業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

GO TO

2014年02月28日

こんにちは、和泉です



今日はGO TOと絡もうと思って



ブース準備をしてくれている時に



カメラを向けてみました。




すると満面の笑みくれました


















でも一つ気になることが・・・・・・













SC 和泉
続きを読む→


10に0が足されると

2014年02月28日

こんにちは、和泉です




先程の高橋カウンセラーのブログに







改めてですが 
18件です (笑)






と書かれておりましたが、私の中では




なぁぬーーーーーー



状態です






改めて、私の今月目標【ブログ10件!】なのに




0を一つ加えられ、




「カウンセラーの可愛いイタズラ」レベルだと思っていましたが・・・・・・・




本気だったとはひぃぃぃぃ




しかしこのブログで既に【15件】




目標は高く持て。




ということで余裕で【18件】更新致しますので



皆様ついてきてくださいね

SC 和泉


2がつ28にち(金)

2014年02月28日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















にんまり (再) 






高橋です 







さてさて






いったんいなくなったにんまりが・・・






































帰ってきましたーーーーっ!!  






今日こそぽっかぽっかの春の陽気でございます 












が、明日からは残念ながら雨らしいので



皆さん、今日のプチ春を満喫しましょう 







というワケで




チーフのブログにもありました通り



新橋サロンではブログUP件数の目標達成に向け


みんな焦っております 







ゆぐたんがうっかり


2月27日時点で



チーフが目標件数を達成した



とお伝えしておりましたが





ノンノン!!






チーフの目標は




改めてですが 18件です (笑)





その前にもチーフが




「カウンセラーっ!!

あたし14件もUPしてるんでほめてくださいー!!」 


と言ってきましたが



いやいやまだ目標達成してないから!!






とぴしゃり(笑)





チーフ


もうちょっとだからがんばれーーーーっ!! 







ちなみに




女王 GOTO 


(GO) MY (WAY) GOTO は・・・・





今月の目標に一切


『ブログ』
 というワードが入ってません 





さすが女王!!











GOTO まい





それでは


明日は土曜日


サロンは朝10時より、



皆さまのご来店をお待ちしております 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


今月の目標 それぞれの結果は?

2014年02月27日

こんにちは、和泉です



私たちは毎月、



メンバー様に最高の満足をして頂けるように、



そして自分自身をもっともっと高めるために、



店長や高橋カウンセラーに目標を示しております



それがいつも高橋カウンセラーが載せていらっしゃる










これになるのですが↑↑ (和泉ver.)




その中にいつも【ブログ月●件】と書いてますが、



実際のところ、本当に更新出来ているのか・・・・・



それをゆぐたんが暴いてくれました~



後ほどお楽しみに



誰が怠けているかそこで明らかに

SC 和泉


2がつ27にち(木)【号外】

2014年02月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















久々の【号外】ですっ!!








高橋です 







さてさて




すごい事が起こりましたっ!!







実は・・・・




去年のお盆にタカハシが満を持して購入してきた



新潟土産が、横西でも絶賛されていた!!  






http://www.ikumoublog-yokohamanishiguchi.com/2014/02/post_1032.html



















あっ、ちなみにゆぐたんとお土産が丸かぶりだった

例のヤツです・・・







ではなくて(笑)







まぁこれも十分嬉しい事なんですが・・・





上田マネージャー、ありがとうございます 










それよりも!!













ナナナナナント!!




山田画伯がタカハシの似顔絵を描いてくれたのでございます





うっひょーーーーーーーい




http://www.ikumoublog-yokohamanishiguchi.com/2014/02/post_1008.html






    




しっかーーーーも!! 本物より かわいい



山田画伯のお心遣いに感謝(笑)








山田AD、タカハシも大スキです!!




いつか山田画伯へアンサー似顔絵送りますので


これからも新橋サロンのブログをチェック1・2


宜しくお願いします











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ27にち(木)

2014年02月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















寒いっ!!






高橋です 







さてさて






昨日のにんまりはどこへやら・・・








































極寒ですね 







今週いっぱいあったかいと思い込んでいたので



今日の裏切りの寒さは身にしみます・・・







結局春まだ遠し・・・









そんな中でも


ゆぐたんもPUSHしてくれた




我が地元   





いやぁ~熱いんです 






実際は寒いですけど


アツい んです !! 







