業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

5がつ31にち(土)

2014年05月31日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








怯えるまいまい
















高橋です 









さてさて





昨日Kさんに



5月はブログのアクセス数が心配ですー



とお話したところ



「そだね」 とあっさり言われました 










まずはUP数が少なかった・・・




そして、その大半がブサイク写真・・・・





こりゃいかん!!




という事で、




今日はリアルタイムのまいまいをお届けしようと



カメラを向けてみました
 








が、最近ブサイク写真が撮れまくっていたGOTO














怯えてます ・・・・







まいまいだいじょうぶっ!!



キャメラマンタカハシのケイタイを信じなさい 









というワケで



早くも5月が終わってしまいます 







サロンは明日


6月1日(日)・2日(月)
とお休みを頂きます 








ここからほぼほぼ30℃の日が続くそうですので



体調管理と日焼けには十分ご注意くださいね 






また6月3日(火)に元気にお会いしましょう 





 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ30にち(金)

2014年05月30日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








 HAPPY BIRTHDAY 

















高橋です 









さてさて




今日は○○のお誕生日です 





ちなみに誰かのではございません








だって9歳・・・・














こーーーーんなかわいいお花も届きましたっ











おめでとう!! 新橋サロン!!






これからも新橋サロンを宜しくお願い致します











それでは、明日は土曜日







朝10時より

皆さまのお越しをお待ちしております 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


レポート風

2014年05月29日



2014/05/06



タイトル:異人館


************************

うろこの館以外にも異人館にはたくさんの国の美術館がありました。


その内の1つがデンマーク。







ここでバイキングという民族が居たことを知りました。


彼らは戦いを好む民族だったらしいのですが、


どうやらこの世界で言う麻薬みたいなものを


当時吸っており常に興奮状態だったようです。


それしか覚えてないですが、とにかく強いみたいです。


平和な日本に生まれてよかったと素直に思いました。


あとはヨーロッパのワインを販売しており、


折角なので赤ワイン風ぶどうジュースを飲みました(笑)


その画像も撮るの忘れてしまいました。




神戸は素敵な街でした。


しかし坂が多くて運動不足の私にとっては少々過酷でした。




次の日は筋肉が悲鳴を上げていました。


***********************


異人館&神戸の街の雰囲気は伝わりましたでしょうか?



皆さんも行かれる際はまず、ストレッチをされて異人館へ向かわれてください





 


5がつ28にち(水)

2014年05月28日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








エレガント


















高橋です 









さてさて



今週も元気に始まりました 
 




今週は5月31日(土)までの営業となりますので


宜しくお願い致します 








先週はブサイクネタばかりだったので




今週は・・・・



そりゃあもうエレガントに参りたいと思っております 














なにせブサイク写真で喜んで下さるメンバー様が



おひとりしかいらっしゃらないもんで・・・(笑)







肩身が狭いのでございます・・・










と言いつつ早くも載せる(笑)











それでは、気が付けば


早くも 5月が残りわずか です 








本格的な夏が来る前に

今から頭皮ケア頑張りましょう!!



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


わたしの休日

2014年05月28日

こんにちは、湯口です


昨日の朝とおとといは雨でしたね


そんな中でもわたしは外に出ました


渋谷のヒカリエの8階で【夜明け】という展示を見てきました★


これは600日間富士山の同じ高さから空を撮りつづけた方の


写真展で、とっても綺麗でした。


同じ場所なのにそらの色や雲の形で全然写真の感じが違って


とっても面白かったですし、癒されました。


私は富士山に登ったことがないのですが


富士山ってすごいですね!


ではでは★

 


お鼻がつるつる

2014年05月28日

こんにちは、和泉です


そういえば神戸に行ったときのことを書くのを忘れてました



Hさんに「今日中か来週には書きます!」とかって宣言して早2週間・・・・



Hさ~んごめんなさい。今から書きます(笑)



まず絶対言いたいことが一つ、


あの日は晴れでした


そんな毎回雨降らせませんからね!(笑)


で、そんな晴れ晴れした日に、


Aさんオススメの異人館へ行ってきました



たくさんの建物がある中でうろこの館というところを今回ご紹介します。








外観がうろこ。


庭には豚のオブジェ。






この豚の鼻に触ると幸せになれるというジンクスがあるらしいです。


なのでいっぱい触ってきました


みんな触るので鼻がピカピカですね


ちなみにその後私に幸せはまだやってこないです。


いったいいつ来てくれるのやら・・・・


続く

 


突然変異その②

2014年05月25日

こんにちは、和泉です


皆様、昨日の二本足のにんじんはいかがでしたでしょうか?


