業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

6がつ28にち(土)

2014年06月28日
    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












営業日のお知らせ
















高橋です 










6月29日(日)・30日(月)


は定休日となります 







7月1日(火)に元気にお会いしましょう 






早くも7月突入ですねっ





 ブンブン



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ27にち(金)

2014年06月27日
 
    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












明日は土曜日
















高橋です 










明日28日(土)




朝10時から


皆さまのお越しをお待ちしております 











今日のブログは手抜きじゃないです



やっつけでもないです



単なる『駆け込み』です(笑)
























ついに載せちゃいましたっ!!





四角いまいまい 











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 


 


6がつ26にち(木)

2014年06月26日
    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












2回目CM
















高橋です 












さてさて



しつこいようですが



本日26日は




バイオテックで変わってっく♪ 



CMの2回目の放送日でございます 
 
 「開局50周年記念 プレミア音楽祭 <第2部>」 TV東京系列・全国ネット
 →番組内で15秒×4回が流れます。
 
 【番組紹介】日本のミュージックシーンを代表する豪華アーティストが続々登場!
  出演(一部):AKB48、モーニング娘。、いきものがかり、西野カナ、TOKIO、ゴールデンボンバー
 



 
≪新TVCMについてのおさらい≫

バイオテックは発毛・育毛を通して、“お客様の夢・希望の実現”をお手伝いしています。
その実現に向かう“変化”を、いわゆるアハ体験(脳科学者・茂木健一郎氏提唱)で表現。
「●●が増えてる!?」「■■が▲▲に変わった!?」「★★が消えてるやん!?」


老若男女、誰が見ても、何回見ても楽しめる、
ユーモラス&知的&スマートなTVCMです。




という事で、皆さまぜひぜひご覧くださいませ!!







― 裏画像 ―




 

 

 

 

コレの・・・








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


ブログデビュー

2014年06月25日

こんにちは、湯口です


新卒ADのふたりの写真をとったあの日から


わたしは待っています!


きっとメンバーさんも待っていることでしょう


この子がブログを書いてくれるのを。。。


さてこのこはいったいだれでしょう????

 
続きを読む→


わたしの休日

2014年06月25日

こんにちは、湯口です

友達に海が見たい!!!と何度も言っていたわたしですが

先日ついに行って来ました

 
続きを読む→


6がつ25にち(水)

2014年06月25日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












アハ体験
















高橋です 











今週も元気に始まりました





今週は6月28日(土)までの営業です






今日を含め4日間となりますので


ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ










さてさて



先日告知させて頂きました




バイオテックで変わってっく♪ のCMは



皆さまご覧頂けましたでしょうか 





そして、一体どこが変わったのか!?


分かりましたか?






タカハシはどちらも


2個しか分かりませんでした!!(キッパリ)笑








それに比べて今朝マネージャーが


『あと1コだけわかんなかったんだよね~』



驚きの発言をされておりました
 






ズバリ脳みそのできが違うでしょう!(丸尾くん風)







そんなこんなで、


こういうのを『アハ体験』というそうですよ










残念ながら見逃した方も 




残念ながらタカハシ同様


2コしか分からなかった方も(いるかなw)



コチラで何回も見直してみてください 








■YouTube

◎自宅編
https://www.youtube.com/watch?v=IEr6ItQSee0



◎パーティー編
https://www.youtube.com/watch?v=k3zoaIS74Cg



◎オフィス編
https://www.youtube.com/watch?v=sGFTh5IMesM





そして、このCMで唯一のタレント(笑)


ハリネズミさんのクランクアップの時の画像もありますので



ぜひぜひご覧くださいませ 






◎ハリネズミさんへの花束贈呈特別動画
https://www.youtube.com/watch?v=j2UNe1jNUlE





今更ですが、バイオテックのマスコットは


ハリネズミです








ふわわ & ふっさ






それでは、今日は皆さん早起きして眠いかと思いますが



1日頑張りましょう!!



