業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ダイエットしている訳

2014年07月31日

こんにちは



後藤です!!!


私事ではありますが


今日!!


兄が籍をいれました


おめでとうお兄ちゃん


まだ奥さんとは10秒ほどしか

話したことがないんですが

義姉さんができて嬉しいです


奥さんの家族と

お盆にお食事会があるので

GOTOは今ダイエット中なのです



奥さんのほうに妹さんが2人いるみたいなので

あちらの妹さんに負けないように

体を絞っていきたいと思います♪♪


東京の女として

お食事会に行ってきます(笑)


 


はじめまして

2014年07月31日
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
6月より新橋サロンに配属されました湯浅 美緒です。


このブログを見てくださるみなさまにどんなことを書こうか、と
筆が迷っている間に一ヶ月以上経ってしまいました(-ω-`;)
 
続きを読む→


7がつ31にち(木)

2014年07月31日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















355件






はい。





このブログ、タカハシが新橋サロンでUPした



記念すべき355件目でございます









キリのいい数字でもないのにフューチャーした




355 には・・・





特に意味はございません(キッパリ)








こうして毎日ブログが書けるのも



読んで下さる皆さまあってこそ





いつもありがとうございます








これからも毎日書き続けて参りますので



どうぞ宜しくお願い致します






そして今年も8月がやってきます!!






なぜかなぜだか毎年8月のおんなじ日に



笑顔のタカハシさんが・・・
































1番下の写真が激太っている件はさておき(笑)




並べてみると





毎年毎年



着々と年をとるもんですねー 









今日もスーパーセレクトカプサイシン



ちゃんと飲まなきゃ!!


と思うタカハシなのでした 






















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


ダイエット

2014年07月30日

こんにちは



後藤です



最近ダイエット中です

今1.5キロの減量に成功しております


夜は豆腐と青汁のみ!!

そして

お菓子を食べない生活をしているのですが


正直きついです


あと1キロお盆休みまでに

落としていきます!!!


早く夏バテして

食欲がへらないかなぁと日々思っております!!!


皆さんは

夏バテしないでくださいね!!!

 


7がつ30にち(木)

2014年07月30日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















新橋サロン生中継









Fさん、今日はお会いできず残念でした






新生☆新橋サロン






※ゆぐたんが黒服を着て横浜に行ったかは定かではありませんが(笑)








お会いした事ないハズの田屋AD・湯浅AD




激似すぎてびっくりでした











なので、お礼に現在の新橋サロンの様子を




生中継(ガチですw)









見えてませんが


今日もタカハシの頭からはネジが・・・



って、コレリボンですからっ!!








ちなみにマネージャーは現在ご不在・・・





だからこそできたワザですね(笑)







そう、エレガント部の一員たるもの、



こんなカオで歯磨きをしてはいけませんね










お昼休みでしたー 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


7がつ29にち(火)

2014年07月29日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















営業日のお知らせ






暑いですねー 






今週も元気に始まりました 





今週は8月3日(日)までの営業ですので



ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ







・・・と、書いていて思ったのですが




もう8月なんですねぇ





早いっ!!






紫外線・汗・脂!!







そして DHT
(笑)








メンバー様!!



私たちの敵はどんどん勢力を増してやってきます!!!!







こうならないように・・・



しっかり対策を打ってゆきましょうね




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


7がつ26にち(土)

2014年07月26日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















かんざし、挿してみました(^-^)








えー、本日


和泉カウンセラーよりご紹介に与りました



エレガント高橋です
















Tさんに頭をガン見されたので


てっきりほめてもらえるのかと思いきや・・・















『タカハシさん、頭からネジ出てますよ?』


と・・・

















Tさん・・・コレ『リボン』ですっ





そして、


タカハシの頭のネジはゆるんでおりませんっ!!







というしょうもない内容で今週は終了です(笑)






サロンは明日


27日(日)・28日(月)
とお休みを頂きます




来週は29日(火)より張り切って営業致しますので



宜しくお願い致します








 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


行きたかった

2014年07月26日

こんにちは、和泉です



昨日、一昨日は新橋で【こいち祭り】が開催されておりました。








盛り上がり半端なかったです



SL広場ではアナウンサー3人が歌を歌ったり



(GO TOがめちゃくちゃ行きたがってました笑)







元S〇APのメンバーだった森くんが来ていたとか・・・・



見たかった!!!