今日は落花生の突然変異です












うりぼーみたいですね


薄皮に綺麗に線が入っていたみたいです。


なんなんでしょうね、この線は。


味は普通に美味しかったみたいです。


終わり


 


5がつ25にち(日)

2014年05月25日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








衝撃の新事実発表!!


















高橋です 









さてさて




昨日から引っ張っておりました




チームコミカル 2人の










『コミカル』 『ブサイク』 以外の共通点





※改めて見返してみたら意外とヒドイ発言でした(^-^;


和泉カウンセラー(と全国の和泉ファンのみなさま)ごめんなさい(笑)









まずはコチラをご覧下さい 











そうなんですっ!! 





カメラのクオリティーの低さには定評がある



和泉ケイタイ と・・・





ナント!!




タカハシのケイタイ が・・・




全くおんなじ だったのでございます 









色と携帯会社が違うので


今まで誰ひとり気が付かなかったのですが




ホントに全くおんなじ機種でした 









まぁびっくり 






そこでひとつの疑問が・・・













タカハシ's optimus 


で撮影したこんなにかわいいゆぐたんも・・・












和泉's aptimus の手にかかれば










あごが出ます・・・・










そして、ブサイクにもなります・・・・














タカハシ's optimus 


で撮影したステキ女子まいまい












和泉's optimus の力で










半目になります・・・・








『完全持ち主の問題じゃないですかっ!?』



と思わず心の声が出てしまったゆぐたんなのでした(笑)















それでは、サロンは


明日26日(月)・27日(火)とお休みを頂きます





また28日(水)に元気にお会いしましょう 
 



 ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


突然変異その①

2014年05月24日

こんにちは、和泉です


今日は皆さんに少し驚く画像を見て頂こうと思います


にんじんの突然変異。















少し前にテレビで人の兵庫で走る大根が話題になりましたが、


ご存知でしょうか?


テレビで取り上げられた面白大根のようにはなりませんでしたが、


うちの実家のにんじんも足が生えたようで少し癒されました(笑)





姉から送られてきた突然変異 続く・・・・・

 


5がつ24にち(土)

2014年05月24日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








衝撃の新事実発覚!!


















高橋です 






さてさて





突然ですが、




和泉カウンセラーが新橋サロンにやって来たのが



去年の4月






気が付けば1年以上の付き合いとなっております






チームコミカルを結成し











エレガント部 の活動を





ことごとくジャマしてきたわたくしたちですが(笑)







つい先日、衝撃の新事実が発覚致しました 






我々2人の




『コミカル』 『ブサイク』 以外の共通点が(笑)





今更ながら発覚したのでございます 









これはもうビックリ だったので・・・・






















明日に引っ張ります 







明日25日(日)朝10時オープンですので




宜しくお願い致します 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


マイブーム

2014年05月23日

こんにちは



ブサイク部後藤です


最近、はまっていることがあります



進撃の巨人の携帯ゲームです



最初は全然していなかったのですが


今は電車の中寝る前にずっとゲームしています



もちろんお休みの日もベッドに横になりながら


ずっとゲームをしています




ゲームのせいでまたまたひきこもっております!!!


脱・ひきこもりだったのですが

ひきこもりは繰り返しますね!!!



