業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11がつ30にち(土)

2013年11月30日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












21回





高橋です 











土曜日は通常よりも開店時間が早い為



朝弱いタカハシは毎週起きられるかどうかの不安と



闘わなければなりません 







そりゃあもう必死です 







ちなみに今朝は


モーニングコールをお願いしていた姉からの


21回目の着信でようやっと起きました(笑)




実に1時間・・・



根気良く電話をかけ続けてくれた我が姉に



感謝 






合掌




なので明日もお願いします 
 






という訳で



明日もサロンは元気に皆さまのご来店を



お待ちしております 







そして



先日お知らせしました通り



新橋サロンも



クリスマスらしくなりました 








いろんな所に



散らばしてありますので



クリスマスらしいところを見つけてくださいね 




















【 おまけ 】







※心霊写真ではございません(笑)







まだまだありますが、それはまた明日 















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11がつ29にち(金)

2013年11月29日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












SLの裏側





高橋です 











さてさて



先日載せましたSLのイルミネーション









わぁーキレイ 



でもバックがヤ○ダ電気ってねぇ~

せめて駅だったらまだねぇ~




とつぶやいていたマネージャー







はい~ 




確かに 





バックを駅にして撮ったら良かったんですよね 




と思った単純なタカハシ(笑)





マネージャーっ!!




バックを駅にして撮ってきましたよっ













・・・・・

















マネージャーっ!!



裏側はイルミネーションなかったッス







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


最近言われること

2013年11月29日

こんにちは


後藤です



最近

メンバー様からよく言われることが・・・


「休みの日は外にでなさい」


そうですよね

そうですよね


家にひきこっもってしゃいけないですよね


ずっとポケモンをしている自分が

可哀相だと思うこともありますが



友達が少ない自分が可哀相だと

思うこともありますが



ひきこもりが

やめられないです\(^^)/


来年からはアクティブになれるよう

外の世界に進出したいです!!!


その時は

高橋カウンセラーも巻き込みたいと思います

 


忘年会シーズン

2013年11月29日

こんにちわ、和泉です



さー、やってきましたよ、忘年会シーズン


Iさんにとっては今年の忘年会が苦痛だとか・・・・

「どうしてですか?」


「今年は自己紹介と一発芸を入れなきゃいけないんですよ・・・・・
何していいか分からないんです。」

「えぇ!!!!!一発芸!?
凄く楽しそうじゃないですか!!!!」










SC 和泉
続きを読む→


11がつ28にち(木)②

2013年11月28日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












チームコミカルの会話





高橋です 











さてさて



新橋サロンで圧倒的勢力を誇る



チームコミカル







これからどれだけキモい顔が皆さまにお届けできるのか(笑)




それはもう未知数





そんなタカハシとチーフの本日の会話




タカハシのブログを見て、笑いが止まらないゆぐたん


もちろん、笑いの元はコレ











タカハシ 『ねぇねぇチーフ、ゆぐたんこの顔ツボみたいよー?』



和泉 『もぉ~ホントやめてください~ 


でもシュークリームのヤツよりまだマシですけど 』






タカハシ 『あぁ~アレはヤバかったよねぇ』










アレ






和泉 『いや、もう出さないでくださいってばっ 




タカハシ 『いやいや、何回でも使いますからねふふん』

和泉 『でも、カウンセラーのアノ顔よりはまだマシだと思います』



あぁ~アレ?







アレ(笑)




いやいや、チーフにゃ負けるよ



いやいや、カウンセラーの方が 




・・・・






そんなやりとりを呆れた顔で見ている



ゆぐたん






(いや、どっちもどっちだよ)






という事で、


皆さまからの


もう1度見たい「ベスト変顔」


のリクエストを募集致します(笑)






今年も笑いで締めくくれるよう


新作もバンバン載せていきますので


今後もキャメラマンタカハシにご期待ください 




そしてチーフ!!


覚悟してねん 









えっ゛!?











あっ

万が一お忘れの方がいては大変なので


改めて


新橋サロンのコンセプトは・・・


エレガント


でございます 











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


川崎

2013年11月28日

こんにちは!湯口です


先週初めて川崎に行きました


イメージと違ってショッピングモールなどがあり都会でした!


何をしにいったかと言いますと


つ!い!に!


劇場版 魔法少女まどか★マギカ


見に行ってきました!!

 
続きを読む→


拒否権

2013年11月28日

こんにちわ、和泉です





拒否!


拒否!


断固拒否!




高橋カウンセラーが企んでいる【アレ】を
どうしても拒否したいです




「同じことしよう!あ、勿論比較写真はこれだから!」


と先程カウンセラーのブログに載っていた写真をチラ見しながら
こちらを見てニヤニヤするカウンセラー・・・・・・


うへーーーーー





































逃げよっと






























SC 和泉


11がつ28にち(木)

2013年11月28日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












クリスマスモード





高橋です 











さてさて



新橋と言えばコレ









皆さまご存知のSLでございます 







いつもは真っ黒で地味な(ごめんなさい)このSLくんも




キラピカクリスマス仕様になりましたーーー 







ばーーーーーーーーーーーーーーーんっ










前の方には雪だるまくんがいたりして・・・











かわいいっ!! 







そしてナントっ!!











サンタさんが乗っている のでございます 




皆さん、新橋のサンタさんはソリではなく



SLに乗ってやって来るみたいですよ(笑)





新橋のシンボルがクリスマス仕様になったと言う事で



新橋サロンもそろそろクリスマス仕様にしていきますので



お楽しみに 






そう言えば・・・


去年のクリスマスはまる子さんとあんな事をしていたなぁ~







あんな事(笑)




とふと思い出したタカハシ 







今年はもちろん



あのお方とやろうと密かに企んでおります(笑)





ねっ チーフ 




はい?









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


不動の2位

2013年11月27日

こんにちわ、和泉です



ブログランキング、不動の2位


皆様、いつも新橋ブログをご覧頂き有難うございます。
今回のアクセスは5000以上という結果になりました!


ってことは私のあんな顔達が沢山の方々に曝け出されたわけですね・・・・・


来月はちょっと違った和泉をお見せしたいもんです





そして今回の喜び?余裕?をあるお二人に
表現して頂きました♪

SC 和泉
続きを読む→


11がつ27にち(水)

2013年11月27日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












10月のブログアクセスランキングーーーっ!!





