業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

12がつ29にち(日) 最終日

2013年12月29日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














2013年最終営業日




高橋です 







さてさて



ついにこの日がやって参りました 




今日で2013年の営業と


エレガント部の活動が 終了致します 







※ブサイク部に関しましては、永久廃部でございます 








この1年、皆さまはどんな年だったでしょうか?



そして、来年はどんな年にしたいですか?






思い切って発毛・育毛をスタートされた方

その一歩が踏み出せたすばらしい年でしたね 







来年も引き続き、共にがんばってゆきましょう 







そして


いつもご自宅ケアを頑張ってくださったメンバー様


本当にお疲れ様でした 






が、DHTは365日休みなく悪さをしてしまう為 








日々の積み重ねがとっても大事 !!








気をゆるめる事なく、


来年も共に頑張ってゆきましょうね 










という事で、サロンは


明日12月30日~来年1月3日

までお休みを頂きます 





年明けは4日(土)10時より


元気に皆さまをお待ちしておりますので



どうぞよいお年をお迎えください 








P.S. エレガント部、2013年のビッグニュースNo.1 は


ブログ1位 初獲得


来年も宜しくお願い致します 








また来年 



 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


うれしいできごと★

2013年12月28日


こんにちは!湯口です★


今日サロンでお2人のメンバーさんに


髪切った?


といわれましてにやにやしております


お2人ともさらっと言ってくださったのですが


私はとっても嬉しかったです♪


常にショートなのでそんななかで気づいてもらえるのって嬉しい


ありがとうございました!

 
続きを読む→


お城対決

2013年12月28日

こんにちは!!!


後藤です


お城対決
チーフ VS GO TO


年末年始に

地元に帰るので

お城の写メを撮ってきます!!!



熊本が誇る

熊本城三大天守閣に入っているので
その偉大さに感動すると思います


ちなみに

チーフの地元のお城は

来年の大河ドラマにでてくるみたいなので
侮れませんね!!!



皆さん楽しみにしててくださいね!!!


今年もあと少し!!!

本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


受賞おめでとう

2013年12月28日

こんにちは、和泉です


どうやらさいく大が決定したようですね(笑)



個人的には私が優勝する予定だったのですが、
思わぬところで素が可愛いゆぐたんに優勝を掻っ攫れちゃいました・・・・・




優勝できなかったことはめっちゃ悔しいですが、
ここは素直に後輩に譲ることにします(私優しっ





ゆぐたん受賞おめでとう~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 




来年は何部が生まれるか楽しみですが、
なるべく醜いジャンルを作らないように気をつけます(笑)




では、本日帰省される方や旅行へ行かれる方は
お気をつけて、そして楽しんで行かれてください




あ!!ちゃんと用品は持ってってくださいよ~!
24時間【DHT】は暴れてますからね~













 


12がつ28にち(土)おまけ

2013年12月28日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














もちろん載せました













ゆぐたんの心配はズバリ的中でしょう




ふふふ





























それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ28にち(土)

2013年12月28日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














2013年・・・






さてさて




ついに、2013年も間もなく終了 







併せまして



年内いっぱいで廃部を発表致しました



ブサイク部の活動も残りわずか(笑)






2013年の傑作写真は数あれど




やはり、衝撃画像ダントツNo.1





皆さまの予想を裏切る事なくコチラ
















ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン








今年で最後なので、何回でも使います(笑)







 ゆぐたん、大賞受賞おめでとう 







だがしかし




華々しくブサイク部に入部したものの



もうブサイク部はなくなります 



















というワケで



2014年の新生エレガント部の活動にご期待ください 









それでは、明日は



正真正銘2013年最終営業日となります 








今年最後のサロン技術!!



まだ受けられていない方は



お急ぎくださいませ 







朝10時から皆さまのご来店を


心よりお待ちしております 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


おそれていること。

2013年12月28日


こんにちは!湯口です!



昨日年末ですねーと書かせていただいたのですが



わたしには気になることがひとつ。




不細工の写真です!


いつまたブログにあがるのかとひやひやしております



今年も残り1ヶ月となったこの12月にあの写真



はずかしい!



もうアップされないことを願います 笑




 
続きを読む→


ねんまつ。

2013年12月27日
こんにちは!湯口です!



今年の営業もあと2日となりましたね!



