業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

3がつ29にち(土)

2014年03月29日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










博多華丸高橋

















高橋です 











さてさて




昨日Yさんに



『ブログを見てください 



と言ったところ




あんまり見るとドラマみたいで


『毎日見なきゃっ』 ってクセになるから・・・






見ない!!



とキッパリ言われました・・・












Yさん・・・



クセになっていいじゃないですか!!



毎日見てくださいよ



2時間おきに(笑)








だってタカハシさんのブログって



ネタひっぱりすぎなんだもん 








それは確かに(^-^;







言われてみれば


今週はずっとスカイツリーネタでした








そろそろ他の話題にも触れておこうかな 




と言う事で




今日はスカイツリーの後に訪れた




浅草のお話(笑)







結局それかーい!! 









だってだって



それがタカハシの・・・・





ブログ 








早朝スカイツリーを満喫したわたくしたち




次に向かったのは




浅草の『浅草寺』






もはや前も見えない程の大量の煙を全身に浴び



メンバー様の髪の毛がフサフサになりますよぉに!!


と本堂でお参りをし・・・








おみくじをひきました



 






おみくじと言えば・・・






そう



タカハシの○○伝説








またまたスゴイ事が起こったので


それは来週書きますね!!





うしし





というワケで




サロンは明日


30日(日)・31日(月)




と、お休みを頂きます 







来週は4月1日(火)より営業致します








※エイプリルフールだからと言って


『実はお休みでした』


なーーーんてオチはございませんので



皆さま安心してご来店くださいませ 







もちろんブログもみんなで書きますので


Yさんのマネをせず、ポチしてくださいね




















 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


3がつ28にち(金)

2014年03月28日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










まいまいのえにっき

















高橋です 











さてさて




今回の早朝スカイツリーツアーについて

(実は東京と早朝をかけていたタカハシ)



どんなに楽しい遠足だったか


タカハシのつたない文章力では


皆さまにお伝えできないと悩んだ結果・・・



今回は


まいまいこと【後藤画伯】に託そう!! 


という名案が浮かびました 






『今回は笑われないように、

丁寧に、一生懸命書きました




という、後藤画伯の自信作をどうぞ 










あっ、1回深呼吸してから見てください 























  








ちなみに、下書きしてます(笑)











どうですか皆さん!!





今回の遠足の楽しさは存分に伝わりましたでしょうか 











でもね まいまい・・・



人より花が大きいよ?




あっ それは遠近法です(笑)


との事です 












なにはともあれ







スカイツリーからの景色は絶景でしたよ 




















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


3がつ27にち(木)

2014年03月27日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








早朝スカイツリーツアー


















高橋です 











さてさて




昨日の 【○○を探せ】 ですが、



皆さん○○は探し出して頂けましたでしょうか?














(再)








と、いうワケで、先日


エレガント部のみんなで




東京スカイツリー & 浅草  へ・・・





しっぽり大人の遠足に行って参りました 








写真は 東京のシンボル 


新橋サロンのシンボル 



夢の共演でございます 










集合時間が7時半・・・


そりゃ早過ぎる










最近人から心配されるレベルになった


ひきこもりタカハシの


お正月実家に帰って以来のおでかけ(実話)











イベント事には必ず雨が降る


スーパー雨女 和泉に


見事圧勝した  晴れ女たち









地上450mで幸運の黄色い靴ゲットン








またまた記録更新された


タカハシの○○伝説


(コレはホントにスゴイです)






などなど





電車の中吊り並みに




興味深いエピソードだらけのステキな遠足だったのですが・・・










今日はこれらのどれひとつにも触れません(笑)













そう






それがタカハシの・・・・








ブログ 



















スカイツリーのチケットは何種類もあって



わたしたちは全員違うシチュエーションのスカイツリーでした 
 




朝だったり夕方だったり夜だったり・・・









『カウンセラーのが1番キレイ』


とみんなに言われて



ご満悦のタカハシさんなのでした  






うん  キレイ







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


3がつ26にち(水)

2014年03月26日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















高橋です 











さてさて




今週も元気に始まりました 







今週は29日(土)までの営業ですので



宜しくお願い致します 








早いもので3月も今週が最終週 





ずいぶんとあったかくなってきましたので



先日エレガント部で大人の遠足に行ってきました  












ちょいちょいそのご報告もさせて頂きますので



今週も新橋ブログにお付き合いくださいませ 


















○○をさがせ(笑)




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


届きました 付足し

2014年03月23日

おはようございます、和泉です



【Bio通信 春号】の中身をちょこっと昨日紹介しましたが、



今日はそれにちょっと付足しします



ストレスを感じることは勿論誰でもありますが、



そのストレスに負けないために少しでもストレスを減らすことが



髪の毛を育てるのには大事ですよね



そのストレスが少しでも減る方法も載っているので



楽しみに【Bio通信】をご覧ください。









※お二人のストレス顔



勿論育毛食も載ってますので作ってみてください







 


3がつ23にち(日)

2014年03月23日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















【 GOTO 特集 】








高橋です 











さてさて




今日は3連休 最終日







正真正銘







GOTO三昧  







いや、GOTOまみれ(笑)





でございます 






昨日、


Kさんから半ばムリヤリに1票を獲得致しました(笑)









まいまいの鼻血もムダになりませんでしたよ 














Kさん!!