高橋です 











さてさて



昨日UPしました



例のアレ











はい、もうおわかりですね 





正解は 







10月のブログアクセスランキングでした 






今月はもう発表されないのかと思っておりましたが・・・





やっとこさ出してもらいました 






そして気になる新橋サロンの順位ですが









2位でしたーーーーっ!!









うっすら見切れてましたね(笑)






皆さまのおかげです 




本当にいつもありがとうございます 






そして、チーフのコメントにもありました










ですが・・・





毎月毎月



1位のサロンは違うのに・・・





なぜかなぜだか



新橋サロンは2位・・・ 
 







なぜに1位になれないのでしょう





なぜに・・・ 







ここまでくるともはや




無冠の帝王


新橋サロン (笑) 







いや、まだ11月が残っている!!





ですね!! マネージャー!!










隠し撮り、バレバレ事件(笑)







という事で、11月こそは



どうにかお願い致しますっ!! 













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


★go to 秋葉原★

2013年11月27日

こんにちは

後藤です!!!!


朝と夜は冷え込みますねー

体調には十分気をつけて下さいね



「私の週末 go to ver

秋葉原編」

行って来ました!!!秋葉原に!!!



田舎者の私には

東京の街は全部すごいのですが

秋葉原は特に楽しいです!!!


来週大阪に遊びに行くので、

それの計画を友達とたてていたのですが、

ほとんど

電化製品やらパソコンやらカメラを

見ていました!!!


大阪計画は適当に終わりました!!!


てことで

来週 大阪に行ってきます!!!!


関西弁を習得できるように頑張ります!!!!

 


11がつ26にち(火)

2013年11月26日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












遅ればせながら・・・





高橋です 











さてさて



今週も始まりました 







今日はブログがなかなかUPされず



ハラハラドキドキだったのではないでしょうか・・・




えっ!?そんな事ないですって?



まぁまぁそう言わずに 




今週は12月1日(日)までの営業となりますので



お付き合いくださいませ 




そして、遅ればせながら・・・




と言いますか、今更ながらと言いますか・・・



例のアレが発表されましたよっ 




いつもブログをご覧下さっている皆さまならば



当然 ピン!! っときたハズっ 






今回もこの毛根くんの様子から予想してみてくださいね 



例のアレを・・・









そして


今回はチーフのコメント付き(笑)











気になる続きはまた明日 











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


もつ鍋

2013年11月23日

こんにちは!湯口です!



福岡から戻ってきたばかりのころは痩せていたのに



数日経つとあっとゆうまに



太ってしまいました。



なぜでしょうか???



さて福岡で食べたもの



今回はもつ鍋です!!!

 
続きを読む→


11がつ23にち(土)

2013年11月22日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












定休日のご案内です



高橋です 











さてさて



早いもので



今週の最終営業日となりました 





サロンは


明日24日(日)25日(月)はお休みを頂きます







また26日(火)に元気にお会いしましょう 




それでは、よい祝日を 












久々にお会いした盛岡サロンの小枝指店長から


もはや合成でしょ!?

とツッこんで頂きました


今年4月のタカハシでお別れです(笑)




 ブンブン





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


牡蠣小屋2

2013年11月22日

こんにちは!湯口です


昨日の牡蠣小屋の続きです★

 
続きを読む→


11がつ22にち(金)

2013年11月22日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












代弁






高橋です 











さてさて


本日のチーフGOTOことまいまいのやり取りですが・・・




上下関係の都合でGOTOが書けなかった(であろう)事を



現場のタカハシが代弁致します(笑)









必死に毛並べ中のGOTOに


ニヤニヤしながら覆いかぶさるチーフ(笑)













タカハシは見逃しませんでした 











まいまいの眉間にシワが寄っていた事を・・・ 









チーフ、まいまいは確実に



イラッとしてたよ(笑)







そして、これだけで終わるチーフではございません 
 





やっとの思いで毛並べを仕上げたGOTOに対し



放った鬼のような一言




「結構時間かかったね




・・・・















がんばれまいまいっ!!



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


本当は・・・・・・

2013年11月22日

















こうやって撮りたかったんです



なぜなら・・・・・




SC 和泉
続きを読む→


チーフへのお返事

2013年11月22日

こんにちは

後藤です


午前中は必死に毛並べをしておりました


チーフは邪魔をしてきましたね


その時私が何を思っていたかなんて

感想を求められても・・・


言えるわけないですよー∑(゜∀゜)!!!笑

今度は

毛並べしていない時に

邪魔してくださいね

.


その時は

全力でお相手致します( `・∀・´)ノ


ではではみなさん!!!
本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


普通顔に不服

2013年11月22日

こんにちわ、和泉です


高橋カウンセラーが昨日ブログに載せていた私の顔。


リクエストは
【キモイ顔でよろしく!】でした。




SC 和泉
続きを読む→


11がつ21にち(木)

2013年11月21日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












申し訳ございませんっ!! 





高橋です 











昨日の夜


お帰りになられるKさんに



これからブログUPします!!


と、ガッツポーズと共に宣言したタカハシですが





わたくし、ウソをつきました 




いや、正確には



ウソになりました




です 





Kさんすみません・・・










注)5秒以上見つめると夢に出てきます・・・

載せておいてなんですが(笑)






楽しみにしてます 


と笑顔で言って頂いたKさん



お詫びに・・・




ゆぐたんの九州土産にテンション上がるチーフをどうぞ 










できるだけキモくしてね とオーダーした割に


フツーに撮れてしまった今回のチーフ・・・








やはりチーフのキモ顔は狙って撮れるものではないようです(笑)






しかし、この 堅あげポテト

九州しょうゆ はうますぎでした 





ゆぐたん ごち 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


牡蠣小屋

2013年11月21日

こんにちは!湯口です☆


まずは牡蠣小屋からあっぷしたいと思います!



全体を撮影したつもりですが完全に地面がメインになってますね。。。



わたしのカメラセンスの無さが伺えます



ですがそれは置いておきましょう♪

 
続きを読む→


私の兄②

2013年11月21日

こんにちは

後藤です


一昨日、兄が全国大会で東京に来ていたので


応援に行きました!!!