近くで有名人が来ているというだけで



「私って東京に住んでるんだなぁ ヘヘヘ」と思ってしまいます。



暑くなりましたが、



紫外線対策しっかりなさってくださいね


 


いつもとチガウヨ

2014年07月26日

こんにちは、和泉です



さて、皆さん。普段、高橋カウンセラーとお話される際



しっかりと高橋カウンセラーのこと見てますか?(笑)




今日の高橋カウンセラーはいつもと違いますフフフ



さー、どこが違うでしょうか!






よく見ている方なら分かるはず!!








どや顔ステキです


正解が分かった方は高橋カウンセラーまで

 


7がつ25にち(金)

2014年07月25日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















なにせ30周年ですから











 只今30周年感謝祭開催中!!



その一部











ちょー太っ腹企画



ハズレなしの【くじ引き】



早くも豪華賞品が続々出ております





これからご来店の皆さま




ぜひぜひお楽しみに





そして、



『エレガント新橋サロン』のくじ引きBOXは・・・





オリジナルです!!(笑)







※先日見事東京のオンナデビューを果たした



熊本県民 GOTO











とりあえず熊本の皆さんに謝ろっか


まいまい・・・















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


昨日の続き・・・

2014年07月25日

こんにちは


東京女の後藤ですwww




昨日の続き・・・


和泉カウンセラーに東京の女コーデをして頂き、

食べ放題にいきました


パスタとカレーとケーキをたらふく食べて

いざ映画館へ!!!!


主人公たちが廃墟からでられなくなったシーンに

ハラハラ・・・

青鬼が追いかけてくるシーンに

ドキドキ・・・






なかなか怖かったです



みなさんもぜひぜひ

青鬼見てきてください!!!!


またホラー映画が上映されたら

和泉カウンセラーをお誘いして

見に行きたいと思います

 


ペットボトルが邪魔をして

2014年07月25日

こんにちは、和泉です



サマージャンボ最終日。



こいち祭りも最終日。



こいち祭りなんて昨日の夜かなり盛り上がっていて



祭り好きな私には血が騒いで仕方がなかったです・・・・ウズウズ



誰かがSL広場でサザンの歌を歌っていました。



見たかったなぁ



灼熱の中祭りは盛り上がりますが、



北海道出身の田屋アドが融けてないか心配・・・・・



チラッ

 
続きを読む→


7がつ24にち(木)

2014年07月24日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















東京のオンナ・・・・


































・・・・おめでとう。まいまい










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


GO TOと・・・・・

2014年07月24日

こんにちは、和泉です



なんと、GO TOのブログにも書いてありましたが、



休日に映画を観にいきました♪



GO TOは大のホラー好き。



本当はアニメのDVDを見る予定だったのに



GO TOったら勝手に、先に見ちゃうんですよ。



薄情もん!!



そして青鬼の感想ですが・・・・・


 
続きを読む→


和泉カウンセラーと・・・

2014年07月24日

こんにちは

後藤です


私の休日~go to ver~

月曜日に和泉カウンセラーと

見てきました


あのニコニコ動画で人気の


「青鬼」を!!!!!



どうしても見たくて見たくて

仕方がなかった映画で
和泉カウンセラーが一緒に見に行ってくれるということで

ワクワクしながら見にいきました



映画を見る時間帯は夜に決めて

時間までの間和泉カウンセラーに

夏服コーディネートをしていただきました


テーマは「東京の女」(笑)

そのテーマ通り私は東京の女になりました


二の腕が太かったので

ダイエットをしようと

心に誓った時間でもありました(笑)



続く・・・

 


7がつ23にち(水)

2014年07月23日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















梅雨明け








したそうですね♪












※使い回しですみません






さてさて



サロンは本日より元気に営業しております






今週は26日(土)までの営業となりますので


ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ





そしてそして



本日の新橋サロンにはナント!!










さて だ~れ!?







