業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

4がつ30にち(水)

2014年04月30日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









ドナ○ドダック 



















高橋です 










さてさて




今日はあいにくのお天気ですね



  






そんな中、サロンに足を運んで下さるメンバー様に



感謝 






この湿気のおかげで



本日サロンには、ドナ○ドダックがおります














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ29にち(火)

2014年04月29日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









昭和の日 



















高橋です 










さてさて



今週も元気に始まりましたー






今日は 昭和の日




聞いたところによると



どこかでは「ちゃぶ台返し」選手権

が開催されているとか(笑)




昭和ですねー 




というか一体何を競う大会なんだろう?


と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)





それでは、今週はどどどんと



5月4日(日) までの営業となりますので



宜しくお願い致します 







お休みに入られる方は


バイオテックで頭皮ケアをして有意義なGWにしましょうね 












ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


正解発表

2014年04月29日

こんにちは!湯口です

ずいぶんと日があいてしまいましたが

正解発表です!☆

高橋カウンセラーのブログのヒントで

お分かりいただけたかもしれませんが

わたし背が伸びました!!!!

いや、それが希望ですがこれは不正解です

わたしのナースシューズが新しくなりました!



そしてなんと新しいシューズにはソールがついているんです!

なのでちょっとだけ高くなりました♪

液付けのときに背伸びをするのが減りました

そしてちょっと見える景色もかわりました

150せんちだい後半。。。うらやましいです

みなさん正解しましたかー?

ちょっとだけ背が伸びたわたしを見に

ぜひサロンにいらしてくださいねー☆わら

ではでは

 


150cmのなぞ。

2014年04月29日

こんにちは、湯口です!☆

先日のこれ



犯人はどなたか分かりましたか?

正解は。。。

和泉カウンセラーでした!




これがなぜ書かれたのかは聞いてませんが

これ、まだ途中だそうです!

続きがとっても気になっております☆

ちなみに和泉カウンセラーはα紙芝居の絵も書いてくださいました!

α技術の大切さについてとっても分かりやすく説明されているもので

サロンに置いてありますので

まだ見てないかたは

ぜひ!ごらんになってくださいね!

 


わたしの休日

2014年04月29日

こんにちは、湯口です

昨日はお休みだったので買い物に行きました!


久しぶりの買い物だったので


大満足♪


何を買ったかというと


白のTシャツです


大好きなんです


違う店で1枚ずつ購入しました☆


夏はTシャツとデニムが楽チンです^^


みなさんの中には今日お休みの方もいらっしゃるかと思います


なかには大型連休に突入しているかたも。


せっかくのお休みですので


ゆっくり休まれてリフレッシュしてくださいね!

 


4がつ26にち(土)

2014年04月26日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









つけろ筋肉 燃やせ体脂肪 



















高橋です 










さてさて



昨日脱デブを宣言したタカハシでしたが



ここでひとつ・・・・






 どうやって? 



という疑問が・・・







走る? 筋トレ? 歩く?





いろいろ考えていたらば



ナント!! ブースにステキなフレーズが書かれた


『Tarzan』 を発見 












そうそう、コレコレ 







えーーーー なになに? 








 



・・・・・・


― 凍りつくタカハシ―
















筋トレ20分後に走れば、より脂肪燃焼効果が狙える!



もっと燃やしたいなら、筋トレ2時間後にもう1度走れ!







・・・・・・・・・





ここれが出来たら太ってないべな・・・





と、既に挫折を味わうタカハシなのでした 








それでは


サロンは27日(日)・28日(月)とお休みを頂きます 





週明けはナント29日(祝)ですので



朝10時より皆さまのお越しをお待ちしております 





 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


女子の声

2014年04月26日

お久しぶりです、声変わりしました


和泉です(笑)


元々高い声ではなかった私の声ですが、


更に低くなりました(_ _|||)


そのせいで「失礼いたします」も擦れ擦れ・・・・


GO TOに至っては眉間に皺を寄せてしまうほど聞き取りにくい・・・・


(ごめんよGOTO)(ノд`@)アイター


メンバーさんには「酒やけか!」「風邪?」と心配をして頂き、


(酒やけは心配?)


とても嬉しいのですが、


ただ叫びすぎただけで、


ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません(;´Д`)


明日明後日で完治させ、


元の美声?和泉となって戻ってきますので、


来週からもよろしくお願いします。


'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

 


4がつ25にち(金)

2014年04月25日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









筋肉 



















高橋です 










さてさて



ここ最近 『脱○○』 ←を考えておりましたが、




遂に決まりましたー 









いや、決めましたーーーーーー 









ズバリ!!  脱 脂肪 !!






脱 ぶよぶよ






脱 デブ





メンバー様、タカハシの二重あごも



見納めですよ!! 


















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


お風呂

2014年04月25日

こんにちは、湯口です
 
わたしはお風呂が大好きで時間があるときは

ずっとお風呂場に居ます

そして最近浴室用に観葉植物を買いました





アジアンタムです

実家のお風呂場にも昔これがあったので

目について購入しました!

これはとっても育てやすいのでお勧めです

最近はこれを見ながら入浴剤を入れてぼーとつかっています

お勧めの入浴剤はローズマリーのにおいです

これは単なる私の好みです♪

みなさんはお仕事から帰ってきてお風呂に使ってますか?

中には忙しいし時間がないからシャワーだけ

というかたもいらっしゃると思います

ですが、入浴を毎日することで代謝も良くなり頭皮の血行も自然と良くなります。

また、お風呂で内蔵まで温まった血液は、栄養分を髪へ届けてくれるとても大切な役割を担っています
ですのでみなさんもお時間あるときは

ゆっくりと湯船につかられてくださいね♪

ではでは

 


チョコバナナ

2014年04月25日

こんにちは、湯口です
 
先日ずーっと気になっていたこれを食べました



スタバのチョコバナナフラペチーノです

これなんとバナナが1本まるごとはいってるんです♪

ストローもいつものよりおっきくて

食べるとバナナの果肉が入っててとっても美味しかったです

キャラメルのほうも食べてみたいですが

サロンが終わってからお店に行くと

売り切れていることが多く

まだ食べれておりません

もうすでに食べたひとは感想お待ちしてます!

ここまで書いて思ったのですが

フラペチーノは食べるではなく飲むですかね。?

どっちなんでしょうか。

ちなみにわたしのスタバおすすめメニューは

ラベンダーアールグレイティーラテと

キャラメルスチーマーです☆

どちらもコーヒーではないですが

癒される味です

みなさんも一度挑戦してみては?

