業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ついに解禁

2014年08月28日

こんにちは、和泉です



ついに昨日、出ちゃいましたね。



私たち(高橋カウンセラー&私)の最高潮激ヤバ写真






(あまりにもヤバいのでらくがきしてごまかしてみました!




まだ店長はご覧になられておりませんが、



びっくりされるまで時間の問題・・・・・



流石にあの写真は私も引きました(笑)



本当はGO TOも仲間になって3人変顔する予定だったのに



ちゃっかり裏切ったGO TO



「カメラを向けられると可愛くなるんです~」


と調子乗ったGO TO



最近はカメラがないところでは変顔しまくりのGO TO



今後はGO TOの変顔しか載せないと心に決めました













しかし自ら変顔をした



たーやんこと田屋ADにも大きく期待したいですね



クククク・・・・・・・

SC 和泉


バーベキュー

2014年08月27日

こんにちは




後藤です



お盆休みは兄嫁との食事会の他に大分県にキャンプに行きました!!!


だがしかし


キャンプ場がとれていないというアクシデント(笑)

肉やらお酒はもう買っていたので急遽


友達の家でバーベキューをすることになりました




お酒rを飲んだりお肉もたくさん食べて


デブエット開始ですwww!!!


写真を撮っていたら私の指が消えてて


心霊写真が撮れました



夏はやっぱり

キャンプ場より家でバーベキューですね!!!




このお盆休みが終わって2キロ体重が増えました!!


みなさんリバウンドには気をつけましょう!!!

 


8がつ27にち(水)

2014年08月27日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















お土産選手権 ②








高橋です 









さてさて、本家本元のこのコーナーが



なかなか更新されないうちに、



なぜかなぜだかキョロちゃんクッキーで



参戦してしまったタカハシさん・・・












このしょーもないコーナーはまだまだ続く







エントリーNo.2

田屋ADの地元【北海道土産】











ROYCE’



 Nutty Bar Chocolate 





横文字苦手・・・




ロイズのナッティバーチョコレート




そりゃあ天下のロイズですから



お味は間違いないです






ちなみに・・・



早くも『たーやん』とマネージャーから命名された



田屋AD





早く新橋サロンに馴染みたいと、いらん気遣いを見せ



要求もしてないのにヘン顔を披露してきました(笑)






だがしかし・・・







たーやん、かわいいやんけ・・・




花しょわしちゃる





という事で、お花をしょわしてあげました











たーやんがここに並べる日は果たして来るのか!?

















『いやいや並ぼうとしなくていいからっ!!』


というマネージャーの悲痛な叫びが



今日もサロンに木霊する・・・






たーやん、ヘン顔っつーのはこういうのだよ










と、大阪土産を手にした大先輩和泉カウンセラー




だがしかし、




あまりにキツかったので一旦モザイク(笑)





マダム・シンコが泣いてるよ。和泉くん・・・














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ざっぷんざっぷん

2014年08月26日

こんにちは、和泉です



白浜へ行ったお話をまだしていなかったのでちょっとします。



ご存知の方がほとんどだと思いますが、



白浜といえば海!また浜が白いから白浜らしいです



そんな珍しい浜へ向かった私ですが実は海が苦手です。



理由は三つ。



焼ける・怪我する(昔怪我した)・恐ろしい(昔怖い思いをした)


ですが、今年は少しくらい焼けてもいいかな?と思い



思い切って十数年ぶりに行ってみました!!



勿論泳ぎはしません(笑)




そして到着し、目の当たりにしたのは



おぉぉぉぉぉ・・・・





SC 和泉
続きを読む→


高橋カウンセラーのお土産

2014年08月26日

こんにちは、和泉です



今年のお土産選手権はエントリー者が少ないですが、



後日高橋カウンセラーも参加されました!



お菓子BOXに入っていたキョロちゃんクッキー







GO TOの大仏クッキーより美味しかったです(笑)



GO TOはっきり言っちゃってごめんよ~



今回のお土産優勝者は一体誰になるでしょうか?