二時間ほど寝坊してしまい

試合が終わってないか心配でしたが

間に合いました!!!


結果は・・・

負けましたーーーー


思いっきり負けたので逆にスガスガしかったです


試合が終わった後

久しぶりに兄弟の再会を果たしました



後藤「お疲れー」

「母ちゃんにはお兄ちゃんメッチャ惜しかったよて言えよ」


後藤「・・・うん」


母にはお兄ちゃん思いっきり負けてたよと

伝えました



久しぶりの兄は

相変わらずヘラヘラしていましたが

体がムキムキになってました



実家に帰ると

兄からプロレス技をかけられるので

怪我しないように

気をつけようと

心に誓いました

 


福岡いってきました!

2013年11月21日

こんにちは!湯口です!


お休みを利用して第二のふるさと福岡

行ってきました!!!


ちなみに第一はご存知の通り島です^^


とても短かったのですが


とにかく食べまくりました!


お友達にも沢山会ってきました♪



福岡は東京よりもとっても寒くて驚き



凍えていましたが



とってもリフレッシュできたお休みでした



今日から福岡について



どんどん更新していきます



牡蠣小屋も。。。♪



では本日もご自宅ケアがんばってください!★


 


ポスター

2013年11月17日

こんにちわ、和泉です



昨日から張り出されました、
新橋スタッフ力作ポスター



早速今日Hさんに今使っていらっしゃるレザクスが
どこに響くのかを説明させて頂きました


「分かりやすいですね。」
というお言葉も頂き、
うれしいです


さて、みなさん、そのレザクスはどんな効果を出してくれるか覚えてますか~?




SC 和泉
続きを読む→


NEW!!!

2013年11月17日

こんにちは!湯口です!


今日届いたサロンの雑誌をご紹介したいと思います★


 
続きを読む→


今年の目標

2013年11月17日

こんにちは

後藤です


高橋カウンセラーのブログのとおり


わたしは


がとても下手くそなんです

そしてもとても下手くそです


唯一できることは

色を塗ることと
人の書いた字と絵を褒めることです


なので・・・

オレンジページの付録で

字が上手になれるよう頑張ります!!!!



年明けには新橋サロンの皆を

びっくりさせれるような字を書くのが目標です


本日もご自宅ケア頑張ってくださいね!!!

 


11がつ17にち(日)

2013年11月17日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












字ヘタ王決定!!




高橋です 











昨日から少し寒さが和らいでいる


東京 





今日もサロンは元気に営業中でございます 







さてさて





今日届きました



【オレンジページ】 の付録が・・・










きれいな字 練習帳





暗黙の了解で


それはGOTOの机の上に・・・










まいまい、よかったね 



年賀状に間に合うってさ(笑)








新橋サロン 【字ヘタ王】 GOTO










今後の上達ぶりにご期待ください 







それでは、サロンは明日


18日(月)・19日(火)




お休みを頂きます 







また 20日(水) に元気にお会いしましょう 






 ブンブン

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11がつ16にち(土) 追加

2013年11月16日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












載せ忘れ






高橋です 











大変申し訳ございませーーーーん!!  







一体何が完成したのか !?


わたくし、現物を載せ忘れました









でき上がりましたのは


コチラです 












いやぁ~


それぞれの役割がこれで一目瞭然ですね 







そしてそして!!



それぞれの効果効能を持ち上げている効果UPグッズとして



アガイアブラシ と アガイアプラス










新橋サロンスタッフ
(残念ながらタカハシはDHT役の為不在 



がいるのでございます 









では、きれいにまとまったところで



今日はここまで




また明日 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


うひょ~♪

2013年11月16日

こんにちわ、和泉です



今日は少し寒さが和らぎましたね。
これから温かいお茶が美味しくなる時期ですが、
皆様は茶柱を何回くらいご覧になられたことがありますか?


実はワタクシ、恥ずかしながら茶柱を見たことがなかったので、
この前ほうじ茶を飲んだときに見つけた茶柱は
とてもテンションあがりました




その写メが

SC 和泉
続きを読む→


みなさん知ってますか?

2013年11月16日

こんにちは!湯口です


突然ですが、わたし明日から弾丸福岡ツアーしてきます!





そのなかでも楽しみにしているのが牡蠣小屋!!!なんですが


みなさん牡蠣小屋ご存知ですか?


ビアガーデンみたいな感じで期間限定でオープンするのですが


外でお酒を飲みながら牡蠣を自分で焼いて食べるとこです♪


牡蠣は1キロ単位で買うんですけど


イメージがあまり湧きませんよね???


ということでわたくし潜入取材してまいります!!!


この続きはまた来週^^☆


では本日もご自宅ケアがんばってくださいね!


 


11がつ16にち(土)

2013年11月16日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












完成っ!!





高橋です 











さてさて



以前チーフがブログでちょろっとご紹介しました



例のアレが・・・・




遂に完成致しましたーーーーっ!! 








詳しくはコチラでご確認ください




http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2013/11/post_1138.html






店長【あること】を発案し、


がそれを作成し、


湯口アドが字を書き、


後藤アドが色を付け、


高橋カウンセラーが締めの重要部分を考えてくださいました!!


とありますが、本当にみんなで協力して作りました 






※なんとなしにタカハシはなんにもしてないニュアンスですが(苦笑)






構想から完成まで実に4ヶ月


大変お待たせ致しました 






これで皆さんがもっともっと



バイオテックのご自宅ケアグッズの重要性を知って



意欲的に効果を出して頂けましたら嬉しいです 




その為ならばと・・・



タカハシ、人生初の悪役に挑戦したのでございます 






DHT




改めてですが、

髪の毛の成長のジャマをするにっくき存在でございます 







どのくらい悪いヤツかと言いますと・・・



このくらいっ!!






チーフに「さすがにコレはやりすぎです・・・」


と言われた問題のDHT顔(笑)








いいですか皆さん!!