「まいまい特集、見たいですか?」


というタカハシの猪木バリの問いかけに



「う・・・うん」 と言ってくださりありがとうございます








まいまい、よかったね







うれしくってまた鼻血出ちゃうね(笑)









えへっ








では早速 











といきたいところではありますが








前置きが長くなりすぎて尺が・・・・ 
 






残念ながら、【まいまい特集】は



またいつか 










それでは、サロンは



明日24日(月)・25日(火) と



お休みを頂きます 







また26日(水)元気にお会いしましょう 







 ブンブン










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


朝のサロンの会話

2014年03月23日

こんにちは



後藤です!!



今日もいい天気ですねー



朝、サロンでは

和泉チーフ湯口AD

昨日の「ドラゴンボール 神 と 神」

について語っていました!



あのプライドの高いべジータ様が


ダンスをしたという衝撃的事実!!!



チーフ
ドラゴンボールに詳しくて

漫画を全巻読んでるらいです


もうまさにドラゴンボールを極めていました




ちなみに

私は大学生のころある友達から

「ピッコロ」とあだ名をつけられて

いじられていました



今日は三連休最後の日ですね!!

残りの休みを満喫してくださいねー

 


お鼻から・・・

2014年03月22日

こんにちは



後藤です



高橋カウンセラーのブログにあったように



今日、お昼ご飯を食べた後、


お鼻からがでました



サロンで鼻血がでたのは


初めてなので少し嬉しかったですwww



ただ15分ほどで

完璧に止まったので

ノープロブレムでした!!!



また


鼻血がでたらブログを書こうと思います

 


3がつ22にち(土)【号外】

2014年03月22日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















久々に・・・








高橋です 











さてさて




めったにない【号外】でございます 








ナント先程







まいまいが・・・






久々に鼻血を出しました(笑)








『昨日もちょっと出たんですよ~』 とさらっと言う






鼻血スト ★ まいまい











マスクの下は・・・












こうなっとります(笑)










きっと自分の特集が組まれるかも・・・



と興奮したのでしょう(笑)






それなのに書かなくてごめんね 






皆さん!!


まいまいの鼻血をムダにしないであげてください 









と言ってもまいまいは鼻血のエキスパート



一瞬ですから、心配しないでくださいね 







東京に来たての頃は


人混みにまみれたら鼻血出してたらしいので(笑)











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


届きました

2014年03月22日

こんにちは、和泉です



今日は連休日和ですね



桜が一気に咲く準備を始めていそうですが、



最近多々袴姿の学生さんをお見かけします。



私も大学の卒業式で袴着たなぁ~と思い出します。



その日は朝から散々で、



届いた袴のズボンが寸法ミスで合わず、



急いで変えのものを用意して貰い、



雨が降る中2時間半かけてせっせと移動。




そして大学の講堂はエアコンが効かず冷え冷え・・・・・・・




あらゆる場面が最悪でした(笑)



ちなみにご存知の方もいらっしゃると思いますが、



実は私雨女なので、特別イベントがある事なのです



っと、前置きが長くなりましたが、



卒業するということは、次は新たな環境へと踏み出しますね



楽しいこともいっぱいですが、ストレスも感じやすくもなります




そこで、今週とどきました【Bio通信】【ストレス】に関してです。




受付にご用意してますので、いつでもお持ち帰りください





 


3がつ22にち(土)

2014年03月22日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















TKA








高橋です 











さてさて




今日は3連休 2日目







GOTO三昧  








いや、GOTOまみれ(笑)












いきたいところではありますが・・・







果たしてそれを待ちわびていらっしゃる方が




いらっしゃるのか・・・









いらっしゃらないのか・・・













よってここはひとつ






少しでもリクエストを頂けましたら



書きます!! 








GOTOに皆さまの温かい一票を 







がんばれまいまい!!


















熊本代表 まいまい!!










ちなみに、タイトルの



TKA





さて一体なんでしょう???








タカハシはコイツのせいで朝弱いんです 


10時オープンが3日も続くとキツイんです(笑)




でもがんばります 








が、1番頑張ってるのは



毎日モーニングコールをくれる我が姉です(笑)









というワケで、明日もサロンは


朝10時より元気に営業致します 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


わたし特集

2014年03月21日

こんにちは、湯口です!★


高橋カウンセラーのブログご覧になっていただけましたか?


わたし(ゆぐち)特集です!


特集は嬉しいのですが


これを見てちょっと。。。。と思わず声をもらしてしまいました


わたし、とっても顔が丸くなりましたね!!!!

こうゆう風にいろんな写真があると気づいちゃいますね


そして太ってますねわたしと言いながら


今日もついついお菓子に手をのばしてしまいました


自分に甘いせいでこのような結果になってしまいました


ですが!!!


このままでは制服がぱつぱつになってしまう!!!


ということで


ちょっとお菓子控えます。


わたしに甘いものや美味しいものの話をして誘惑したりしないでくださいねわら



今日は3連休初日で天気もとってもいいので


みなさん素敵な休日満喫されてくださいね!


ではでは




 


3がつ21にち(祝)

2014年03月21日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















【 ゆぐたん特集 】








高橋です 











さてさて




今日は3連休初日特別号




ゆぐたん三昧  





いや、ゆぐたんまみれ(笑)








まずは・・・




























こう見えて・・・実は大人です

















































食べ物で遊びます・・・・

























空手家です








さぁ、これでアナタも


  ゆぐたん通 




これからも



宜しくお願いいたします 






それでは、明日は


【 GOTO 特集 !! 】






かも








そして明日は土曜日 !!







