「らくちん」って何!?(笑) と・・・











マネージャー、説明しましょう 
 






だそうです(笑)





なぜだか、するめが置いてある



エレガント新橋サロン






それでは、サロンは



明日10月21日(月)・22日(火)


とお休みを頂きます







23日(水)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


GO TO 光輝く瞬間

2013年10月19日

こんにちわ、和泉です


1日2件更新!


今月の私の目標です。
ちゃんと全うしなければ・・・・・・


でないと高橋カウンセラーにまた変顔公開されてしまう




そしてゆぐたんにも


「ブログ今日は1件更新したしもういっか!」

というと


「え?チーフ、目標はいいんですか?」

と冷ややかな目。
目標見ながら流し目。



ゆぐたん!最近Sキャラになってない!?




そしてGO TOはGO TOで店長から頂いたお土産
富士山のミルフィーユを持って


全身富士を表現してくれる始末!











 
続きを読む→


入部

2013年10月19日

こんにちは

後藤です(。・ω・。)


エレガント部に入部して

日々エレガントになるべく

奮闘しておりますヽ(→ܫ←ヽ)


まさか

社会人になって

部活に入部するなんて

思ってもなかったです



部活といえば



小学校から高校まで

剣道部だったんです



また久々にしたいなぁと

思う今日このごろ


あのころは

練習に行きたくなさすぎて

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
していたんですが


実家帰った時に

いつか

してみようと思います


そのときは

私の晴れ姿を

ブログにのせたいです!!

 


なりきり部

2013年10月19日

おはようございます、和泉です



昨日は不覚にも反エレガント過ぎる声を出してしまい、
反省中です・・・・・・・


そして私が高橋カウンセラーに【倍返し】だなんて



んなこと出来るわけがないです!!!!







しかし高橋カウンセラーの頭の中は
私が倍返しをしたと思い込んでおられます・・・・・・・



「チーフが倍返ししてきたーー!」



「これが倍返しじゃないわけがない~!」






するとゆぐたんも便乗しとんでもない一言を!!!!!!






 
続きを読む→


10がつ19にち(土)

2013年10月19日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












倍返し 








高橋です 











さてさて




昨日載せたチーフの激ヤバ画像













ブログを見たチーフの叫び声がサロンに響き渡り




タカハシうしし・・・








・・・と思ったのも束の間





チーフの倍返しがやってきました 









THE★チーム大食漢








もはや相撲部屋に見えてきたスタッフルーム(笑)













※ A○B48チームAとかチームBがあるように・・・



エレガント部にもチーム大食漢が存在します(笑)








マネージャー、昨日Oさんに


エレガント部は廃部だっ!!






って言われました(泣)














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


新グループ誕生!!

2013年10月18日

こんにちわ、和泉です


昨日から高橋カウンセラーに
間接的(ブログ)にいじめをうけております。。。。


今日のシュークリーム姿とかもはや末期
救いようのない顔ですよ。


もっと普通のを載せて欲しかったですーーー


しかしこれがの運命だと思い
我慢します(笑)



そしてカウンセラーのブログにも書いてありましたが、
本日の新橋サロン若干人数が少なめです・・・・・・



それでもワイワイ元気いっぱい


特にお昼は盛り上がりました。



相変わらずカウンセラーは大食いで、
GO TOは少食・・・・・・・・









かと思いきや!!!!?





 
続きを読む→


10がつ18にち(金)

2013年10月18日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ネタ切れ 








高橋です 











さてさて




今日は、いざブログを書こうと思ったら



ぜんぜんネタが思い付かず・・・ 






最近エレガント部におんぶにだっこだったなと反省 











その上、今日の新橋サロンは人口が少ない

のでございます 









湯口ADが研修で不在









そんなこんなで大変静かな新橋サロン




本日のお昼休みはこんなカンジ














なぜだか



セーラームーンについて熱く語る


チーフとGOTO







シュークリーム片手に身を乗り出すその姿は



エレガントと呼ぶには苦しすぎるものでした・・・








エレガント部 本格的に存続の危機!!