わたしたちはコイツを撃退する為に日夜闘っておるのです





来週からは各ブースに貼り出す予定ですので


しっかり見てくださいね





併せまして


涙ナシでは語れない制作秘話も(笑)


聞いてやってください 







それでは


今朝モーニングコールをお願いしていた姉に


タカハシが発した第一声


「おはよう・・・明日も頼んます」


と言う事で、



サロンは明日17日(日)も張り切って営業致します



ので、宜しくお願い致します  






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


風邪の季節

2013年11月15日

こんにちは!湯口です


今日は忘れ物を取りに帰って


汗をかきながら電車に乗ると


前の方にとても変な目で見られました


しかもマスクをしていて息がすこしあがっていたので


余計に変に見られたのかも。。。


最近わたしは毎日サロンでも電車でも


常にマスクをつけています

めんばーさんに『風邪??』と心配して頂くことが多いのですが


湯口は毎日元気です!!!!

 
続きを読む→


「うむ」

2013年11月15日

こんにちは、眠っているように見せかけて
全然起きてます!


和泉です



ブログが順調に更新できて一安心



今日も元気に更新していきますね♪



箱根の続きになりますが、
向こうは今紅葉の真っ只中でした


モミジ、カエデ、イチョウ、クスノキ、ソメイヨシノ・・・・・・
その木によって色も若干違うので味がとてもありました











今年はあまり紅葉!紅葉!と騒いでいなかった気がしますが、
今年紅葉を観に行けない方は、
この画像で「うむ」と思っていただければと思います

SC 和泉


11がつ15にち(金)

2013年11月15日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












現場の



高橋です 











さてさて



今日は朝からみんな黙々と仕事をこなしております 







マネージャーが現在不在の為


現場のタカハシからご報告をさせて頂きます 









黙々・・・







マネージャー、みんながんばってます!! 





※若干1名(チーフ)が寝てるように見えなくもないですが・・・ 




みんながんばってます!!








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ハッピーなこと

2013年11月14日



こんにちわ、和泉です


うふふ



ふふふ



にひひ




さてさて、前回に続き、今回はハッピーなことを。

キモ顔しか撮って貰えない私を可哀想に思ったのか、
元気付けようとしてくれたのか、
ゆぐたんが私のテンションが上がる物を持ってきてくれました~ニヤニヤ











SC 和泉
続きを読む→


私の兄

2013年11月14日

こんにちは

後藤です



とても寒くなってきましたが

体調は大丈夫でしょうか???



私事ではありますが

来週、兄が東京に来ることになりました



全国大会だとか・・・

とりあえず試合に来るそうです


私の兄の写メを

高橋カウンセラーと湯口ADに見せたところ

似ているということでした



そのことを

兄に伝えたら

お前と似ているのは不快だと言われました



そんな兄に来週会えるのが

楽しみです!!!

 


11がつ14にち(木)

2013年11月14日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ダイエット中ですが何か・・・


高橋です 











さてさて



チーフのブログで、


またまたタカハシがダイエットを始めていた事が明らかになりました 






こっそりやってこっそり挫折する予定でしたが(笑)





チーフの愛情は海よりも深く・・・




タカハシを追い詰めます・・・ 







そんなこんなで、倍返しだっ!! とばかりに


チーフをイジる事に生きがいを感じる今日この頃 






皆さまいかがお過ごしでしょうか





なんて 

 


今日はダイエット中のハズの


 お菓子クィーンタカハシ 


最近見つけたおもしろお菓子をご紹介 







まずは






ドン小枝 (笑)




このネーミングセンスに乾杯 





しかも小枝12本分・・・









そしてそして






キョロちゃんのポテト味ーーーーっ!!

止まらないクェ~!!(笑)






これは、意外や意外


うましでした 






そして、ドン小枝 を撮影する際、


真向かいの席で毛並べ中のGOTOをしれっとフレームイン 








カシャっという撮影音に気が付いたGOTO





なので、キョロちゃんは


「持ってましょうか?」 と言って持っててくれました 




顔の真正面にお菓子を差し出し


自分の顔は写らないだろうと安心しきった



素のGOTO を改めてご覧下さい (笑)







まいまい、キャメラマン★タカハシをなめんなよ 



しっかり写させてもらいました 







よい子のみんなは


ダイエット中だと言いつつ、お菓子を食べるのはやめましょうね(笑)







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ショックなこと

2013年11月14日



こんにちわ、【キモい顔】和泉です


ショック



ショック




ショーーーーーーーック


昨日も高橋カウンセラーにキモイ顔載せられて
ショックです



まぁもともとあの顔なので仕方ないのですが、
にしても、ホントキモイ(笑)自分で引きます(笑)

なのでそのキモさをこれ以上広められないように
店長に泣いてお願いをしました。
「でんじょーー!(店長)
がうんぜらーをどめでくだざい!(カウンセラーを止めてください)」


すると高橋カウンセラーがとんでもない一言を言い出しました






SC 和泉
続きを読む→


美術館

2013年11月14日

こんにちは!湯口です


和泉チーフが載せてたガラスの森美術館

すてきですね!!!


わたしも行って見たいです♪


箱根にも行ってみたいです^^


私は最近、美術館ではないですが


ラフォーレ原宿であっている


加茂克也展に行ってきました!


会場には加茂さんが創られた沢山のヘッドピースが飾られていました


どれも凄すぎました!!!


さまざまなファッションショーで使われたものたちが間近で見れて


一人でハイテンションでした★


そのほかにもオブジェも展示されていて


蝶のオブジェが私はツボでした


ヘアデザイナー加茂さんの頭の中がちょこっとだけ


見えた気がします


そして会場にいって展示にも驚きましたが


観覧してるおきゃくさんのハイセンスさにも驚きました


美容師さんなどが多かったのでしょうか?


みなさんおしゃれで田舎者の私は非常に驚きました★


展示は月曜日までですので機会があればぜひ


立ち寄ってみてくださいね!♪


ではでは



 


赤・緑・青・黄色のぶどうが・・・・・・・

2013年11月13日

こんばんわ、和泉です



「今週もどこかへ行ったんですか?」
と私の休日にも興味をもって下さったMさん!


ふふふ


今週も出掛けましたよ!






THE 箱根




実は以前Nさんに
「箱根行ったのにどこも行かなかったんですか!?
美術館とかいっぱいありますよ。」
と情報を頂いたので、リベンジで行ってきました




ガラスの森美術館!!!!
