メンバーさんの中にはもう冬休みの方も



いらっしゃるのではないでしょうか?^^



わたしもまもなく島に帰省いたします♪



後藤AD同様お土産になやんでおります、、


みなさんもご実家でゆっくりなさってくださいね


今月はまだ一度もいらっしゃれてないかた!


もうシャンプーなくなりそうだなーというかた!


わたしに良いお年をーといいたい方!


これはいないかもしれませんが


サロンは明日もあさっても営業しておりますので


お待ちしております★^^
 


東京のお土産って・・・

2013年12月27日

こんにちは!!

後藤です


もうすぐ

今年も終わりですね!!!



5月に湯口ADと新橋サロンに来て

あっという間に7ヶ月がたちました!!!


時間の流れって早いですねー


この7ヶ月間

お昼ご飯を

チャーハンばっかり食べていたような気がします・・・


もうすぐ

実家に帰るんですが

家族に東京のお土産を

何を買っていこうか迷ってます!!!


おすすめの

お土産教えてください!!!


今日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


12がつ27にち(金)

2013年12月27日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














動物飛び出し注意







さてさて




昨日の トナカイまいまい 


の背中にちらりと写っていたアレ
















なんとなしに「人の手」のようなモノが・・・





そうです 





きっと皆さまのご想像通りの


 「あの人」
 でございます(笑)










まいまいを写した瞬間



何かが飛び出してきたのですっ!!  







何かが・・・













獣飛び出し注意 (笑)








ホント急に飛び出してきたので



チーフはボケボケです(笑)










今回も 『奇跡の1枚』 がここに 






それでは、ついについに



2013年の営業も残すところあと2日となりました




早いです



明日28日(土)は10時からの営業となりますので


宜しくお願い致します







モーニングコールもねん(笑) 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


メリークリスマス&ハッピーバースデー

2013年12月26日



もう過ぎてしまいましたが、言いたいから言います!!
和泉です


なんだか今年のクリスマスは、クリスマス感ゼロだったのは
私だけでしょうか・・?


しかし帰りにケーキでも買って(コンビニの)
一人で食べようかな~♪なーんて思っていたら、
コンビニに一つもスウィィィィィツが無いという事態に



「えぇ!!私のケーキが!!!!と嘆きながらからあげ買って帰りました。。。


皆様は、ケーキを召し上がりましたか?












そして、本日はなんとSさんの誕生日ですね!!
おめでとうございます

GO TOからもお祝いのポーズです♪
















Sさんのモノマネです


私が無茶振りをさせました(笑)

Sさんにとって最高の歳になりますように
いつも元気なSさんでいてくださいね!!






 


12がつ26にち(木)

2013年12月26日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 













お裁縫していただけで


「意外です」 と言われてしまった


高橋です 





タカハシ、チーフの中では


ボタンすら付けれないイメージだったのでしょうか・・・



残念女子 








さてさて




昨日のブログからお察し頂いた通り

(察して頂いたかどうかはさておき)





昨日はサロンが大忙しでして 



ブログを書く時間がなかったのでございます 








故にあのようなやっつけ具合いにっ 






ただ



どーーーーーーーーーーーーしても


クリスマスらしい事はやっておきたかったタカハシ





トナカイカチューシャを人数分出してみた(笑)






だがしかし!!



みんなバタバタで、



装着→撮影


まで辿り付かずにあの時間・・・







そしてようやっと撮れた写真があのクオリティー(笑)






完全にグレたトナカイの楽屋風景















うっうっ 





チーフ・・・


あたしゃこれをやってほしかっただよ・・・



















と、そこへ


GOTO登場!!




まいまい!! トナカイして!!



はいっ!!








うーん かわいい 




若干辰年の年賀状に見えなくもないですが


やはりブサイク部を経由していない人の笑顔は違いますね(笑)





が!!



何かが見える・・・





まいまいの背中に



何かが見える・・・・





何かが・・・・・・




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ25にち(水)

2013年12月25日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 











メリークリスマス!! ②







高橋です 







さてさて




今日は ス 





本番でございますー。 




皆さまいかがお過ごしでしょうか






エレガント(なハズの)新橋ロンの現在の様子



















チーフがヤケを起こしました・・・





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


意外でした、高橋カウンセラー

2013年12月24日

こんにちわ、和泉です



高橋カウンセラーのブログにも載ってましたが、
サロンは今日大掃除が終わりました~


床も壁もピッカピッカです


皆様はお家の大掃除は終わられましたか?