皆さんも是非1度行かれてみてください







タカハシ家のさくらさんもお待ちしております










わん








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


カウンセラーのする「くくく」顔

2014年02月27日

こんにちは、和泉です


引っ張ってきました、


私の好きな高橋カウンセラーの「くくく」



いつもしている「うしし」だったり「にひひ


あまり変わりませんが、



実は私は高橋カウンセラーのこの顔が好きなんです ヘヘヘ











で高橋カウンセラーの芸術作品に


勝手に手を加えては悪いと思ったのですが


もう少し私らしさを出そうと


ペイティングしてみました ヒヒヒ








SC 和泉
続きを読む→


ポカポカな家

2014年02月27日

こんにちは


後藤です


さきほど

湯口ADのブログを見て

あせりました





まだ私7件しかブログ更新していないんですね


ブログ女王として意気込んでいたのに・・・

お恥ずかしいです




そういえば

おとといのお休みの日に

新しいエアコンがきました



ようこそ

後藤家



もう我が家はポカポカです



ただ、東京は春みたいに暖かく

なってきましたね



早く桜が咲かないかなぁと

ワクワクしています

 


新潟があつい!!!

2014年02月27日

こんにちは、湯口です!  


みなさんオリンピックはみていましたかー?


メダリストが新潟から2人もでたみたいですねー!


新潟すごい!!!


レルヒさんも大喜びでしょうね♪


 
続きを読む→


結果発表★

2014年02月27日

こんにちは、湯口です!


早速ですが、ブログの結果はこのようになっております!


 
続きを読む→


認めたくない上手さ

2014年02月27日

こんにちは、和泉です


日曜日の高橋カウンセラーのブログに、


GO TO・ゆぐたん・私の似顔絵が揃っていましたが、


それぞれ誰がどの顔かお分かりいただけましたか?










その中で、私の顔ときたら・・・・・・・・・










SC 和泉
続きを読む→


2がつ26にち(水)

2014年02月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















営業日のご案内です






高橋です 







さてさて






今週も元気に始まりました






出勤時に感じた




THE ★ 春の気配






あったかかったですねー 




今週いっぱいはあたたかいようなので



のどかに過ごせそうだなとにんまりしております 










そんなこんなで今週は3月1日(土)


までの営業となりますので


宜しくお願い致します 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


【一時】放棄しただけです

2014年02月23日

こんにちは、



この前【大臣放棄】したように見せかけた和泉です



皆さん、驚きましたよね?



すみません><;



「大臣を放棄するなんて!」



「組み立てなんて簡単じゃないか!」



「和泉しかブログを組み立てることが出来ないんだぞ!」



そんなお声が聞こえるような、聞こえないような・・・・・・・
(本当は誰にも言われてないんですけど)


あの時は完全に放棄するつもりでしたが(笑)、



よくよく考えると、



あることに乗っかることで、



そんなにブログを組み立てるのは



苦ではないことに気付きました






ふふふ・・・・・はははは・・・・・・・







やるぞーーーー!














※あること、それは後々に・・・・・


SC 和泉


増える

2014年02月23日

おはようございます、和泉です



昨日の高橋カウンセラーのブログを読んで



とっても自分的にテンションが上がりました



なぜかと?



















それは「ちーん」シリーズが増えたから


今まで、私のこれが連続しておりましたが、














昨日はGO TO ver.が新たに加わったので



なんだか嬉しく思いました








まだまだ増え続けたらいいなと密かに願います(笑)



SC 和泉


2がつ23にち(日)

2014年02月23日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ぷちスタッフルーム






高橋です 







さてさて






新橋サロンは今日も元気に営業中 








横浜西口サロンの山田大臣にあやかり




タカハシ隊長は今日もブログを書く!! 





そして更にあやかり



スタッフの似顔絵も描く!! 



