ではでは☆

 


150cm

2014年04月25日

こんにちは、湯口です

先日サロンに居ない日があったのですが

その間にわたしの持ち物に変化が、、、



コーヒーにめもりが。。。

そしてまっくすが150cm

わたし153cmなんですけど。。。泣

これを飲むたびに目盛りが減ってくということは

身長が縮むということなのでしょうか?

そしてこの顔と足のない女性はわたしなのでしょうか?

真相はまだ聞けずにいます

さてこのいたずらの犯人はいったい誰でしょうか?

正解はまた次回

ではでは☆

 


4がつ24にち(木)

2014年04月24日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









失敗・・・ 



















高橋です 










さてさて



ブログ隊長タカハシは、




日頃から


サロンの様子を皆さまにお伝えしたい




という思いから、スタッフみんなのシャッターチャンスを



常々狙っております 








が 



タカハシがカメラを向けたとたん



みんな サァーーーーーーっ!!

と逃げてしまうのです 







特にマネージャーが・・・・











時にはこんなんされたり・・・・








モノ影 







なのでよく使うワザがご存知


「隠し撮り」 


















そしてそして!!



自分撮りのフリをして後ろにいらっしゃるマネージャーを撮る!!

のが最近よく使うワザです 











なのですが・・・・











時には失敗します












気付かれた・・・




逃げられた・・・





結果




単なる意味も不明な自分撮り(笑)






ともあれ、キャメラマンタカハシは


これからも皆さまのご期待にお応えすべく頑張ります!!










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


初めての中華街

2014年04月24日
こんにちは 後藤です(Ο´∇`Ο) 今日もいい天気ですね!!!! 先週の休みに中華街に行ってきました!!!! 初めての中華街はなんだか中国にいるような気がして 中国語を話したくなりました♪♪ 小籠包と坦々面と炒飯と肉まんをお腹いっぱい食べました!!! たくさん食べたら太ってしまいました(´;ω; ) でも今回は気にしません(。+・`ω・´)シャキーン☆ 来週からダイエットします・・・ まだまだ東京の観光地でいいところがあったら教えて下さい!!!
 


4がつ23にち(水)

2014年04月23日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









営業日のお知らせ 



















高橋です 










さてさて



今週も元気に始まりました 






サブタイトルが20日(日)と同じですが、


今日は今日でちゃんと書きました








今週は26日(土)までの営業ですので



宜しくお願い致します 








ところで皆さん!!



先日の湯口ADのブログに書いてあった



『変化』 




どこだか気が付かれましたか???













まだお分かりでない方の為に



ヒントを 











わお!!







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ20にち(日)

2014年04月20日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









営業日のお知らせ 



















高橋です 










さてさて






和泉カウンセラーには一切告げずにUPしました



【デサソ】のブログ・・・






ご本人は皆さんと同じタイミングで自分の間違いに気付いたという・・・(笑)








意外とツボだったタカハシの独断と偏見で



新橋サロン2014年流行語大賞


早くもノミネート決定です







おめでとう和泉カウンセラー!!









それはそうと



サロンは、明日21日(月)22日(火)


お休みを頂きます 







また23日(水)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン
 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


ベッサンソン

2014年04月20日

こんにちは、和泉です


恥ずかしい


恥ずかしすぎる。


マイムマイムの歌に完全酔っていた一昨日の私。。。


高橋カウンセラーとゆぐたんがどうもニヤニヤしていると思っていたら


そーゆーことだったのか~という感じでした


いやぁ・・・・・


デサソに聞こえませんか?笑


自信満々に人前で歌わなくて良かった


ちなみに、


マイムは水で


ベッサンソンはwith joy喜びを持ってだそうです。


失敗から学ぶとよく言いますがまさにその通りですね


早めに知れて良かった。


皆さんも何か勘違いされてる歌詞があるかもしれませんよ笑


オープンに言う際はお気をつけください笑



 


おさらい

2014年04月19日

こんにちは、和泉です


お約束通りアガイアグリーン・レッドの特徴だったり


効果をおさらいしていきましょう


まずグリーンの中にはイソフラボン等が、


レッドの中にはカプサイシン等が入ってます


この二つを一緒に飲むことで凄いことが起きます


①IGF-1が増加 


②IGF-1が増加すると髪が生える


③身体のアンチエイジング効果


④髪の毛のご飯なので髪や爪の成長が早くなる etc.....


ここでQ。IGF-1とは一体何者でしょう?











 




正解は成長ホルモンですね


IGF-1は思春期をピークに徐々に無くなっていくのですが、


このグリーン&レッドを飲めば、


知覚神経という部分が刺激されIGF-1がぶわ~っと増えてくれます


知らなかった方、


おさらいをされた方、


ますますグリーン・レッドを飲まなきゃという意識が出来たのではないでしょうか


今日、まだグリーン・レッドを飲まれてない方はしっかり飲みましょうね







 


4がつ19にち(土)

2014年04月19日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









さぶいニュース 



















高橋です 










さてさて






今日も元気に始まりましたー 








が、ここで




さぶいニュースのお時間です・・・







3月分はもう出ないのかと完全に油断していた



ブログのアクセス数ランキングが発表になりました 






結果はと言いますと・・・・









さぶいニュースだけに



























3位でございました 








この写真


削除しないでおいてよかった・・・







うっすら懐かしさを感じるみんなの3位写真(笑)






もう登場させなくていいように



頑張りますっ!!





なのでこれからも新橋サロンブログに


清き1ポチをお願い致します 







それでは、明日20日(日)



朝10時より張りきって営業致しますので



宜しくお願い致します 



 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ18にち(金)②

2014年04月18日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









デサソ・・・ 



















高橋です 










さてさて






今日の和泉カウンセラーのブログを見て



皆さん同じ事を思われたことと思います 






デサソ?




デサソ??




デサソ???





てか『デサソ』って・・・






なぜかなぜだかマイムマイムの歌詞を知っていたタカハシ





そう 






それは ベッサンソン




聞こえたままに歌詞を書く辺りが和泉カウンセラーらしい(笑)















ちなみに、小学校の時に



タカハシのクラスの男子がルパンの歌の出だしを



ルパンですーーーーっ!!


と全力で歌っていたのを思い出しました(笑)





おわり





グリーンレッドより

デサソに食いついてしまった事に少々反省




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


うちのお父さん

2014年04月18日


こんにちは


後藤です



もうすぐ父の誕生日なんです

後藤家の大黒柱は

見た目は厳つくて怖くて
性格も頑固で短気なのですが

母にしっかりと尻にひかれています

そんな父の誕生日プレゼントを

考え中なのですが

何がいいですかねぇ

何か良い案があれば教えてください

 


何度でも何度でも

2014年04月18日

こんにちは、和泉です


マイムマイムという雨を降らせるダンスを高校生の時に踊りすぎたせいで、


雨体質になったのか?とふと思いました。


皆さん、マイムマイムの歌はご存知ですか?