私は普段から綺麗にしているので特に【大掃除】する手間はないかな?
と思いしてません(笑)



そんな私とは大違いの高橋カウンセラー





掃除だけではなく、ご自身のコートのボタンを縫うという
女子力高めの技をお持ちじゃありませんか!!








 
続きを読む→


12がつ24にち(火)

2013年12月24日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 











メリークリスマス!!







高橋です 







さてさて




今日は





新橋サロンも本日より


元気に営業しております 







そして・・・




今年の営業も


29日(日)で終了でございます 






サロンの大掃除も無事完了しておりますので



皆さまも頭皮の大掃除にいらしてくださいね 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ21にち(土)

2013年12月21日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 











重大発表!!







高橋です 







さてさて




昨日予告致しました重要なお知らせです








非常に残念ではございますが・・・・












わたくしたち



ブサイク部 は・・・・





年内を以って




廃部!!!




する事に決定致しましたー(泣) 




うっうっ 





今まで応援してくださったみなさん!!
(タカハシの知る限り誰もいない・・・・)


本当にありがとうございました



















何事か思っていた皆さま



ご心配をお掛けしてすみません 







えー、エレガント部の部長より



エスカレートするブサイク部の更なるブサイク化を




ご指摘頂き(笑)





来年からはエレガント1本でいく事に致しました 







なので、2013年を飾った



ブサイク部のブサイク写真




年内で見納めでございます 







最後だと思ってブサイクを連発するタカハシ(笑)









チーフ!!


ヘン顔もやり納めだよっ!!















えーっ!!



じゃあコレやります!!






























さすが部長!!










というワケで


ブサイク部 は

(あっ間違えた)



エレガント新橋サロン は



明日22日(日)・23日(祝)



お休みを頂きます 








また24日(火クリスマスイヴ




より、元気に営業致しますので


宜しくお願い致します 





 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ20にち(金)

2013年12月20日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 











大掃除







高橋です 







皆さま、大掃除は進んでますか?




もうそんな時期ですねー






先日から



サロンでも毎年恒例の大掃除大会


着々と進んでおります 






そのメインイベントとなります




ワックスがけ





今日は華麗にワックスをかける



GOTOを隠し撮り









と、いうワケで



ピカピカの床に生まれ変わったサロンにて



皆さまのお越しをお待ちしております 




明日21日(土)


朝10時からの営業となっておりますので


宜しくお願い致します 





明日は皆さまに 重要なお知らせ がございます


くれぐれもお見逃しのないよう・・・





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


葉っぱ

2013年12月20日

こんにちわ、和泉です


今日は天気が不安定ですね


朝は雨が降り、



昼は晴れ、



夕方にまた雨・・・・・・


そんな気分屋の天候を葉を使って楽しんでいるゆぐたん。
















おーーー、似合ってるね


良く見ると葉っぱにも雫が。


シチュエーション作り上手いね~♪

 


寒いです!(;о;)

2013年12月19日

こんにちは!湯口です!★


雪は降りませんでしたがとっても寒いです!!!


結構わたし耐えられません


さて前回のチーフのブログはご覧いただけましたか?


わたしも正直自分で驚くくらいのおなかの鳴りようでした


チーフの書いていたように朝ごはんはしっかり食べないとだめですね!




 
続きを読む→


12がつ19にち(木)②

2013年12月19日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 











ボーリング場の珍百景





高橋です 







さてさて



本日のGOTOのブログに


衝撃を受けた方も少なくなかったハズ 







最低スコア 16 




ちなみにコレは全て投げ終わった後の得点です



念の為・・・








8 G G G G G G G G 8



こんなカンジだったそうです








そして自慢気に最高は38です




と言っていたあのまいまいが



88



確かに奇跡 




Yさん、師匠と呼ばせて頂きますっ






ちなみにタカハシの過去最高スコアは



56でした(笑)






なので、わたくしたち



今回のボーリング大会は



どーやったらナシになるか?