SC 和泉
続きを読む→


萌えー!そして残酷・・・

2013年11月13日

こんにちは


後藤です\(^V^)/


先週、湯口ADが好きなアニメ
「魔法少女まどかまぎ〇」

がTVであっていたので見てみました



序盤から

可愛い萌えキャラの女の子


魂を抜かれて


亡くなっちゃうというシリアスな展開・・・


えっ( ゚д゚)ポカーン


萌え萌えして

みんなで楽しく魔法使いになるかと思いきや・・・

結構残酷でシリアスなお話に


驚きを隠せませんでした


ちょっと先のお話も気になってきたので

また機会があったら

見てみようと思います!!!

 


11がつ13にち(水)

2013年11月13日
  •   コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






    皆さんこんにちは 












    お勉強会







    高橋です 











    今日も 寒い ですね 
     


    陽は出てますが、 寒い です 






    そう、これが  と言うヤツです 







    マネージャーは脂肪がないので


    朝から 「寒い寒い」 とブルブルされていましたが




    脂肪と言う名の服をたっぷり着込んだタカハシも


    やっぱり 寒い (笑)






    結局 寒い  冬・・・




    来週からはまたちょっとあったかくなりそうなので


    楽しみです 





    さてさて



    今日は、和泉チーフと後藤ADが


    マジメに お勉強会 をしております 





    タカハシの目の前で・・・







    あまりに真剣なので、ジャマしちゃ悪いと思い



    こっそりこっそり隠し撮り(笑)











    若干GOTOが「きょとん」としているのは気にしないでください(笑)



    きっと理解はしているハズ








    そして



    さっすが、新橋サロンのチーフ




    オン・オフの切り替えはハンパないッスね 





    ちなみに・・・









    いつぞやの昼休みの風景(再)








    完全に










    からの~




    オン










    チーフ、これからもアドバイザー2人の成長の為、


    サポート頼んますっ 









    それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


11がつ12にち(火)

2013年11月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












コイツの名前・・・









高橋です 











さてさて



今週も元気に始まりました 






寒さこの上ない今日この頃ではありますが


張り切って参りましょう 








そして、皆さん


突然ですが・・・・





コレ









なんて言います?





ちなみに、メンバー様へ紅茶をお出しする際に


付けている ミルク です 










新橋サロンでは、お茶や備品諸々を


ある程度まとめて用意する為


その都度、必要なものが出たら、メモ書きしているのですが・・・








タカハシ、今朝衝撃の光景を目にしたのでございます 












まさかの



粉ミルク・・・・







筆跡からして書いたのは(もちろん)この人










(笑)







ゆぐたん、幼児を通り越して


もはや 乳児 !! 






粉ミルクって・・・



粉ミルクって・・・




まぁわからなくもないけれども・・・



てかすぐわかったけれども・・・






今朝からタカハシは虫の息になるほど笑いました 





そんなこんなで、笑いの絶えない新橋サロンは



今週17日(日)までの営業でございます 




もちろん、みんなでブログも更新していきますから


宜しくお願い致します 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11月

2013年11月12日

こんにちは!湯口です!


 
11月なのに朝寒すぎて起きれません



11月ってですよね???


寒くて猫背になりながら出勤しております



昨日11月11日は



木枯らし1号が吹いたみたいです



去年よりも7日も早いみたいですよ



ということは去年よりも早く寒くなっていくんですかねー



きゃー憂鬱




みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!



おうちに帰ったら手洗いうがい・ご自宅ケア


毎日欠かさず頑張ってください!



ではでは★

 



 


キーーーーン

2013年11月12日

こんにちは!!!


後藤です


~私の休日 GO TO ver~

歯医者さんにいってまいりました


ミルキーを食べていたら 銀歯がとれたんです。。。



久しぶりの歯医者だったため


心臓の鼓動が抑えられず・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


病院の中に入った瞬間


キーーーーン


キーーーーーン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


このはいくつになっても

恐ろしいですね・・・



歯医者さん「痛かったら手上げてくださいね(・∀・)」

キーーーーン

キーーーーン

後藤
「はいっ( ゚д゚)ノ」

キーーーン

キーーーン

後藤
「うぅぅぅ・・・」


手をあげたのに・・・・


治療は続行されました


久しぶりの怖い体験でした


歯は大切にしましょう!!!

 


半端ない

2013年11月09日



こんにちわ、和泉です



「いじられ体質ってあるよね」

そう言い残しサロンを後にされたYさん。


帰りの受付でYさんと共に
【最近のカウンセラーはSっ気が出てきた】ということについて話てました。


しかしすかさずカウンセラーも
【やりっぱなしではない】とアピール。
(つまり私が仕返しをしているというのです・・・・泣)



その仕返し光景が・・・・・・




SC 和泉
続きを読む→


ホットドリンク

2013年11月09日

こんにちは!湯口です


高橋カウンセラーのブログ


後藤アドは熊本県民


カウンセラーは新潟県民なのに


わたしだけ。。。わら


長崎県の島民です!^^

 
続きを読む→


2ショット

2013年11月09日



おはようございます、和泉です


今日は朝からとても冷え込みますね。
火曜日から気温が一桁になるそうなので
暖かくしてお出掛けください!


特にOさん!暑いからといって半袖で出掛けると風邪をひきますよ~
そしてNさん!冬でもサンダルは凍傷もんですよ!!!++;



そんな気温が下がる前に東京めぐりをした私ですが、
実は東京タワー以外に



スカイツリーにも行って来ました



































ブログを書いてて気付きましたが、
実は東京タワーとスカイツリーを同じ角度で撮っているという
スゴ技を発揮している私!!!!







SC 和泉
続きを読む→


11がつ9にち(土)

2013年11月09日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












寒いっ !!