それでは、サロンは明日19日(土)20日(日)とも


張り切って営業致します 








もちろんブログも更新致します 









もはやウソでしかないチーフの10月の目標(笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


台風一過

2013年10月17日

こんにちは!湯口です


台風去っていきましたねー★


ひとあんしん


私が住んでいた島では


台風が来ると橋が通行止めになったり


下校前に教室の机を全部 はじっこに寄せて


帰宅していたことなどを思い出しました^^


台風のときは家から出ないということを


植えつけられていた私にとっては


台風がきても


すべてが機能している東京ってすごい!!!


と思いました


遅延しつつも電車は動くし


お店も通常営業ですし★



みなさんは台風被害大丈夫でしたかー???










 


10がつ17にち(木)②

2013年10月17日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












エレガント部の行く末・・・ 








高橋です 











さてさて




最近エレガント部を推しすぎて


メンバー様から続々とご意見を頂く日々・・・





特にYさんっ!!



毒舌すぎるんですよっ 








このキラキラを見て


「もはや偽造」 とか・・・





いいえっ!!


このキラキラは『偽造』ではなく『装飾』です(笑)










うんっ。すごいエレガントだねっ 



セクシー♪



と初めて褒めてくださったMさん 








喜んだのもつかの間・・・







エレガント







セクシー







そう。Mさんの視線の先には


マネージャーしかいらっしゃらなかったのでございます 


























そして



本当にエレガントな人は


そんなに エレガントエレガント 連発しない !!





と、チーフが言われていたのを



タカハシは聞き逃しませんでした











確かに(笑)




エレガント部、早くも存続の危機!!












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ17にち(木)

2013年10月17日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












パワースポット 








高橋です 











さてさて


世の中にはパワースポットと呼ばれる場所が



数々ありますが



ちょっと気になる場所があるので、近々行ってみようと企てております










なんでもそこには




妖精がいるらしいのです!!




タカハシは妖精に会いに行って参ります





そして妖精さんからパワーをいっぱいもらって帰って来ます












新橋サロンも皆さまにとってのパワースポットでありたい





なんてったって



新橋サロンにも妖精がいますからねっ














マネージャーにパワーをいっぱいもらってください 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


台風

2013年10月16日

こんにちは!!

後藤です\(^v^)/


台風は大丈夫だったでしょうか??
今日、出勤の電車は湯口ADと一緒だったので

楽しく出勤してきましたー

満員電車なんて少ししか気にならなかったです!!!


東京は台風がきたら

大変なんだなぁと改めて実感しました

電車って凄い大事なんですねー



私事ですが

ポケモンを10月末からすることに

なりました!!

ポケモンマスター目指して頑張ります!!

 


10がつ16にち(水)

2013年10月16日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












台風一過 








高橋です 











昨日からの台風の影響で、



電車が遅れたり、皆さん大変だったかと思います





今日は台風一過でわりと穏やかですね 






さてさて



現在の新橋サロン



なにやらみんな一生懸命何かをやっております 






それはもう もくもく と・・・















もくもく と・・・







メンバー様へ『ある事』のすばらしさをお伝えするべく


何かを一生懸命やっているのでございます 





そのある事とは?






正解はサロンにて

















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


一度やってみたかった

2013年10月16日






こんにちわ、和泉です。


皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?
数十年ぶり?の強さだったそうですね・・・・
まだ後風が吹いておりますので外出の際は
モノが飛んでこないかしっかり確認しながらお出かけください




そして今月はハロウィン。
スタッフの誰かにいたずらすると宣言してましたが、
未だ何もアクションが起こせておりません。
てかネタなし。

誰か助けて下さい!!
プリーズ ネタ!




で、ネタを探しながら東京の街を歩くことに。
するとどうでしょう!