ばかり考えてました(笑)





が、やってみたらば



AD2人は本番に強かった 







そして、まいまいは投げる人の1番そばで


いつも



「大丈夫です!!!!」

「まだイケます!!!!!!」

など


かなり体育会系の応援をしてくれていました
















はい



いつでもまいまいはココに・・・





と思いきや・・・・










勢い余ってダイブした人物がココにっ!!







確かここは



死闘を繰り広げた



渋谷サロンチームのレーンだったはず 





一体誰なんだ!?






『あっ、あたしだっ



と思ったそこのアナタ!!






自首してくださいっ!!




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


88の奇跡

2013年12月19日

こんにちは!!

後藤です



ボーリング大会楽しかったです!!

今までの最低スコア16だったのに

Yさん、Fさんのアドバイスのおかげで

88でした


ありがとうございます!!!!



そして

忘年会

ビールがとても美味しかったです



ビールの話しをすると

ビールが飲みたくなってきますね!!!



忘年会の季節ですが

お酒を飲んでも飲まれないで下さいねー

 


12がつ19にち(木)

2013年12月19日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












高橋です 








さてさて



ゆぐたんがブサイク部に入部して



早○日・・・







メンバー様からは


『アレはかわいそうだ』

『もうやめてあげて』・・・

など、たくさんのご意見を頂いております 





中でも 1番衝撃だったのは



Yさんの


「最初誰だかわからなかったもん」


という一言・・・








どんなにヘン顔しようとも・・・


ブサイクだろうとも・・・




タカハシ = タカハシ

  










チーフ = チーフ

  





なのに







ゆぐたんだけ・・・

 ≠ 





た 確かに・・・(笑)








なんだか複雑な気持ちですが



ブサイク部はせめて今年いっぱいは


元気に活動したい予定です 






果たしてそれを望んでいる方が


いらっしゃるかどうかは別として(笑)




これからも温かく見守ってください 








あっ、ちなみに



ボー念会での


ボーリング大会


1番の不安要素だったゆぐたんが


Yさんのアドバイスにより


104 というすばらしい記録を叩き出しました 





ちなみにそのアドバイスを受け


タカハシも人生最高スコアを叩き出しました 



59



えっへん






Yさんありがとうございました 








ちなみに・・・



フツー100は超えるでしょ?


と事前におっしゃっていたマネージャーの成績についての言い訳は




直接ご本人に聞いてくださいませ(笑)




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ぎゅるぎゅるぎゅる

2013年12月19日

こんにちは、和泉です




さっむー



雪が降るかもと予報される意味が分かるくらい
寒いですね・・・・


しかも雨でみぞれになる可能性あるので
皆様暖かーーーーくして風邪を引かれないように
お気をつけください!!



そしてこんなに寒いと体内の脂肪も燃えてくれそうな気がします


♪♪

燃~えろよ 燃えろ~よ~

私の脂肪~

二~度と付かぬよ~に~

す~みまで燃やせ~

♪♪



体を温めよう、温めようとしてくれる私たちの体。


便利ですね~




便利すぎるゆえ
少々恥ずかしくなるときもありますね。


代謝が良くなるという事は
お腹も減ります。


お腹が減るとどうなるでしょう?







ぎゅるぎゅるぎゅる




 
続きを読む→


アドバイス

2013年12月18日

先日メンバーさんから


あのぶさいくの写真は抹消したほうがよいよ!


という助言を頂きました★


それは無理でしょうが


エレガント部になるべくこれからは頑張ります!^^♪


まずは変顔をしない!!!!

から始めます


助言といえばもうひとつ


わたくし先日ボーリングをやったのですが


このメンバーさんにアドバイスを頂き


100超えました!!!!


いっつもガーターだったのでとっても嬉しかったです



脇をしめてまっすぐ!!!!



この通りに投げたらちゃんとまっすぐボールが進んでくれたので



みなさんもぜひやってみてください★

 


12がつ18にち(水)

2013年12月18日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












高橋です 








さてさて



今週も元気に始まりました 




雪が降るとか降らないとか・・・



外は完全な冬空ではありますが



サロンは変わらず、皆様のご来店をお待ちしております 






今週は 12月21日(土) までの



営業となりますので



宜しくお願い致します 








そして・・・



タカハシ、15日(日)にブログを書けなかったので



その分今週は気合いを入れて!! 