恐らく






ダントツ多分私でしょう

SC 和泉


面白い生き物

2014年08月22日

こんにちは、和泉です



美しい生き物に引き続き、



今回は面白い生き物です



何が面白いって?



これです!

SC 和泉
続きを読む→


美しい生き物

2014年08月22日

こんにちは、和泉です



お盆休みも頂き、日が経っているにも関わらず



ブログを貯めにためていた私!



ネタを貯めて一気に出すのが私の得意技(?)



なので今日は沢山ブログ更新しますよ~



ちょくちょく高橋カウンセラーのブログにも載せて頂いてますが、



私は夏休み、


和歌山のアドベンチャーワールドという場所へ行ってきました



動物園と遊園地が合体しており、



ジェットコースターにめちゃくちゃ乗りたかったのですが



ちょっと私情で乗りませんでした



その代わり沢山の動物たちを見てきました



私が一番動物で好きなのは実はチーターなのです


へへへ






なぜかって?


SC 和泉
続きを読む→


8がつ22にち(金)

2014年08月22日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















お土産選手権








高橋です 









さてさて、いよいよ本題






今回のお土産選手権のラインナップ!!








の前に、お知らせ





ナント今回のエントリーは




和泉カウンセラー・GOTO・田屋AD


の3人のみです






なぜならば




ひきこもりタカハシがどこかに行くハズもなく



マネージャーの私生活はなるべくベールに包んでおきたい


(というタカハシの願望)




からです  うふふ






それでは、



皆さま気になって仕方なかったであろう




コチラ









和歌山のアドベンチャーワールド 限定商品


新鮮風味 梅味


【 柿の種ーーーーー 】

 





中身もとってもキュートでした










なぜに新鮮ではなく、新鮮風味なのか?







柿の種と言えばそりゃあ新潟なんじゃ・・・?




という新潟県民タカハシのツッコミを



見事に吹き飛ばすほど



おいしかったんです これが!!





和泉カウンセラーありがとう





これは間違いなく



しょっぱ系部門 第1位決定 です!!






・・・ってしょっぱ系はコレのみでした(笑)




というオチと



昨日久々に熱闘甲子園を見たらば



我が地元の高校が見事 ベスト8入り


を果たしていた事にカンドー





 頑張れ日本文理









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


兄嫁との食事会にて①

2014年08月21日

こんにちは



後藤です



お盆休みは実家に帰りました

私の親戚が集まり、兄嫁のお披露目会がありました


私はてっきり兄嫁の家族もいるのかと思って

ダイエットを頑張っていたのですが

今回は後藤家だけとのこと


久しぶりに会ったお婆ちゃんに

最初に言われた一言


婆「麻衣ちゃん!えらいふとぉなったぁー」
(麻衣ちゃん!とても太ったねー)
たて続けに


親戚「麻衣はえらいふとぉなったぁー」
(麻衣はとても太った!)


「ふとぉなったぁー」の嵐に心が折れそうになりました


そしてとどめは兄に

「おい!太ったな!
デブになった!!
ダイエットしろよ」
と言われました


ダイエットしたのに・・・(泣)



ダイエットはとうぶんしないことに決めました!!!


②に続く・・・

 


8がつ20にち(水)

2014年08月20日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















営業日のお知らせ








高橋です 









さてさて、本日も元気に始まりました






今週は23日(土)までの営業となりますので




宜しくお願い致します









湯浅ADが おうちでスイーツを作る という




意外と女子力の高い芸当を披露するなど、



新たな一面も小出しにしつつ・・・



新橋サロンブログもまたゆっくり動いていきますので



今後共どうぞ宜しくお願い致します







タカハシ的には、湯浅ADのブログの



『みなさま、いかがおすごしでしょうか』



のフレーズがツボです






お会いしたメンバー様はもうお分かりかと思いますが




そういうキャラです(笑)







真正面から隠し撮りしてもご覧の通り(笑)





なかなかのおもしろを持っているコですので



これからも宜しくお願い致します








それでは、



明日からいよいよスタートの企画【予告編】をどうぞ















それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ17にち(日)

2014年08月17日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















頭にネジ&○○・・・








高橋です 









昨日、マネージャーが


タカハシに仕掛けて下さった例のアレ










何をイタズラされたか


皆さん わかりましたか?