 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


笑いを堪える

2014年06月22日

こんにちは、和泉です





最近ゆぐたんが怒涛の更新をしてますね。














大臣として負けてられん!






ということで、今日は高橋カウンセラーのブログで




爆笑したことを取り上げます







 
続きを読む→


6がつ22にち(日)

2014年06月22日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












ビッグニュース!!!!!
















高橋です 







さてさて



大変お待たせ致しました 








世間はワールドカップで盛り上がっておりますが



バイオテックも盛り上がっております






兼ねてよりやんわり小出しにしておりました




♪ バイオテックで変わってっく ♪






実はコレ、CMソングでした 







ついにバイテックのCMが流れます 









6月23日(月)と6月26日(木)

①6/23(月) 21:00~22:48
 「世界なぜそこに!?日本人 2時間スペシャル」 TV東京系列・全国ネット
 →番組内で15秒×2回が流れます。
 
 【番組紹介】世界で活躍する日本人を取材・紹介し、応援するドキュメントバラエティ
 

②6/26(木) 21:15-23:24
 「開局50周年記念 プレミア音楽祭 <第2部>」 TV東京系列・全国ネット
 →番組内で15秒×4回が流れます。
 
 【番組紹介】日本のミュージックシーンを代表する豪華アーティストが続々登場!
  出演(一部):AKB48、モーニング娘。、いきものがかり、西野カナ、TOKIO、ゴールデンボンバー








 今回流れるCMはズバリ『斬新!!』

果たしてどんな内容なのか?




それは見てのお楽しみ 






というワケで、サロンは


明日23日(月)24日(火)とお休みを頂きます





来週は25日(水)から元気に営業致しますので




バイオテックのCM 


ワールドカップ 日本×コロンビア戦 の



お話で大いに盛り上がりましょう 















【結論:左右対称≠美人】











 ブンブン





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


初めまして。。

2014年06月22日


新橋サロンのメンバーの皆様、初めまして

 
6月からこちらのサロンに配属されました、


ADの田屋江里子です!!


もう技術に入らせて頂いたメンバー様もいらっしゃるかと思いますが

まだの方もたくさんいらっしゃると思います

 
続きを読む→


6がつ21にち(土)

2014年06月21日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












後藤選手の実力
















高橋です 







さてさて



大変お待たせ致しました 







今週は美人画像一色ですよ 





なにせエレガント部ですから・・・





※参考








という事でお待たせ致しましたっ





【左右対称=美人】の法則




第3弾



















・・・・・




和泉カウンセラーに引き続き



どう考えても横幅ミスった(笑)



GOTO





完全虚弱体質じゃっ 










やっぱりGOTOことまいまいは




いつもの健康的な方が人間らしくていいね♪






















おっと やりすぎた(笑)
















ではでは


本日のまいまい〆はいかがでしたか?






明日は お楽しみビッグニュース 


を発表致しますので



皆さまご期待くださいませ 





それでは、また明日


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


漫画を借りました

2014年06月21日

こんにちは


後藤です



最近、和泉カウンセラーと湯口ADから漫画を借りました



和泉カウンセラーからは
「俺物語」




湯口ADからは

「奴隷区」
ふたつともとても

面白かったです


俺物語は少女マンガで

久しぶりに恋愛ものを見て

キュンキュンしました(笑)


奴隷区

すごく斬新で進撃の巨人と同じくらい面白かったです


ぜひぜひ漫画喫茶に行って

一度読んで見て下さい

 


無知

2014年06月21日

こんにちは、湯口です

先日、空手の先輩にサッカーについて教えてもらいました!

がしかし、先輩の言ってることがさっぱりわかりませんでした

そもそもフットサルとサッカーの違いもいまいちなのです

ですので、見ながら説明をしていただきました

サッカーって難しいですね!

そして頭使うスポーツなんですね!