Yさんに「画伯腕上げたねー


とほめてもらったので、



調子に乗ったタカハシでしたが





「いよいよ山田画伯に挑もうか・・いやそれはムリ!!」


とかぶせ気味に止められましたとさ(笑)







だがしかし




まいまいは大変喜んでくれて

自分の机に置いといてくれています 








なぜかチーフはぜんぜん喜んでくれませんでしたが・・・(笑)




ゆえにGOTOの机上にはぷちスタッフルームが 



にぎやかです









それでは、サロンは明日





24日(月)・25日(火)とお休みを頂きます 
 






また26日(水)元気にお会いしましょう 




 ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ22にち(土)

2014年02月22日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















にゃんにゃんにゃん






高橋です 







さてさて






今日は2月22日 (にゃんにゃんにゃん)



で にゃんこの日 









今日も新橋サロンは朝から元気に営業中 





で、昨日のつづきです














このキラキラ笑顔の マネージャー と ゆぐたん









ですが・・・・















はい・・・





実はエレガント部の集合写真なのでございました 







久々にみんなで写真を撮ってみたものの・・・



パッと見マネージャーとゆぐたんしか目に入らないミラクル 




まるで




アイドル(前2人)と道で写真を撮ってもらったファン(他3人)









ちーーーーーん












ちーーーーーん














ちーーーーーーーーん











はい


エレガント部の明暗がきっぱり分かれたところで



サロンは明日も元気に営業致します 







また明日 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私はブログ女王です

2014年02月21日

こんにちは


後藤です


ブログ女王・・・


Mさん!!!
私にこんなにステキな称号を有難うございます!!!


女王だなんてなんだか照れますね(笑)



先週は雪が降って

とても寒かったですねー


そんな寒い中

家で唯一の暖房器具

エアコン
が壊れました・・・


家でガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル


管理会社に震えながら電話し

事情を話したら

「あららー(゚∀゚)笑

修理来週になるから

後藤さんちょっと頑張ろうかー」


管理会社のおじちゃんには

この寒さが分からなかったみたいでした( ;∀;)


来週まで

待てなかったので

とうとう

買いました



コタツ★★


ようこそ後藤家へヽ(≧▽≦)ノ"


コタツってこんなに

暖かかったんですね


ただ一度コタツに入ったら

動くのがめんどくさくなって

ずっとゴロゴロしてデブになりつつあります


誰か私を

コタツの呪縛から救ってください

 


若返り

2014年02月21日

こんにちは湯口です!


先日友達の引越しを手伝った帰りに電車に乗り


疲れていたせいか寝過ごして知らない駅まで行っておりました


その駅で売ってたこれ


 
続きを読む→


2がつ21にち(金)

2014年02月21日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















裏側スペシャル






高橋です 







さてさて






昨日予告しました




コレ






















コレ















実はこのふたつ


絵ずらの都合上でタカハシがカットした部分がございます 









まずはこちらから











はい(笑)



実は立派な3ショットなのでございました 





いや、正確にはキャメラマンタカハシは


最初から2ショットを撮るつもりだったんですが



「かわいいコふたり~ 


バレンタインスペシャルでハートしてー!!」





と、ゆぐたん & まいまい にカメラを向けたところ



「かわいいコ」

に入れてもらえなかったのがよっぽどショックだったのか



意気消沈のチーフがフレームインしてきた 




というワケなのでございます








結局、チーフの顔が怖すぎて(笑)



惜しげもなくカットしましたー 







ごめんねチーフ










   →       



チーフもかわいいよっ 




それでは、明日は土曜日

久々雪の降らない週末になりそうですね 








サロンは明日は10より


皆さまのご来店をお待ちしております 






そして、うすうすお気付きかもしれませんが


この写真の裏側も大公開致しますので









お楽しみに 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


それぞれの役割

2014年02月21日

こんにちは、和泉です



ついに皆の称号が受け渡されたわけですが、



具体的にそれぞれどんなことをするのか・・・?
という疑問がわきました。




*その当時の会話をどうぞ。








和泉 「GO TOとか女王やけ書きたいときに書く感じやない?笑」



GO TO 「確かに!私は気分屋ですね♪」と、もうブログに非協力的な発言)



ゆぐたん 「私は大使なんでブログのPRのみです!(とブログ書く気ない発言!?)