 
続きを読む→


わたしの休日

2013年10月15日
こんにちは!湯口です

 
休日明けなのでさっそくブログ書かせていただきます^^笑


わたしは代官山の猿楽祭に行ってきました♪



猿が芸してたり


さまざまな国の大使館が出店をだしていたり、


とっても楽しかったです!


そして代官山。。


おしゃれなひとがたくさんでした!☆


 
続きを読む→


私の休日~GO TOver ~

2013年10月15日

こんにちは

後藤です\(^V^)/


湯口ADのように

「私の休日」
を書いてみました


日曜日

家で録画していたDVDを見ていました

夜 走りました


月曜日


家で録画していたDVDを見て、漫画を読んでいました

夜 走りました


・・・


ひどい休日ですねー


改めて 自分が引きこもりの
暇人だということが

分かりました


これが

私のスタイルだと自覚して

しっかりと

生きていこうと

思います


台風がきているので

気をつけてくださいねー

 


10がつ15にち(火)

2013年10月15日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ムリがある 








高橋です 







さてさて



先日、わたくしが満を持してUPしました




【 バイオテック エレガント部 】 の宣材写真ですが・・・


















ノリノリで撮影に臨んだタカハシたちをよそに



メンバー様からは



『ムリがある!!』



と、たくさんのクレーム?を頂きました・・・ 






むむ







ちなみに





別バージョンもございます 















いやぁ~




エレガントでしょう 




そうでしょう









それでは、巷では台風接近に伴い



注意が呼びかけられておりますが




サロンは台風にも負けず、元気に営業しております 





今週は、20日(日)まで、



ノンストップ営業でございますので



ご予約がまだの方、お急ぎくださいませ 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ12にち(土) おまけ

2013年10月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












気付かなかった・・・ 








高橋です 







さてさて



ゆぐたんのブログを見て


「あっ、まいまい髪切ったの?」

と聞いちゃいました (^-^;






ぜんぜん気付かなかったよー








バイオテックで1・2を争う団結力の新橋サロンですが・・・




GOTOの変化に気が付けないようでは、まだまだですね(泣)






それでは、皆さま


よい3連休を 













今日はチーフの「倍返しだ」の顔でお別れです(笑)






 ブンブン②





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ12にち(土)

2013年10月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












発表!! 







高橋です 







さてさて



昨日の倍返し饅頭



あんこが2倍入っていた!!




・・・ワケもなく



あんこの量も、甘さもフツーでした(笑)










さてさて



大変長らくお待たせ致しました 




遂に



9月のブログアクセスランキング 


が発表されましたー 





結果は・・・








はい。この毛根くんの様子からご想像して頂いた通り






2位




STAYでございました 







ただですね


今回の2位は、ただの2位じゃあないんです!!





9月はマネージャーにご登場頂いた事もあり



見事、




先月比  1.5倍 



なななんと




今年度最高のアクセス数を記録致しましたーーーー 





ありがとうございます 




これも一重に皆さまのおかげです 






いつもネタを提供してくださるメンバー様


乗っからせて頂いたF画伯・川口サロンの皆さま





そして、タカハシブログのファンだと言ってくれた


長崎サロンの坂本AD(笑)



もちろん、いつもクリックしてくださっている皆々様





本当にありがとうございます 





しかしマネージャー、1位の壁は厚いですね(泣)






引き続き頑張りますので、


今後共宜しくお願い致します 





そして、どうにか年内には1位を獲得したいっ!!








どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!







それでは、サロンは明日13日(日)・14日(祝)


お休みを頂きます






また15日(火)に元気にお会いしましょう




 ブンブン







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


変化☆

2013年10月11日

こんにちは湯口です!


ご報告が遅れましたが実はこの方


ちょっとした変化がありました






この方とはそうです


後藤ADです


いつもおもしろい彼女です♪^^

 
続きを読む→


ポケモントレーナー

2013年10月11日

こんにちは

後藤です\(^v^)/

世間はモンスターハンターこと

モンハンの人気が凄いですね


電車で3DSをピコピコされている方が多くて

この人もモンハンしているんだなぁと

見てしまいます


新しいゲームといえば

ポケットモンスターX,Yが明日発売されます!!

