業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

1がつ31にち(金)

2014年01月31日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















お詫び








高橋です 













1月、ブログ書けなかったです


(by マネージャー)









それでは明日は土曜日ですっ!!








朝10時より、


皆さまのご来店をお待ちしております 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


1がつ30にち(木)

2014年01月30日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















頂きましたっ!!








高橋です 



















じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






それではまた明日っ!!



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の休日:銭洗弁天厳島神社編

2014年01月30日

こんにちは、和泉です




続き




問題を出しときながら答えが載っていることに
気付いてしまいました



そう!


【銭洗】ということは【小銭を洗うと小銭が浄化される】という神社でした












なのでさっそく浄化。




SC 和泉
続きを読む→


私の休日:川越編

2014年01月29日

こんにちわ、後藤・・・湯口・・・



ではなく




和泉です




今回の休みはアクティブ和泉に変身し、




川越まで行って来ました~


SC 和泉
続きを読む→


1がつ29にち(水)

2014年01月29日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















営業日のお知らせ








高橋です 


















さてさて



今週も元気に始まりました 






今週は2月1日(土)までの営業となりますので




宜しくお願い致します 










それでは、今日のブログは短いですが


特典画像アリ です(笑)






































昨年大好評だった 『素すぎるチーフ』 2014ver.












ご存知ない方の為に改めて



2013ver. を・・・

















今年もキャメラマンタカハシは


『素すぎるチーフ』 を追いかけます (笑)




お楽しみに~ 






お楽しみに~と言えば 



お土産選手権 『ベスト画像賞』


作品を撮影しました


キャメラマンタカハシ 


軽はずみな一言に・・・






ホントにマネージャーが


『何か』 をくださいました 








マネージャー、ありがとうございますっ!!


そして、あと3日ですよっ!!


早くブログ書いてくださいっ!!






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


お土産選手権の勝者

2014年01月26日

こんにちは!!

お土産選手権1位の後藤です


阿蘇のお菓子で1位をとれて

嬉しいですσ(*´∀`照)



今日は私の祖父が住んでいる阿蘇について・・・


阿蘇の町は

山に囲まれている町で

阿蘇の景色は世界のカルデラと言われています


しかも

カドリードミニオンという

動物の触れ合いパークがあって

あの有名なチンパンジーパン君

以前いました


温泉も豊富で

黒川温泉が近くにあります



そして


日本三大楼門になっている

阿蘇神社があります!!


ちなみに

私は阿蘇神社でお宮参りをしました


がとても綺麗で

自然がいっぱいなのでとても癒されますよ!!


ぜひ一度阿蘇の町に!!!

GO TOのじぃも待っています

 


1がつ26にち(日)

2014年01月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















日曜日








高橋です 












今週も今日でおしまい・・・



ご予約お急ぎくださいませ 











さてさて



ほぼ1ヶ月かけてお伝えして参りました





 お土産選手権 






グランプリの栄冠はGOTOの頭上に輝きましたが










せっかくなので、タカハシセレクトによる



部門賞を発表させて頂きます 











ベスト画像賞ーーーーーっ!!



















あっ間違えた 








気を取り直して





ベスト画像賞ーーーーーっ!!

























はい。




この2作品につきましては




皆さま異論はないかと思います 






受賞、おめでとうございます 







よって





この写真を撮りました



キャメラマン『タカハシ』 



なにかください。マネージャー(笑)










それでは



サロンは明日1月27日(月)・28日(火)


とお休みを頂きます 




1月29日(水)より


元気にお会いしましょう 






 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


それぞれの反応

2014年01月26日

こんにちわ、和泉です



「今何件更新してるか分から「7件だよ。」・・・!」



と私が言い終わらない内に、
上から被せてこられた高橋カウンセラー





「!!!!数えてたんですか!?



「当たり前じゃーん♪」




とブログの件になると、


なぜか高橋カウンセラーは私にだけ手厳しいような気がする。


と思いつつ、


目標15件を目指してネタを探すことに!



まずは高橋カウンセラーのブログをチェック!