「カウンセラーは・・・・・「私は隊長だからひたすら書くだけよ!」さすが!)
・・・・!!」


和泉 「なんだかそれぞれ性格にきちんと合った称号頂けましたね♪
でも私自分の役割わかんないです。」


ゆぐたん 「チーフは、大臣なんで実権を握ってるんですよ!
だから組み立てしないと!」




SC 和泉
続きを読む→


2がつ20にち(木)

2014年02月20日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















写真写りの問題です・・・






高橋です 







さてさて



昨日載せました粉ふき美和の腕の写真







実はNG集がございます







女子力低いついでに


惜しげもなく本日披露したいと思います






ばばばん















マネージャー


コレ、なんだかなんだかわかんないですよね 








どれどれ



ホントだっ!!(笑)



これは 『腕です!!』

ってちゃんと書いといた方がいいねぇ(笑)









がびーーーーーーーーーーーん 






という事で、自分で撮ったから角度的にマズかったんだと



自己解決したポジティ部タカハシは



「チーフぅー、あたしの腕撮ってー


と、チーフに撮影をお願いしたのでした 







「細く撮ってねー!!」  と腕を出したタカハシ




・・・・・・




しばしの間







チーフ 「カウンセラー、それはちょっと難しいです・・・」



がびびびびびーーーーーーーーーーん ② 











それでもチーフが最善を尽くしてくれた作品がアレ










もはや疲れきって手先がぷるぷるしてます(笑)




チーフ、ムチャ振ってごめんね 









というワケで、写真の写り方は本当に難しいです 




実は




コレにも









コレにも









裏があります




公開しないから『裏』なんでしょうが・・・





そこはタカハシですから




明日公開致します(笑)





お楽しみに 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ブログ大使

2014年02月19日

こんにちは湯口です♪


メンバーさんに付けて頂いた


ブログ大使

わたしにぴったりですかー?^^


和泉チーフが載せていた写真は


真顔で全然嬉しそうじゃなかったですけど


わたしはとっても嬉しかったですよー!

ありがとうございます

 
続きを読む→


ブログ大使

2014年02月19日

こんにちは湯口です♪


メンバーさんに付けて頂いた


ブログ大使

わたしにぴったりですかー?^^


和泉チーフが載せていた写真は


真顔で全然嬉しそうじゃなかったですけど


わたしはとっても嬉しかったですよー!

ありがとうございます

 
続きを読む→


2がつ19にち(水)

2014年02月19日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














手が白い・・・






高橋です 







さてさて



最近ほぼ毎日マネージャーに


「カウンセラー、手白いよ・・・」


と言われております





ありがとうございます!! 








いや、そうじゃなくて・・・




粉ふいてるよ








はうあっ!!









そうなんです



タカハシ、乾燥により只今


粉吹き芋 ならぬ 『粉吹き美和』


と化しておるのでございます 






こんな女子力の低いタカハシを


見るに見兼ねたマネージャーが以前プレゼントしてくれたアレ












ねぇ、最近して寝てる!?




はい!! もちろん毎日して寝てます!!





じゃあなんでーっ!?








マネージャー、それはですね・・・






① 朝起きると必ず取れている・・・

(しかも手袋なのになぜか足元で発見されるミラクル)





② 実際1番白いのは手ではなく・・・





腕 !!!!!










というワケで



今日も粉吹き美和は新橋サロンで元気に働いております(笑)






みなさんも粉ふき○○にならないよう


保湿はしっかりしてくださいね





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ゆぐたんの称号が決定した日

2014年02月18日

再び、和泉です




皆様、Mさんが考えたゆぐたんの称号予想されてみましたか?ウフフ



ちなみに称号を頂けたゆぐたんのコメント














SC 和泉
続きを読む→


2がつ18にち(火)

2014年02月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














ブログ女王・・・






高橋です 







さてさて



今週も元気に始まりましたー 







今週は23日(日)までの営業となりますので



皆さまのご来店をサロンにて心よりお待ちしております 







大雪の為、まだまだ大変な状況の方も多いかと思いますが、



外出時はくれぐれもお足元にお気を付けくださいね 



(雪道の歩き方を熟知しているが故、上からモノを言うタカハシ)








そんなこんなで



本日のチーフのブログ、ご覧頂けましたでしょうか 







GOTOが ブログ女王・・・


Mさん、これまたありがたい称号



もったいのうございますっ!! 