皆さんもぜひぜひしてみて下さい

 


5がつ23にち(金)

2014年05月23日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








世代交代


















高橋です 






さてさて




2013年に解散したハズのブサイク部に・・・




勝手にまいまいが入部してきました(笑)









というワケで




2013年のブサイク部の部長・副部長だった



わたくしたちから・・・










   








 世代交代 









  








皆さま


『新・ブサイク部』 を宜しくお願い致します 






それでは、今週は24日(土)25日(日)



サロンにて皆さまのお越しをお待ちしております 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


薄情もーーん

2014年05月23日

こんにちは、和泉です


GO TOのぶさいく写真が思ったよりも好評で嬉しいです


衝撃写真が撮れた日に


「今日のブログ面白いけ絶対見てね!」と二人にお願いし、


二人も「「はい分かりました!」」と言っていたのに、

(特にゆぐたんはノリノリだった)


次の日二人に感想を聞いたら「「あ~!!!見てないです!」」と。








この薄情もーーーーーん!!!







しかしGO TOは恥ずかしい写真を載せられたわけなので


見なくても分かりますが、


ゆぐたんは見ようよ!


てかゆぐたんのためにGO TOのぶさいくブログ書いたようなもんだからね!


裏切られた感のある一日なのでした

 


おやおや?

2014年05月23日




こんにちは、和泉です


昨日は突然の大雨&雷雨で


お帰りに支障が出た方も多かったのではないでしょうか?


皆様、そんな中御来店ありがとうございました!


特にOさんはびしょ濡れになってしまいましたね・・・・


次はちゃんと傘差しといてください!笑


にしても今日は晴天で本当良かったです!


さて、話が変わりますが、


もうお会いしたメンバー様も多いと思います。


実は先週から新橋サロンに


新しいスタッフが来てくださっております!

 

 

 
続きを読む→


入部しました

2014年05月22日

こんにちは



ブサイク部に入部しました後藤です



自分はずっとエレガント部だと思っていたのですが


とうとう


撮られてしまいました(笑)


あまりにも


ブサイクすぎるので

あまりマヂマヂと画像を見ないで下さいね!!
目が悪くなりますよ



私もスタッフの

ブサイク写真をどんどん撮っていきますので

楽しみにしててくださいね



では本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


ばちがあたってしまいました

2014年05月22日

こんにちは、湯口です


前回のブログでにやにやしていたのですが


高橋カウンセラーのブログを見ると。。。


私の変顔が!!!


後藤ADの写真載せてくださいなどと


言ってしまったばちがあたってしまいましたね


きっとYさんがまた悲しんでいらっしゃることでしょう


あれは封印されたとばかり思っていました


やはり余計なことは言うもんじゃないですね


もうあの写真が再びアップされないことを祈ります


ではでは!

 


お戻りになられました~♪

2014年05月22日

こんにちは、和泉です


本日、高橋カウンセラーがお戻りになられました!!!








二日間もお会いできず寂しかったですーーーー


早速GO TOのぶさいく写真も「よくやった!」と


お褒めのお言葉を頂きました~


へへへ


ブログもっと頑張ります

 


5がつ22にち(木)

2014年05月22日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








ただいまですっ!!


















高橋です 






さてさて




昨日の和泉カウンセラーのブログにもありました通り




わたくし、サロンにおりませんでした 








その間ブログは書けませんでしたが



大臣を筆頭に新橋サロンブログが盛り上がっていて



ほくほく 





以前、


『新橋のブログは電車でうかつに見れない・・・』


とおっしゃっていたYさん




そう、思わず 『ぷぷ』 ってなっちゃうからです・・・






クリックしたとたん











こんなん出ましたけど~ 






みたいな事があるからです(笑)









いやぁ~ サロンにいると



激写の瞬間だったり



載せる前の和泉カウンセラーのうししな状況を見ていたりと



なにかと心の準備ができるのですが




今回はカンペキ事前情報がなかったので




まんまと 『ぷぷ』 っとなっちゃいました 








 まいまい  ようこそ こちらの世界へ 










昨日


『タカハシさんがいない時くらいエレガントにしなよ~



と何気にひどい事を言ってたらしいHさん








タカハシ、帰って参りました 








もちのろんで明日もいます(笑)







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


喜ぶ湯口

2014年05月21日

こんにちは、和泉です


昨日のGO TO画像はいかがでしたでしょうか?