頑張ります 






なんてったって



エレガント部、



『ボー念会』 

を開催したのでございます 





ちなみに


『忘年会』 なのですが


バイオテックとしては


年を忘れてる場合じゃない!! と言うワケで(笑)


ボーボーを念ずる会



で、ボー念会でございます(笑)



ボー念会 だけに


こんな事もして参りました







その模様はいずれ誰かから


ご報告があるかとは思いますので


お楽しみに



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私はエレガント部

2013年12月15日

こんにちは!!!

後藤です



ぶさいく部・・・・
新たな部活ができたみたいですが


私はエレガント部所属なので

遠くからぶさいく部の活動を見守ります



あと、本日

「髪切った??」

とタモリさんのように言っていただいた

YさんとHさん!!!


ありがとうございます


嬉しかったです!!!


まだまだ

「髪切った?」の一言

お待ちしております!!!

 


掛け持ちの件

2013年12月15日

おはようございます、和泉です



ゆぐたんの心配である、
【エレガント部とぶさいく部の掛け持ち】


心配しなくても大丈夫




あなたは







こーんな顔も出来るけど














本当の顔は





この顔だから










可愛いよゆぐたん!



いいよゆぐたん!



二つの顔を持つあなたの活躍を期待します(特にぶさいく部の活躍を) ウシシ







 


入部

2013年12月14日

こんにちは!湯口です★


ぶさいく部に強制入部となりました!
2回連続であの写真。。。恥ずかしい!


ぶさいく部は3人で構成されているのですが


わたしはここで思ったことがあります

 
続きを読む→


12がつ14にち(土)

2013年12月14日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 













ブサイク部・・・







高橋です 














さてさて





昨日、塩けんぴを食す


ゆぐたんの衝撃写真 が流出しましたね(笑)











いや~改めて見てもキツイ 





ただ


もともとこれは、狙って撮ったものではなく



偶然撮れてしまった奇跡の1枚 








ゆぐたんに塩けんぴを勧め




カシャっ 




撮れた写真を確認したチーフの衝撃発言





出たーーーーーーっ!!! 



カウンセラー!! 



ブサイク部1人増えましたっ!!






















ブサイク部?






はい 


もちろん、カウンセラーは副部長です!!





ほぉ



タカハシ、知らぬ間に


ブサイク部に入部し、結構な地位にいたようです(笑)






新橋サロン ブサイク部


部長








副部長




初公開 タカコデラックス








部員①










尚、入部は希望制ではなく



部長自らのスカウトによる強制になります(笑)







ゆぐたん=強制入部の人




それでは、サロンは明日15日(日)


元気に営業致します 






もちろん、エレガント部も



ブサイク部も(笑)










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


しょっぺっ!

2013年12月13日

こんにちわ、女子力0な和泉です



おかしいですね・・・・・・



GO TOをより女性らしくしたのに、



夜会巻きと言うなかなか高度な技をしたのに、



あのポーズだけで女子力0になるなんて







そんなこと言ったら、




コレ食べたゆぐたんも
女子力0顔ですよ

















塩けんぴ













 
続きを読む→


12がつ13にち(金)

2013年12月13日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 













13日の金曜日







高橋です 














さてさて





今日は13日の金曜日




タカハシ昨日は研修の為、


サロンに戻ったのが夜でした 




でもでも頑張ってブログを書いたんです 



途中まで・・・(笑)






結局UPまで間に合わなかったんですね 







それを先程


しれっと昨日の日付でUPしましたので



ちょっと遡って見てみてくださいね 







最近気付いたのは




ゆぐたんやまいまいに


何かを仕掛けている時のチーフは


本当に嬉しそうだ




という事










目が笑ってる・・・






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私、実は・・・

2013年12月13日

こんにちは!!!


後藤です


実は

私、髪を15センチほど切ったのです!!!

なかなか気付いていただけないので

自分から

「髪切りましたー!!!」
と自己申告しています!!!


切ったんです!!!


ばっさり切ったんです!!!


「髪切った???」

と言っていただければ

GO TO 喜びます



皆様の「髪切った??」の一言

お待ちしております

 


私の生きがい

2013年12月12日

こんにちは


後藤です


とうとう・・・

とうとう・・・


ポケモンを全クリしてしまいました・・・

休みの日、家でずっとポケモンをし

電車の中でずっとポケモンをし

寝る前に少しポケモンをし


私の生活はポケモンで回っていましたが

とうとう

とうとう

卒業することになりました



また生きがいがなくなってしまったので

どうやって休みの日を

過ごせばいいかわかりません!!!