♪マイムマイムマイムマイム、マイムデサソ♪


デサソ?


意味を理解せず三年間ずっと踊り続けました。


今度のお休みもお出掛けしようと思っていたのに、


月火両方とも雨とは


トホホ・・・・という話を高橋カウンセラーに愚痴ろうと思っておりましたが、


グリーンとレッドを飲まれていたので、


邪魔になると思い話しかけるのを止めました。


皆さん、アガイアグリーン・レッドの効果は覚えておりますか?









そうですよね~もうわかっていらっしゃいますよね~



簡単な問題で失礼致しました(笑)


しかし初めての方がいらっしゃるかもしれないので、


ベテランの皆様は復習がてら聞いて頂ければと思います


では次回

 


NEW 

2014年04月18日

こんにちは、湯口です!


実は私ちょっとした変化がありました


お気づきのかたがいらっしゃったら


すごいくらいの変化です


ちなみにちょっとだけ太ったでも


ちょっとだけ美人になったでもございません


ヒントはこの写真です







みなさんわかりますかー?


これは月曜日と火曜日が雨なことを聞き


どうやったら晴れになるのかを考えていた


和泉カウンセラーに撮っていただきました


正解は次のぶろぐで!!!


ではでは★

 


4がつ18にち(金)

2014年04月18日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









さぶい・・・ 



















高橋です 










さてさて






今日はとっても寒いですね 





最近 春が来たっ♪ と浮かれておりましたが



完全油断しました 





・・・さぶいです 







そして更に さぶいニュース


皆さまにお伝えしなくてはなりません 








が、それはまた明日 









明日は土曜日ですので



朝10時から、この寒さ(・・・と、さぶいニュース)

に負けず元気に営業致します 







週末はこの調子の気候が続くらしいので


体調管理には十分お気を付けくださいね 
 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


カーテン

2014年04月17日

こんにちは、湯口です


今日はとても天気がよいので


後藤ADとブース内のカーテンを洗いました


カーテンをかける作業が


背が低いわたしにはちょっと大変な作業でした


ちなみにわたしの目線からだとこんな感じです





みなさんの目線と比べてみてください


そして作業中の後藤AD




うん、すてきです★


それに比べて高橋カウンセラーが撮ってくださった


プロテクターとわたしの写真


。。。ひどいですね


いったいどんな顔で映ろうとおもってあんな顔になったのかもわかりませんし 


なんで歯が出てるのかもなぞです


とにかく酷すぎます


このままでは一人不細工部になってしまう、、、


次からカメラを向けられたら


どんな顔をするか決めてから


映りたいと思います!


ではでは♪

 


4がつ17にち(木)

2014年04月17日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









ホントに怖い日焼けのお話 



















高橋です 










さてさて






最近メンバー様の・・・


黒くなってる 
率が高いです







ゴルフ行っちゃってねー




天気よかったからさー

休みが取れたからちょっと島にねー



コレはちょっとうらやましい・・・




マラソン大会があってねー





・・・・・・などなど





皆さんそれぞれ


春のお天気を満喫されているのは大変結構 







なのですが!!




先日の和泉カウンセラーのブログにもあった通り


日焼けは健康なお肌と髪の毛の大敵

なのでございます 





『よくないですよ!!』 とは散々言われてきているので、


もう耳タコかもしれませんが・・・


改めて どうしてよくない?何がよくない? かを


今日は書きたいと思います





今まで『てへへ

で済まされていたメンバー様、心してご覧ください







まずは



紫外線の恐ろしポイント ①

 

紫外線には、毛髪の強さを保っている「シスチン結合」という

アミノ酸の結合を分解する作用があります。

 

シスチン結合が分解されると、

当然、髪のパサつきや枝毛・切れ毛、

髪の毛の退色
の原因
になります。

 


実は!! これによく似た作用をするのがパーマです。

 

パーマはこのシスチン結合を切ったりつなげたりすることで

髪の毛を変化させるものです。

 

なので、紫外線を大量に浴びることは、

パーマをかけるのと同じようなダメージ

髪が受けているということになります 

 


 紫外線の恐ろしポイント ②





紫外線を浴びると体内に活性酸素が発生し、


細胞の老化が早まります。

 

当然皮膚の老化も早まり、

頭皮も乾燥したり硬くなったりして、


髪の育成を妨げる
ことになります。

 

また、細胞の老化は、


毛髪を作り出している毛乳頭の働きも低下
させるので、

健康な毛髪が育たなくなってしまいます 

 


ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!!

 

怖いですねー



怖いですよー




というワケで、長時間お日様の下にいる時は、


まずはプロテクターを、生えたての繊細で小さな髪の毛から


現役の大人の髪の毛まで しっかり付けてガードし


更にUV加工された帽子をかぶって


紫外線から身(と大切な髪の毛)を守りましょう 



 




ちなみに、プロテクターの効果効能については


和泉カウンセラーのブログ(4/6)で復習
してくださいね







ゆぐたんが恐ろしくブサイクですが(笑)

プロテクターに免じてお許しください





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


ちゃんと聞き取ってほしい

2014年04月17日

こんにちは、和泉です


ここあることにはまっております。


みなさんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか?


【音声検索】

例えば「バイオテック新橋サロン」と打つのが面倒なときは


音声で検索したほうが早いですよね。


その効率のよさに気付いた私はよく音声検索しておりますが、


一つ悩みが・・・・・・・・








上手く聞き取ってくれないということです








英語で流暢に言ってみてもブッブー×


ゆっくり言えば余裕なのですが、


普通に言うと意味が分からない検索をされます


私ってそんなに滑舌悪いかなと凹んでしましまいた。



みなさんも音声検索される際はハキハキ言うことをお勧めします

 


4がつ16にち(水)

2014年04月16日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









脱・ひきこもり・・・ 



















高橋です 










さてさて




唯一仲間だと思っていたまいまいが・・・



あのまいまいが・・・




脱・ひきこもり 







スーパー雨女・和泉カウンセラーも


脱・雨女 




新橋サロン


只今 脱ブーム



※但し、脱毛は食い止めております!!






春が来たので、タカハシも何から



脱しようか・・・




検討中です







あっ



マネージャーは


ブログ書かない族 から


脱してください(笑)










どうですか皆さん!!