わたしはテレビで見ているから全体が見えますけど

サッカーしてる人たちはこんな角度からみれないから

そんな中で連携プレーを行うサッカー選手ってすごいです!!

こんなことをサッカーについて教えてもらったことで学びました

ではでは★

 


わたしの休日

2014年06月20日

こんにちは、湯口です


最近ちょこっとだけ体調を崩してしまいました


こんなとき、一人暮らしのつらさやお母さんのありがたみを感じます


ちなみに今はとってもげんきです!


母といえば先日母からラインが来ました


父の日ありがとうという内容でした♪


父の日に完全に自分の趣味(入浴セット)を押し付けた私ですが


そんなものでも喜んでいたとの事でわたしもにんまりです

 
続きを読む→


6がつ20にち(金)

2014年06月20日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












美人の法則 ②
















高橋です 






ご無沙汰しておりました




Mさん、タカハシは元気です!!






みんなのブログにもちょいちょい登場していたように



田屋AD・湯浅AD が新加入し



新橋サロンはとっても賑やかになったので



そろそろブログは若いもんに任せて・・・・ 







なーーーーーんてはこれっぽっちも思っておりません(笑)






これからも隊長はサロンにいる限りは


ブログを書いてゆきます 



サロンにいる限りは・・・






今週は21日(土)22日(日)と元気に営業致します




そして



22日(日)にはビッグなお知らせがありますので



お楽しみに 






その前に




【左右対称=美人】の法則


第2弾











・・・・・





どう考えても横幅ミスった(笑)



和泉カウンセラー





まぁ 美人っちゃあ美人 ?





でもやっぱりどこかコワイ 










やっぱり和泉カウンセラーは

いつもの笑顔の方が人間らしくていいね♪












おっと間違えた(笑)

















湯口AD







和泉SC









と きたらお次は・・・






皆さんの期待を裏切る事なく



あの人がくるでしょう・・・





あの人が・・・
















Sさん、ご期待ください 




それでは、また明日



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


虎ノ門ヒルズ

2014年06月20日

こんにちは、湯口です★


最近メンバーさんに聞いて新たな発見をしました


いくつかあります


まず虎ノ門ヒルズには人が住めるということです!!


もう既にひとがすんでいるのかは分かりませんが


この事実を最近知りました!


ちなみに虎ノ門ヒルズのファミマはおしゃれだとのこと


早く行って見なくては!!!!

 
続きを読む→


サッカー

2014年06月20日

こんにちは、湯口です


世間はワールドカップで賑わっていますね♪


昨日も出勤しているときに顔に国旗を書いてる方が


電車で寝てらっしゃいました


きっと早起きをしてサッカー観戦されたのでしょうね


この期間に私は新たな発見をしました!


それは。。。

 
続きを読む→


New!

2014年06月20日

こんにちは、湯口です


このブログをごらんになったメンバーさんはきっと


よくやったゆぐち!と褒めてくださることかと思います!


それがこちらです!



まずは田屋アドバイザーです


とっても目がおっきくてうらやましいかぎりです!


 
続きを読む→


新橋ブログ

2014年06月20日

こんにちは、湯口です!


鼻の下を伸ばしてる写真が多いわたくしです


確かに言われてみてそう思いました!


伸ばしすぎて和泉カウンセラーの画像みたいにならないようにしなければ!!!


あの画像すごく似てるなああと個人的に思ったのですが


みなさんどうですかー?


さて、昨日とあるメンバーさんがブログ見ました!とおっしゃってくださいました


すかさず、どうでした?と聞くと


『ののしりあいブログですね』とのお言葉が。。。。。


たしかに!!!!

最近はブサイク画像合戦のごとくなっていますね


否めませんね


ですがわたくし、今回はとっておき画像を撮りました!!!!

これはまだ、次回!お楽しみに!!!!


結構自信があるのでもったいつけます


ではでは★

 


一人目☆

2014年06月20日

こんにちは、和泉です


昨日GO TO&ゆぐたんコンビを撮っていると横からスッ・・・・・・・・・






















田屋AD!!!!!!!