今日と同じく



朝10時から


皆さまのご来店をお待ちしております 















おまけ : 実は 『あご族』










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ20にち(木)

2014年03月20日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















あご族・・・








高橋です 











さてさて


昨日のチーフのブログで


スルーできなかった部分があります







それは








ゆぐたんもあご族の仲間入り




という〆の言葉・・・








ゆぐたん【も】 と言う事は・・・



チーフ、



タカハシは今まで 『あご族』 だったのかい?








・・・・・







てか 『あご族』 って・・・










あご族 って・・・















エレガント部から 『あご族』 って・・・





















 







ひぃぃぃぃぃ~~~~ 



※ これはあくまでもチーフのカメラのせいです(笑)










それでは、明日も元気にお会いしましょう 







しつこいようですが、


明日は10時から営業します 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


●●を使って

2014年03月19日

こんばんは、和泉です



先程はゆぐたんのあごに付いて更新しましたが、



次はGO TOも入れてみました



先程のゆぐたんはマカロンをむしゃむしゃ食べてましたので



「じゃ、マカロンで一発芸!」


と言うと快く



「はい★」


っとしてくれました(笑)



そして後ろで携帯いじっていたGO TOにも



「じゃ、マカロンが入っていた箱を持って一発どうぞ!」


「え!?え~~え~~」


と悩むGO TO・・・・・・・



 
続きを読む→


久々のあご出

2014年03月19日

こんにちは、和泉です



突然ですが皆さん。



【和泉のカメラ】といえばどんな写真が撮れるか覚えておりますか?



Yさん、Kさんは察しがいいのでもう気付かれたと思いますが・・・・・・・



















そうです、【あごが出る】カメラなのです







★過去の事例★






















※ただし高橋カウンセラーのみ【あご出現象】に悩まされておりました。






しかし、最近そんなにあご出現象が起きてなかったことが




私たちの心に隙を作ったのか、




ついに彼女にまで【あご出】の魔の手が・・・・・・・・・










 
続きを読む→


3がつ19にち(水)