本日【初新橋サロン】の為、


タカハシの隠し撮りを


かわしきれてない辺りがまた新鮮(笑)








藤沢サロンの手塚AD



第一印象「小型犬みたいと思ったタカハシ




本人に「ねぇ、何犬に似てるって言われるー?」



当たり前に聞いたら



「えっ!? 犬限定ですか!? ないですよ~」


ときっぱり言われましたとさ








皆さんは何犬に似てると思いますか?(笑)









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


7がつ20にち(日)

2014年07月20日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















本格的な夏到来間近っ!!





マジかっ!!






というワケで










涼しいお顔で意外と暑がりのマネージャー
















食欲がない時はやっぱり



そうめんかお茶漬けっ!!








皆さんも日焼けと体調には十分気を付けて



3連休を有意義に過ごされてくださいね







サロンは明日


21日(祝)・22日(火)とお休みを頂きます





また23日(水)に元気にお会いしましょう






そしていよいよ・・・




タカハシの公開罰ゲームもお楽しみに









 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


罰ゲーム

2014年07月20日

こんにちは、和泉です

















罰ゲームどうしよう・・・・


 


お勉強

2014年07月19日

こんにちは、和泉です


今日から夏休みらしいですね。


しかし


サロンは夏休みなど関係なし!!!



今日、明日元気に営業いたします


NEWスタッフ~♪の田屋アド&湯浅アドも


日々黙々と研修や勉強をしております


例えば湯浅アド。







IGF-1の増加を高めてくれるローションと長春を手に持ち、


体感をしております


自宅ケアもだんだん慣れてきたようで、


「メンバー様に自宅ケアの凄さを伝えたい!!」と意気込んでおります!!


二人の熱に負けず私も皆様に


色々なことをお伝えしていこうと思いますので、


分からないことがあれば何でも聞いて下さいね

 


店長の〇〇顔★

2014年07月19日

こんにちは、和泉です


三連休初日。


皆様はどこかお出掛けになられますか?


お休みがなかなか取れなかったHさん!


この三連休はの~~んびりしてくださいね♪



そして昨日【店長の〇〇顔が見れるかも・・・】とネタフリしておりました。


さてどんな顔でしょ~


え?ぶさいく?



んなわけないです!!



店長がぶさいくになることはないので皆様ご安心を( ̄ー ̄)ニヤリッ


【和泉のカメラだからわかんないぞ・・・・】


と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、


大丈夫です!


ちゃんと可愛いです


じらしても仕方ないのでご覧頂きましょう

 
続きを読む→


7がつ19にち(土)

2014年07月19日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















新橋サロンニュースのお時間です






的な写真が撮れました(笑)








それでは、明日20日(日)


10時から
元気に営業致します









高橋でした 










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


夏休み

2014年07月19日

こんにちは


後藤です



W杯で惜しくも負けてしまったアルゼンチン・・・

高橋カウンセラーの本気のゴリラの真似が見たかったんですが(笑)


非常に残念です




小・中学生は今日から

夏休みみたいですね!!!


羨ましいです


夏休みの後藤家のお昼ご飯は そうめん
ばっかりだったようなきがします


世の中のお母さんがた!!!

そうめんばっかりは飽きてしまうので

たまには

そうめん以外のものを

食べさせてあげてください!!(笑)



では本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 


いじけないで!

2014年07月18日

こんにちは、和泉です


どんどん更新♪順調です♪


昨日高橋カウンセラーが【イジけた】と仰ってましたね。


あれは全て私とGO TOの責任です・・・・・


ずーーーーーーーーーっと高橋カウンセラーに任せっきりにしていたので、


高橋カウンセラーがイジけるのも無理は無いのです・・・


ちなみにイジけ方が今までに無い感じだったので


本気で慌てました


(GO TOは今までにない感じ知らないのでまだ緊張感が足りないのである)




「もーさー、私しか上げてないよねー。


私だけ頑張ってるよー。


頑張って書いて10位以下とかなったら立ち直れないからねー。


私が来たときは~・・・(と2年前のお話が始まる)・・・・」


てな感じでマジでした


高橋カウンセラーが居ないときだからこそ


大臣和泉が頑張ります


てかGO TO~~~~



 


7がつ18にち(金)

2014年07月18日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 

















帰って来ました!!