私は去年の今頃から

楽しみにしていました!!!!


(๑◕ܫ◕๑)ピカチュー

▼@▼
iっ・-・>
u‐u@ ピィ

明日から

日本はポケモントレーナーで

いっぱいになるでしょう!!

,r''" ゙゙̄'ヽ、
/ >   <   〉
i  ^^^^  レ'
! l   ! l l
l__,l   l__,l/
_)    ム__,,-
(_,,--、_))ー'

 


10がつ11にち(金)②

2013年10月11日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












倍返しだっ!! 







高橋です 







さてさて


言わずと知れた 『倍返しだ』


ですが、今日はマネージャーが



すごいものをお持ちくださいましたっ!!













なななんと!!









倍返し饅頭






マネージャーに 「倍返しだ」 のカオやってくださーい



と無茶振りしてやってもらいました(笑)









そして、中にはナント








半○直樹の名刺入り



凝ってますね







キャーっ!! マネージャー、


倍返しだけに、あんこはきっと2倍入ってますよ 




早く頂きましょっ 
















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ11にち(金)

2013年10月11日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












チャレンジャー 







高橋です 








『バイオテック 【エレガント部】 を作りました』 

と、またまたYさんにご報告



えっ!?エレガントじゃないのに!?



と、これまたヒドいお言葉を頂きました 







でもですね



何事にも挑戦する事が大事なんです !!



そんな挑戦心を持った我々コミカル派









今日は、ナント


武道派の2人に挑みます









廊下の電球を換える ~新橋サロンの場合~






ゆぐたん、勝負じゃーっ!!











【スト2】かっ!!






タカハシ 「まいまい、剣道でこういう技あるー?」

GOTO 「ないです。やったら反則取られます」 ←棒読み







そして


剣道歴12年のGOTOに闘いを挑んだ


命知らずなチーフは・・・









突きのあまりの速さにマジ逃げする(笑)




顔は笑ってますが、ホントに瞬殺でした 

(棒のブレ方でお察しください)





まいまい、そんなハイレベルな技じゃなくって


オーソドックスな 「めーーーーーーーん」 とかやって~




チーフ 「じゃあ、あたしは白刃取りやります!!」














お約束(笑)






今日も皆さまの期待を裏切らないチーフなのでした











そんなこんなで、新橋サロンの廊下が


明るくなりましたー 







これからご来店の皆さま


お楽しみに 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


今月したいこと

2013年10月10日






こんにちわ、和泉です



今世の中はハロウィンで埋め尽くされてますね。
ハロウィン時期になるとなんかソワソワしませんか?



私はいつもイタズラをしたくてそわそわしちゃいます



とゆーことで、今月はどこかで誰かにイタズラ実行をしようと思います。


高橋カウンセラーが店長にされていたみたいに
可愛いイタズラからガチのイタズラまで
何か案がございましたら
どしどし和泉までご提供をお願い致します






 
続きを読む→


10がつ10にち(木)

2013年10月10日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












祝  一周年 







高橋です 









今日は正真正銘



タカハシ、新橋サロン上陸



一周年でございます 










イエイ 






これも一重に、皆さまのおかげです  





















そして、これからもますます頑張りますので


どうぞ宜しくお願い致します 









お知らせ

バイオテック 【エレガント部】 を作りました 



もちろん、部長はマネージャーです







近々おそろいのジャージを作って皇居を走ろう!!