後藤の休日

大募集です!!!

休日の過ごし方を教えて下さい!!!

 


12がつ12にち(木)

2013年12月12日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












GOTO エレガントへの道のり ②








高橋です 














さてさて





昨日ブログでお伝えしました



まいまいのエレガント大作戦 につきまして・・・・










何をやっていたかと言いますと


エレガントの象徴

『夜会巻き』 という髪型に挑戦中 





だったのでございます 








やってあげていたのは



もちろん



チーフ







『痛かったらごめんねー』


と言いつつも手はゆるめない歯医者並みの手さばきで




グサっ!!









ひぃ~~~




と言う か細いまいまいの悲鳴と共に



完成 












てかこんなんできるあたしって


意外と女子力高くないですかー?




と得意気なチーフ 












う。うん・・・





でもね、チーフ


そのポーズ・・・


残念ながら女子力ゼロだよ(笑)





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


珍種

2013年12月12日

こんばんは、和泉です


箱根、京都、東京観光・・・・・・
最近の私は結構アウトドアになってきました



今日は以前行った動物園のお話を・・・・



珍種であるホワイトタイガーを見たのですが、
めっちゃ可愛いですね












3頭ほど居ましたが、
本気であの子達と戯れたかった!!!!


小さい頃、【私は猛獣を手懐けられる】と思っておりました(笑)
夢はライオンの背中に乗って移動する


今はもう無理でしょうが、
いつか何かのタイミングで乗れるかもしれない日を願っております






お肉あげてみたいな・・・・・・・・・・・





 


金!銀?

2013年12月11日

こんにちわ、和泉です



この前Kさんが博多へ行かれ、それからちょくちょく
博多弁が聞こえてきます。

「何でそうなると~?」
「どこ行ったと~?」


今のKさんのブームは博多弁なのでしょうか?♪


それに影響されたのか私もkさんの出身地である
京都弁にはまっております

「〇〇どすえ~」
「〇〇でんな~」


お互いレクチャーをし合いますが、
なかなか上手くいかない私・・・・
(Kさんは博多行ったばかりなので上手です!)



なので私も京都へ行き全身で京都弁を
味わってきました~



 
続きを読む→


おきなわ★

2013年12月11日

こんにちは!湯口です★


先日まで福岡に帰りたい熱が非常にあったのですが


いまのわたしの中でのブームはずばり沖縄です!!!

 
続きを読む→


12がつ11にち(水)

2013年12月11日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












やる派・やらない派







高橋です 














さてさて





最近のエレガント部



やる派・やらない派


の2極化が進んでおります・・・











やる派





ゆぐたん、いらっしゃい 









やらない派















もちろん、やる派



  1代目当主 





倍返しだっ!!







誰にも要求されないのにやってしまうのが



やる派1代目当主 タカハシ(笑)







そんなこんなで



最近エレガントに目覚めた



GOTO こと まいまい






今日は



更にエレガントになるべく奮闘中 







GOTO エレガントへの道のり①






②へつづく・・・













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 




 


12がつ10にち(火)

2013年12月10日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












ムチャ振り








高橋です 














今週も始まりましたー 






今週は15日(日)までノンストップ営業でございます





これを見ているであろううちのお姉さん 
という事で、土日のモーニングコールお願いします 








さてさて




新橋サロンブログをいつも見てくださってる皆さまは



ご存知かと思いますが






ブログに載せてる写真はほぼ


隠し撮り  or  ムチャ振り






今回も、『このカオやってー』 


とみんなにカメラを向けたタカハシ













羞恥心を捨て切れなかったGOTO以外は・・・










かなり頑張ってくれました(笑)







そしてもちろんマネージャーにも



『このカオやってください!!』 とお願い 




だがしかし・・・



「いやムリでしょ」 と即NO 













だってマネージャー


みんなやってくれましたよ?





わかったよぉ 

でもカオはカンベンしてー 






と、ポーズは決めて頂きました





やはりエレガント部の部長に



アノお顔を要求するのは無謀だったようです 






それでは本日は・・・


チーフのムチャ振り画像 でお別れです 




『ほれ、お・も・て・な・しってやってみ?』







にしても、チーフ嬉しそうですね(笑)



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


日本武道館

2013年12月10日

こんにちは!湯口です


予定通り空手の試合を見に


日本武道館行って来ました!!!