タカハシのケイタイを覗き込んだマネージャーを


正面から隠し撮りというこの高等技術 










キャメラマン タカハシ


どんどん腕が上がってます 
 





※但し・・・完全ピントが隣のタカハシに合ってしまった為

マネージャーのお顔が暗すぎです。





お詫びに・・・


超美白のマネージャーに再登場して頂きましょう 


















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


わたしの休日 パクリ(笑)

2014年04月16日

こんにちは、和泉です


高橋カウンセラーが書かれていたように、


雨が降らなかったこのお休み。


予定通り外出しました。


秩父の芝桜を見に


しかし、秩父はまだ寒かったのか芝桜があまり咲いておらず、


こんな感じでした






駅から結構歩くよ、とUさんにも教えて頂いておりましたが、


こんなに歩くとは・・・・・・


しかも坂付き。


ひーひー言いながらも登り切りました!!


坂を登りきったときのあの達成感は何なんでしょうね!


何も特別なことしてないのに気持ちが清清しくなるという・・・・


しかしその反面、


芝桜の咲き具合がちょこっとだったのでショックでしたが、


屋台が出ている広場を通り過ぎると、

 
続きを読む→


私の休日~脱★ひきこもり~

2014年04月16日

こんにちは


後藤です



最近、お休みの日に予定があるので

脱★ひきこもりになりつつあります



この前のお休みは

友達と飲みに行って朝までカラオケで歌っていました


そしてその次の日は

九州の友達と築地で海鮮丼を食べました



「私、休日を満喫してるー」

と心の中で20回はつぶやきました



来週のお休みは横浜に行ってきます!!!



以上、ひきこもりを卒業した後藤でした!!!

 


さかな

2014年04月16日

こんにちは、湯口です


昨日久しぶりに魚を食べました


わたしは東京に来てから


刺身を食べたのが数えるくらいなのですが


昨日は美味しくて終始にやにやしていました


でも東京に来て思ったのは


私が九州で食べてた魚ではない


知らない魚がいっぱいだ!ということです


わたしが九州で食べてた魚はもっぱら青魚だったのですが


昨日は私が普段食べてなかったような魚も居ました


とってもおいしかったのですが


わたしがいちばん大好きなアジが見当たらず


ちょっぴり残念でした^^


ちなみに青魚には脳に作用し、


食欲を抑制する栄養素が含まれているそうです!


また、血液中のコレステロールを減らしてくれる効果もあるそう。


青魚はタンパク質のほかに、亜鉛を含んでいるため、


ダイエット+抜け毛予防の強い味方なのです! 


そうか!私は最近青魚を食べていなかったからぶくぶくふとってるのか!


と魚のせいにしてみます


いや、完全に自己管理不足ですね


みなさんはしっかりお魚食べてますかー??

 


13巻

2014年04月15日

こんにちは



後藤です



13巻・・・・・


進撃の巨人13巻・・・・


買いました!!読みました!!!
謎がさらに深まりました!!!
早く14巻が読みたくなりました!!!




いやー

巨人て何なんでしょうねー

壁の中て何なんでしょうね


もう予想できないところが

この漫画が売れてる秘訣なんでしょうね



ちなみに


進撃の巨人の主題歌をこの前カラオケで歌ったら

漢字が読めなさすぎて

8割は「ルルルルルー」

と歌いました。。。



進撃ファンとして

恥ずかしいので

主題歌の漢字だけしっかり勉強したいと思います!!!

 


わたしの休日

2014年04月15日

こんにちは!湯口です


ひさびさにわたしの休日についてかきたいと思います


こないだお休みのときにご飯を食べに行きました


長崎県の空手部のみんなでご飯を食べに行ったのですが


わたしは初めて池袋駅に行きました★


池袋は池袋ウエストゲートパークのイメージしかなかったですが


行ってみたらみんな楽しそうな街でした


とっても楽しかったです♪


方向音痴すぎてお店に行くまでに結構じかんがかかりましたが


地元のお友達との時間はとってもいいですね♪


だいまんぞくです!


そして翌日は映画館に行きました


映画館は魔法少女まどか★マギカ以来です^^


クローズというのをみたのですが


最初から最後までひたすら喧嘩の映画でした!


そして普段テレビを見ないわたしは芸能人がさっぱり分かりませんでした


映画の中にEXILEの人が出演しているそうですが


それもさっぱりわかりませんでした


ちょっとテレビ見なきゃなあと思った一日でした^^


以上わたしの休日でしたー!

 


4がつ15にち(火)

2014年04月15日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










  脱・雨女  


















高橋です 










さてさて




今日も元気に始まりましたー







今週はどどどんと


20日(日)までの営業でございます 









進撃の巨人の何巻だかが発売になったそうで

(全く興味のないタカハシw)


GOTOのブログUP率も増えるのではないかと思われますので



今週も新橋ブログを宜しくお願い致します







そして





皆さまにぜひともご報告したいビッグニュースが!!








ご存知 スーパー雨女・和泉 が


奇跡を起こしました 








先週の予報では



14日(月)に確かに雨マークがあったのです 







『げっあたし月曜出かけるんですぅー。

雨だなんて最悪ですぅー



と毎度の事ながら嘆く和泉カウンセラー







しまいには



「もぉー せっかくの休みなのに雨降るから

和泉くん出かけるとか言わないでくれるー!?」




と、なぜかひきこもりタカハシにまでキレられる始末(笑)






外には出なくともやはり晴れが好きらしい







そんなやり取りがあり、迎えた月曜日・・・



東京の皆さん覚えてますか?







そうです 






ナント当日は  晴れ





天気予報から雨マークは消え去っておりましたとさ








スーパー雨女・和泉が、雨マークを払拭するという



偉業を成し遂げました 








やったね  和泉カウンセラー !!
















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ12にち(土)

2014年04月12日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










DHT


















高橋です 










さてさて




先日、MさんとDHTのお話をしておりました 







皆さまご存知の DHT



改めてですが、


男性ホルモン(テストステロン) 


5αリダクターゼ が結合してできあがる


男性型脱毛の原因物質 です 


 












ブースに貼ってあるので皆さまご存知かと思いますが、





このDHTの影響を受けると


脂を作り出す皮脂腺が活発に動き→脂が増えたり


毛細血管が縮んでしまい→血行不良に陥ったり


成長因子が抑制され→髪の成長がしずらくなったり・・・・





と、いろんな困った事がバーーーーーーーンと起こり、


脱毛はどんどん進行してしまいます 







ちなみにそのにっくきDHTを増やさない為に


男性ホルモンと5αリダクターゼの結合を


バッチリブロックしてくれる
 のが



バイテックで特許を取っておりますコチラ






β と α技術 でしたね!!





だがしかし!!




ふむふむと真剣に聞いてくださっていた(はずの)Mさんが



最初に発した一言にタカハシは度肝を抜かれました 





あー だからDHTなのか~!!










 ??? 









DHT = つもうルモンカハシ 


脱毛ホルモン高橋


でしょ!?






と、どや顔で微笑むMさん・・・・










ではございません!! 








改めてですが・・・・





DHT = ydroestosterone


ジヒドロテストステロン






です!! 