2014年03月19日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















祝  ソロデビュー








高橋です 











さてさて




先日華々しくデビュー致しました新ユニット






チーム花粉症







チーフ & GOTO








ですが・・・・











このような事になりました 


























はい・・・・






昨日、目の周りが赤くなったんですぅ~ 




という言葉だけでチーフに花粉症に認定されたまいまい








翌日からケロっとしており、



その後も花粉症らしき症状が全く出ておりません 








ベテラン花粉症のメンバー様にその話をすると



『それ花粉症じゃないでしょ!!』


と即答されました 








よって







卒 業 !!!!!





~~~~~~~~










よって





チーフのソロデビューが決定した



というワケなのでございます 






これがA○Bとかモーニング○とかだったら



異例のスピード出世だからね!!


チーフ








よかったね





それでは


花粉症の方々はこれからが本番とは思いますが



ここはひとつ!!  







グルカン乳酸菌パワーと自己免疫力UP効果で


乗り切ってくださいっ!!











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


夜露・・と言っても?

2014年03月18日

こんばんは、和泉です



先日高橋カウンセラーがアップされていた【レディース】画像。



皆で気づいたときには爆笑でした(笑)



確かにGO TOはオールバックでいかにもNo1って感じだし



ゆぐたんはヤンキーピースでGO TOの右腕



そんな後ろで控えめに映っているNO3の私(笑)














これからもうちらのこと




夜露死苦

 


目がトローンは

2014年03月18日

こんにちは、和泉です



今日は風が強いですねーーー



目がジリジリするのはきっと花粉が目にへばり付いているんでしょう。



店長には



「チーフ今日は目がトローンとしてるね」


と言われました。



「え?それって可愛いって事ですか!?♪」


「・・・・・・・・(シーン)・・・・・・・・・」


店長の反応が気になる方はぜひ、サロンへいらしてください。



その真相が明らかになることでしょう



















 


3がつ18にち(火)

2014年03月18日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

























高橋です 











さてさて




今週も元気に始まりましたー 








今週はどどどんと


23日(日)まで営業致します 






ぽかぽか陽気に誘われて・・・ 


春の行楽地へお出かけの前に


毛穴をキレイにしましょうね 




しかも!!




21日(金)が祝日の為


10時からの営業となります 






普段お仕事がお忙しい方々も


この3連休を是非ご利用くださいませ 









チーム レディース がお待ちしております 















いえ、ウソです









エレガント部一同 が




エレガントにお待ちしております 













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


特典画像の件

2014年03月18日

こんにちは、湯口です


特典画像みなさんご覧になりましたか?


わたしはブログを見てとてもびっくり


ほんとやんきーみたいですね。。。


ひゃー

そういえば今年になってからあまりエレガントという言葉を


使わなくなったような気が、。。。。



エレガントになりたいといっていたのが


遠い昔のことのようです


さて!!!改めまして


エレガント頑張ります!

 
続きを読む→


3がつ15にち(土)【特典画像】

2014年03月15日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















特典画像








高橋です 











さてさて





先日なんの気なしにタカハシがUPしました
















コチラ






どこからか



レディースっぽい・・・  





というお声が聞こえてきまして(笑)









レディースって・・・







あのレディース? 










まさかエレガント部の部員であるこの3人が



レディースっぽいだなんて・・・















そんな事あるワケ・・・



















ないじゃないですか・・・



















そんなワケ・・・































  







ホンマやーーーーーーーーーっ!!











 ブンブン  ②




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ15にち(土)

2014年03月15日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ホワイトデー ・・・








高橋です 











さてさて





昨日はホワイトデーでしたね 







バレンタインにチーフからチョコをもらったので



お返しにとあげた例の・・・














コレ(笑)






まさかブログにUPされるなんて思ってもみず・・・





完全油断しました 




ごめんねチーフ・・・






そしてゆぐたんのメッセージ付きのお返しと並べられて



かわいそうなギンビス・・・






ごめんねギンビス・・・(笑)





ただ!!


言い訳させてくださいっ!! 






ホワイトデーは


きっとみんなオシャレスイーツをくれるだろうから


ちょっとしょっぱ系も欲するハズ 



ね?チーフ?





というタカハシのお気遣いです 







しかもコレ


めっちゃおいしいんです 






皆さまにもゴリゴリおススメ致します 







なんてったって






1番のおススメポイント は・・・








本物の枝豆に似ていながら

別世界のおいしさ






そう!!


もはやそこに枝豆のうまさはございません(笑)






この潔い言い切りにカンパイ 










それでは



まさか今週のブログがこんなしょぼい話題で終わるとは


誰も予想だにしていなかったと思いますが、



終わります!!










サロンは明日3月16日(日)・17日(月)



お休みを頂きます 







来週18日(火)

元気にお会いしましょう 






 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


まかろん

2014年03月15日

こんにちは、湯口です


 最近食べ物ばかり載せていますが


今回もまた食べ物です


そして今回はこれです

 



マカロン


とってもカラフルで可愛いですよねー!


そしてどれも味が違いました


こんな可愛いおかしを作ってる人って


どんな頭の中になっているんでしょう


ちなみにわたしはお菓子を作ったり出来ません

 
続きを読む→


もとい花柄ワンピ

2014年03月15日

こんにちは、和泉です



以前【ゆぐたんの花柄ワンピース】を想像しましたが、



案の定あの後



「あんな風じゃないでしょ!」



「さすがにあれは違う!」



と批判されました(笑)



しかも本人ときたら本物を載せるし