行ってびっくり会場のスクリーンがおっきい!


さすがです!




両端に二つのスクリーンがあったので


どこからみても見やすかったです★


因みにわたしが撮った写真は


優勝した選手がインタビューされて泣いてるとこです

 
続きを読む→


土曜日

2013年12月07日
こんにちは!湯口です★


高橋カウンセラーのブログはご覧になられましたか?


わたしてきには結構似てるとおもうのですが。。。わら


それはよいとして


1位になりましたー!!!


全国でいちばん すごいです!




 
続きを読む→


12がつ7にち(土)②

2013年12月07日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












営業日のお知らせ








高橋です 











川村選手の喜びの表情は



バッチリ激写致しました 







週明けにUPさせて頂きますので



皆さまお見逃しなく 






それでは



サロンは明日12月8日(日)・9日(月)



お休みを頂きます 









また12月10日(火)



元気にお会いしましょう 










この画像を待ち受けにすると風邪をひきません(笑)












 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


流行語大賞その④

2013年12月07日

おはようございます、和泉です



流行語大賞その④:倍返しだ!




これは以前高橋カウンセラーがアップしていた画像を
そのまま使います(笑)


















それぞれが、それぞれの表現をしてみましたが、
一番上手く表現できていたのは誰でしたでしょうか?笑








そ・し・て・・・・・・・





Hさん!!!!!


勝負は私の勝ちでしたね♪

次回いらっしゃった際は罰ゲームですよ~笑


ものまね、練習しといて下さいね フフフ




 


12がつ7にち(土)

2013年12月07日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












念願の!!!!!!!








高橋です 











皆さまっ!!




昨日のブログでご想像頂いた通り






遂に・・・






遂に・・・・・








遂に・・・・・・・・






新橋サロン



11月のブログアクセス数ランキング







1位を獲得




致しましたーーーーーーーーーーっ!!







  

万歳三唱
















本当に本当に本当に



ありがとうございます 







Tさんの


『11月は絶対1位だよっ!!』


というありがたい予言に励まされ


みんなで頑張りましたっ!!









本当にありがとうございます 





もううれしさのあまり・・・





なんも言えねぇー  (古い)









という事で



新橋サロンスタッフの



感無量の表情 をお送り致します 





まずは湯口選手


今のお気持ちは? 








なんも言えねー 









えー、続きまして


GOTO選手



今のお気持ちは?













・・・・




ちょっとまいまい!!


この顔だって言ったじゃんっ!!















まいまい、コレだよ!!








和泉選手どーぞ













すばらしい再現能力にカンパイ(笑)












そして最後に・・・





川村選手!!




















・・・・







ってマネージャーがすんなりやってくださるワケもなく・・・






只今交渉中です 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ6にち(金)

2013年12月06日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












遂に・・・





高橋です 











遂に・・・



遂に・・・・・




遂に・・・・・・・・















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


きになるひとこと

2013年12月06日

こんにちは!湯口です★


昨日とあるメンバーさんとお話をしているときに


そのかたから


若い女の子なのだから空手だけじゃなくて東京楽しみなよ!



というお言葉をいただきました




 
続きを読む→


東京ー大阪

2013年12月06日

こんにちは


後藤です!!!!


いつもいつも寒いですねー


先日行った大阪もとても寒かったです


USJのジュラシックパークに乗って

全身びしょびしょになって凍え死にそうになったのは

いい思い出です



ただ、電車が分からなかった私を

助けてくれた大阪の人の優しさが

とても温かかったです

飛行機だと

東京ー大阪間が

成田空港発で片道5000円で行けるので

ぜひぜひ

行ってみてください!!!


 


大阪旅行

2013年12月05日

こんにちは


後藤です!!!


大阪に行って来ました


たこやき食べました!!!

ユニバーサルではしゃぎました!!!

大阪楽しすぎました


この楽しさをどう表現すればいいかわかりません


電車が分からなくて

オロオロしていたら

大阪のおじ様が助けてくれました!!!

大阪の人が優しすぎて、

感動しました



大阪最高ですね!!!