と、本人ではなくタカハシが言う(笑)





まいまい、



これからもブログ女王の名に恥じないよう


がんばってね 













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


GO TOの称号が決定した日

2014年02月18日

こんにちは、和泉です



週末の雪が嘘のように天気が良いですね



やっぱり天気が一番



そんな天気の中、サロンに一本のお電話が・・・・・・・・






プルルルルルル








プルルルルルル








その後私は技術へ入っていたので
どなたからか分からなかったのですが、




後々カウンセラーから教えていただきました。







「GO TOとゆぐたんの称号が決まったよ♪」







「え?称号?」

SC 和泉
続きを読む→


金メダル

2014年02月15日

こんにちは


後藤です


悪天候ですが、大丈夫でしょうか??


滑らないように気をつけて下さいね



さてさて


オリンピックでは


羽生くん金メダルですね




本当にすごいです!!!!



素敵すてきステキ




この調子で日本選手頑張ってほしいですね


次は真央ちゃんがんばって------

 


2がつ15にち(土)

2014年02月15日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 














大雨ニモ負ケズ






高橋です 







皆さま、昨日からの積雪 





本日朝からの大雨・大風 





大丈夫でしょうか?





電車の遅れなどにより、


時間通りに営業できないサロンもあるようですが・・・





新橋サロンは通常通り



10時より営業を開始致します







本日ご予約下さっているメンバー様



安心してお越しください 









そして、くれぐれもお気を付けて




お待ちしております 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


バレンタインとは!Y

2014年02月14日

こんばんは、和泉です



学生時代、男子よりチョコを多く貰っていたというゆぐたん。



空手やってるとそんな貰えるのね。



私もすればよかったな・・・・・



で、ゆぐたんにとってバレンタインとは?



「私人生で一度だけチョコを作ったんですけど、














SC 和泉
続きを読む→


雪が積もったら

2014年02月14日

こんにちは


後藤です


バレンタインですねー


そして、ですねー


今回もが積もったらチーフ


雪合戦をしてはしゃぎたいんですが


積もる気配がないですねー


残念です




そして

そして


オリンピックでは

羽入君がSP1位でした


この調子で

金メダルをぜひぜひ

とっていただきたいです



ではでは皆様

今日は雪なので

気をつけて帰ってくださいね


そして

オリンピックを見て

日本を応援しましょう

 


バレンタインとは!K&T

2014年02月14日

こんにちは、和泉です




今朝から雨で足元バシャバシャ状態ですが、
ご来店の際はホントにホントに気をつけて下さいね!!



そして昨日に引き続き


「高橋カウンセラーは、バレンタインに思い出ってありますか~?」




の話。





「私はね・・・・・・・・・・・・」








SC 和泉
続きを読む→


バレンタインとは!G

2014年02月14日

こんにちは、和泉です



本日も霙の様な雪が降って、
大変足元が滑りやすくなっているようなので
歩く際はお気をつけください



「さっき外に行って滑っちゃったんですけど、
なんとか堪えました!
いやぁ~自分で運動神経いいと思っちゃいました!♪」
とどや顔で湯口が言っておりました(笑)



さて、今日はヴァーーーレンタインデーーーですが、
スタッフにそれぞれ
【あなたにとってのバレンタインは?】と質問してみました



まずGO TOから。
























SC 和泉
続きを読む→


Happy Valentine's Day!

2014年02月14日

こんにちは!湯口です


サロンにきたらHappy!がありました♪


じゃーん!!!

 
続きを読む→


2がつ14にち(金)

2014年02月14日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















 ハッピーバレンタイン 







高橋です 








またもや雪が・・・・ 








ですが今日はバレンタインデー 





そんな中足を運んでくださるメンバー様には




チョコっといい事 



あるかもです 







そして、


新橋サロンのブログをご覧下さっている皆さまにも




ちょこっと 











 ハッピーバレンタイン 






それでは、これからもどんどこ雪が降るとの予報



外出・移動の際は十分お気を付けくださいませ 





皆さま よいバレンタインを 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


バレンタインデー

2014年02月13日

こんにちは湯口です!