よーく見てくださいね











正解は・・・




【頭にゾウを乗っけられていた】


でしたー





ネジに向かって登ってるよ~

と嬉しそうなマネージャー







・・・・ってマネージャー!!


しつこいようですが







コレ、ネジじゃなくって



リボンですからっ!!









という、しょうもない内容で



今週も終了です







来週は、毎年恒例の




【お土産選手権】~2014お盆の巻~



をお送り致しますので、お楽しみに






もはやブログアクセス数ランキングについては


一切触れない(笑)





サロンは明日18日(月)・19日(火)


お休みを頂きます





また20日(水)に元気にお会いしましょう













それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


8がつ16にち(土)

2014年08月16日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















おひさしぶりです








高橋です 







この度は長期休暇を頂きましてありがとうございました






サロンは本日より元気に営業しております






本日と明日17日(日)も



朝10時からの営業となりますので




宜しくお願い致します









マネージャーにイタズラされたタカハシ




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


胃もたれ注意

2014年08月10日


暑い日や台風で気温の変化が激しいですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。AD湯浅です。


夏は食欲が減退しやすいということで、先日こんなものを作ってみました。
 
続きを読む→


びっくり顔?怯え顔?

2014年08月10日

こんにちは、和泉です



連休前の私の締めはGO TOでいきたいと思います



ちょくちょくカーテンから入ってくるGO TOを



激写してきてますが、



今回もなかなかの顔が撮れました



びっくりしたのか



はたまた何かに(←私か!?)怯えたのか



微妙な顔をしております


SC 和泉
続きを読む→


8がつ10にち(日)

2014年08月10日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















だいぶつくんクッキーのお話
~ 中身編 ~









高橋です 







和泉カウンセラーがブツブツクッキーと言っていた





【だいぶつくんのボツボツクッキー(笑)】












もうどっちでもいいや







開ける前からボツボツっぽいクッキーを想像していた我々



※要はただの丸いクッキー







だがしかーーーーし!!





開けてびっくり


















まさかの大仏くんの顔っ!?



うまい具合に田屋ADと大仏くんを融合させるのに


成功したタカハシ






味は和泉カウンセラーのブログにありました通り


斬新・・・


激○○






直接的に書いてしまっては


鎌倉土産ランキングに響くと思われますので・・・



ここはひとつ和泉くんの感想をそのままどうぞ










「げっ!!○○っ!!コレまじハトの餌やけぇ」






なにもそこまで言わずとも・・・



でもわかるわかる







ただ、最近バナナダイエットと称し

バナナしか食べてない田屋ADは

ついに味覚がおかしくなったらしく

「おいしいですと絶賛してました(笑)









というワケで






さんざん引っ張った


まいまいの鎌倉土産の件はこれにて終了





そしてサロンは


明日11日(月)~15日(金)まで



お休みを頂きます








ご旅行に行かれる方、帰省される方



台風も心配されておりますが




健康に気を付けて、旅先にはケアグッズを忘れずに




また16日(土)に元気にお会いしましょう











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


腕前→素可愛い→GO TOのお土産センス

2014年08月09日

こんにちは、和泉です



昨日の高橋カウンセラーのブログに・・・・・




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


かわいく撮ってくださいね!!

とちょっとムリのある注文の後



更に詳しくはこちら


http://www.ikumoublog-shinbashi.com/2014/08/post_1583.html



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




という文にショック!