高橋です 











さてさて



今日は寒いですねー



以前 『早起きにハマってます』


なーんて偉そうに語っていたタカハシですが・・・


寒さと共に、また起きれない症候群に逆戻り 





今日は実家の姉に電話で起こしてもらい、


無事ここにおります(笑)







そんなこんなで寒さに弱い新潟県人タカハシの、



1番生命力の弱まる時期がやって参りました 







そして、東京の冬が初の


島民 ゆぐたん と 熊本民 GOTO も


この寒さにひぃーひぃー言っております 






こんな時は・・・


体調管理 と ご自宅ケア を十分に行い、


グルカンをたくさん飲んで

ブルーをいっぱい浴びて


お身体と髪の毛の健康管理に気を付けましょう 






でないと・・・



DHT(脱毛ホルモン) にやられますよっ!! 









きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!









と、いう事で



サロンは



明日11月10日(日)11日(月)



お休みを頂きます






また12日(火)に元気にお会いしましょう 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


日本代表勝利!!

2013年11月09日

こんにちは

後藤です


今日は一段と冷えこみますねー


今年の冬は例年よりも寒いみたいです


東京の冬が怖いです・・・



昨日の野球の試合

日本代表が台湾代表に勝ちましたねー

さすが

日本代表!!!!


今回は若い選手で構成されているみたいですねー


次回のWBCが楽しみです


本日もご自宅ケア頑張ってくださいね!!

 


おひるごはん★

2013年11月08日

こんにちは!湯口です★


先日メンバーさんと話しているとき私が


『今日お昼ご飯半袖で買いにい行ったんですけどー』


なんて言ってたら


メンバーさんに 


『買ってるの!?弁当作ってないの?』

といわれました。。。。


お弁当を手作りしているイメージだったのでしょうか?


とても嬉しいです♪


ですが残念なことにわたしは買いに行くのがほとんどです






 
続きを読む→


11がつ8にち(金)②

2013年11月08日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












癒し







高橋です 











さてさて





今日が週末!!

という方も多いと思います 






サロンは、明日も元気に営業しますが



さすがにタカハシにも週末の疲れが・・・ 




 




そんな時は・・・ 



自称(笑)癒し系のあの人に癒されてみよう 








チーフ!! 疲れたー 


ヘルプミーっ!! 





はい?







ダ・・・ダメだ 




ごめん。チーフ


ぜんぜん癒されない 





えっ!?



















す、すみません。カウンセラー


お詫びにコレを











ひゃーーーーーーーーーーーーっ!! 



愛くるしすぎるっ 











という訳で、タカハシは


チーフのほほえみ


・・・ではなく(笑)






チーフが見せてくれた

ハムスターのおしり のおかげで



すっかり元気になりましたとさ 





皆さまはちゃんと


自称(笑)癒し系のチーフにたっぷりと癒されてくださいね 







それでは、元気満タンのタカハシ含め


エレガント部一同


本日21時 までと




明日は朝10時から



皆さまのご来店をお待ちしております 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


強化試合 台湾戦

2013年11月08日

こんにちは!!!

後藤です( `・∀・´)ノ


野球・・・
日本シリーズで燃え尽き症候群になってましたが

今日 本代表と台湾代表の強化試合があります!!!


今回

巨人の選手が代表に入ってませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

中田翔選手を中心に頑張ってくれるでしょう(・∀・)!!!


日本一になった

楽天の嶋選手も出場するので注目ですね!!!



今日もビールを片手に

野球を見ましょう!!!!!


本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 


11がつ8にち(金)

2013年11月08日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












背が高い・・・







高橋です 











さてさて





メンバー様には当たり前の光景になっているかとは思いますが


新橋サロンのエレベーター前には観葉植物が置いてあります









当たり前の光景すぎて、その植物がちょいちょい変わっている事に



お気付きでない方も多いのでは・・・








なので、今日はあえてそこにフューチャーします 








今回やって来た観葉植物


スタッフ全員が「でかっ!!」と言ってしまったほど



背が高い のでございます 










どのくらい大きいかと言いますと・・・








このくらいっ!!





新橋サロンで1番背が高い後藤ADより・・・



新橋サロンで1番ちっさい湯口ADより・・・



それは当たり前(笑)






背が高ーーーーーーいのでございます 







しかし


葉っぱを持つゆぐたんのとなりに

ぼんやりトトロが見える気がするのは

タカハシだけでしょうか・・・(笑)










そんなこんなで


新橋サロンの観葉植物に


今後もご注目ください 




※もちろん本物です!!






癒される事まちがいナシですよ  





キラリーン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


新橋サロンに何かが起きる!

2013年11月08日

こんにちわ、和泉です



今、新橋サロンではメンバー様に
より頭皮のことや、用品の効能について分かり易くご理解頂く為の
【あること】をしております。



今はまだ未完成なのでお見せ出来ませんが、
来週中には完成する予定です。



店長【あること】を発案し、
がそれを作成し、
湯口アドが字を書き、
後藤アドが色を付け、
高橋カウンセラーが締めの重要部分を考えてくださいました!!


皆でがんばった力作なのでどうぞお楽しみに











SC 和泉


和泉の休日~パクリ~

2013年11月07日

こんにちわ、和泉です


最近アドバイザーの二人が【私の休日】をシリーズ化させているので
パクッてみました ヘヘヘ


この前の休日は東京タワーへ行ってまいりました



電車を使って東京タワーへ行くのは初めてだったのですが、
近づくにつれて、じわじわ大きくなる東京タワーに感動!!


「東京タワーだ。」












しかしタワーへ到着する最後の坂の急さときたら・・・・・・・
しんど・・・・・・・・・・


「これが東京タワーを見るための試練なのか・・・・・」


SC 和泉
続きを読む→


新橋

2013年11月07日

こんにちは!湯口です!


今日は新橋のSL広場で気になるイベントがあってました!



 
続きを読む→


私の休日~大井町編~

2013年11月07日

こんにちは!!!

後藤です(・囚・)


私の休日~GO TOver~

今回は

脱★ひきこもり!!!


月曜日に大井町で高校の先輩がライブをするとのことで

行ってまいりました!!!


小さなレストラン

ビールを飲みながら

素敵な歌を聴いて癒されました!!!


お客さんも

ほとんど

同じ高校の方ばっかりだったので

熊本にいる感じで

楽しかったです(・ω・)


そんな

オシャレな時間を過ごしたあと
同級生と

飲みに行き、

昔話で盛り上がり
お酒が進み


そして



次の日の夕方まで

動けないほどの

二日酔いに苦しみました(_ _|||)




結局火曜日は一歩も外に出なくて

引きこもってました!!!