明日は14日バレンタインデーですね


女子力の少ないわたしは


手作りというものをしたことがありません


高校生のときは空手をしていたからか


友ちょこなのか


男子よりたくさんチョコをもらってたのを思い出しました

 
続きを読む→


新橋サロン

2014年02月13日

こんにちは!湯口です


今日はメンバーさんから


しずかだねえというお声を頂きました


そうなんです


いまだけ和泉チーフ、後藤アドバイザーとわたしです



3人だとサロンも広く感じます


そして確かに静か!!!

 
続きを読む→


雪の日

2014年02月12日

こんにちは、湯口です!


高橋カウンセラーが雪の日の画像を載せられていたので


わたしも載せたいと思います

 
続きを読む→


2がつ12にち(水)

2014年02月12日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















銀メダル!!!!!!!!





ナント!! 


タカハシの地元からメダリストが誕生 



というワケで、とってもテンションが高い



高橋です 





すごいっ!!!!!








さてさて





そんなこんなで今週も元気に始まりました









相変わらず寒いですが、


負けずに頑張ってゆきましょう 







本当ならば日曜日にUPしたかった



新橋の大雪画像を遅ればせながら



載せます


















新橋サロン近くのグランドのとこです







すごいっ!!



そりゃチーフも走り出しちゃいますよね・・・




GOTOと雪合戦しちゃいますよね・・・








「やったなこのぉ~!!」


きゃははは~ なーんて


付き合いたての海辺のカップルみたいになっちゃいますよね・・・








マネージャーも苦笑いでその画像撮っちゃいますよね・・・






ゆぐたんのフラットシューズもびしゃびしゃになっちゃいますよね・・・




全て実話です(笑)







ちなみにタカハシはと言いますと


全ての光景を温かい眼差しで見守っておりました(笑)











めったに雪が降らない&積もらない地域は


たまにこんな事があると一大事ですよね・・・




もう降ってほしくないですが


まだまだ寒い日が続いておりますので



どうでしょうか・・・









それでは


今週は15日(土)までの営業となりますので



宜しくお願い致します 











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ9にち(日)

2014年02月09日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















営業日のお知らせ











高橋です 







さてさて





今日は昨日撮った新橋サロン近くのグランドに積もった


雪の様子をUPしたかったのですが・・・


パソコンのご機嫌がナナメでして(笑)






載りませんっ!!
















すみません









というワケで










サロンは明日2月10日(月)・11日(火)



とお休みを頂きます








また12日(水)に元気にお会いしましょう






  ブンブン










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ゆき!

2014年02月09日

こんにちは、湯口です!

昨日の雪すごかったですね!

後藤AD情報大当たりでした
わたしは朝全然降ってなかったので

雪をなめていて

普通のフラットシューズみたいなのを履いてきて

帰りとても後悔しました

しかも帰りの電車の電気が消えたり

途中で運転見合わせになったり見合わせになったり、、、

とっても大変でした

 
続きを読む→


スノー

2014年02月09日

こんにちは


後藤です


ですね!!!!


です!!!


東京てこんなに雪が降るんですね


昨日の帰りはチーフと雪合戦したり

野球の真似事をしたり

はしゃいでおりました



遊んだ後の手は痛いくらい冷たかったです





じゅうぶん雪を満喫できたので

今年はもう降らないで欲しいですね



寒い日がまだまだ続きますので

みなさん風邪にはきをつけて下さいね!!

 


カウント0で撮れたのは

2014年02月08日

こんにちは、和泉です







前回の写真を撮るのに実はいくつか撮り直しをしました。






その中でもGO TOとゆぐたんの【素】が




醸し出されている写真をご紹介。








SC 和泉
続きを読む→


カウント10で撮れたのは

2014年02月08日

こんにちは、和泉です



GO TO情報は正しかったですね




彼女は最近適当発言が多いので



恐らく今回の雪情報も嘘だろうと思ってましたが、



本当でしたね





GO TO疑ってごめんね






午後からかなり雪も降り、積もるみたいなので




サロンにご来店の際は滑らない靴を履いていらしてくださいね










お待ちしております













↑  カウント10で撮れた成功写真  







SC 和泉


2がつ8にち(土)

2014年02月08日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















雪は降る~







あなたは~来ない~










高橋です 







さてさて





予報通り



朝から雪が降り続いております















あっ間違えた(笑)



