という計画です 









※イメージです









・・・・が、



「ねぇ、ジャージっていう時点でもうエレガントじゃないよね」


と、早くも部長からクレームが・・・・(笑)





なにはともあれ



今後の活動にご期待ください 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


たべもの☆

2013年10月09日

こんにちは!ゆぐちです

最近女性のメンバーさんに紹介していただいたものを

食べました☆

 
続きを読む→


10がつ9にち(水)

2013年10月09日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












女の嫉妬 







高橋です 









マネージャーが


ドームでビール売りのバイト
をしていたその頃




タカハシは仕出し弁当屋でごはんの真ん中に


ごま塩をふるバイトをしておりました・・・





ごはんのはしっこにごま塩を落とさない事と

梅干の人に追いつかれない事に命をかけてました(笑)







やはり、学生時代のバイトから


マネージャーには華がありますね 






マネージャーばっかりズルいですっ 



いっつもエレガントで・・・・




ズルいっっっ!! 









というタカハシの醜い女の嫉妬心により(笑)













まぁまぁマネージャー、このカフェラテをどうぞ 

















うひょっ 












・・・・となるハズでしたが





さすがマネージャーのエレガントさは




たかだかブタっ鼻に負けるような


やわなモノではなかったようです 








タカハシ、完全敗北 





ちーん








しかし、今までもいろんなイタズラを試みたタカハシですが



そんな事ばっかりやってたら



いつかみんなから



倍返しだっ!!


 
とやられてしまうかもしれないので



ほどほどにしないと・・・・(笑)







と、いう事で、今週も元気に始まりました 







今週は10月12日(土)までの営業となりますので



宜しくお願い致します 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ひさびさ

2013年10月09日

こんにちは!!

後藤です\(^v^)/


今日朝起きて

鼻をかんだら

鼻血が少しでました!!!


久しぶりの鼻血

少し

テンションが上がり

鼻の穴にティッシュをつめて

準備してました




また鼻血ネタがかけて

よかったです


風邪などひかれないように

してくださいね

 


今日、受付に待機しているのは・・・・・・

2013年10月06日






本日受け付けで待機されているのは・・・・・・・・・・









高橋カウンセラーでした~






















カウンセラーらしいコミカルが出てますね



しかもその様子を店長が伺っているじゃーありませんか
店長  「カウンセラー本当に面白いね・・・」




ちなみにコミカルに意識し過ぎて
没になった写真も












 
続きを読む→


10がつ6にち(日)

2013年10月06日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












現場のタカハシです 







高橋です 









さてさて




後藤ADのブログは


今日もGOTOワールド全開






そして湯口ADのブログは


基本「休日」の出来事の為、


休み明けにしかUPされない(笑)









だいたいこの2人の流れがわかってきた今日この頃





そして、後藤ADのブログにありました例の件








湯口 「面白い漫画があるんだよ!!」

後藤 「どんな漫画??」

湯口 「何でもできる坂本くんの話し

後藤 「・・・面白そう!!!」






この会話、つい先日のお昼休みだったんですが


そのやりとりはタカハシの目の前で行われておりました・・・





湯口 「面白い漫画があるんだよ!!」

(ハイテンション)


後藤 「どんな漫画??」

(いつもの棒読み)


湯口 「何でもできる坂本くんの話し

(ハイテンション)




後藤 「・・・面白そう!!!」

(ビックリマーク3個付いてますが、やはりの棒読み)













え゛っ!?





まずは湯口ADの


何でもできる坂本くんの話し





の一言で


「・・・面白そう!!!」


と言えた後藤ADに対する






え゛っ!?










「・・・面白そう!!!」


と言った後藤ADのテンションの低さ(=棒読み具合)に対する




え゛っ!?







です(笑)






そしてたった今




タカハシの目の前に



「坂本ですが」 がございます・・・












ホントおもしろいんで

最初の2ページだけ読んでみてくださいっ!! 





必死のゆぐたんに免じて


本を開いてしまったタカハシ





2ページと言われたのに



タカハシ、不覚にも







25ページも読んじまいました・・・








反復横飛び・・・



不覚にも「ふふ」ってなっちまいました(笑)





皆さまもご興味ありましたら是非!!