まさかとは思いますが、皆さまもお間違いなく!!





今日は久々にカウンセラーらしいブログを書いたな



自画自賛のタカハシ 





基本こちらが本業です(笑)





ですので



わたしたちが日夜闘い続けておりますこのDHTについて



もっと詳しく知りたい!! という方は、


お気軽にサロンスタッフへお声かけくださいませ 






『もういいから』というまで力説します!! (笑)






または、ブースにおいてある


「Tarzan」26Pにも少し載っておりましたので



ご興味ある方は見てみてください








      







それでは、


サロンは明日13(日)・14日(月)


とお休みを頂きます








また15日(火)に元気にお会いしましょう







  ブンブン

それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


ちくちく痛くて触れない

2014年04月11日




こんにちは、和泉です


高橋カウンセラーに伺った話によると


Yさんがブログを最近読まれてないとか


どうりで私たちが夜桜行ったことをご存じなかったわけですね。


今このブログをご覧になっている事を願って、


今日は私のさぼてんのことを少しご紹介します。








【ちくぼん】という名前ですが、買ってからもう4ヶ月です




しかしよく見るともう枯れてきているという現実・・・・・







なんで!?


と思いつつ、手入れもできない!


さすがさぼてん、攻撃的だな~


終わり

 


感謝の気持ちを※

2014年04月11日

こんにちは、和泉です 


ついにKさんも新橋ブログを


ご覧になって下さっていたことを知りました~


凄く嬉しいです 


スカイツリーのような内容ブログを沢山更新していくので


今後も新橋ブログ沢山見て下さいね



これで、新橋ブログランキングも


1位になれるかもしれない(笑)


その感謝の気持ちを込め、Kさん!

 
続きを読む→


ででーーん

2014年04月11日





こんにちは 


先日本社がある名古屋まで皆で行ってきました。


全国のメンバー様の効果写真を見たり、


IGF-1がどんなに凄いものなのかを


もう一度岡嶋先生がお話ししてくださったり、


バイオテックの歴史を聞いたり、


今後バイオテックが更にバージョンアップする等


とても楽しく勉強になった一日でした


正直朝が早すぎて眠いなぁと思っていましたが、


新幹線からででーんと現れた富士山をみれて感動もしました。


皆様には技術に入らせて頂いたときにまた詳しくお話ししますね♪





 


4がつ11にち(金)

2014年04月11日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










ゆぐたんの身長





















高橋です 










さてさて




昨日のゆぐたんのブログにありました



湯口153cm ですが・・・









皆さまに衝撃の証拠画像をお見せ致します 











お久しぶりの中島チーフと、




今まで見た事ないくらいの笑顔のゆぐたん









そう・・・


中島チーフが健康診断で152cmだったそうで



隣に並んだゆぐたんは



確かにちょっと大きい・・・








それをどーしてもタカハシに見せたかったらしく


中島チーフを連れてゆぐたんはタカハシの元へやってきました(笑)






わかったよゆぐたん 



もう148cmとか言わないよ





でもメンバー様には「150cmはないよ」

って相変わらず言われてるよね







「牛乳飲めよ」 っていつも言われてるよね






がんばれゆぐたん



負けるなゆぐたん







皆さん、これからはゆぐたんに



「本当に153cmあったんだね」

って言ってあげてください。








喜びます(笑)








そしてどうでもいい情報ですが



タカハシは去年より5mm背が伸びてました









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


改めて・・・・

2014年04月10日

こんにちは、和泉です。


高橋カウンセラーのブログに紹介して頂きました。


照れくさいですが、無事にカウンセラーになることができました。


これも川村マネージャー、高橋カウンセラーのおかげです。


勿論、後藤アド・湯口アドにも協力して頂きました。


これからも皆さんの頭皮や髪の毛の変化を見させて頂きますので


今後も宜しくお願い致します!


コレまで以上に頑張ります!



 


綺麗なGO TOとだらしないGO TO

2014年04月10日

こんにちは、和泉です


最近GO TOの女子力が低下してきてる気がしてきました・・・・


エレガント部の部員としては女子力低下している女子は許すことができません


ってことで、GO TOの女子力をアップさせてみました


まず、こちらをご覧ください。


髪をセットする前のGO TO









あんた・・・その髪でその顔・・・・・だらしない!!!


私が新しい女性用のシャンプーで綺麗にしちゃる!

 
続きを読む→


4がつ10にち(木)

2014年04月10日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










和泉・・・・





















高橋です 










さてさて



昨日 とある変化





皆さま気付かれましたか?































スカーフが  → 黄色 になっています 





そうなんです!!







今まで『 チーフ チーフ』 と呼んでいた



和泉チーフは



この度、数々の試練を乗り越え



カウンセラーになりましたーーーーーっ!!



  












拡大












 おめでとう和泉カウンセラー 



と、いうワケで



更にパワーUP致しました


新橋サロン



これからもますますはりきって


皆さまの育毛のサポートをして参りますので


宜しくお願い致します 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


お花見

2014年04月10日
こんにちは、湯口です


何度もブログに書いていたお花見に3人で行ってきました!


桜きれいでしたよーーーーーー


がしかし、和泉カウンセラーのブログにもあったように


すごーく寒かったです!


でも桜が全て散ってしまう前にお花見にいけて


大満足です♪


写真は私が撮った桜です。





写真の左下のは指の影です


こんな写真が結構ありました


わたしの写真技術。。。。


来年はもっといろんなところにお花見に行きたいです★^^


ではでは♪



 


153cm

2014年04月10日

こんにちは、湯口です!


最近バイオテックのスタッフ全員が集う会議に


参加させていただきました


その時に


ついに!高橋カウンセラーに


ゆぐたん本当に153センチあるのかも。。。


と思っていただくことが出来ました!


私は今年健康診断を受けてないので


正確な身長はわかりませんが


150センチは絶対にあります!!!


先日145センチだとおっしゃられたKさん


わたし150はありますよーーーーー♪


なお、今回ご協力していただいた中島チーフには


とってもとっても感謝しております


そんなこんなでにんまりしながら会議に出席した一日でした★


 


その願いを叶えよう

2014年04月09日





GO TOよ、


「チーフ、お願いです」のブログのお願いだけど、


願いを叶えたよ。


無事晴れたよ。


桜綺麗だったね。


でもとても寒かったね。


でもあなたはとても薄着だったね。


厚着をしていたゆぐたんと私より「寒い」発言少なかったね。


凄いぞGO TO。


風邪を引くなよGO TO。


日曜日に桜を見に行かれたメンバー様。


私は晴れ女になりました イェイ 

今後も和泉に期待してください







 


4がつ9にち(水)

2014年04月09日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










新橋サロンニュース





















高橋です 













今日も元気に始まりました 





今週は12日(土)までの営業となりますので




宜しくお願い致します 







さてさてそんな新橋サロンに



ビッグな とある変化が ・・・・




















受付にいる チ・・・



?????