高橋です 









研修から帰って参りました




そして今日のブログをUPします!!







ブログ隊長としての任務を全うしようというこの姿勢・・・




我ながらすばらしい







そこでひとつ!!



皆さまに声を大にして言いたい事があるのですっ






戻ったタカハシに満面のどや顔で


『高橋カウンセラー!!

ブログいっぱい上げたんで見てくださいっ』



と言ったこの人













とりあえず見てみた・・・





http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2014/07/post_1551.html









まぁ間違っちゃいないですが・・・





一言言わせて頂きますと




タカハシ


『ネイマールがかっこいい』

と言っただけなんです





まさかそれがブラジル優勝に1票」だったなんて





これで優勝してたらなんの文句もなかったんですが・・・






4位て・・・


しかもネイマール出てないし・・・・


4位て・・・・
















ちなみに、この予想ゲームの結末は





1位を予想した人が4位の人に罰ゲームを下す



というものでした







すなわち



タカハシはマネージャー&和泉カウンセラーから



何かをさせられるワケで・・・・





「ネイマールかっこいい」とか言うんじゃなかった・・・・




と今更ながら悔やんでます





でも1つだけよかった事があります





もしアルゼンチンが優勝していたら




タカハシはまいまいに



本気のゴリラをやらされるとこでした(笑)





ドイツばんざい






それでは、明日は土曜日



サロンは朝10時より

皆さまのご来店をお待ちしております












それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


WINNER

2014年07月18日

こんにちは、和泉です


皆さん、こちらの画像は何を示しているか



お分かりいただけましたでしょうか?














そうです!!!








 
続きを読む→


店長&和泉<GO TO<高橋カウンセラー

2014年07月18日

こんにちは、和泉です








突然ですが、これは何を表現しているでしょうか?




















ヒントはW杯です



Hさんはピンときたかもしれないです♪



ちなみに店長はこのとき不在でしたので


一緒に写れませんでした・・・・
(しかし近日〇〇な店長が見れるかもしれませんよ フフフ)






 


7がつ17にち(木)

2014年07月17日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 













高橋です 









さてさて




いきなりブログが賑わってきて



にんまりなタカハシさん












たまにはイジけてみるのも手だな





そう!!




実はタカハシ、


昨日年甲斐もなくイジけました(笑)








その時の様子はいつか


和泉カウンセラーが語ってくれるでしょう・・・











これが1日で終わらない事を切に願います














あっ間違えたっ
















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


GO TOの先輩っぷり

2014年07月17日

こんにちは、和泉です



最近やたらと頼もしいGO TO



why?






それは田屋アドバイザー、湯浅アドバイザーという



後輩が入ってきたからです!



一年前のGO TOが懐かしくなる・・・・・



あの頃のGO TOは・・・・・














立派に成長したGO TOの姿






これからも彼女の成長振りに期待


 


野球シーズン

2014年07月17日

こんにちは



後藤です!!!

お久しぶりです(笑)

これからちゃんと更新します!!!


W杯も終わり、これから野球のシーズンになるので

ワクワクしますね


プロ野球もいいんですが

やっぱり夏は甲子園ですよね!!!



3年前くらい

母校が甲子園に行ってボコボコに負けていたのが

いい思い出です



ではでは
本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


暑いですね><

2014年07月17日


今日は業務を教えて頂く為

後藤ADと一緒に外まわりをさせて頂きました~

が、、、ものすごく暑かったです


後藤ADはきちんと日傘を持っていて

女子力を感じました

わたしも頑張りまーす

メンバーの皆様も紫外線から髪を守るため

帽子などをかぶって髪を守ってあげてください

 


いないはずの生き物が

2014年07月16日

こんにちは、和泉です



私事になりますが、


あまりにも衝撃的なことが先日起こったのでブログに書きます。


今日のはホントくだらないです。


私の家はよく夏になると虫が入ってきます。


編戸しててもどこからか入っているので不思議でなりません。


そして今年第一匹目は




なんと





 
続きを読む→


7がつ16にち(水)