Yさんから「可哀相だから!」と言われそうですが、


たまにはGO TOもあんな感じでいいんじゃないですかね?笑


ここ最近ぶさいくばかりの写真を載せられていたゆぐたんですが、


昨日はめちゃくちゃ可愛くポーズしてました・・・・・


どうやらぶさいくGO TOがかなり嬉しかったみたいです笑




 
続きを読む→


後藤AD

2014年05月21日

こんにちは、湯口です


昨日の和泉カウンセラーのブログを


今日見てしまったわたくしですが


記事の通りわたしは昨日凄くにやにやしておりました^^


最近Yさんからまたゆぐたんの変顔増えてるから


カメラに注意!とのアドバイスを頂いたくらい


わたしの最近の画像は不細工ばかりでした


なのに、後藤ADはそんな写真が一つもありませんでした!!!


そんな中ついにあの写真!


悪用はしませんので少しくらいにやにやさせてください


てことでまだ前のブログを見られてないかたは


ぜひ見てくださいね♪


ではでは!

 


どうしたGO TO!?

2014年05月20日

こんにちは、和泉です


なんと3週間ぶりの更新になります


先月のブログランキングは見事に3位に転落してしまい、


なんだか皆闘争心が消えている?(笑)


しかしここは大臣である私がしっかりと皆を盛り上げたいと思います!


まず新橋1マイペースガールの


GO TOがイメチェンをしましたが、


皆様、すでにご覧頂きましたでしょうか?


ご覧になられていない方のために


真正面からの写真をご用意しました!


が、しかし!!!!


かなり凄い衝撃写真なので

GO TOファンの方はご覧頂かないほうがいいかもしれません・・・


そのくらいヤバイです・・・(笑)


ちなみにゆぐたんにその写真を見せると


「載せてください、お願いします。一枚くらいいいじゃないですか・・・!」と。


「そ、そんなに言うなら載せるよ~」


GO TOの意見も聞かず勝手に載せる私(笑)



 
続きを読む→


読書

2014年05月20日

こんにちは、湯口です★

先日久しぶりに本を買ったのでご紹介します

村上春樹さんの『女のいない男たち』というのを買いました!

これは短編集で読みやすいです♪

まだ読み途中なので読み終わったらきちんと感想をまた書きます★

突然ですがみなさんは読書をどこでしますか?

わたしはお風呂場でします

お風呂が大好きでずーっとつかっているので

浴室に何でももちこみます。

本も持ち込みます

慣れてるので本がぬれることもありません♪

わたしは浴室がいちばん落ち着くので、文が頭にすっと入ってくるのですが

他にお勧めの場所があったら

ぜひ!教えてくださいね^^

ではでは!

 


5がつ17にち(土)

2014年05月17日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








生きてます


















高橋です 






さてさて




しばらくブログ界から消え去っておりましたこと・・・



大変申し訳ございませんでした 







本日ついに 



いつもブログを見てくれている我が姉より


『生きてますか?』


とメールが来ました 






『元気ですか?』 とかではなく



まさかの生存確認でございます 






えぇ、生きてます



がっつり生きてます








こりゃ気を引き締めて



来週から頑張ってブログ更新していかないとですね 






サロンにいる限りは・・・・









というワケで、お詫びと言ってはなんですが




今週UPしようと準備しておりました



ゆぐたんとまいまいの



最新☆リニューアル写真 でご勘弁くださいませ 








 ゆぐたん 









ちょっと髪切りました








初公開!!



 まいまい 







メンバー様から大評判 

だいぶ髪切りました









それでは



今週1週間分の内容載せた(気がする・・・)ので 笑



サロンは明日18日(日)・19日(月)


とお休み頂きます 









来週は20日(火)からの営業となりますので



宜しくお願い致します 






 ブンブン





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


九州にて

2014年05月17日

お久しぶりです!!


後藤です!!



ブログの更新が・・・

しっかり書いていきます



GWは熊本と福岡と大分と鹿児島に行ってきました!!