GOTOワールド に片足つっこめますよ






それでは、


サロンは
明日10月7日(月)8日(火)



はお休みを頂きます





また9日(水)に元気にお会いしましょう




  ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


漫画

2013年10月06日

こんにちは!!

後藤です\(^V^)/


今日も寒いですねー


先日湯口ADから面白い漫画を

教えてもらいました



湯口「面白い漫画があるんだよ!!」

後藤「どんな漫画??」

湯口「何でもできる坂本くんの話し

後藤「・・・面白そう!!!」

湯口「貸してあげる!!」


何でもできる坂本くんの話し・・・

斬新すぎる





そして昨日、湯口ADから坂本君の漫画をかりました

タイトル

「坂本ですが!?」

感想・・・

面白い!!!
ただこの一言に限りました

帰りの電車で読みながら吹いてしまいました

ふとしたことから

火事になった部屋を

反復横とびで風をおこし

火を消そうとする

坂本君



すずめ蜂と

互角に針で戦う

坂本君


そんな彼に

夢中になった湯口ADと後藤


本当に面白いので

ぜひ見てくださいね




 


10がつ5にち(土)

2013年10月04日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ヘナリポート② 







高橋です 









さてさて




今日は、肝心なヘナ


BEFORE→AFTER


についてでございます 









せっせとチーフにヘナを塗ってもらい・・・













キャップをかぶれば頭皮のデトックス&代謝UP効果により、


頭がほかほかしてきます 








そして、タカハシの悩みのタネである


白髪の群集たちも







ヘナのコーティングにより、目立たなくなるのです!!










そして、Kさんが1番心配していたお色についてですが・・・






この通り、変わりませんよ 







そして嬉しいこのツヤ








キラーーーーーーーーーーーン 




うーん。見事な天使の輪






こんなカンジでいい事づくめの



ヘナラックス


夏の疲れがたまったこの時期の頭皮に


やりましょう!!




それでは、サロンは明日6日(日)

張り切って営業致します 








あいにくの雨ですが、皆さまのご来店


心よりお待ちしております 

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


10がつ4にち(金)

2013年10月04日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ヘナです 







高橋です 









さてさて




昨日、チーフに、今話題の

ヘナラックスをやってもらいました 




早速Yさんに


「今日ヘナやったんですよ」 



とご報告





が、




「えっ?今日だけ?」 という意味不明な回答が・・・







どうやらYさんヘナではなく



へま と聞こえたらしいのです・・・ 







そりゃタカハシ、へまはしょっちゅうやってますが



満面の笑みで開口一番にそんな報告しないですよ、Yさん 








そんなこんなで





エプロンの事ばかりが一人歩きしていたヘナですが(笑)





実はステキな効果効能がいっぱい 






それについてはチーフが皆さまへお伝えしてくれると思いますので



タカハシは内容を詳しく実況させて頂きますね 






① まずはヘナ粉を頭皮にたっぷり塗ります






とにかく塗ります







タカハシは髪の毛が長いので・・・







途中【TRF】に入ります(笑)








塗り終わったらば・・・





② くるみます











③  かぶります




ここで一旦、例のアフロになります(笑)



同時にチーフのヘナエプロンも公開でございます 


※しつこいようですが、本屋のバイトではございません







そして待つこと 30分






メンバー様には、


この間にとーっても気持ちのよいマッサージが待っております♪





④ ヘナ粉を流す





はい。


肝心なその後については、






次回へ続く・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


Kさんが恐れるヘナの魅力

2013年10月04日

こんにちわ、和泉です


今日はガチャリと玄関を開けた瞬間、
金木犀の香りが漂ってました。


皆さんは金木犀の香りに気付かれましたか?


そして今日はとっても冷えますね・・・・


そんな時は体中をぽかぽかにしてくれる
【ヘナ】をしませんか!?


高橋カウンセラーからも振って頂いたネタなので
皆さんにわかりやすくお伝えしますね!