「何でタオル巻いた写真なんですか!」



とワンピースよりそっちのが気になったらしいです(笑)






ってことで、本物っぽく着せてみました



















































 
続きを読む→


出演数

2014年03月15日

おはようございます、和泉です



今日も良いお天気ですね



明日は春の陽気だそうで嬉しい限りですが、



花粉が飛ばなければ尚OKなんに・・・・・・・



そんな頭は重い状態な今週でしたが、



ふと気が付けば、高橋カウンセラーが書くブログに



高い確率で出た気がします嬉しいけど恥ずかしい キャッ!



そこでふと気付きました。



【そういえば最近高橋カウンセラーの写真を撮っていない!!】



ということで、来週はカウンセラー週刊にしますのでお楽しみに














 


土曜日

2014年03月15日

こんにちは、湯口です

 
あっとゆうまにもう3月も折り返しですね!


早いです!


昨日は和泉チーフに喜んで頂けたみたいで良かったです♪


そして私も高橋カウンセラーからのおやつに喜びました


ありがとうございました


さて今週は今日までの営業ですが


まだ今月一度もいらっしゃれていないメンバーさん


お仕事お忙しいでしょうが


新橋サロンのスタッフ全員


心よりお待ちしております


今月はいけそうに無いなーというメンバーさん


次お会いするときまで


毎日ご自宅ケア頑張ってくださいね!


ではでは!★

 


スーパー銭湯

2014年03月14日

こんにちは


後藤です




昨日テレビで


スーパー銭湯で一日過ごすという

番組を見ました!!!



九州の温泉しか知らない私は


東京の温泉や銭湯は大したことはないと


偏見を持っていたのですが



大井町のスーパー銭湯種類が多くて

とても綺麗で楽しそうだったので

お休みにちょこっと一人で

行って来ようかなーと思っています


いっぱい汗を流して

痩せてきます

 


2014年03月14日

こんにちは、和泉です



今日はホワイトデーですが、



私は朝からレッドデーでした。


あ、採血(健康診断)の日ってことです



無事に注射も終わりほっとしてサロンに戻ると・・・・・・・・・

































うひょ~

高橋カウンセラーとゆぐたんから愛のお、お菓子が

ゆぐたんにいたってはメッセージつきで、なんとも嬉しいことを


ありがとうございます♪



噛み締めて頂きます!!

 


地震

2014年03月14日

こんにちは、湯口です


今日は朝から地元のお友達から連絡が来ていました


わたしのお友達はほとんど九州人なので


地元情報はよくはいってくるのです。


九州でも地震があったそうですね


皆さん大丈夫でしたか?


わたしが東京に来たばかりの頃は


地震に慣れていなかったので


最初に揺れたときにとってもびっくりしたのを思い出しました


 
続きを読む→


3がつ14にち(金)②

2014年03月14日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ぷりんの奇跡













高橋です 











さてさて





昨日の


ぷりんのおはなし 【第2話】







ぷりんのミラクル



いや



エレガント部の



チームワークのミラクル 









まず初めに・・・



皆さまにはお伝えしておきたい事がひとつ 






実は 女王まいまい







その名の通りの



GO TO MY  (WAY)

ごとう まい





なので、こういう時



「なんでもいいですっ」 とか


「余ったのでいいですっ」



と言う、フツーならば先に来るであろうこの言葉が



1番最後にやってきます(笑)






これは毎回の事なのですが・・・





例) 『わたしコレがいいですけど、

でもなんでもいいです





一同苦笑い









そこからエレガント部恒例


ゆずり合いを小出しにしつつの


じゃんけん争奪戦 が始まるのですが・・・・






今回起きたミラクルは



ナントナント



NO じゃんけんで



全員 「コレがいいっ!!」 

という 第一希望→第2希望



ぷりんを頂けたという事なのでございます 





すばらしい 



そしてぷりんがうますぎたっ!! 







すばらしい   






そんな相変わらず仲の良すぎる新橋サロン




明日も



絶賛営業中



朝10時 より 











また明日っ!!




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ14にち(金)

2014年03月14日

    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ぱぴぷぺ








高橋です 











さてさて





実はタカハシ



ぷりんが大スキです 







そりゃあもう



アノおじゃる丸にも負けないくらい(笑)






なので本日のテーマは






ぱぴぷぺ・・・



『 ぷりん 』









先日のゆぐたんのブログに載っておりました













たまごのぷりん  







かわいすぎるっ 










だがしかし!!



ここで問題が発生致しました








お味は 3種類・・・・


個数は 10個・・・・・







すなわち





ひとり2個・・・














うーーーーーーーーーーーーーーーーーん












さてさて、ここはじゃんけん争奪戦かー!?



血を見るな・・・



密かにタカハシは思いました 








だがしかし!!








奇跡は起こりました 








♪ ててててっ ててててっ



てーーーーー







てーーーーーーーーーー ♪















新しく作りました(笑)










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


二人とも凄いぞ♪

2014年03月13日

こんばんは、和泉です




本日は横ぶりのどしゃぶりの中ご来店頂きありがとうございます




またいらっしゃれなかったメンバー様、




ご自宅ケアは来れなかったときこそしっかりと!ですよ




一日の怠りは三日かけてやっと取り戻せますからね・・・・・




それくらい頭皮ケア・発毛育毛は大変なんです(もうお分かりだと思いますが)




気を抜かず行きましょうね




そして!GO TOアンドゆぐたんが


無事にγーlaxの試験に合格することが出来ました




 
続きを読む→


チーフにしてもらいました♪

2014年03月13日

こんにちは


後藤です



今日はですねー


風も強いので傘を飛ばされないように

気をつけてくださいねー


高橋カウンセラー

ブログにアップされてたように


今日はチーフ

髪形を変えてもらいましたー



いつも


同じ髪形で


だらしのない私が


かっちょいい髪形になったので

ぜひサロンに見に来てください!!!!

 


3がつ13にち(木)②

2014年03月13日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















マネージャーへ







高橋です 











さてさて





今日はマネージャーが会議の為ご不在でございます










そんな中、まいまいがイイ女(風)になりました











そして、ゆぐたんもかわいい(いつもながら・・・)









マネージャー、ふたりをほめてあげてください



















・・・・・






おや???





おやおや??????