(なぜなら変な画像載せられている可能性が高いので







ふむふむ・・・・・・・・・・・・(ブログチェック中~)









うわっ!!!!また変な顔載せてる・・・









(ちっちゃくしてみました笑)





もーーー、キモすぎて笑うしかない私。





ふふふ・・・・・・・・・






ははは・・・・・・・・・・・






すると








「え?何チーフ・・・・・・・・・・・・・・・・・










SC 和泉
続きを読む→


1がつ25にち(土)

2014年01月25日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















土曜日








高橋です 








さてさて





ついについに



本当にいよいよ





お土産選手権のグランプリ


の発表でございますっ!!







第1回新橋サロンお土産選手権



栄光の第1位は・・・・







-------------------------------  ドラムロール ---------------------------------









ばばばんっ!!










ナナナント




GOTOの阿蘇土産

阿蘇小国ジャージー

チョコクランチ





でございます 






しかーも!!




本人以外の全員が1位に投票  





すごいっ






初めは



北海道でもないのに


なんでジャージーやねん


と、心の中で思ったりもしましたが(笑)





濃厚なミルクチョコにコーティングされた


これまた濃厚なずっしりチョコクランチがベストマッチ 




とってもおいしかったです  





まいまいありがと & おめでと 

















ちなみに・・・・




今回初代チャンピオンに輝いた


GOTOが1位に投票したのは












あっ間違えた(笑)














チロリアン







うむ。確かにチロリアン


おいしかった 





前回Tさんの予想で大喜びしたチーフでしたが


見返してみたら自分のキモさにびっくりだったらしく(笑)




(再)


しかもちょっとおっきくしてみた(笑)











静かに喜ぶ









なにはともあれ


満場一致で


阿蘇小国ジャージー チョコクランチ


の優勝です 






もはや


阿蘇小国ジャージー チョコクランチ

の製造元の方々から


宣伝料を頂いてもおかしくないんじゃないかってくらい


阿蘇小国ジャージー チョコクランチ

を連発したので・・・



偉い方からのご連絡、お待ちしております(笑)










それでは



サロンは明日26日(日)


朝10時より張り切って営業致しますので



宜しくお願い致します 






このフレーズを載せておくと

朝タカハシ姉からモーニングコールがもらえます(^-^; ②








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の休日2

2014年01月24日

こんにちは!湯口です★

前回ご紹介したサイトで見つけて行った

ギャラリーが2つあるのでご紹介します♪


 
続きを読む→


私の休日

2014年01月24日

こんにちは湯口です★


先日、自分の休日について書く機会があり、


もちろん私は博物館に行くと書こうと思ってました


が!


わたしはいつもいつも一人で行くので


私が博物館とともに写っている写真が一枚もありませんでした

一人って寂しい。。。わら


さて


先日メンバーさんに


どうやって展示会とかがあるってわかるの?

とおしゃられたかたがいましたのでご紹介を

 
続きを読む→


1がつ24にち(金)

2014年01月24日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















高橋です 








さてさて





ついについに





お土産選手権のグランプリ


の発表でございますっ!!







第1回新橋サロンお土産選手権



栄光の第1位は・・・・







-------------------------------  ドラムロール ---------------------------------









ばばばんっ!!










っとその前に



昨日Kさんに予想して頂いた結果を(笑)






食べてもいないお土産たちをしっかり予想して頂いた結果



『 博多ポテトかな? 』







Kさん


こんなムチャ振りに応えて頂きありがとうございます 









この通りゆぐたんも喜んでおります 





が、



博多ポテトでは






ございません・・・















そしてついでに・・・



Tさんの予想は



『 筑紫もち 』












ホントに嬉しかったらしくガチで喜ぶチーフ(笑)








だがしかし



筑紫もちでは




ございません・・・














残念!!!!! 





っというワケで




いよいよグランプリの発表ですっ!!