ヘナはハーブを頭皮と髪につけていくものなのですが、
効果としては


・髪にハリ・コシを出してくれる


・体のデトックス効果がある


・新陳代謝を良くしてくれる


・髪に影響を与えてくれる



などなど髪、体に良いことばかりです♪

しかもヘナを流した際に流れ着く
排水溝の穴まで綺麗にしてくれるんですよ~


最高!ヘナ最高!


とゆーことで、Kさん。
何もヘナに恐れることはございません。


BEFOREーAFTERの写真も撮ったので
そちらは高橋カウンセラーのブログ参照で宜しくお願いします


(日曜日までブログ読んでないとかホントやめて下さいよ ジロリ・・・)



とゆーか、高橋カウンセラーの髪を直で見たら


すぐヘナしたな!って分かるので日曜日
楽しみにしててください

 


日野市

2013年10月03日

こんにちは!湯口です!★


先日、日野市に行ってきたときに
すこしお散歩もしてきたので


ご紹介したいと思います♪^^

 
続きを読む→


巨人終了

2013年10月03日

こんにちは!!

後藤です\(^v^)/


今日はなんだかお腹がゆるいです

いわゆるOPPですね

(お腹ピーピーの略です)


最近、悲しい出来事がありました

私の大好きな大好きな

進撃の〇人の
アニメが終わってしまいました


なんてこったい

なんてこったい


これから何を生きがいに

生活していけばいいのでしょうか


昨日も一昨日の夜も

録画していた

進撃の巨〇のアニメを見て

悲しみにくれていました

しかし!!進撃の巨〇の漫画はまだまだ

連載中
なので

読み続けていこうと思います


アニメが終わっても負けません!!!

共に強く生きましょう!!!

あと、何か面白いアニメがあったら

教えてください!!

 


10がつ3にち(木)

2013年10月03日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ほぼほぼ一周年  







高橋です 









さてさて




タカハシが新橋サロンに来て


間もなく1年になろうとしております 





誰もご存知ないかと思いますが(笑)



タカハシ、去年の10月10日に初めて新橋サロンへ


やって来ました 







なので ほぼほぼ一周年






これを、10月10日に発表しない辺りが


タカハシです 




しかし月日が経つのは早いものですね・・・







まだまだ見た目で笑いを取りに行こうとしていなかった



あの頃・・・













からの・・・










今(笑)






マネージャーはいつの時代もお変わりなく





新橋サロン最大勢力


コミカル派 代表タカハシ(笑)




どこまで走れるか!?



ご期待ください(笑) 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


店長の真似

2013年10月03日

こんにちわ、和泉です


昨日は高橋カウンセラーに
ガチで作って頂いたエプロン姿の写真を見て
恥ずかしくなりました


店長の真似してみましたが、
やはりエレガントには程遠かった・・・・・・


この無茶振りをしたのも全てKさんのせいです!
Kさん!もー本っっっ当、何も考えず案を出すのは止めてください


高橋カウンセラーがすぐに乗っかって








「おいしいネタ頂きます♪」となるに決まってますからね
カウンセラーが食いつかないわけがない




とかいいつつ昨日カウンセラーの宣伝にもあったように
本日ヘナを行います。
私の真のエプロン姿をお楽しみに




 
続きを読む→


スポーツの秋

2013年10月02日

こんにちは!湯口です!

先日東京国体の空手競技を
見に行ってきました☆





みなさん国体って何競技くらいあるか知ってますか?


正解は37です!!


ちなみに国体とは国民体育大会の略です


私が行った日野市では空手以外にも

ボクシングとホッケーが行われるそうです。
日野市。。。遠かったです


久々に空手を見てわたしも体を動かしたくなりました!


先輩方が健闘されている姿をみて
とても感動しました!!!

 
続きを読む→


炭水化物は鬼

2013年10月02日

こんにちは!!