「こっち向いて!」





「もっと3人仲良く寄って!」




そんな私の声におどおどしながらも


笑顔に対応してくれた田屋ADを








これから宜しくお願い致します


また本人から自己紹介があると思いますのでお楽しみに

 


W杯

2014年06月20日

こんにちは



後藤です



日本 対 ギリシャ 

ひきわけ。。。


悔しいですね


W杯にでてる国ってどの国も

本当に強いんですね


コロンビア戦で絶対絶対

勝ってほしいですー



今日は7時に起きて

試合を見ていたのですが

すぐに寝てしまって

起きた時は試合がもう終わっていました


頑張れ日本!!!

頑張れうっちー!!!

 


こんな顔になるぞ

2014年06月19日

こんにちは、和泉です


最近のゆぐたんは鼻の下をよく伸ばしている気がします(笑)
















たとえばこれ




















そしてこれ























さらにこれ









可愛いからいいけど、そんな鼻伸ばしてると・・・・・・・・・・




 
続きを読む→


九州にて

2014年06月18日

こんにちは!!


後藤です


先週の休みに九州に帰って
釣りをして蛍を見に行きました!!!


天気がすごく良くて

自分は晴れ女だなぁと実感しました(笑)


日本 対 コートジボワール戦
を見た後に若干テンションが低いまま

釣りに行って

魚が大量に釣れすぎて
1時間で飽きました(笑)


蛍は綺麗すぎて
感動して

写メをとるのを忘れました!!!



蛍の季節はあと少しで終っちゃうので

ぜひぜひ行って

癒されてきて下さい

 


6がつ14にち(土)

2014年06月14日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












美人の法則
















高橋です 







最近 『ブサイク』 についてしか触れていなかったので



今日は真逆の美人について 





このブログを書きながら、ふと思った事があります








タカハシ、長い事ブログを書いてきましたが


『美人』 というワード、初めて打ったかも(笑)





そんなこんなで本題へ





いつかどこかで



左右対称の顔が美しい と聞いた事があります 






ゆぐたん、ホント?






と試しにやってみました














・・・・・





整ってるっちゃあ整ってますが


なんか人形みたいで コワイ(笑) 






やっぱり


ゆぐたんはいつもの人間らしい


スマイルゆぐたん が1番ですね 























おっと間違えた 

















というワケで、今週の〆は


湯口AD でしたー 






サロンは明日


15日(日)・16日(月) とお休みを頂きます 







また17日(火)に元気にお会いしましょう




 ブンブン






そして、15日(日)父の日です 






 全国のお父様方、いつも本当にありがとう 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


こんにちは、湯口です

2014年06月14日

和泉カウンセラーのブログでは

背後霊とだけ書かれている私です


後藤ADの後ろに身体を隠したつもりでしたが


がっつり出てますね!!!


そんなわたしですが最近ちょっと嬉しいことがありました


それはなにかといいますと


新橋サロンに150せんちだいの子がきてくれたということです


わたくし勝手にこっそり仲間意識抱いております


新橋サロンは平均が160センチだいですので


この湯浅さんの登場はとても大きいです!

にやにや


まあとはいっても


わたしがサロンでいちばん小さい事実は変わりなしでございます


厚底ナースシューズを履いて


これからも頑張ってまいります!☆


ではでは!

 


和泉も変わった!

2014年06月14日

こんにちは、和泉です



変わったのはGO TOだけじゃない



私も変わったんですよ



さて、それは何でしょうか?




高橋カウンセラーとの2ショットでお送りします





この正解も本人(私)までお願いします

 


GO TOが変わった!

2014年06月14日

こんにちは、和泉です



GO TOの変化にすぐ気付かれたKさん



流石です!



私は言われるまで全く気付かなかったのに



さて、この画像を見てGO TOは何が変わったでしょうか?