第1回新橋サロンお土産選手権


栄光の第1位は・・・・







-------------------------------  ドラムロール ---------------------------------


















そろそろ定番となりましたこのオチ(笑)





そうです



予想大会をしていたら


尺がなくなりました(笑)






グランプリの発表はまた明日




もちろん受賞者の喜びの表情もバッチリ載せますので



お楽しみに





それでは明日は土曜日でございます




朝10時より

張り切って皆さまのお越しをお待ちしております





このフレーズを載せておくと

朝タカハシ姉からモーニングコールがもらえます(^-^;





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


No4

2014年01月23日

こんばんは、和泉です




「待ってました、No4!」


というお声が聞こえてきました。



皆様の「No4はあの子だろう」
予想していた声が聞こえてきます



そう、No4は





ゆぐたんです










しかしゆぐたん、




「ぶりっこしてね!」

とお願いしたのに、




本気の【美】を曝け出してきたじゃありませんか



SC 和泉
続きを読む→


No3

2014年01月23日

こんにちわ、和泉です



ややや



気付けば1/23。



今月の15件更新が着々と苦しくなってますが、


更新頑張ります



Yさんも応援して下さってますし、



残り・・・・



何件だろう・・・・・分かりませんが頑張ります



そして本日はぶりっこ部No3の発表です






SC 和泉
続きを読む→


1がつ23にち(木)

2014年01月23日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















高橋です 






さてさて





お待たせ致しました 






今日は



お土産選手権ーーーーー!!!

【 総集編 】








1月もそろそろ終わりかけではありますが



お正月休みのお土産の話題をまだまだひっぱります(笑)









それでは



全エントリーを一気にどうぞ 
















































はいっ。



ここで、いよいよグランプリの発表です!!









・・・・・といきたいところではございますが






これからいらっしゃるKさんが


グランプリ予想をしてくださってるはずなので(笑)





また明日~ 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ついにげっと★

2014年01月22日

こんにちは!湯口です★


ポケモンやってた後藤ADかと思われた方もいると思いますが


わたくしです


既にご存知のメンバーさんもいらっしゃると思いますが


わたしはずっと免許証を紛失していました


ですが、やっと!!!!!


再発行しに行って来ました♪


更新もしました!


住所変更もしてきました!

 
続きを読む→


1がつ22にち(水)

2014年01月22日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















高橋です 






さてさて





今週も元気に始まりましたー 







今週もナント



26日(日)までの営業でございます





2週連続で日曜営業致します!!





普段日曜しか来れないー


とおっしゃっているメンバー様


朗報ですよ







ご連絡お待ちしております








だってだって



発毛・育毛っていつするんですか!?














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


1がつ19にち(日)

2014年01月19日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















極寒ですね・・・








高橋です 






さてさて





今日も元気に始まりましたー 








外はいいお天気 






なのに、ほんっとーに寒いですね 








皆さま、風邪をひかないよう気を付けてくださいね 







それでは



本日は皆さまお待ちかね(?)の



お土産選手権ー!! 



【 最終回 】






エントリーNo.7


チーフの福岡土産



筑紫もち






with 毛並べ中のチーフ








そしてそして



お待たせ致しました 





エントリーNo.8


タカハシの新潟土産 ①




カントリーマアム

笹だんご味













エントリーNo.9


タカハシの新潟土産 ②




タレカツ丼風味



ノッポカツ








またまた出ましたレルヒさん(笑)






お盆休みに


ゆぐたんとお土産がかぶる

 という致命的なミスを犯してしまった為



今回は九州には絶対ないであろう


新潟感溢れるお土産を厳選致しました 






えっへん








そして気になる



お土産選手権のグランプリ 



が、厳選なるスタッフ投票の結果決定致しました 






今回のエントリー数実に9品



もはやなにがあったかご記憶もあやふやな皆さまの為に(笑)






来週総集編をお送り致します 




ので、


それまで皆さまも


グランプリ予想をしてみてください









それでは、サロンは



明日1月20日(月)・21日(火)


とお休みを頂きます 







22日(水)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


1がつ18にち(土)

2014年01月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















みかん芸








高橋です 






さてさて





いつも平和な新橋サロン 












コレは何かの間違いだったとして・・・(笑)







のどかにみかんを食べる



チーフとゆぐたん 






フツーに食べてりゃいいものを



いきなり一発芸をかましてきたゆぐたん 









得意のどや顔も忘れてません(笑)











そんなゆぐたんの横でチーフも負けじと







かましてくれました(笑)








※よい子は食べ物で遊ばないでね











それでは



サロンは明日1月19日(日)


朝10時より、はりきって営業致します 







もちろんブログも頑張りますので



宜しくお願い致します 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


センター試験

2014年01月18日

こんにちは!!!