後藤です\(^^)/

皆様体調は大丈夫ですか!!?
風邪などに気をつけてくださいね!!


ダイエットを始めて

早2週間・・・

筋トレ

食事制限してるのに

最近

やせないのです

今日、マネージャーに言われてきづいたのですが、


お昼ごはんのお米の量がとてつもなく

多い!!!


夜は食事制限してるのですが、

お昼は全くしてないです


炭水化物って怖いですねー

でも、美味しいですよねー

食べますよねー

ということで、

お昼はお米1.5合分食べるのやめません!!!(食べすぎですね)

筋トレ頑張ります!!!

 


10がつ2にち(水)

2013年10月02日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












絶賛  







高橋です 









さてさて


先日載せました「マネージャーのエプロン画像」

Kさんが 「そうです!!コレです!!さすが高橋さん」



と大絶賛してくださいました 





やった 




そして、本気かどうかはわかりませんが(笑)



「和泉さんもやったらいいじゃないですか」


と 





そうですかKさん !!




お望みならばリクエストにお応えしましょう 






インセンティブにならない



・・・かどうかは皆さまのご判断(笑)




チーフのエプロン姿をとくとご覧下さい 








ばんっ





 


これは笑いなしのガチのヤツです(笑)















うん。我ながら力作 






いや、でもですね。


Kさん、しつこいようですがへナのエプロンは違うんですよっ 







明日辺り、へナの模様をお届けしますのでお楽しみに 







それでは、チーフのオチがないブログなんて


とお思いの方々へ・・・






ご安心ください






















へナラックスにご興味をお持ちの方々は


ぜひご予約を !



お待ちしております 












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


本日のお出迎えは?ver.新橋

2013年10月01日

コンバンワ、和泉です


このお休みで原宿~渋谷間を歩きました!
うろうろしたので結構な時間かかったのですが、
そのせいで体中が悲鳴を上げとります キャァァァァー

THE 筋肉痛


私もGO TOの様に筋トレとか坂道ダッシュをするべきなのかな
と思った日でした。



そんな私の肉体などさて置き、
とうとう10月に突入~しましたね
今月もブログと共に新橋サロンを宜しくお願い致します。


受付では新しく届いた【Bio通信】を持って
お待ちしております♪



本日は店長が待ち構えております






明日は誰かな~


 


10がつ1にち(火)

2013年10月01日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












10月突入 







高橋です 









ついに2013年も10月に突入しましたね 






サロンは10月も変わらず元気に営業中でございます 





併せましてブログも引き続き宜しくお願い致します 





10月になったので、心機一転 




今日のブログは・・・









【コーンポタージュ味 の ラムネ】 のお話





ズルッ 






と言いますのも


土曜日にメンバー様とこの件でかなり盛り上がってしまい、



Yさんは技術中になにやらケータイをいじっていたかと思いきや




この会社、

『キムチ味』たこ焼き味』のラムネも作ってるらしいよ 





と、さらっととんでもない事をおっしゃってました・・・








キムチ とか たこ焼き とか・・・





想像しただけでうぷっです 





もはや罰ゲーム以外の何者でもない・・・





ちなみに・・・


我らがエレガント店長
にこんなカオをさせてしまったヤツらですが
















ナント、結構売れてました 







下の段の豆乳並みに売れてました


いやっそれは言いすぎだ 
















10円になったからなのか




Hさんが買いに行ったのか?




はたまたタカハシのブログ効果なのか(笑)








そんなやってはいけないコラボの後になんですが



我らが新潟県民の誇り【亀田製菓】から期間限定で


ハッピーターン メープル味


が出てましたので早速ゲットン 





めっちゃメープルでした 







マネージャー、秋はおいしいものがいっぱいあるので



ダイエットは明日から 

でお願いします 





それでは、今週は10月6日(日)まで


張り切って営業致します 






土曜・日曜は予約が埋まりやすいので


ご希望の方はお急ぎくださいませ









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.