姉からのモーニングコールで


「雪積もってる?」 と聞かれ



見もせずに 「うんだいじょうぶ・・・」


と言いましたが



ガッツリ積もっておりました(笑)







そんな中


サロンに足を運んでくださっているメンバー様に



感謝 








そして、これからご来店の方、



くれぐれもお気を付けて 







いまのところ電車は順調に動いてるみたいです









それでは明日も朝10時より


元気に皆さまのお越しをお待ちしております 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


スカイツリー

2014年02月07日

こんにちは!湯口です

前回スカイツリーに行ったけど

景色が微妙だった件のつづきですが

景色は微妙でしたが外から撮った写真は

われながらよいのでは。と。

 
続きを読む→


2がつ7にち(金)

2014年02月07日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















チッチキチーフの逆襲・・・の巻












高橋です 







さてさて



昨夜のチーフのブログの


『タカハシ写真集』

皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか・・・(泣)








エレガント部

クビになったらチーフのせいだからねーっ!! 








が、そんなショッキングな事件も吹っ飛ぶ


HOTなニュースが!! 









タカハシの無謀すぎるつぶやきを




横西のブログ大臣


「山田画伯」
が拾ってくれました(幸)






  



万歳三唱






ひよこ隊長・・・



山田ADは立派な画伯ッス!!!



そして


熊谷におられるあのお方は・・・



もはや!! (笑)






画伯と呼ばれ謙遜する謙虚な山田AD





誰からも認められていないくせに



ずいぶん前から勝手に画伯を名乗っているタカハシ(笑)







今思えば



誰にも頼まれていないのに



群馬のゆるキャラを考案したり・・・











※かの有名な

ハラダのラスクからインスピレーションを受け誕生 






そう言えば群馬県の職員の方から連絡来なかったな・・・











トトロを描いたらこんなんだったり










※ちなみに真ん中がタカハシ画伯の作品です 



幸いにもジ○リ関係者の方から苦情は来ませんでした











このように


数々の問題作を世に送り出してきたワケなのですが






最近腕が上がってきたので(気のせい)


そろそろ新橋の画伯の座を


この人に譲ってしまおうかと思っております 







新橋サロン


絵心選手権ダントツNo.1









GOTO



字ヘタ王お土産チャンピオン に続き



遂に 3冠達成 







おめでとう!!



後藤画伯の衝撃の作品は



いずれご紹介できるかと思いますので



皆さまお楽しみに 





それでは


明日は土曜日です 





10時から


皆さまのご来店をお待ちしております 




予報では雪が積もるとか積もらないとか・・・



お足元には十分お気を付けくださいませ 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


んな無茶な!!

2014年02月06日

こんばんは、和泉です






またもや高橋カウンセラーが無理やりなことを・・・・・・





これは俗にいう【〇ワハラ】ってやつなのでは・・・・・・・・





と思ってしまう私。





でも普段こんなに楽しくて優しくて素敵な高橋カウンセラーが










  


  



  







そんなことするはずがないし・・・・・・・・・・



考えすぎかな?



と自分の目標を見ましたが











・・・・・・・・・やっぱり【18】にしか見えん。




結構無茶振りですからね!カウンセラ~













そうなると私だけ【大臣】称号頂くのは悪いので







後藤








湯口












にも何か称号を考えるとしましょう。





何か良い【ブログ〇〇】称号がございましたら
和泉まで

SC 和泉


2がつ6にち(木)

2014年02月06日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















タカハシ倍返しに遭う・・・の巻












高橋です 








チッチキチーフ!!


ブログ大臣に立候補してくれたのは


とっても嬉しいんだけど・・・











しれっとこの写真載せた仕返しをするなんてっ!!








と言いつつまた載せる(笑)




勝った 





ちーーーーーん









それはそうと・・・






そうだよチーフ!!



月10件 とか・・・






大臣としてはありえない数字ですよっ!!














いや・・・





月10件の前に、他にもツッコみどころ満載ですが・・・



そこは今回はあえてスルー(笑)











ではではここはひとつ!!