後藤です



もう1月も半ばになりましたね

そして

今日はセンター試験ですね!!!


懐かしいですねー


私は文系教科が非常に苦手で

とんでもない点数をとったのを覚えています!!!


リスニングの試験で全く聞きとれず

ガタガタ手が震えて

泣きそうになったのは今では良い思い出です


センター試験を受ける皆さん!!

ホッカイロを沢山持って

頑張ってくださいね

 


表向きは・・・・・

2014年01月17日

こんにちわ、和泉です








ちょっと待ってくださいーーー!!!!



高橋カウンセラー!!!
【ゆぐたんをぎゅ~】の裏事情暴露しちゃだめです






皆様(特にゆぐたんファンの皆様)、



あれは決していじめなどではありません

 

よく言うじゃないですか~




【ぷにぷにしてるものを摘みたくなる症候群】

 


プチプチをプチプチする感じです





















っていうのは表の答えで、





本当の答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













SC 和泉
続きを読む→


休日にすること

2014年01月17日

こんにちは


後藤です


寒い

寒い

寒い

(((((((;´д`)))))))
毎日、ガクガクブルブルですね!!!


最近、ダイエットを頑張るために

休みの日は走ろうと決めていたのですが

寒くて走れません


この意思の弱さが

私を太らせました!!!!


なので

ブログで宣言します!!!


今週の休みは

一日だけ走ります!!!

そして1キロ体重落とします!!!!

新橋サロンのスタッフは今

ダイエットブームなので

私も負けないように

頑張ります★

 


1がつ17にち(金)

2014年01月17日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















タカハシは見た・・・








高橋です 






さてさて




いつぞやのブログで、チーフが



ゆぐたんをギュ~してました


http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2014/01/post_1261.html






チーフは イジメではありません

 と言っておりましたが・・・





実録!! タカハシは見た!!








ゆぐたん、ちょっと~




はい?







!!!!!!!?







ぎゃあ








チーフ!! 説明してっ!!






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


前回の答え

2014年01月16日

こんにちは!湯口です!★



前回の答えはわかりましたか???



正解はマンボウです



食べたことが無いかたが


ほとんどかと思いますが



私の島では結構普通に食べられているんです♪



皮はコラーゲンがたっぷりです!



味はしません^^


私はしょうゆで食べるのでしょうゆ味です!



みなさんわかりましたでしょうか???

 
続きを読む→


1がつ16にち(木)

2014年01月16日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















滝に打たれたい・・・





本当です



高橋です 






さてさて




今更ながら 『お土産選手権』




が完結していなかった事に気が付きました 







グランプリが決定していない以上


やめるワケにはゆきませんので(笑)





続けます!!







エントリーNo.5



マネージャーの大分土産



カボス餅





うぉ~っ!! 



これは・・・・・・・






大分の皆さまに

「カボス餅」の宣伝料を頂いてもおかしくないくらいの出来!!








という事で、大分の偉い方


ご連絡をお待ちしております(笑)








エントリーNo.6



ゆぐたんの福岡土産




博多ポテト






タカハシが


「ゆぐたーん」と呼びながら突如シャッターを切った為


なんだかびっくり顔のゆぐたん(笑)





そんなこんなで2014年早くも新橋サロンスタッフの作品集が


続々と出来上がっております 





そして、まだタカハシの


新潟土産が出てきていない事にお気付きの方々!!



このコーナー


まだまだ続きます 




ご期待ください 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


1がつ15にち(水)

2014年01月15日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















祝  30周年










高橋です 





先日からチラチラと小出しにしておりました




マネージャー











さすが我らがマネージャー 



何でも着こなしていらっしゃる!!