2014年07月16日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









タカハシづくし







高橋です 









さてさて




本日ようやっと



タカハシ以外のブログがUPされましたね






和泉カウンセラー、忙しいのにありがとう






みんな和泉カウンセラーのブログを


楽しみに待っているっ!!
(・・・ハズ)笑





だからこれからもがんばって更新してね






という事で、少し言い訳させてください






ここ最近タカハシしかブログをUPできていなかったのには



ワケがございます






とにかくみんな忙しい・・・





あっ!!毎回言ってる気がしますが


タカハシだけがヒマなワケではないのです





わたくし、一応『ブログ隊長』なので


優先順位がみんなよりちょっと上なだけで(汗)







まぁそれはさておき



ブログも書けない程多忙を極める【現在の新橋サロン】

















そして




タカハシがカメラを構えても

誰も気がつかないという現実












もくもく












もくもくもくもく










もくもくもくもくもくもく











タカハシがカメラを構えても

誰も気がつかないという現実






















どうやらこのポジションが気に入った様子のまいまい(笑)






というワケで、そろそろブログ女王が動きます





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


アスパラ

2014年07月16日

こんにちは、和泉です


ブログさぼりすぎてすみません


高橋カウンセラーすみません


今月私頑張りますんでブログ続けましょう!


GO~TO~!


ブログ書いて~ってことで、


今日は新橋サロンに


あるはずの無いものが生えている衝撃写真をアップします


「○○○○生えてるんですよ!」とみんなに言っても


「ないから!」ときっぱり・・・・・









それならば仕方ない






 
続きを読む→


7がつ15にち(火)

2014年07月15日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









今週も始まりました!!







高橋です 









さてさて



本日から元気に営業しております♪ 








今週はばばんと20日(日)までの営業です!!





ちょうど3連休な事ですし



ご予約がまだの方はお急ぎくださいませ







P.S. ☆さん、お電話ありがとうございます♪



マネージャーヒストリー(笑)


喜んで頂けて光栄ですっ!!















ちなみにこちらは2年半くらい前ですかねぇ















予想外にご好評頂いたので


これからもちょいちょいこういうの載せてきます 


  →  

こういうの(笑)









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


7がつ12にち(土)

2014年07月12日
  •    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








    皆さんこんにちは 









    和泉アドバイザー








    高橋です 









    さてさて




    昨日の告知通り



    本日は4年前の和泉アドバイザーの登場です







    ばんっ















    まっまさに 





    バイオテックで変わってっく♪






    というワケで



    サロンは明日13日(日)・14日(月)



    お休みを頂きます 





    来週15日(火)に元気にお会いしましょう






     ブンブン







    それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


7がつ11にち(金)

2014年07月11日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









ご無沙汰しております・・・






高橋です 






さてさて




今週は9日(水)から営業しておりましたが





ブラジル×ドイツ戦があったり・・・



その結果があんなだったり・・・



台風が来たり・・・来なかったり





で、ブログの更新ができませんでした





はい。全て言い訳です






その代わりと言ってはなんですが



明日土曜日に



若干の整形疑惑が拭いきれない(笑)



4年前の和泉アドバイザーをUPします 





お楽しみに 







っと、予告だけしておいて





本日は




【和泉カウンセラー奇跡の1枚】をどうぞ(笑)



















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ6にち(日)

2014年07月06日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









定休日のお知らせ





高橋です 






さてさて





サロンは明日7月7日(月)・8日(火)



とお休みを頂きます 





7月9日(水)に元気にお会いしましょう 












本日の〆は


『バイオテック一 ○○』
だった




5年前のタカハシでお別れです 


















伝説のベリーショート(笑)













それでは皆さま



よい七夕を 








 ブンブン







それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ5にち(土)

2014年07月05日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









寝不足です・・・







高橋です 








サッカーには1ミリも興味なかったハズなのに・・・




なぜか4時半に目が覚めました・・・




これはなにかのお告げかと思い



とりあえず観ました・・・




 ブラジル × コロンビア 戦





そこでひとつ発見した事があります





『ネイマール』が かっこいい  





全国のサッカーファンの皆さん、


こんな温度でごめんなさい 







ただ、寝不足は髪の毛にとっても良くないので


ブルーを浴びて、

睡眠はよーく取ってくださいね 




















はーい


コチラ、6年前の川村店長でございます 







後ろに写っているおもしろい物体は・・・



6年前の高橋カウンセラーです(笑)





秋葉原サロンの皆さま、お久しぶりです













今回のテーマは


バイオテックで変わってっく♪





だがしかし!!