皆さんも飲みすぎにはご注意ください!!

 


11がつ7にち(木)

2013年11月07日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












みんなの目標







高橋です 











さてさて





Mさんが毎月楽しみにしてくださっている



チーフのブログ更新目標




遅くなりましたが、


発表させて頂きます 










ばーーーーーーーーーーーーーーーん







ブログ1日1件
イエイ♪ ←なぜか(笑)





皆さん、見ましたか?






今月もチーフが目標を達成できるよう


応援したげてください 





そして、新橋サロンの月間目標に動きがっ 








遂に、湯口AD後藤ADの目標にも・・・






湯口AD








後藤AD





ブログ更新の項目が追加されましたーーーっ!!







これでタカハシ、

心置きなくふたりのお尻もバシバシできます 





覚悟してねっ






湯口ADの目標は、チーフ同様 潔い

というか・・・ざっくりきっぱり




だがしかし、後藤ADの目標は・・・




細かい ですねぇ~



ちなみにその上にいっぱい書いてある目標も細かい(笑)








こんなところにも性格が出ます(笑)





そして、最初『更新』ひらがなでした(笑)暴露






なににせよ、みんなほぼ毎日ブログを更新するそうですので


皆さまご期待くださいませ 





なので、


昨日タカハシは『数で勝負』と言うたのでございます 





そしてタカハシは変わらず


そんなサロンの様子をお伝えして参りますので



どうぞ宜しくお願い致します 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11がつ6にち(水)

2013年11月06日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












イルミネーション?







高橋です 











さてさて





今週も元気に始まりました 


今週は9日(土)までの営業となっておりますので



ご予約がまだの方はお急ぎくださいっ 




だがしかし!!


皆さま、チーフの『45分』を聞きたいが為か、


45分のお部屋は非常に埋まりやすくなっております(笑)


ので予めご了承ください 





そんな新橋



先日湯口ADのブログにありました通り、


早くもクリスマス仕様








これがサロン前の通りにずらっと並んでおりますので


普段夜お越しの皆さまは是非ご覧下さいませ 





クリスマス気分を先取りできますよ 






※イルミネーションとちょうちんの融合がまた新橋らしい(笑)




それでは、今週も宜しくお願い致します 




今月のブログは、数で勝負します 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


4億

2013年11月06日

こんにちは!湯口です


タイトルはなんのことだか分かりますか?


答えは


私の好きなアニメ


魔法少女 まどか★マギカ


の土日2日間の興行収入です!


ちなみに土曜は映画公開にちなんで


2時間で分かる!魔法少女まどか★マギカという特番がありました

 
続きを読む→


まじめ・・・・じゃなかった(笑)

2013年11月06日






こんにちわ、和泉です




「いつもまじめじゃないブログなので今日はまじめな内容にします」

そう宣言し先週GO TOと共に用品についてお送りしましたが、
(しかしまだ続編を更新していない!!><;)


時々は、高橋カウンセラーのまじめ講座も見たい!
と思い高橋カウンセラーにお願いしてみました。


「高橋カウンセラ~、まじめ顔お願いします!」


「ん?いいよ!」






SC 和泉
続きを読む→


楽天優勝!!

2013年11月06日

こんにちは!!


後藤です!!!


楽天優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もちろん巨人を応援していたのですが、


楽天の強さにびっくりしました!!!


そして


9回で田中マー君がでてきたときは

涙がボロボロでてきました!!!


感動しました

ほんとに彼は凄い選手ですね



今年、巨人は負けてしまいましたが

来年は日本一になるよう祈っています!!!


来年のプロ野球がもう

楽しみですねー

 


日本シリーズ最終日

2013年11月03日

こんにちは

後藤です


日本シリーズ最終日

昨日の試合

田中マー君

30連勝でストップ

(´;ω;`)ブワッ

巨人が逆転勝ち
(・∀・)ニヤニヤ

マー君はほんとに凄い選手だと

改めて実感しました。

そして

マー君と同級生の坂本君の活躍も

素敵でしたね!


今日で

日本一が決まります!!!


今日はテレビで

野球観戦する方が多いのでは

ないでしょうか!!!


どちらのチームも頑張ってほしいです!!!

私もビールを片手に

応援します


頑張って坂本くんヽ(*´∀`)ノ



写真は自前の坂本くんユニフォームです!!!

 


新橋の変化

2013年11月03日

こんにちは!湯口です!


新橋サロンがある新橋は最近ちょっとした変化が。


写真はないですが、


通りにちょっとしたイルミネーションが登場しました!

 
続きを読む→


いやされ or いやしい

2013年11月03日

おはようございます、和泉です




「和泉さんに会うと癒されますよ」


Kさんから頂いたお言葉。


「ふはははは!いえぇぇぇぇぇい♪♪♪」

とっっっっっても嬉しかったので早速皆に報告。



「Kさんが、私に会うと癒されると仰ってました!!
やっぱり【チーム癒し】が結成できますよ♪
店長・GO TO・私の三人で癒し♪ ニヤ」


するとすかさず店長が



「癒し?い・や・し・いの間違いじゃないの?笑」



えええええええーーー!!!?



店長~ひどいです




ここは一つKさんから店長へ
私の癒しを詳しく説明して頂こう!


ということで、Kさーん!
癒しがどんな癒しなのか店長に次回
お伝えお願いしまーーす













癒され和泉からでした

SC 和泉


11がつ3にち(日)

2013年11月03日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












大好評







高橋です 











さてさて





なぜかシリーズ化され、遂に第3弾まで出ました 



チーフの『素』シリーズ 






特に昨日のはKさんが大絶賛してくれました 






むふっ






それでは、リクエストにお応えして・・・





(再)






いやぁ~相変わらずやってくれますね(笑)










そして、新橋サロンスタッフ



くまになる 
の巻








ゆぐたん~







GOTO~









マネージャー~



マネージャー 『てか後ろ姿とかみんな一緒でしょ?』




いえいえ、マネージャー 











こんな人がいるんですよ(笑)



臨戦態勢・・・










そしてっ!!