イ○ンのチラシレベルのクオリティです(笑)





最初の画像でお気付きの方もいらっしゃったかと思いますが



実は、バイオテックはおかげさまで






今年 30周年 





よーーーーーーーーく見て頂くと





バイオテックのマスコットキャラクター



ふっさ & ふわわ 







30th Anniversary の文字





はい。




30周年記念グッズなのでございました 





これが着てみると意外に温かいらしく



最近マネージャーはよく着ていらっしゃいます







ついにバイオテックも30周年



これからもますます皆さまの髪の毛の為頑張って参りますので


宜しくお願い致します 







そんな新橋サロンスタッフも



皆さまに最高の技術を提供するべく



日々技術研修をしております 








THE 頭皮マッサージ





※遊んでませんよ  念のため・・・(笑)












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


思わずギュ~

2014年01月15日

 





「顔が熱いです~」











「チーフ、ちょっと触ってください!」








「そんな熱いと?」






SC 和泉
続きを読む→


通じ合ってる

2014年01月15日

こんにちわ、和泉です



寒っ


なんと今日は雪が降るそうですね。



どーりで寒いわけだ!


しかし、つい最近某番組で滝行をしている人がいました。


その時率直に私が思ったこと・・・・・・・














「やってみたいな・・・・・・」





早速サロンの皆に言ってみたところ



店長「いやーー!」

GO TO「・・・・・・(信じられないって顔)」

ゆぐたん「めっちゃ寒いですよ~!」


とTHE 反対派でした




しかしカウンセラーは、
やっぱり私の師匠でした




カウンセラー「いいよね!行ってみたい♪」

おぉぉぉぉぉ




やはり高橋カウンセラーと私の心は通じ合ってます




今度滝行行きましょう





SC 和泉


1がつ14にち(火)

2014年01月14日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















時間が・・・










高橋です 





今日こそ宣言通り




マネージャーのこのお姿








について書きたかったのですが





時間が・・・・ 





すみませんっ 




サロンは今週 19日(日) までの営業ですので



明日以降じっくりお送りしたい予定です 




宜しくお願い致します 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


お正月休暇

2014年01月14日

こんにちは!湯口です


先週は痩せることで頭いっぱいで


地元に帰省したことを一度も書いていませんでしたので


今週は地元について書いていきたいと思います★

 
続きを読む→


1がつ11にち(土)

2014年01月11日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ブリっ子部・・・







この年になって


『ブリっ子部』
に入部してしまった事が


若干恥ずかしい




高橋です 





しかも、いきなりチーフに


『ブリっ子してください!!』 
と振られ



とっさに取ったポーズがアレ









昭和なタカハシをお許しくださいっ(笑)








今日はマネージャーのナゾのお姿について書きたかったのですが




それは来週のお楽しみ 







というワケで、


サロンは明日


1月12日(日)・13日(月) 




お休みを頂きます 






来週14日(火)

元気にお会いしましょう 




 ブンブン







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2014年の新橋はこの部から始まる!後編

2014年01月10日

こんにちわ、和泉です


皆さん!消えない部【ブ〇〇〇部】の正体は分かりましたか?


「ブサイク部じゃないの?」と思った方・・・・・・


期待に沿えずに申し訳ないです・・・・



私達新橋サロン(特にゆぐたんと和泉)はブサイクという名から
一切かけ離れた年にする事に決めたのです!!!


なので、「寂しいなぁ」とか「たまには復活してもいいんじゃ」と思ってくださる方がいても
ご期待に添えれないのでご了承ください!!!!!




で、前置き長くなりましたが、
最初にに【ブ】がつく4文字の単語といえば・・・・・・・・・















SC 和泉
続きを読む→


2014年の新橋はこの部から始まる!前編

2014年01月10日

こんにちわ皆さん!和泉です。


ご挨拶が遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます♪


今年も宜しくお願い致します



考えてみれば今年に入って未だにブログを更新しておらず・・・・


高橋カウンセラーから恒例の喝を頂きました



カウンセラーすみません!!


今日からどんどん更新するんで許してくださ~い


私の今月の目標は【15件】です!