でもなんかヘンですねぇ・・・





ゆぐたんの視線がおかしな方向に行ってますねぇ・・・









はうあっ!! 







振り返れば奴がいる(古っ)








ごめんねチーフ 













※ゆぐたんのヤンキーピース(W)についてはあえて触れないでおいてください













マネージャー !!

今日もみんな元気です 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


花柄ワンピース

2014年03月13日

こんにちは!湯口です

 
和泉チーフが私が花柄ワンピースを着た


イメージ画像を作ってくださっていましたが


わたしの花柄ワンピースは


白地に花 なんです


これはいつも黒を着ている私には


なかなかハイレベルな一着です!

 
続きを読む→


3がつ13にち(木)

2014年03月13日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















祝  デビュー








高橋です 











さてさて





今日もチーフは花粉症に苦しんでおります 










生まれてこのかたアレルギーという5文字とは



無縁のタカハシ・・・







風邪ひとつひかず


保険証=身分証



THE☆タカハシ



こんなに丈夫に生んでくれた両親に感謝☆






チーフとまいまいには



謹んで同情いたします 






アーメン











エレガント部よりまた新たなユニットが誕生致しました












チーム花粉症





以後宜しくお願い致します 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ちゃくちゃく ちゃくちゃく

2014年03月12日

こんばんは、和泉です




着々とブログ更新中





そして着々と健康診断の日が迫り中・・・・・・





いろんな意味で怖いです・・・・・




いつの日か、Sさんと注射の話になり
Sさんは相当注射が嫌いだとおっしゃってましたね。



分かりますよその気持ち。




採血日まであと二日・・・・・・・


 


花柄!?

2014年03月12日

ゆぐたんの花柄ワンピース!?


それは想像できない!


いつも黒い衣しか纏って来ないのに・・・・・・・・・



イメージ的にこんな感じかな?

















黒い服を纏う花柄ワンピのゆぐたん(笑)







後で何か言われそーーー。



まいっか

 


3がつ12にち(水)

2014年03月12日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
























高橋です 







さてさて





今週も元気に始まりました 






今週は15日(土)までの営業となっておりますので



宜しくお願い致します 







そして昨日は3月11日・・・





あれからもう3年経ったんですね







ご存知の方も多いかと思いますが、



当時タカハシは仙台サロンにおりました




あれからもう3年・・・


いや、まだ3年・・・・・?




未だ大変な問題を抱えている地域の方々が多い事


忘れてはいけないと改めて思いました





震災当日は非難して外に飛び出したら


雪が降ってきた事を思い出しました






うめちゃん、あの時は寒かったね






その翌日はよく晴れていて


ヒビ割れた歩道を歩いて帰ったけ




など、思い出していたら


いろんな方に支えられて助けられて


ここにいられるんだなぁ・・・・と



ひたすら感謝の気持ちが沸いてきまして・・・・






じーーーーーーーーーーーーーん





(泣)





で、今日はここまでにします 










今日は今年めでたくデビューした


花粉症ユニット



チーフ & GOTO




について書こうと思っていたのですが



それどころでなくなっちゃいました(苦笑)






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


鯛焼きの次は。。。

2014年03月12日

こんにちは!湯口です


最近会ったお友達が


1日1食しか食べてないし、パンだけでお腹いっぱいになるー


といってたことにとても驚きました


ご飯も食べてお菓子も毎日食べる私には信じられません

 
続きを読む→


ついにデビューか!?

2014年03月12日

こんにちは、和泉です




今日は大分暖かいですね。




花粉がぶんぶん飛び回っているのか




頭重ーーっ




&目がちくちくかゆいーーーー




花粉症には絶対ならんと思っていましたが、





花粉症を予防することなんてできませんね・・・・





そんなことをGO TOと話していると



GO TOも花粉症になったらしいです



仲間が出来て嬉しいな




 


3がつ9にち(日)

2014年03月09日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















連続ブログ小説


新橋サロンの事件簿 ②
 







高橋です 







さてさて





昨日に引き続き






~ チーフ、タカハシの上を行く ~

の巻




【 第2話 】





まずは今月のチーフの目標をとくとご覧くださいませ 

















・・・・・・・・




ブログ 週に参~肆件




  










 うーーーーーーーーーーーーーーーん 




そうきたか・・・




そりゃタカハシもこんな顔になっちゃいますよね













※ ここで注目すべきはタカハシの二重あごではございません(再)








過去、



1 → 4

10 → 18



と、数々チーフの更新目標を


しれっと改ざんしてきたタカハシですが





今回ばかりはお手上げです 





参りました





Yさんの頭脳勝ちです 





という事で、Fさん・・・



これからどうしましょ 







ただ、さすが大臣に就任しただけあり


決して低いとは思わない今月の目標!!



・・・の『倍』は更新してくれるらしいので



皆さまも今月の和泉大臣の活躍をお楽しみに 




大臣に二言はない!! ・・・よね?チーフ 











と、言う事で




サロンは明日3月10日(月)・11日(火)

とお休みを頂きます 





また12日(水)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


my name is..

2014年03月08日

こんにちは、湯口です

 
先日メンバーさんと名前についてのお話をしました


お子さんの名前って何を重要視してつけますか?と質問


メンバーさんは


名前を読んだときの音の感じ


漢字の意味だそうです


漢字の意味。。。。


瞳 子
ひとみのこ、、、よく分かりません

 
続きを読む→


3がつ8にち(土)

2014年03月08日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















連続ブログ小説


新橋サロンの事件簿
 







高橋です 







さてさて





先日Mさんから



タカハシさん、

不定期で小説でも書けばいいじゃないですか



とのお声を頂きまして・・・








小説・・・・




小説・・・・・・・・・








なんかステキかも 




むふっ 







と言う事で、タイトルだけは書いてみましたが



結局いつものノンフィクション(笑)





今回は


~ チーフ、タカハシの上を行く ~

の巻







以前チーフが書いてくれていたブログで