マネージャーの美しさは変わらず・・・


タカハシのキャラも変わらず・・・







よくよく考えたらそれもまたスゴイことだっ






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ4にち(金)

2014年07月04日

   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 









バイオテック30年の歴史









高橋です 







そうなんですっ!!





今年はなんか盛り上がってると思ったら



バイオテック創業30周年 なんです 







そんなこんなでタカハシも












バイオテックで変わってっく♪












7年前の高橋チーフはいかがでしょう?





と、たまには自身の


『バイオテック人生』を振り返ってみたりして(笑)







・・・というワケで


タカハシのきまぐれシリーズ






明日は6年前の川村店長にご登場頂きます!!





お楽しみに 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


7がつ3にち(木)

2014年07月03日
    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 




















ストレッチバンドを見事に着こなす(笑)




高橋です 
















ちなみに正しい使い方はコチラ







        










新たな使い方を生み出したらまた登場したいと思います






それはそうと・・・





皆さん



バイオテックのCMで「アハ」してますか?




全部わかった!!という方はスタッフまで 





なにか良いこと、あるかもです 







そして、メンバー様!!



何度聞かれても正解はお教えできませんよっ





なぜならば、タカハシもわかってないからです(笑)






改めて




Let's challenge!




■YouTube



◎自宅編
https://www.youtube.com/watch?v=IEr6ItQSee0




◎パーティー編
https://www.youtube.com/watch?v=k3zoaIS74Cg




◎オフィス編
https://www.youtube.com/watch?v=sGFTh5IMesM







そして、ここで皆さまにビッグニュース 





これからまだまだCMが流れます





<7月~9月>
TV東京系列で毎週日曜日19:54 - 21:48に放送されている
『日曜ビッグバラエティ』内にて放映致します。
 
●『日曜ビッグバラエティ』とは?
バラエティーを中心に、ドキュメンタリー、情報系番組、歌謡番組など、
まさにバラエティにお茶の間を楽しまてくれるTV東京系列の看板番組。








バイオテックで変わってっく♪

毎週見て、楽しくアハされてみてくださいね 


 






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


今月のミワ氏

2014年07月02日

こんにちは、和泉です


お久しぶりです へへへ


今月のスタートは高橋カウンセラーからです


皆さまが普段ご覧になられている沢山の雑誌。


その中に、【日経ヘルス】という雑誌があります。


高橋カウンセラーのブログ参照

http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2014/07/post_1537.html









この中にヨガストレッチバンドがついており、


GO TOと遊んでおりました


すると高橋カウンセラーが


「はい撮るよ~」

有無を言わさずポージング強請(笑)


で、撮られたのがやっぱり変な顔(笑)


なので私も高橋カウンセラーにして頂きました



ポージング


 
続きを読む→


7がつ2にち(水)

2014年07月02日
    エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 












7月のスタートです
















高橋です 





遂に2014年も7月に突入しましたね





本当は昨日のブログでご挨拶したかったのですが



諸事情ございまして・・・






今週は7月6日(日)までの営業となりますので




宜しくお願い致します 







本日の新橋サロンの朝の風景





届いたばかりの日経ヘルスを見て




おもむろに和泉カウンセラーが・・・














下腹を引き締めだしました 








その後



『GOTOもやってみ?』


という和泉カウンセラーの一言を受け











下半身を引き締めるまいまい





よりも和泉カウンセラーの


どや顔に目がいってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)








そんなこんなで準備運動ばっちりの2人も



サロンで皆さまのお越しをお待ちしております 








一方タカハシはと言いますと・・・




どこも鍛えておりません (きっぱり)





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.