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


スッキリ!

2014年04月09日

こんにちは


この前の日曜日は、午後も晴れてて良かったですね


夜桜も無事に見に行けて凄くテンションが上がりました


そのお話はまた後日載せますのでお楽しみに♪


今日はオイルについてお話しますね。


なぜなら【これから脂が多くなる時期だからです!】
そしてNさんがオイルを時々忘れてしまうからです!


そこで 「もしかしたら他の方もたまに忘れているのでは・・・?」

と思い


ブログでオイルアピールをしたわけです



Nさんにはオイル実験を見て頂きましたが、


今後も何度もするかもです(笑)


オイルが毎日できる様に毎回でもオイル実験しますからね~




そして皆さん、



オイルの役目は覚えてますか?


 
続きを読む→


チーフお願いです

2014年04月06日

こんにちは!!!


後藤です



今日の朝はとても快晴でしたね



今、15時なんですが

とても天気が悪いです(笑)




今日、夜桜を見に行くんですが


大丈夫ですかね(笑)



チーフ!!!


お願いです!!

雨を降らせないでください!!!笑


本日

お花見に行かれる方は傘を持って行きましょう!!

 


4がつ6にち(日)

2014年04月06日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










夢の国のミラクル





















高橋です 











さてさて





今日は「これからお花見」というメンバー様が多いです













雨女和泉 がサロンにいる間はきっと雨は降らないと思いますので




皆さん、存分にお花見をお楽しみくださいませ 









それでは、




サロンは明日4月7日(月)・8(火)




お休みを頂きます 






来週は9日(水)からの営業となりますので



宜しくお願い致します 














そして、この3人が夜桜を見れたのかどうかも


ご報告致しますので



お楽しみに 







最後に、まだまだひっぱるはとバスツアーネタ


(・・・が、いい加減ファイナル!!)





お昼は千葉方面に向かい、


世界一有名なネズミさんがいらっしゃる



ディ○ニーリゾートのホテルでバイキングだったんですが











そこで奇跡の1枚が撮れたましたのでご紹介
















よーーーーーーーーーく見てくださいね 








ここで注目すべきは・・・




チーフの顔 




ではございません (笑)











そう



夢の国だけに



偶然にもチーフにミッ○ーの耳がっ!!





夢の国だけに





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


ガーーーーーード!

2014年04月06日

おはようございます

 

は、晴れてる!

今日は朝からそう思い「私は雨女じゃない!」と確信しました。


このまま夕方から雨が振り出さないように祈ります


ちなみに明日からはお天気が続くみたいですね


ということは紫外線も強くなってくるので日焼けに気をつけて下さいね

以前少しお伝えしましたが、


紫外線のダメージを受けると
夏~秋に成長途中の髪の毛が抜けてしまう可能性が高くなります

そうならない為に、この子が活躍をします。





プロテクターの特徴としては


①髪の毛一本一本ラップで巻いたように保護をする
(髪の毛の水分も閉じ込めてくれるので傷みからも保護)


②水溶性(毛穴につまりにくい)


③根元から毛先につけるとふんわりした仕上がりに♪


④育毛成分も含まれているので新毛にしっかりつけると日中育ててくれる

これがプロテクターの力なのです


実は持っているのに使っていなかった方、


使っていたが少ししかつけていなかった方、


そしてお持ちでない方、


ぜひこの機会にしっかり髪の毛を守っていきましょうね



 


NEW!

2014年04月05日

こんにちは、湯口です♪


前回のブログの宣言通り今回は新商品の


ご紹介をしたいと思います!!!





こちら女性用のBIMAGE(ビマージュ)シリーズといいます★


シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントがあるのですが


まずはシャンプーのご紹介をしていきます


シャンプーはなんと2種類ございます!


すっきりタイプしっとりタイプになります


頭皮の脂が気になるなーて方はすっきり


頭皮や髪の毛の乾燥が気になるなーて方はしっとり


をお使いいただけたらと思います♪


Lシャンプー同様、アミノ酸系のシャンプーですので


赤ちゃんにもお使いいただけるくらい優しいものです!★


CGRP を増やすイソフラボンと


知覚神経を刺激する昆布由来のフコイダンが含まれております!!!


ですので洗いながら、IGF-1 の産生を高め発毛効果を高めるんです!!!



すごいんです!


そして匂いもいいかんじです

 

 


わたしの趣味

2014年04月05日

こんにちは!湯口です♪


わたしは朝や昼休みにブースの雑誌を読むのが好きなのですが


今月のゲーテにわたしが今最も行きたいイベントについて書いてました


Ultra Japan!


これは今年の秋に日本のお台場で開催されるのですが


これの世界版であるUltra Music Festival(UMF)が


マイアミで先週開催されました☆


このイベントは世界の有名なDJが集まるとっても大きいイベントで


前回のお休みはUMFの動画配信に釘付けでした!


いやーもうかっこいいんですとにかく!


これについてちょこっと書かれてたので


いつもゲーテを読んでるメンバーさんはチェックしてみてくださいね


ちなみに私も筆者同様、EDMチャートの曲をひたすら聴いています♪


音楽を聴くのは趣味と言っても過言ではないかと。


EDMについて語るとおたくみたいになっちゃうので


ここまでにします!


ではみなさん週末楽しんでくださいね

 


和泉のレジェンド

2014年04月05日

こんにちは



皆さんおはようございます。


今日も天気が良いですね 


しかし「今日この後天気が悪くなって、明日雨みたいですよ」とMさん。


え?雨?


それは一大事だ!!


GO TOのブログにも書いてましたが、


今週末夜桜でも見に行こうか~と言っていたので


雨降ってしまったら、ただでさえ今少ししかひっついてない桜が


全部散ってしまいます><;


Mさんのお話を聞いてGO TO・ゆぐたんと


「うわ~、雨嫌やね~」と言っていると


店長から「出た!雨女!笑」と突っ込まれました(笑)


実は、以前店長が年始に朝日を見るために


九州へ行かれたことがあり、


なんとその朝日の場所が私の実家に近いということが発覚!


もちろんその日は雨が少し降っており


綺麗な朝日を店長は見れないとうハプニング・・・・


店長の旅行を台無しにする雨女の力!


この力が今回のお花見にも影響を出してしまいました 


イベントごとに降る雨めーーー


こんにゃろめーーー

 


4がつ5にち(土)

2014年04月05日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










チーフからのクレーム





















高橋です 











さてさて





昨日、チーフから



『カウンセラー!! なんの関連性もないのに

あたしのヘンな写真載せるのはやめてくださいっ!!』




と、クレームをもらいました・・・・









あっ、コレの事?