タカハシにお任せくださいませ
























Fさんのご指示通り


  得意の改竄  








「カウンセラーが遂に空を飛んだっ!!」

とチーフが密かに大興奮した今回のFさんの作品(笑)









と、いうワケで



チーフは晴れてブログ大臣に就任


今月は18件更新致します(笑)








おめでとう!!
















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


立候補

2014年02月06日

高橋カウンセラー










私が立候補します










というかあんな画像載せられたら






立候補せざるおえないじゃないですかーーーーーーーーーー














和泉頑張ります










しかし今月の私の目標10件なので





(先月より減っている笑)





ブログ大臣と名乗ってもいいものかと・・・・・・・・










カウンセラーいいのでしょうか?





















SC 和泉


初雪

2014年02月05日

こんにちは、湯口です!

昨日は結構雪が降っていて

飛行機が欠航になったりしたそうですね

(メンバーさん情報)

今朝は積もっているのかなーと思っていたのですが

まったくでしたね

若干の期待はずれでしたが、

電車などに影響がでなくてよかったです♪^^

 
続きを読む→


2がつ5にち(水)

2014年02月05日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















さ・さ・さ












高橋です 








3位ーーーーーーーーーーーーっ!!










最近、


絵心がちょっとばかし上がった

(気がする) タカハシ画伯







いずれ横西の山田画伯に勝負を挑もうかな・・・






無謀すぎるつぶやき(笑)






なにはともあれ


いろんな意味で挑戦者の新橋サロン・・・




2月はもっとがんばります!!




でもですね・・・




新橋には ブログ隊長 はいますが


『ブログ大臣』 がおりませんのです 






誰か・・・・






ブログ大臣に立候補してくれ・・・





誰か・・・







誰か・・・・





誰か・・・・・






誰か・・・・・・















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ4にち(火)【号外】

2014年02月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















雪っ!!!!!!!!








高橋です 









寒い寒い


・・・・と思ったら




雪が降ってきましたねっ 








現在の新橋の様子










よーーーーーーく目を凝らして頂くと白い物体

(と、写真を撮るタカハシ)が見えるかと思います(笑)








雪なんて珍しくもなんともない


新潟県民タカハシ








だがしかし


チーフとGOTOとゆぐたんは



今年初めて雪を見たと大はしゃぎ 





これからご来店の方々は


くれぐれもお気を付けて 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2月になりました!

2014年02月04日

こんにちは!湯口です!


2月になってとっても寒くなりましたね


今日は雪も降るとか降らないとか。。。


そんななか昨日私は東京スカイツリーに行ってきました!


ほんとは国立科学博物館大恐竜展に行きたかったのですが


お休みだったので急遽変更しました。


(ちなみに昨日は一人じゃないです♪^^)

 
続きを読む→


2がつ4にち(火)

2014年02月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















立春ですが・・・








高橋です 





今週も元気に始まりましたー 






暦の上では 『春』 だそうですが


昨日とはうってかわって極寒ですね 



皆さま防寒はしっかりと!!







今週は9日(日)までの営業となりますので

 
宜しくお願い致します 








そしてこの度もアレが発表されました・・・・




そう、例のアレです・・・・





気になる順位の発表は明日に持ち越します・・・・・・





が!!






潔いタカハシは


発表と同時にスタッフ写真を変えちゃってました(笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ1にち(土)②

2014年02月01日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















忘れてましたっ 








高橋です 









 ブンブン



これを・・・


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2がつ1にち(土)

2014年02月01日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 















2月!!








高橋です 






振り返ってみると




最近ブログが一言伝言板のようになっておりました・・・




すみません








先日マネージャーから頂いた
















さすが


エレガント部だけに軍手もピンクなんだね~




いえいえっ 




コレ軍手じゃないですっ!!





ナント着けて寝るだけで 


おててがツルスベ
になる



『 おやすみ手袋 』  です 







着けて寝るだけで



おててがツルスベ・・・・









冬は本当に乾燥との闘いです 




おてても頭皮も髪も



乾燥対策、しっかりやりましょうね 






それでは



サロンは明日 2月2日(日)・3日(月)



とお休みを頂きます 




また4日(火)に元気にお会いしましょう 




巷ではインフルエンザが大流行 


こちらも気を付けてくださいね!!








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.