今年の私は攻めますよ~ヒヒヒ


(出だしは遅かったですが






そこで、なぜ攻めるか?




それは去年の私率いる【ぶさいく部】を散々言われてしまったので、


今年は消されない部、


【ブ〇〇〇部】を作ってみました(懲りずに笑)






まずはこちらをご覧下さい。




SC 和泉
続きを読む→


1がつ10にち(金)

2014年01月10日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















定位置







高橋です 






さてさて
昨日のブログに続きまして~




今日は2013年12月


ブログアクセス数ランキング

の発表をさせて頂きます









はい




ご想像頂きました通りの



2位


でございました 





ただいま・・・・









忙しくてついつい後回しにしてしまっていた



『スタッフ写真を1位仕様にする』 という作業・・・





なぜやらなかったんだ!?  と後悔するも



時既に遅し・・・






結局2位仕様のまま新年スタートする事となりました 












1位プリーズっ!! 




プリーズ1位っ!!  






今年も頑張りますので、宜しくお願い致します 




そして




2014年明けました記念 


今月はこの方が



『ブログを書く!!』 と宣言してくださいました 







※このナゾのウィンドブレーカーについてはまた明日(笑)












それではいつまで続くのか本人もわからない(笑)



お土産選手権ー!!








エントリーNo.3


GOTOの阿蘇土産



阿蘇小国ジャージー

牛乳チョコクランチ








エントリーNo.4

ゆぐたんの福岡土産




八女茶玉露抹茶


博多らんぐ











見よっ!!

このCM並みのクオリティー!! 




これにはタカハシも自画自賛(笑)







とても去年ブサイク部に所属していた人とは思えませんね




※同じ人です






というワケで、ゆぐたん


結局今年も出しちゃったよーん 





明日は土曜日 


サロンは朝10時から


皆さまのお越しをお待ちしております 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


去年忘れていたこと

2014年01月09日

こんにちは!湯口です★


去年ブログに書いてすっかり忘れていたことがあります


それは後藤ADの写メです!


完全に忘れていました


もう過ぎてしまいましたが貼ります(今更)

 
続きを読む→


1がつ9にち(木)

2014年01月09日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














1ヶ月天下もまた伝説・・・







高橋です 






さてさて


今月もついにこの時がやって参りました 





そうです・・・




ご想像通りのアレです・・・・






去年の12月のアレです・・・・・・・





今回も毛根くんの様子からお察しください





まぁタカハシのこのテンションからお察し頂いても結構ですが(笑)















スタッフには 『かわいい』 と評判でしたが(笑)


泣いとります・・・







既にバレバレかとは思いますが



結果は明日に持ち越します・・・ 












お土産選手権ーーーーっ!!







前回まで お土産祭り だったのに



いつの間にか 選手権 に・・・


(勝負師タカハシは結局ランキングにこだわってしまうようであります)






エントリーNo.2


マネージャーの広島土産



ふくせんべい








こちらナントふぐ刺しの味がしまして


タカハシ的にはかなり上位に食い込んだ一品でした






マネージャーごちそうさまでした 





それでは、明日はブログアクセス数ランキング


お土産選手権のエントリー数品をご紹介しますので


お楽しみに 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


太るスタッフ

2014年01月09日

こんにちは

後藤です


お正月休みは


小学校の同級生と優雅にランチをし

大学の先輩と飲み
母とビールを飲みながら年を越し

祖父にビールをたらふく飲まされ
高校の同級生と飲みに行きました!!!



飲んでばっかりのお正月休みだったんですが

充実した年末年始でした


そして


湯口AD同様

太りました--------



私もダイエット頑張ります


ぜひいいダイエット方法を教えてください


 


お正月〇〇

2014年01月08日

こんにちは!湯口です


最近気になりすぎてしょうがないことがあります


それはお正月太りです!