と言いつつまた載せる(笑)










いやいや、これはちゃんと意味があるのですよ 




お花見シーズンですが、



行けない方はコレでお花見してくださいね 




というタカハシからのメッセージです 











そしてまさに今!!!!!!!





メンバー様から



「明日雨らしいよ」 という情報が・・・・










スーパー雨女和泉がお花見に行くとか言うと



こうなります・・・








その情報を受け、意気消沈の3人







アーメン








ただ、この3人のテンションに関わらず



サロンは明日も朝10時より元気に営業致します








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


あと4日!!!

2014年04月05日

こんにちは



後藤です


今日は少し寒いですねー



4月9日まであと4日!!!!!



皆さん


4月9日が何の日かご存知ですか???



4月9日は・・・



進撃の巨人の13巻が発売されます(笑)



12巻がでるまで約4ヶ月待ちました!!!




4月9日以降、私はまた進撃の巨人の話しがとても多くなることでしょう!!



では本日もご自宅ケア頑張っていきましょうね!!

 


夜桜

2014年04月04日

こんにちは


後藤です



昨日の雨でだいぶが散っちゃいましたねー


今週末、チーフ湯口ADと一緒に夜桜を見に行く

予定だったのですが

果たしてはまだ咲いているのでしょうか




夜桜を見ながら

缶ビールを飲みたいので

桜にもう少し頑張って欲しいです



そしてそして


プロ野球が先週から開幕しました!!!


今年こそ巨人(坂本君)が日本一になるように


皆さんで巨人(坂本君)を応援しましょう

 


受付

2014年04月04日

こんにちは、湯口です


4月になり受付に変化が。。。。。


サロンにいらっしゃったかたは分かると思いますが


ヒントは女性です☆


 
続きを読む→


桜が、、、

2014年04月04日

こんにちは、湯口です


昨日お花見に行く予定だと書いたのですが


雨のせいもあってか


散ってしまっていたり


葉桜になっているのが心なしか多いような。。。


わたしはまだ今年一度もお花見に行っていないので


ぜひとも満開の桜が見たい!


と思っております


そういえば最近はまだ着慣れないスーツを着ている方を


ちらほらみかけます


電車の中でも、新橋でも。


着る機会はめったに無いですが、


私も一応スーツ持ってます^^♪


就職に備えて、


少しでも女の子らしく見えるように


チャコールグレーのスカートを購入しましたのを覚えています


グレーは黒より女の子らしく見えるそうです


その当時の店員さんに教えて貰いました☆


そのスーツも今はクローゼットの中で


すやすや眠っています


新橋はスーツの方が沢山いらっしゃるので


わたしもたまに着たくなったりしますが


着たらクリーニングに出さなきゃいけなくなるので


スーツは眠らせておきます☆


どうでもいい話になってしまいましたが


とにかく、わたしはお花見に行きたい!!!


以上です^^わら


ではみなさん本日もご自宅ケア頑張ってくださいね!






 


in 浅草

2014年04月04日

こんにちは


桜も満開、お花見日和


しかし花粉症が邪魔をしてその楽しみが味わえない今日この頃


4月に入って4日が経ちましたが、


皆さま歓迎会やお花見はもう終わりましたか?


「まだある」と言う方は


お昼、外でされる際には十分に紫外線・日焼けにご注意下さい


なぜなら!!!!


紫外線は髪の毛、頭皮に相当のダメージを与えてしまいます><;


このダメージが抜け毛を引き起こしてしまう可能性が高いんです・・・・・・


なので、帽子や日傘、日陰で飲み会をされて下さいね



 
続きを読む→


4がつ4にち(金)

2014年04月04日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










ゆぐたんの ピンク】



いや、ピンクのゆぐたん?


















高橋です 











さてさて




皆さまご存知の通り、



黒い服ばかりのゆぐたんですが・・・







Yさんの 『ピンクが似合うんじゃないか?』


発言を受け、着せてみました 





























わお 










若干歯医者さんの受付の人に見えなくもないですが(笑)







よいですね 





ゆぐたん、春だからこれからはピンクを着よう 







それでは、明日は土曜日



朝10時 から元気に営業致しますので



宜しくお願い致します 








 お花見  





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ3にち(木)【特典画像】

2014年04月03日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










特典画像

















高橋です 











さてさて




タイトルにつられて



ついついクリックしてしまったそこのアナタ・・・・ 







いらっしゃい







今回の特典画像はホラーですよ 























キャーーーーーーーーーーーーーっ!!









チーフのブログにありました



恐怖の冬エレベーター







フラッシュにより見事にお顔が真っ白になったマ○ージャー




チーフ曰く お化け顔のタカハシです(笑)







撮った写真を見ながら



みんなで『もはやホラー!!』と大騒ぎしてましたが




今見返してみたら『普段のタカハシと大差ないな』



と思ってしまったタカハシなのでした 






チーフが



お見せできないのが残念


と言っていたので



意を決して 載せました(笑)











改めてですが、心霊写真ではございません










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


4がつ3にち(木)

2014年04月03日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










キャメラマン ★ タカハシ

















高橋です 











さてさて




お待たせ致しました 








マネージャー と チーフ のイメチェン後のお姿 




ブログ初公開 でございます 












ばばばん













チーフはバッサリ 



マネージャーはエレガントに前髪がございます 






わかりずらいっ!! 


というお声、ありがとうございます 






ただ、どちらにも気付かれずに【激写&ブログUP】


というタカハシが成し遂げた高等技術は・・・・



認めてください 







今度はちゃんとしたナイスショット


収めますからね 







お楽しみに 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


2014年04月03日

こんにちは、湯口です


最近の新橋ブログははとバス特集ですので


わたしはちがうことを・・・・^^


あ、でもはとバスについても書きたいことは


山ほどあるのでちょこちょこーと書いていきたいとおもってます


楽しみにしていてくださいね★


ここ最近はとっても天気が良くてお花見日和でしたが


今日は朝から雨ですね


週末チーフと後藤ADとお花見に出かける予定の私は


雨が強くならないのを願うばかりです。。。


雨が降るとせっかくの桜が散っちゃいますからね!


メンバーさんの中でももう花見いってきたよー


今年は〇〇にいってきたよー!


というお声をちらほら聞きました


いいですねー!


私も楽しみです♪


みなさんお花見で飲みすぎて二日酔いー


だけは気をつけて楽しんでくださいね








 


THE てっぺんの中

2014年04月03日

こんにちは


前回の宣伝通り今日は【てっぺんの中】をお話します♪


スカイツリーと言えばやはり外装ですが、


中身も忘れちゃ~なりません!