かわいいだけがくまじゃない








♪ あるぅ~日  サロンで~


チーフに~  出会った~ ♪

















キャーっ!! 




もはや獣・・・







やはりチーフは外さない 
※併せてゆぐたんの演技力にもご注目(笑)






それでは、



サロンは明日11月4日(祝)・5日(火)


と お休みを頂きます  







また
6日(水)、元気にお会いしましょう 







 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11がつ2にち(土)

2013年11月02日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ゆぐたんの身長







高橋です 











さてさて





本日の湯口ADのブログを見て








え゛っ!?





と思われた方も多かったかと思います






ゆぐたん、150cmあったのね 






メンバー様に当たり前のように


『140何cm?』 と質問される湯口AD





本当に153cmもあるのか?





真相は春の健康診断で

タカハシが責任を持ってお伝えするとして・・・





こないだ偶然撮れてしまった



奇跡の1枚をご覧ください 














そのゆるさゆえ、1番くま耳が似合っていた


GOTO(真ん中)











ついでにマネージャーも入れちゃえっ 



というタカハシの下心でフレームインさせて頂いた


マネージャー(右)











タイミングよくスタッフルームに戻ってきた


素すぎるチーフ③ (笑) (左)







実はタカハシの私服だった(笑)という・・・


くまパーカー





本人・ゆぐたん・マネージャー・GOTO



とみんなに着てもらってご満悦 









ん?



そうですね 



みなさん、あの人を忘れてませんか?





人類史上最強のオチ要員

和泉チーフ!!






もちろんチーフにも着てもらったので


明日公開致します 





乞うご期待 




という事で、サロンは明日も


張り切って営業致します








3連休の貴重な中日


大事な大事な髪の毛の為に




皆さまのご来店お待ちしております








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


GO TOとまじめ講座の裏には・・・・・・

2013年11月02日

おはようございます、和泉です



昨日はGO TOと共にベータとセラピュータの素晴らしい所を
ご紹介しましたが、


実は彼女の後ろに誰かが居のを気付いておられましたか?笑


「ん?分かんなかったよ」とおっしゃる方の為に
もう一度昨日の写真を振り返りましょう。





















お分かり頂けましたか?笑



SC 和泉
続きを読む→


最近すこし気になること

2013年11月02日

こんにちは!湯口です


最近といいますか


昨日から気になることがあります


それは私の身長です


昨日メンバーさんをお部屋にご案内した際


『ちっちゃ!』

といわれました。。


そして150せんち無いでしょ??


と言われました


わたしは大学からずっと153センチと言っていました


ですが


『身長測る人が盛ってくれてたんじゃないの?』

とメンバーさんから言われ


それから気になっております。。。

 
続きを読む→


11がつ1にち(金)②

2013年11月01日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












ゆぐたんの暴露





高橋です 











さてさて





あんなに ハロウィン♪ ハロウィン♪



と盛り上がってたタカハシが、




実はハロウィンの日を知らなかった・・・ 









という、衝撃の事実が




本日のゆぐたんのブログでバレてしまいました 





タカハシ、


ハロウィンって10月いっぱいくらいのシーズンイベントだと思ってたんです




紅葉とか潮干狩りみたいな(笑)







なので、ハロウィンシーズン今日までだった!!


とか意味不明な思いつきをし


みんなにパンプキンパイを買ってきた・・・


と言うワケなのでございます 






昨日、マネージャーにパイを贈呈させて頂いた際


「あっ今日ハロウィンだもんねー」


と言われ、


初めてハロウィンとは10月31日のイベントなんだと


知りました・・・ 





皆さん、ハロウィンは10月中の事ではありません!!





そんなこんなでちょっと恥ずかしい思いをしたタカハシ


ここでひとつ


マネージャーにも共倒れて頂きます(笑)





パンプキンパイを眺めながら


「いたずらするならお菓子くれっ」

だっけ? と





・・・・・



マネージャー、それを言うなら


「同情するなら金をくれ」 ですっ(笑)







正解は


TRICK OR TREAT


「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」


です 





そんなおちゃめなマネージャーは・・・








くまでもやっぱりエレガント 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


11月突入!

2013年11月01日

こんにちは!湯口です


11月になりましたねー!


っとその前に昨日はハロウィンでしたね!


仮装はしませんでしたが


高橋カウンセラーにパンプキンパイを頂きました


美味しかったです


31日がハロウィンの日だと知らずに


わたしたちにプレゼントしてくれた高橋カウンセラー

さすがです!!!

 
続きを読む→


11がつ1にち(金)

2013年11月01日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  






皆さんこんにちは 












11月突入





高橋です 
















今日から11月です 






早いですねー







今月も、新橋サロンブログを宜しくお願い致します 







さてさて



昨日は皆さん、ハロウィンを満喫されましたか?




タカハシはついうっかり渋谷に上陸してしまった為に


大変な目に遭いました・・・・ 





昨日の渋谷には



ドラキュラやら海賊やらパンダやら


ゾンビやらドラえもんやら


ワケのわからない人たちやらで


溢れかえっておりました 





タカハシ的には6~7人のウォーリーの団体がツボでしたが(笑)






とにかく人だらけで、



GOTOならば間違いなく鼻血が出てるだろうな・・・



なんて思いながら、薬局に寄って帰りました 





そんなこんなで昨日は新橋サロンでも



プチ仮装大会 を行ったワケなんですが


昨日のくまちゃんは・・・









はーい 








ゆぐたん でしたーーー 




※しつこいようですが、成人です







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ピカチュウについて

2013年11月01日

こんにちは

ポケモントレーナーの後藤です

今日もポケモン

ブログです


多分一番有名で人気の

ポケモンて

ピカチュウ
だとおもうんです

|>、__ /|フ
〉。, o く /\
b ~ O ヽ〉 /
(>  <ノ ∨
(、_(、 ノ


この

ピカチュウ

可愛いだけでなく

素早さが高い!!!

つまり

素早さが良いってことは

相手よりも

先に

攻撃ができるという

メリットがあるんです!!!

ライチュウに進化させると

攻撃力は上がるんですが

素早さが下がるので

進化させない人も多いのでは

ないのでしょうか!!!


みなさんも私と一緒に

ポケモンマスター目指しませんか

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.