正解は本人に言ってあげてください














※背後霊:湯口に関しては次触れます(笑)



 


嘘は言っちゃいけないですね

2014年06月13日

こんにちは、和泉です



皆さまゆぐたんの卑弥呼さま2013と2014如何でしたでしょうか?



全く変わらんゆぐたんが羨ましいなと思いました。







ちなみにタイトルは、



「この写真のタイトルは?」


「エレガント!」


「違うくない?!(笑)」

「嘘は言っちゃいけないですね!」


とGO TOが言っていたので、



その言葉そのまま使いました。



皆さんは、この写真を見てどんなタイトルをつけますか?


 
続きを読む→


W杯開幕☆

2014年06月13日

こんにちは!!!


後藤です!!!



今日からW杯開幕ですね



朝早い時間帯の試合が多いので


寝不足の人が多くなりそうですね(笑)



私も日本の試合は全部応援しようと

思います



頑張れ日本!!!


負けるな日本!!!


ウッチー頑張れ!!!

 


6がつ13にち(金)

2014年06月13日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












~ まいまい、四角になる の巻 ~
















高橋です 







と、いうワケで、今日は 四角いまいまい 




どどんと載せる予定だったのですが



あまりにも衝撃すぎる写真の為、



一旦STOPがかかりました・・・・ 






もちろんこの方の・・・












そして、


『明日まいまいの四角写真ブログにUPするからねー』




と言ったタカハシに対し




いや、ダメっしょ!!



と・・・・・ナント




ゆぐたん が言ってきました 








あのゆぐたんが


タカハシに初めてタメ口を聞きました・・・ 









上下関係を重んじるあのゆぐたんが


思わずタメ口で止めに入るほどの問題作(笑)





なので今回は一旦お蔵入り・・・







いつか時間限定で公開しよっかな 




みんなに内緒でこっそり・・・





Sさん、待っててくださいね






そんなサロンに



またまた ニューカマー がっ!! 









初めてご覧の方々も多いかと思いますが



更に更にパワーUPした商品軍


(を手にしたスタッフたち) ← コチラはおなじみ





とにかくすっごいラインUPとなっておりますので



詳しい情報は来週以降にブログにも載せていきますね 





お楽しみに






明日は土曜日

サロンは朝10時より張りきって営業致します 






ブログも要チェックです 




週末恒例 【今日のまいまい】 がある!!



かも 


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の休日~go to ver~

2014年06月12日

こんにちは


後藤です



私の休日~go to ver~


私、、、休日に

また髪を切りました!!
ほんとに少しだけ切りました!!


そしてそして

ボサボサも少しおさまりました!!!


今週の休日は

九州に帰って

蛍を見に行きます!!!

そしてW杯のコートジボワール戦を

全力で応援する予定です



頑張れ日本!!!


雨が降らないように

テルテル坊主をいっぱい作ります!!

 


6がつ12にち(木)

2014年06月12日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












角フェチ
















高橋です 







ご存知の方も多いとは思いますが




タカハシ【角フェチ】です 






そう、四角いものが好きなんです 
 







まんまるより、四角いのが断然お好み






だから まいまい 
 


『 ちょっと四角くなってみて  』





と、お願いしてみました 
  










皆さん、『そりゃムリだ』 って思いましたでしょ!?





ただ、そこは




過去数々の偉業を成し遂げた




GOTO こと 後藤AD







新橋サロン、ブログ女王








タカハシの為に快く、四角くなってくれました 
  















早くお見せしたいのはやまやまなのですが・・・






皆さま心の準備が必要かと思いますので(笑)













ちなみにSさんっ!!




コレ、パワハラじゃないですから!!



みんな喜んでくれてます!!






・・・・・多分











箸休め的な



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


久々・・・・いや初3人ショット!?

2014年06月11日

こんにちは、和泉です


「あーー!」と気付いたときには既に遅し。


「ブログ書いた~?」と高橋カウンセラーのお声。


ずっと溜めてた写真を今こそ書きます!