みなさんは見えないと言ってくださるのですが


私確実に太りました。


寝て起きて食べての繰り返しをしてたら


そりゃあ太りますよね

 
続きを読む→


1がつ8にち(水)②

2014年01月08日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














各地のお正月







高橋です 





さてさて



このお正月休み



九州方面に旅行に行かれていたマネージャー・

実家に帰省したチーフ・GOTO・ゆぐたん

(全員九州人・・・)






はい。お気付きでしょうか



ナント!!


実家が新潟のタカハシ以外


新橋サロンスタッフは九州にいたのでございます 








新潟は終始冬空で


昼間でも家の電気を点けないと暗ーーーい 





そんなこんなでやる事もなく


こたつでにゃあさんの肉球をいじっていたタカハシでしたが(笑)
















新年のご挨拶がてら外の様子をスタッフみんなに送ってみました































時同じくして、長崎のゆぐたんからもメールが・・・








あ・明るいっ!!







『九州なもは夏だげね』

と母とびっくりなタカハシでございましたとさ(笑)




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


1がつ8にち(水)

2014年01月08日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














7億円出ました!!







高橋です 







さてさて




新橋駅烏森口の正面にある宝くじ売り場 に


7億円出ました の貼紙を発見 !!




やっぱり・・・




思えば年末ジャンボ発売期間中


毎日毎日行列が絶えませんでした






特に最終日っ!!


タカハシも最終日に買おうと意気込んでいたのですが・・・



予想をはるかに上回る行列っぷりに断念 






だがしかし!!


これからジャンボはあの売り場で

何時間並ぼうとも買おうと心に決めたのでした 










「初日に並んで買いました」 とおっしゃっていたKさん


当たりましたか?(笑)




というおめでたい話題で今週も始まりましたー 





今週は11日(土)までの営業となっております 






日数が少ないが故、ご予約が大変混み合っておりますので



ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ 




γ初め・α初め


やりましょーーーーー!! 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


お正月やすみ

2014年01月05日

こんにちは!湯口です


世間の9連休も今日で終わりですね


今日は明日に備えてゆっくり過ごすと


おっしゃるメンバーさんがおおかったですが


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私はスタッフのお土産を頂きながら


今日も元気にサロンに居ます★


今スタッフルームにはお土産がいっぱいで


ついつい誘惑にまけてしまっています

 
続きを読む→


★2014年★

2014年01月05日

あけましておめでとうございます
こんにちは!!

後藤です

お正月休みは

ゆっくりできましたでしょうか??


私は、祖父がいる阿蘇に帰って

ビールを吐く寸前まで飲まされました



2014年が皆さんにとって

素敵な年でありますよーに★★


今年も

どうぞ宜しくお願いいたします


 


1がつ5にち(日)

2014年01月05日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














♪ チローリアーン ♪







高橋です 







さてさて







長期休暇明け恒例


お土産祭り のお時間がやって参りました 







今回のトップバッターは



チーフの福岡土産



『 チロリアン 』






ご存知でしたか?




タカハシは知りませんでしたが



福岡では『チローリアーン』
のCMソングで有名らしいです  













中身はこんなカンジ




エントリーNo.1






♪ チローリアーン ♪










♪ チローリアーン ♪



























♪ チローリアーン ♪









※3秒以上見つめると夢に出てきます・・・









というワケで、



結局今年もかーい!! というツッコミ



ありがとうございます(笑) 







それでは、


サロンは明日1月6日(月)・7日(火)

お休みを頂きます 




また 8日(水)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


あけましておめでとうございます★

2014年01月04日

こんにちは!湯口です



あけましておめでとうございます!




年末の帰省の際にどじってから



新年早々お母さんに呆れられ新年を迎えました。



内容は直接きいてください。



みなさんお正月ゆっくりされてますかー?



おもちたくさん食べてますかー?



サロンは本日から営業しております★



新橋サロンで今日も元気にお待ちしております



では、みなさん今年もどうぞ宜しくお願い致します

 


1がつ4にち(土) 2014年

2014年01月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














明けましておめでとうございます







高橋です 







さてさて



2014年、明けました 




昨年は皆さまのおかげでとても良い年になりました









今年も変わらず宜しくお願い致します 











サロンは本日4日から


明日5日(日)までの営業でございます





今年も飛ばしていきましょう 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.