そこは高橋カウンセラーの腕前で可愛く撮ってくださいよ~



いや、元の顔が可愛ければいいのか・・・・ブツブツ・・・・・



ブツブツと言えば、GO TOお土産







ブツブツクッキー(笑)



とてもとても斬新なお味でした



GO TOのお土産センスって



本当はこんなもんなんじゃないかと



密かに思ってしまうのは



私だけでしょうか(笑)

SC 和泉


8がつ9にち(土)

2014年08月09日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















『うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?』

~ by:の○ピー ~









新橋サロン、癒し系担当

高橋です 







昨日和泉カウンセラーが載せた



タカハシのうさぎっぽ顔(笑)









だいぶキツイのでサイズは小さめ(笑)







実はこの顔には誕生秘話が・・・









先日、マネージャーが

タカハシに痛い事を聞いて来られました・・・





「ねぇ、アレってどうなってるー?」





とっさにタカハシ







~ うさぎになるの巻 ~




てへへ 








この顔が思いのほかウケたので


ちょいちょい小出しにしていきたいと思います





では、明日はお盆休み前の最後の営業日です





新橋ブログも5日間お休みとなりますので



〆はもちろん!!




だいぶつくんクッキーの件 で(笑)














それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


うさぎ

2014年08月08日

こんにちは、和泉です



******** 新橋サロンの一日 *********



「「「わはははは!」」」



毎日笑いの耐えない新橋サロンですが



この日は笑いが一層沸き起こりました



「この顔どうですかね?」



そう徐に言い始めた高橋カウンセラー・・・・・・・



書き物をしていた私は



「あ、今絶対顔上げたらやばい気がする;;;」


とシックスセンスを働かせながらも



気になって仕方が無いので見ちゃいました笑



ぱっと顔を上げればそこには





SC 和泉
続きを読む→


鎌倉に行ってきました!!

2014年08月08日

こんにちは



後藤です



私の休日~go to ver~ 
鎌倉編
行って参りました!!!!


鎌倉に!!!!


朝からシラス丼食べて、ビール飲んで

江ノ島行ってカキ氷食べて、

大仏見て、ソフトクリーム食べて、ボツボツクッキー買って・・・

ダイエット中でしたが
たくさん食べてしまいました!!!!




いやー

鎌倉ってステキですね


街とか食べ物とか大仏とか!!!!


江ノ電も乗りました!!!



暑くて溶けそうでしたが、

すごく楽しかったです!!!



そして鎌倉の方に道を教えて頂いたり

親切で優しい方が多くて感動しました



サロンのお土産はボツボツクッキー・・・


可愛くて美味しそうなので買ってきました


味は・・・



では本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


8がつ8にち(金)

2014年08月08日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















だいぶつくんクッキー

~和泉カウンセラー編~







まだ食していない為、若干テンション高めな我々




和泉カウンセラーに持ってもらい写真を撮る事に






はい持って~






『撮るよ~』と声を掛けたタカハシに



『ちょっと待ったー!!』が・・・










かわいく撮ってくださいね!!


とちょっとムリのある注文の後



いきなり鏡を取り出し



顔チェックをする和泉カウンセラー(笑)





おとなしく待つ・・・



ワケもなく容赦なく撮るタカハシ





以下








箱に隠れて髪型を直す和泉カウンセラー














かわいく撮ってと言ってしまった事に


今更ながら照れだす和泉カウンセラー(笑)










結果・・・








壊れた









やはり和泉くんの定位置はここでした(笑)





明日は皆さま気になってしょうがない



だいぶつくんのぼつぼつクッキーの中身に迫ります










それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


8がつ7にち(木)

2014年08月07日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















どうしたお土産クィーンっ!!






コチラ、新橋サロン初代お土産クィーン










GOTO






皆さまご存知の通り





先日まいまいは いざ鎌倉へ ・・・









そこで買って来てくれたお土産が









だいぶつくんのクッキー



・・・




1番おいしそうなヤツ買って来ましたっ




とウキウキなまいまいでしたが、



パッケージの時点でツッコミどころ満載なこの逸品










だいぶつくんのボツボツが・・・















だいぶつくんに食されている・・・









まいまい・・・コレ大仏のボツボツクッキーなん!?