関西弁を話せる九州人になりたいもんです


P.S楽しくて全然写メとれませんでした

 


日本武道館

2013年12月05日

こんにちは!湯口です


今週私は人生2回目の日本武道館へ行く予定です


まだ未定なのですが。。。


なにをしに行くかは前回同様


空手の試合を見に行きます!

今回は全日本という大きな大会で


なんとNHKでも放映されます!


空手はあまりテレビで見る機会がないので


お時間ある方はぜひ見てみてください

 
続きを読む→


流行語大賞その③

2013年12月05日

こんにちわ、和泉です




残りが2つになりました、流行語大賞。


残るは【倍返し】と【今でしょ!】ですが、
先にお伝えしときます。




GO TOとゆぐたんのような可愛いさ、愛らしさは今からはありません!

ご了承ください(笑)




それでも大丈夫でしたら
どうぞお進みください












 
続きを読む→


12がつ5にち(木)

2013年12月05日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












今日はマジメに・・・





高橋です 







さてさて



今日はみんなでお勉強会 





テーマ 『頭皮を見る』




一言で頭皮を見ると言っても



奥が深ーーーーーーいのでございます 





色・脂・毛穴の開き・新毛・硬さ・ハリ・弾力・・・etc.


見るところはいっぱい








常に変化する皆さまの大切な頭皮をしっかり見させて頂く為、


わたくしたちも日々勉強しておるのでございます 













たまにはマジメな姿を皆さまにお届けしたいっ!!






と言うタカハシの願いも虚しく・・・









『GOTO、よそ見をする・・・・』 の巻







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


流行語大賞その②

2013年12月05日

こんにちは、和泉です




その①でのGO TOはいかがでしたか?



じぇじぇじぇを極めきれていない彼女には少々酷だったかもしれません。





同じようにゆぐたんも・・・・・・・






って、あれ~???




それはあなたの得意技じゃ・・・・・・・・・




 
続きを読む→


流行語大賞その①

2013年12月05日

こんにちは、和泉です



流行語大賞決まりましたね♪


今年は同時に4つ受賞したとか!?
凄いですね








4つだなんて・・・・・・・・






ん?








4つ・・・・・?










4人!?









あ、いいこと思いついた~








ちょうど、4人で流行語大賞が出来る






ってことで、まずは










大賞その①:じぇじぇじぇ







 
続きを読む→


12がつ4にち(水)

2013年12月04日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












リクエスト





高橋です 







今週も元気に始まりましたー





今週は7日(土)までの営業となりますので



宜しくお願い致します 






さてさて



先日のYさんとの会話から・・・



「人の顔ばっか言ってるけど、


自分もけっこうひどいよ?」
 と 












え゛っ!?








そしてそして、チーフが



「あたしとカウンセラーだったらどっちの方がヤバイですか?」



と聞いたところ





無言で指差されたタカハシ・・・・



Yさんっ!!








だってスゴイのあったじゃん


と言ったくせに、『どれですか?』


と聞いても具体的に答えられないYさん






「でもあたし1コだけ、ホンっトにヤバイよコレ



って思ってるのがあるんですよー 



(えっ!?1コだけ?)


タカハシにはみんなの心の声が聞こえた・・・











そんなやり取りの後


タカハシが投げかけたのが



トドのヤツ(笑)



という訳なのでした 





今回はそっと出してみた(笑)








皆さまからのリクエスト引き続きお待ちしております 








【本日のMさんからのリクエスト】





これはチーフの記念すべき初のキモ写真(笑)




Mさん、お目が高いっ 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


12がつ1にち(日)

2013年12月01日

  コミカル 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












クリスマス仕様②





高橋です 











さてさて



新橋サロンのクリスマスらしいところ



第2弾でございます







ここからは上級者編になりますので



よーーーーーーーく



見てみてくださいね

















※ボケてますが、チーフが撮ったワケではございません(笑)












皆さんわかりましたか!?








という事で


ついに12月に突入しましたーーーーっ!! 








今年もキレイな頭皮でしめくくれるよう


引き続き一緒に頭皮のケアをしていきましょうね 







ここで定休日のお知らせです





サロンは明日12月2日(月)・2日(火)


お休みを頂きます 




また4日(水)


元気にお会いしましょう 







 ブンブン









P.S. Yさん、コレですか?







(トドのヤツ)









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.