先週GO TOがヘルプに行っていましたが、その時店長も不在でした。


久々の・・・いや初?の三人で写真を撮りました








高橋カウンセラー


ゆぐたん





今回はみんな美しく写ってます(笑)


店長とGO TOにこの画像と共にメッセージを添えるつもりでしたが


遅くなってしまいました私達は元気です~



 


わたしの休日

2014年06月11日

こんにちは、湯口です

 
昨日は天気が良かったので


ちょっと遠出しました


そして散歩しました


歩いている途中で可愛いパンやさんを見つけたので


そこでついつい買ってしまいました


いちぢくのデニッシュです

 

いちぢくが凄く好きなので甘くて美味しかったです♪


散歩の道中で


東京武道館も見ました!




この日はままさんバレーの大会があったようで


盛り上がっていました♪


天気が良い日に散歩するのはとっても気持ちが良いですね


ですが日差しがとっても強かったです


帽子と日焼け止めはばっちりでしたが


少し焼けた気がします


みなさんも外出される際は気をつけてくださいね!


ではでは★

 


NEW

2014年06月11日

こんにちは、湯口です

新橋の近くに新しいビルができましたね!

虎ノ門ヒルズ

美味しいごはんやさんやホテルが入っているみたいで、

いってみたいなあと思っております

そして気になったのがこれ


虎ノ門ヒルズのキャラクター 

とらのモンです!
とらのモンは100年後の22世紀からやってきた

ねこ型ビジネスロボットだそうです!!!

すっごくかわいいです!

こんなロボットが100年後にはほんとにいるんですかね?

気になります!!!

みなさん11にちからオープンしているそうなので

お時間あるときによってみてはいかがでしょうか?

ではでは★

 


わたしの休日

2014年06月11日

こんにちは。湯口です

先日は和泉カウンセラー

今年初!カキ氷を食べに行きました!

これがその写真です



このカキ氷はなんとチョコ味なのです

私達が食べたのはSサイズだったのですが

大きいのにすればよかったと思うくらい美味しかったです♪

カキ氷はいちごミルクが1番すきだったのですが

いまはダントツチョコです!!!

みなさんもたべて見たほうがよいとおもいます

オススメです!!!

あ、ちなみにこの日

わたしは白黒ボーダーTシャツに黒スカートに

黒のハットでした

相変わらずですね^^

ではでは★

 


6がつ8にち(日)

2014年06月08日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












【素】シリーズ
















高橋です 









今朝の出勤中、同じ車輌に



『ル○ィー』 が乗ってました 





そう、あの『麦わら』の・・・・・





ホントです







偶然にも同じ駅で降りたので


収めてみました(笑)











知らない人なので

一応ちっちゃく・・・・












サロンは




明日6月9日(月)・10日(火)

とお休みを頂きます 







11日(水)に元気にお会いしましょう







それでは、週末恒例(?)




今日のまいまい でお別れです 















おっと 間違えたっ 



















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ7にち(土)

2014年06月07日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












笹つながり
















高橋です 







さてさて





昨日研修で久々に



仙台サロン梅戸カウンセラーに会いまして





参照(笑)



なつかしいですねぇ 



ちなみに・・・もちのろんで本人には無断掲載です(笑)






もらっちゃいました 







ばばん









仙台名物


笹かまぼこーーーーーーっ!!







せっかくなので

マネージャーにもフレームインして頂きました



(こちらも もちろん無許可です)








しかもタカハシの大スキな



チーズずんだサーモン入り の詰め合わせ






うめちゃん、おいしかったです 








ありがとーーーーーーーーーーーーーーっ!!






【笹だんご】 【笹かまぼこ】



ときたら次は・・・・?







なにが来るかな?