http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2014/03/post_1344.html




タカハシにこーーーーーんな顔をさせちゃったチーフ






※ ここで注目すべきはタカハシの二重あごではございません(笑)










Yさんの入れ知恵とは一体!?







♪ ててててっ ててててっ 




てーーーーー




てーーーーーーーーーー ♪















ばばんっ!!












えへっ 











明日っ!!










それでは、明日は 日曜日  






サロンは明日も朝10時から営業致しますので



宜しくお願い致します 








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


わたしのようふくについて

2014年03月07日

こんにちは、湯口です


先日黒しか着てないという件を書かせていただきましたが


わたし考えてみたら夏は白い服もきてました!!!


白のニットみたいなのとか。


春物をだしている時に気付きました!

 
続きを読む→


春のお花たち

2014年03月07日

こんにちは、湯口です


先日梅の花を載せたのですが

これも今年初



 
続きを読む→


びっくり仰天

2014年03月07日

こんにちは、和泉です



一足早くサロンに桜が咲きました。



わずか一日で蕾から満開になったその早さにびっくり仰天



そしてブログも無事順位が上がり2位になりました




皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。




にしても、Tさん!



2月は1位だよとおっしゃってましたが、



2位でしたよ~






 

やはり山田大臣は強いです!!

 


3がつ7にち(金)【号外】

2014年03月07日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















ブログアクセス数ランキング!!
 







高橋です 







さてさて





横浜西口サロンのブログにて



ご存知の方も多いかと思いますが・・・




2月のブログアクセス数ランキング 



出ましたー 









先月は、山田大臣に乗っかりに乗っかり(笑)



無事、2位に返り咲く事ができました 




ありがとうございました 





本当に皆さまのおかげです 






山田大臣、これからも宜しくお願いいたします








そんな中





タカハシ画伯はネタ切れの為今月はお休みです
















お詫びと言ってはなんですが



後藤画伯の作品 をブログ上初公開 





心してご覧下さい









ちなみに今回のテーマは



ソチ五輪











タカハシの地元のヒーロー 『平野選手』 も



後藤画伯の手にかかればこんなカンジ





















えーーーーと・・・



下の人は、水たまりで作業中の工事現場のおじさん



上は・・・手持ち花火です(笑)








どうですか皆さん!!





新橋サロン絵心選手権


ぶっちぎりNo.1







後藤画伯の腕前はっ!!








女王の安定感














それでは、明日は土曜日


朝10時より、皆さまのご来店


ブログへのアクセス


お待ちしております 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


3がつ7にち(金)

2014年03月07日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















罰ゲーム
 







高橋です 







さてさて





先日タカハシが三寒四温について



偉そうに語っていましたが・・・





アレ、実は罰ゲームでした 






事の始まりは先日のメンバー様との会話から・・・




タカハシがどや顔で



いやー寒いですね~


でももう今回が3回目の寒さだから次はあったかくなりますよ!!





と言った事に始まります





当然  ってカンジのHさん




だって三寒四温って言うじゃないですか!!



まだ自信満々のタカハシ







いやぁ~三寒四温ってそういう意味じゃないんじゃ・・・


3日寒かったら4日はあったかいって事だよ?


と若干控えめに言って下さったHさんに対し、






絶対違いますって!! 



そんなん毎週繰り返してたら


春なんかいつまで経ってもこないじゃないですか!!


これ学校で習いましたもん!!


温故知新とおんなじくらいの時!!


タカハシの方が学生だった時期が近いんですから


これは間違いないですってば!!






など


今となっては何一つ定かではない事を言い続けた結果・・・



呆れ果てたHさんが「じゃあ賭けるー?」と。





まだまだ揺るがない自信のタカハシは




 「焼肉にしますー?

エレガント部で食べ行くんで、

Hさんの名前で領収書切ってきますね~」


なんて言いながらはははんとブースから出てきて





いよいよ証拠を突きつけようとwikiったところで事件が起きました・・・






三寒四温 意味  ぽちっ と









・・・・・・・・・・






三寒四温 意味 

冬季に寒い日が三日ほど続くと、
その後四日間ぐらいは暖かいということ。

また、気候がだんだん暖かくなる意にも用いる。





はうあっ!! 




ホントやーーーーーーーーーーー!!







その後平謝りしたタカハシですが、結局罰として



どや顔でブログを書け という指令が・・・




そして先日のブログに至るというワケなのでございます







本当に恥ずかしすぎる失態



ばか丸出し・・・



あっ だから風邪ひかないのか・・・



納得・・・・






とにかくHさん、その節は申し訳ございませんでした 




そして、


三寒四温の正しい意味を知るきっかけをありがとうございます 





これからは謙虚に生きて参ります 

















それでは、新橋サロンには一足早く春がやって参りましたので



皆さまにもおすそわけ












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


習いごと

2014年03月06日

こんにちは


後藤です



豚汁


私は「ぶたじる」とよびます



地方で呼び方が違うんですかねー




最近、習い事を始めたいなぁと

思っているのですが

何をしようか悩みます・・・



ジム、お料理教室、ソフトバレー、パソコン教室。。。


したいことがいっぱいあるので


考え中です


何かおすすめの習いごとがあれば教えてください

 


春といえば

2014年03月06日

こんにちは、湯口です

 
前回、春の食べ物といえば?


と書かせていただきましたが


みなさん考えてくださいましたか?


わたしはずばり


だと思います!


 
続きを読む→


3がつ6にち(木)

2014年03月06日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















とんじる・・・ 






高橋です 







さてさて





昨日チーフが言っていた例の












なかなかおいしそうではありますが



実際にまずかったらしいこの代物








とんじる ですよね!? 







チーフがぶたじるぶたじると言っていましたが





小さい頃から近所の豚舎によく遊びに行っていたり


高校にもナント豚舎があったタカハシさん・・・







【ぶたじる】 と言ったらどうしても









ブタから出ている液体 しか思い浮かびません(笑)





全国の ぶたじる派 の皆さんすみません 
 