ひたすら飲んで、飲んで、飲んで


の繰り返しでした(笑)



久しぶりに焼酎を沢山飲んだので


毎日が二日酔いでした



やっぱり九州の人たちのお酒の強さは

尊敬します



そして


私、、、


九州で髪を切ってきました!!!
ばっさり切ったので


サロンに見に来てください♪♪

 


わたしの休日

2014年05月15日

こんにちは湯口です★

GWの島のお話から東京に戻ってきてからの休日のお話を。

美術館に行くのがすきですが

先日のお休みはギャラリーに行ってきました



1つ目のギャラリーはカフェも一緒になっていて

有名な写真家さんの写真と靴や服などが展示されていました

お客さんはわたしだけでしたので

おっきいソファでまったり出来ました

こんな時間はとっても幸せです

その後に近くにあったギャラリーにも行きました!

ここは老人や大人の方が多くいらっしゃいました!

しーんとしてる空間もいいですが楽しんでる方が多くいらっしゃる場所も

すごくいいですね♪

わたしまで楽しくなります^^

最近大きい美術館に行っていないので

時間を作っていきたいとおもっています★

ではでは

 


島に帰ってきました★2

2014年05月15日

こんにちは、湯口です★

車の運転以外にも醤油屋さん見学に行ってきました!

これは楽しかったです♪^^

わたしの島にはお店があまりないのですが

醤油屋さんがあります!

そこに行ってきました

ここでもたくさん写真を撮ったのですが

あいにく一枚も載せることが出来ません

醤油を作っている場所を見たり

ボトルに入れる作業をしてみたりしました★

機械に空のボトルをさすと勝手に醤油が出てきて

勝手にとまってくれるのですが

不器用なわたしがそのボトルを外そうとすると

再び醤油が出始めて床に醤油がこぼれてしまいました

こんな簡単な作業も出来ない私って一体何なんでしょう???

ちなみに島では毎日魚を食べていました。

途中に寄った福岡でも魚を食べていました

もちろんダイエットという言葉は完全に頭から無くなりました!

みなさんはどんなGWを過ごされましたか??♪



 


島に帰ってきました★

2014年05月15日

おひさしぶりです。なんと今月初です

ちなみに今月は15件投稿するつもりでいます★

もう5月も中旬ですが先日少しずれてGWという長期休暇を頂きました

もちろん島に帰りました!

この連休でたくさん写真を撮ったのですが

わたしついに携帯を新しくしまして

前のは解約してしまったため不覚にも画像が一枚もございません!!!

島では車の運転の練習をしてきました^^

わたしの運転はとっても危険なので

車がめったに通らない島の裏側で練習をしてきました

下り坂が急だったのでブレーキを踏んだら

アクセルだったり

まあちょこちょこ失態はありましたが

自分的には前より上手だったかと自分では思っています

ですが他の車も走っている道を走るには練習が必要です

次は夏に練習をします!

メンバーさんにも車は慣れれば大丈夫だから
といつも暖かいお言葉を頂いているのでちょっとがんばります

みなさんわたしが普通の道を走るようになるまで

見守っていてください

島でのおはなしまだまだ続きます。♪

ではでは



 


5がつ11にち(日)

2014年05月11日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








母の日


















高橋です 






さてさて




今日は母の日ですね 






皆さま



お母さんに感謝の気持ちは伝えましたか?





 お母さんいつも本当にありがとう 







というワケで、



サロンは明日12日(月)・13日(月)


とお休み頂きます 









来週は14日(水)からの営業となりますので



宜しくお願い致します 






 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


5がつ10にち(土)

2014年05月10日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








GW明け


















高橋です 






さてさて






この度は長期のお休みを頂きまして


ありがとうございました 






サロンは本日より、元気に営業しております 







明日11日(日)朝10時より営業致しますので



宜しくお願い致します 










そして、GW中





GO TO 熊本 の



 GO TO には


(若干ややこしいですが  笑)




お休み明け、ちょっとした変化が・・・






これからサロンにお越しの方々は



まいまいの『変化』 


ぜひ気付いてあげてください 







喜びます 














ちなみに・・・





ゆぐたんの


「ちょっと背が伸びた」よりはわかりやすいです(笑)







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


GO TO 熊本!!

2014年05月04日

こんにちは!!


後藤です!!


GWはどうお過ごしでしょうか??