はい。多分アンパンマン現象ですね


そんな現象、初めて聞いたわ




・・・・




そっか。ねぇもう1回聞くけど



コレが1番おいしそうだったの?




はいっ!!







静まりかえる新橋サロン




ここから壮大なスケールの物語が始まる・・・









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


8がつ6にち(水)

2014年08月06日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















ハムの日







そう








今日は【ハムの日】!!





今週はお盆休み前につき



8月10日(日)までばばんと営業致します







そして、8月11日(月)~15日(金)まで



サロンはお盆休みを頂きます





故にご予約が大変取りずらくなっております






週明け、サロンはこんな状況です














とっても真剣な表情の田屋ADに



先輩風を吹かせて業務を教えるまいまいと



何かを入力している和泉カウンセラーと



何かをやっている湯浅ADの図












今回こそはこんな事にならず







全員に気付かれる事なく激写致しました








みんなの集中力、ハンパないです






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


8がつ3にち(日)

2014年08月03日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















日曜日








そう



今日は日曜日!!



サロンは朝10時より元気に営業しております









そして明日4日(月)・5日(火)



お休みを頂きます









8月6日(水)【ハムの日】



元気にお会いしましょう




それでは、久々の【今日のまいまい】


でお別れです












題名:(アノまいまいにも)ついに芽生えた羞恥心(笑)









 ブンブン




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


実は夏好きだった

2014年08月02日

こんにちは、和泉です


ついに8月突入ですね~



夏は暑くて嫌いだと思ってましたが、



昨日Aさんと夏について話していると



「夏が好き」ってことが発覚しました(笑)



お祭り、花火、カキ氷、夏野菜・・・・・



どれも好物ばっかりよ!



今年の夏はTさんオススメのカキ氷を食べに



秩父へ行きたいですが、果たして行けるのだろうか・・・・・・



ここはいっちょ私の後輩について来てもらおうかしら(笑)



決して一人で行こうとはしない(行けない)私。



だって一人だと寂しいんですよ トホホ



皆さんは食べ歩き等は一人で行ける派ですか?



それとも二人以上派ですか?



今日はその話で盛り上がろうじゃないですか!(笑)








あ、ちゃんと髪の毛の話もしますよ!(笑)



熱中症にお気をつけ下さいませ~!

SC 和泉


8がつ2にち(土)

2014年08月02日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















土曜日




そう



今日は土曜日!!



サロンは朝10時より元気に営業しております









そして明日3日(日)朝10時より


張りきって営業致します







お盆休み前の



駆け込み【γ・α・ヘナ etc....】




この夏を元気に乗り切りましょう!!








それではまた明日 











チャオ 



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


8がつ1にち(金)

2014年08月01日
   エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















どすこい





昨日のブログを見たまいまいに





『高橋カウンセラー、体張ってますねー




と言われました








ってなにが?














コレが・・・







まいまいにとってはこの



激太り写真が衝撃だったらしいです(笑)





















この人に体張ってるとか言われちゃいました(笑)









てかまいまい。もっとすごいのあるよー







どすこい写真(笑)









改めて見たらぜんぜん笑えない








これを戒めに


食べすぎ飲みすぎには気を付けよう!!



と心に誓ったタカハシなのでした






















まいまい、ダイエットとはこういう事だよ





      →  








それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 
 


いざ鎌倉へ

2014年08月01日

こんにちは



後藤です


来週の月曜日に鎌倉に行ってきます


初めての鎌倉なのでワクワクです



鎌倉は大仏やしらす丼が有名らしいですが


ほかに何か美味しい食べ物や観光地があったら

教えてください



鎌倉では


少しダイエットはお休みですかね。。。(笑)

食べ過ぎないように気をつけます



本日もご自宅ケア頑張ってくださいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.