っと


そんな話の後になんですが・・・



ここから今日の本題に入ります 





そう、三寒四温 について







だがしかし!!


話せば長くなるので、これは次回につづく・・・ 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


Yさんの案

2014年03月05日

こんにちは、和泉です



Yさーーーーーん!!



今月の目標にブログ●件と入れました



その際にYさんが考えて下さった作戦が



見事高橋カウンセラーの上を行きました~



この時の様子はこんな感じでした












Yさんさすがです




「うむむーーーー!これには手出しできん!」




おっしゃってました










でも、カウンセラーご安心を!



私は目標をあえて低く設定しておりますので


実際はその倍は更新すると思っていただいて大丈夫です 




今月も頑張りまーーす



 


食欲

2014年03月05日

こんにちは!湯口です

 
最近食欲がとどまることをしりません


もう減量は不可能では?


とおもっています


そんななか最近美味しいものをいただきました

 
続きを読む→


豚汁

2014年03月05日

こんにちは、和泉です


突然ですが皆さん【豚汁】をなんと読みますか?


大根・にんじん・豚肉・・・・などが入っているあの食べ物ですが、


昨日『豚汁』を作った話をカウンセラーとしておりました。
「昨日豚汁作ったんですけど、いつもと味が違ったんですよ~。
一年前のお味噌のせいですかね?」



「味噌は大丈夫じゃない?・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・











てかとんじるじゃないの!?」








「え?ぶたじるって言いません!?」




 
続きを読む→


読書の冬

2014年03月05日

こんにちは


後藤です



最近


ひきこもり生活は変わってないのですが

読書にはまっております






湊かなえさん原作の

「贖罪」
を読んでいます




贖罪・・・

読めますか??

私は最初読めませんでした(笑)


「しょくざい」
と読むそうです(・∀・)



小学生のころ

殺人現場を目撃した女の子たちが

大人になって

いろんな事件を起こしていく物語です(゚∀゚)



まだ全部読んでないので


よく分からないのですが


湊かなえさん原作のドラマや映画は

最後にドンデン返しがあるので

楽しみです



本をたくさん読んで

知的女子になろうと思います・+(*゜∀゜*)+・

 


念願の

2014年03月05日

デカ文字



本日はとある理由により、




一時的に高橋カウンセラーが使用されているパソコンをお借りしております




これで念願のデカ文字ブログが書ける




テンションも上がる!



ブログも上がる!!



なので今日はお借りできている間でブログ書きまくります


 


3がつ5にち(水)

2014年03月05日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















三寒四温事件・・・






高橋です 







さてさて




突然ですが



三寒四温 と言う言葉をご存知ですか?




そう 





3回どーーーーんと寒くなったら4回目はあったかいの意味

『三寒四温で春が来る』 とよく言いますね 







これに 『ん?』  と思われた方・・・







正解です!!







詳しい言い訳についてはまた明日・・・





Hさん、約束守りましたっ



恥ずかしすぎてヤバイです







皆さんも思い込みには十分ご注意を


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


2014年03月04日

 

こんにちは湯口です!


今日通勤途中に発見しました!




春ですねえ♪


桜ももうすぐですかねえ


もうすぐお花見も始まるのでしょうか?


東京のお花見スポットといえばどこなのでしょうか?
 

ちなみに福岡に居たときは


毎年大濠公園でお花見をしていました★


お花見も楽しみですが


わたしはイチゴ狩りにとっても行きたいです!


早く暖かくなってほしいですね


まだまだ肌寒い日が続きますが


みなさん体調には十分お気をつけくださいね!

 


3がつ4にち(火)

2014年03月04日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















メダリストご帰還 






高橋です 







さてさて





今週も元気に始まりました 







今週は9日(日)までの営業となりますので



この土日、ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ 





なんてったって



発毛・育毛のベストシーズンの春はすぐそこ 




はりきっていきましょう 










今日は地元の友達が送ってくれた1枚を 









ばばばん











銀メダリストの平野選手!!



じゃない方のカメラ目線スマイルに釘付け・・・(笑)








もちろん平野選手もすごいのですが、


タカハシ的には後ろの山と商店の方が懐かしかったり・・・









こんなのどかなところから、


平野選手(・・・とタカハシ)は輩出されました 





バンザイ村上!!


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の私服の件

2014年03月01日

こんにちは!湯口です★


春になりそうだなーと思っていましたが雨。


早く春になってほしいですねえ^^


タイトルなのですが


ご存知のめんばーさんもいらっしゃると思いますが


わたしは普段黒い服ばっかり着ています


特に冬は全身黒。。。


いろんな素材の黒を着て毎日出勤しています

 
続きを読む→


3がつ1にち(土)

2014年03月01日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















3月!! 






高橋です 







さてさて






早いもので今日から3月ですね 





あいにくの雨模様で寒いですが



サロンは張り切って営業中でございます 







そんな中


まいまいの机の上のぷちスタッフルーム



更ににぎやかになってました 





チーフ・ゆぐたん・GOTO




タカハシ(笑)





しかもとある方との2ショット写真ではあーりませんか 















一体誰なのか???




それはサロンで聞いてみてください 





それでは


サロンは明日3月2日(日)・3日(月)



お休みを頂きます 









3月4日(火)
また元気にお会いしましょう 






   ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


いつもと違う GO TO

2014年03月01日

こんにちは、和泉です




昨日の続きですが、




ボッサー状態から、




エレガント状態に変わったGO TOをとくとご覧あれ~



















ただちょ~~~~っと・・・・・・・・・・・






















がありました(笑)




ナチュラルなGO TOが撮れる様に頑張ります

 


結局

2014年03月01日

18件ぎりぎり届きませんでした




和泉です




なんだかんだで、昨日ブログ書いてる途中に




席外したりして、気付いたら




9時!?




書き途中だったぁぁぁぁ




今月は低い目標でいきます。

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.