私は今日、熊本に帰省します


鹿児島と福岡にも行くので

たくさんお酒をのんできます☆



皆さんも

GW楽しんでください



明日からサロンはお休みを頂きますが

ご自宅ケアしっかり頑張ってくださいね



 


5がつ4にち(日)

2014年05月04日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








お祭り


















高橋です 






さてさて



巷ではGW真っ只中




電車も道も人がいっぱいでございました 








そんな新橋もどうやらお祭りらしいです 











サロンの前にお神輿がいたので





まいまいに「写真撮ってきてー!!」


と頼んだのですが・・・

















・・・・・







なぜ真正面!? 










太鼓も撮ってきましたよっ ♪ 

















・・・・・





だからなんで真正面!? 









まいまいのセンスを完全ナメてました 


















お祭りは今日・明日らしいので



皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか 


 



ちなみに内容は一切わかりません










というワケで



サロンは明日5月5日~9日まで



GWのお休みを頂きます 






ご迷惑をお掛け致しますが


その間はご自宅ケアをしっかりやって頂き、


5月10日(土)朝10時 に元気にお会いしましょう 









  ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


その代わりあの子が・・・・・・

2014年05月04日

こんにちは、和泉です



GW真っ只中。


サロンは明日から5連休を頂きます。


普段仕事でお忙しい方もGWはお休みですかね?


ようやくのお休み、じっくりと楽しんでください☆






そして昨日載せていた3ショット。


よ~~~く見るとあの子の顔が・・・・














ちょっと変になってる!!!


少々わかりにくいかもですが、


最近のゆぐたんは変顔率が高くなってます w(゚o゚)w オオー!


そのことをYさんに報告すると「やめてあげて!」とお優しい声・・・・


いやいやYさん、違うんですよ。


私は決してゆぐたんに変顔を求めているわけではないのです。


彼女が自分からしているのです (* ̄ー ̄*)


自己主張している子に「止めるんだ!」とは言えないです・・・・


なのでここは彼女を自由にさせときます(笑)


そして最後にYさんが「みんな素は可愛いんだから」と言ってくださいましたが


それはつまり少々の変顔でもいけるってことですね!(笑)


ということで今後の私たちにも乞うご期待ください♪








 


久々の3ショット

2014年05月03日

こんにちは、和泉です


今日は久しぶりに3ショットを撮ったので公開しようと思います


勿論私が自撮りっぽいことをしながら


2人を入れるというテクなので


正面ショットではないことをご了承ください








 
続きを読む→


5がつ3にち(土)

2014年05月03日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









手抜きではございませんが・・・ 



















高橋です 




明日も・・・






営業します !!







朝10時から・・・




営業します  !!!!!!









明日も・・・・









  












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


5がつ2にち(金)

2014年05月02日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









明日もあさっても・・・ 



















高橋です 








営業します !!








朝10時から・・・





営業します  !!!!!!




明日もあさっても・・・・





  



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


油断しました

2014年05月01日

こんにちは、和泉です


今日から5月に入りましたね


そしてもうすぐGWですね


サロンは5/5~5/9までお休みを頂きます。


5/10・11は営業しておりますので、


お電話の際はお気をつけくださいね。


GW後半は晴れるみたいなので


どこへ行っても大丈夫そうですね


ちなみに私も出掛けます(笑)


どこへいくかはあえて言いません
(言うとその場が雨かもしれないので・・・・)


GW後のブログにご注目ください


にしても昨日は高橋カウンセラーに恥ずかしい写真を撮られてしましました。


というか寝癖がついていることに気付かず


通勤していたことが恥ずかしい・・・・


あんな極端な寝癖はあまりつけたことなかったので油断しました。


しかも後ろを見る習慣もないので油断しました。


湿気で寝癖なんてないと思い込んだことが油断を呼びました。



そして高橋カウンセラーがまた画力を上げました

 
続きを読む→


5がつ1にち(木)

2014年05月01日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









おかげさまで 



















高橋です 










さてさて



かなり前から言っていた気がしますが




バイオテックはおかげさまで



 創業30周年 



















記念すべき30周年ですからねー 





今年はいろいろと・・・




『変わっテック』


でございますよ~  







♪ バイオテックで 変わっテック ♪



このナゾのフレーズについてはまたおいおい 





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.