スカイツリーの展望台に行くにはエレベータが必要になりますが、


そのエレベータになんとオシャレな細工がされておりました


をテーマに4つのエレベータがあります。


どのエレベータに乗るかは「運」次第。


ちなみに人気のエレベータは【夏】だそうです


それを聞いた私たちは


「どれになるやろね~」と期待に胸を膨らませていました。


しかし昇りで入った季節は【冬】





すずめ?が飛んでるエレベータでした


数十人が乗る中で、


私は店長とゆぐたんをパシャパシャ


フラッシュをつけたせいで、


顔が真っ白になったり


カウンセラーが途中乱入され


お化け顔になったりと


いろいろアクシデントが起こりました。



しかし降りの際のエレベータがなんと




 
続きを読む→


4月start

2014年04月02日

こんにちは、湯口です★


ついに4月始まりましたね!


私の家の近所の幼稚園では入園式があっていたようで


親御さんと幼稚園児が写真を撮る姿が見受けられました^^♪ 


とっても可愛かったです


私の去年のできごとを思い出すと、


1年ってあっというまだなあと


驚かされます


因みに1年前の今日は福岡で同期との共同生活が始まると


うきうきしていたわたしです★


なつかしい!!!


皆さんは1年前何をしていましたかー?


今と全く違うかたもいればさほど変わらないというかたも


いるかと思います


機会がありましたらぜひ教えてくださーい!


ではでは★








 


4がつ2にち(水)

2014年04月02日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










タカハシ大吉伝説

















高橋です 











さてさて




先週からひっぱりにひっぱったこの話題に


ついに触れておきたいと思います(笑)


※Yさんのツッコミが聞こえてきそうですが







古くから新橋サロンのブログをご覧の方々は



既にご存知かと思いますが


タカハシ、おみくじはいつも大吉です 








今年の初めに初詣で大吉を引いたと



喜んでいらっしゃったHさんにタカハシは




それを相当などや顔で自慢していました 








年に1~2回はおみくじを引く機会があるのですが



絶対に大吉なんです







もはや自分でも怖いくらい



いつも大吉なんです(笑)







するとHさんは




「じゃあ浅草寺で引いてきなよ


大吉少ないらしいから」 
と・・・






当時は



「嫌ですよー。タカハシの伝説が崩れちゃうじゃないですか」




と笑っていたのですが



忘れた頃にその時はやってきました 







『浅草寺でおみくじを引く!!』 と



ゆぐたんとまいまいが言い出した時に



ふとその事を思い出し



タカハシは絶対に引くまい・・・と



心に誓いました 








だがしかし、ゆぐたんとまいまいが


「吉だーーーーーーっ!!」 

と盛り上がっているのを見たマネージャーが



『あたしも引こーっ!!』 


見事を引き当てていました 




そして即座に結んでました・・・









なんだか楽しそう・・・






そんな【おみくじ引いたチーム】を見たチーフも



あたしも引くと言い出し・・・




以下、タカハシの心の声






おいおい


これはタカハシも引かなきゃの流れじゃないか




チーフ、どうか



「私はやめとこう」 って言ってくれ!!



今からでも間に合うから



チーム「引かない」 を結成しようじゃないか・・・



― タカハシ ドキドキの巻 ―





も虚しく、チーフは





半吉 というおもしろを引き当てました(笑)




半吉って・・・




ちなみに位置的には



吉の半分くらいだそうです 






やっぱりチーフはおもしろい(笑)






そして




「だってあたし絶対大吉だもん」 なんて言いながら


内心ドキドキのビビリタカハシの番・・・





みんなが見守る中


勢いよく13番のおはしは飛んでゆき(笑)



実話




13番の箱の中には


見事


大吉 のおみくじが収まっておりましたとさ 


















うぉぉぉーーーーーーーーーっ!!

















Hさん!!



浅草寺でもやっぱり大吉引きましたよ








タカハシ、持ってます










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


はとバスツアーの中での会話

2014年04月02日

こんにちは


後藤です


私の全力で書いた絵日記は見て

頂きましたでしょうか


まだ見てない方は

高橋カウンセラーのブログを見て下さいね



はとバスツアーに乗ってる時

隣の席だったチーフ


ここは〇〇の舞台なんだよ

ここはねイチョウが綺麗なんだよ
などなど


東京のあらゆるところを

教えてくださいました


同じ九州出身なのに

チーフは東京マスターでした


私も

今回のツアーでちょっぴり東京マスター

になったので何でも聞いてくださいね

 


THE てっぺん

2014年04月02日

こんにちは


本日は店長が不在ですが、


相変わらず新橋サロン今日も元気にスタートしました


昨日はエイプリルフールでしたが、


皆さんはどんなウソを付き、逆にウソを付かれましたか?


私もウソを付こうと思っていましたが、


「みんなを騙してはいけない」という良心が働き、


ウソを付きませんでした


それがウソやんけ!

という突っ込みはご遠慮下さい(笑)


さて、前置きはこれくらいにして、


皆さまも既にご存知の通り


実は先日新橋スタッフみんなで


スカイツリー&浅草のバスツアーに行ってきました


スカイツリーが出来て早一年ちょっと・・・・・


誰も登ったことがないということで


このツアーに飛びついたわけですが、


てっぺんの景色はなかなかのものでした(上から目線 笑)









なぜなかなか?




なぜこんなにはっきり景色が見える?




それは!





 
続きを読む→


4がつ1にち(火)

2014年04月01日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 










タカハシの 『ぶらりひとり旅』

















高橋です 











さてさて




今週も元気に始まりました 
 





ついに4月に突入 !!




今日から新社会人の皆さまや



新しい環境になられる方々が




たくさんいらっしゃるかと思います







気持ちも新たに頑張りましょう





バイオテックは頑張る皆さまを応援致します







そして



もうすっかり【春】という感じですね







 




桜も満開








ぽかぽか陽気に誘われて・・・




ついにひきこもりタカハシも旅に出て参りました



















というのはウソです 










今日はエイプリルフールなので


とりあえず差し障りのないウソをついてみました(笑)





このタカハシが旅になんて出るワケがない




4月も一切出かけません!


きっぱり








皆さんはGWもありますので




既にいろいろ計画されていらっしゃるかと思います





いろんな所でたくさん思い出を作って



タカハシにお土産話をくださいね






新橋サロンは4月からも変わらず


エレガントに営業中です











マネージャーとチーフが・・・




イメチェンしましたーーーー!!!!




只今キャメラマンタカハシが



隠し撮りに挑戦中ですので




しばしお待ちを










それでは



今週は6日(日)まで営業致しますので


宜しくお願い致します







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.