と言っていたらば



マネージャーが、まさかの



「ささくれ」 とおっしゃいました 







確かに、タカハシ年中ささくれできてます(笑)






それでは、サロンは



明日日(日)10時から



元気に営業致します 





梅雨入り以降、連日の雨ですが 


皆さまのご来店をお待ちしております 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


笹団子

2014年06月06日

こんにちは


後藤です





昨日、おとといヘルプに行っていたので


笹団子がサロンに届いたことは湯口ADからのラインで知りました


私の分はもうないと冗談を言われましたが


今日、しっかりと2つ頂きました!!!!



とても美味しかったです


高橋カウンセラーありがとうございます!!


明日もつぶあんの笹団子頂きます

 


ささだんご

2014年06月06日

こんにちは、湯口です

高橋カウンセラーの地元の名産笹団子

今年も美味しく頂きました

そして今年も撮りました卑弥呼写真

見直してみるとたいしてかわらないですね

髪型も顔も。。。。

1年ってほんとあっとゆうまだなあと

思います★

そして1年が経ったので新しい方々も入ってきました!

これからたくさん写真撮っていきますね!

ではでは!

 


6がつ5にち(木)

2014年06月05日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












今年も・・・・
















高橋です 









届きましたっ!! 







新潟の実家から




笹だんご













 お母さん、毎年ありがとう 









ちなみに・・・・

















去年はこんなことしちゃってたゆぐたん 





いや、正確にはやらされちゃってたゆぐたん(笑)










皆さまの期待を裏切ることなく













今年もやっときました(笑) 




いや、やらしときました 









でも  ????












     





まいまいと違ってビックリするほど変わってないね ゆぐたん 














うそうそ(笑)







ちゃーーーーんと


立派なADへと成長してますから 








そして



本日ヘルプ中のまいまいへ



アナタの笹だんごはちゃんと取ってありますから



明日楽しみにして来てね 






『食べちゃった』 って言ったのはじょーだんです 




ちなみにゆぐたんの左手のヤツだから(笑)








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


6がつ4にち(水)

2014年06月05日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








2ショット
















高橋です 









さてさて




今日は久々にあの方との2ショットが撮れましたので




早速UP致します 















進撃の高橋








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


完全素

2014年06月04日

こんにちは、和泉です


早いことにもう6月ですね


なんと月が過ぎるのが早いことか!


ということは、GO TOゆぐたんが新橋へ来て早1年。


そして高橋カウンセラーのブログに載っていた二人、


田屋さんと湯浅さんが昨日から仲間入りです


今後彼女らの素顔を載せていけるように、


いつも通り激写していきます(笑)


二人はどんな素顔でしょうね~


楽しみです


ちなみに一年前のGO TOはこんな感じです。

 
続きを読む→


6がつ3にち(火)

2014年06月03日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 








6月です
















高橋です 









さてさて









 ついに6月に突入でございます 







今週は8日(日)までの営業となりますので



宜しくお願い致します 











そして今日から新橋サロンにニューフェイスたちが 









田屋さん と 湯浅さん です 









ふたりとも元気いっぱいなので



初日からブログデビューという快挙でございます










これから皆さまにお会いする機会もあると思いますので



皆さまお見知りおきをっ!! 







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


私の休日☆

2014年06月03日

こんにちは、湯口です☆

一昨日の夜久しぶりにランニングをしました
準備運動を入念に行っていなかったため

途中で足が痛くなりやめました。

やっぱり準備運動大事ですね!!!

そして走った後に家に帰ってすぐアイスを食べました

もはや何のために走ったのか分かりません

最近は昼食の後におかしを食べるのが日課になっています

ちなみに今日はエクレアを食べました

ダイエットはもうどこかへ消え去ってしまいました。。。

そしてその次の日は

アニメをひたすら見ていました

最近はあまり見ていなかったのですが

一気にまとめて見ていたら気付けば夕方になっていました

だめだめですね

まあたまにはこんなひもありますよね♪

みなさんはどんな休日をすごされましたかー?

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.