業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ネジネジ

2014年09月28日

こんにちは、和泉です



今日はお久しぶりにFさんにお会いでき、



なんとスタッフのイラストを描いてきて頂きました!



その中でも私のイチ押し【高橋カウンセラーの停止状態(笑)



何のことやら?とみなさん思うかもしれないので



実際に見ていただきましょう♪







停止(笑)



最近高橋カウンセラーが忙しすぎてブログ更新がなかったことで



Fさんがユニークに描いて下さいました



高橋カウンセラーも絶賛!!!


SC 和泉
続きを読む→


9がつ28にち(日)

2014年09月28日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















最終日








高橋です 









さてさて、





早いもので9月も今日が最終営業日となりました







9月も本当にありがとうございました








そして、いよいよ10月!!








サロンは9月29日(月)・30日(火)



お休みを頂きまして



10月1日(水)より元気に営業致します


















 ブンブン


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


エンジェル○○○

2014年09月27日

こんにちは、和泉です



この前GO TOとごめす&ちょろめの成長を比べて



ギャーギャー騒いでおりました。



「土にカビが生えとうし!!!」


「ほんとです!ちなみに私のは生えてません!」


「それ農学部とか関係ないけね!」



「いえ農学部だからです!」


みたいな会話をしていると



後ろで静かに見つめ、微笑む天使がおりました



ゆあさくんです



彼女の笑顔ときたらまるで私たちを包み込むような感じでした



その状況がコチラ↓↓↓↓↓




SC 和泉
続きを読む→


残り2日

2014年09月27日

こんにちは、和泉です



今月もあと2日営業となりました!



すっかり秋らしくなってきて



どこかの山は紅葉が始まったようです。



以前Nさんに「松本の紅葉はとても綺麗だ」と



教えて頂いたので今年あたり行ってみようかなと思いました



また


ゴメスとちょろめもまだ枯れてません(笑)



しかし最近ゴメスもちょろめも



伸び代があまりよくありません!



WHY?


だがしかし!!



こんな状態でもGO TOは「まだいけます!!」


と言い張っております(笑)







頑張れGO TO!



頑張れゴメス!



もちろんちょろめも!



そして皆様もご自宅のケアをお忘れなく

SC 和泉


夢は必ず叶う…?

2014年09月26日

だいぶ間が空いてしまいましたが、本日も新橋サロンで元気に働いております(`・ω・)b
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。AD湯浅です。



本日はきれいな晴天ですが、今週末にも台風が接近ということで

あまりパッとしない天気がくることが予想されます。

体調など崩されないよう、ご自愛くださいね。




さて。
私事になりますが、実は…
 
続きを読む→


9がつ26にち(金)

2014年09月26日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















フュージョン








高橋です 









さてさて、





今日もまたあの方々が妙な事をやりだしました・・・













フュージョン!!





田屋ADがやらされてる感丸出しなのは


見てみぬフリをしてやってください・・・







そんなこんなで新橋サロンは



より一層パワーアップして



皆さまのご来店をお待ちしております











それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


ご無沙汰しております~

2014年09月26日


こんにちは^^

久しぶりの登場です~田屋です~

時間がないをいいわけにまっっったく!
ブログを更新しておりませんでした~w

時間は作るものですよね、わかります~^^

最近メンバー様とすこーしお話ができるようになりまして~
よく話にでるのがバナナなんですね~。

わたしはもういつからだったのか忘れてしまったんですが(6月くらいからでしょうか、、?)
お昼はバナナ!!!!ダイエットをしています~

お昼ごはんにバナナ!!!!を一本だけ食します~kkk


このおかげで本当に体の調子が良いんですが~

わたしの家には体重計がないですし

何より!!!
どのメンバーさんからも痩せたねと言われたことがないんです~

ほんとに不思議ですね~
もはや目的がわからなくなって自分を見失っていますが^^
引き続きがんばります~

私の変化を感じたメンバーさんがいらっしゃったらぜひぜひ!!
一言お願い致します~


明日あさっても、サロン10時から営業しておりますので
お待ちしています~^^




 


農学部らしいこと

2014年09月25日

こんにちは



後藤です





日に日に大きくなるちょろめごめす


小さくても


ちゃんと生きているんだなぁと


命の偉大さに感動しております







農学部らしいことを言ってみましたww




最近雨ばっかりで


憂鬱です!!!!



台風が近づいているみたいなので

皆さん気をつけてくださいね!!!



本日もご自宅ケアがんばってくださいね!!

 


9がつ20にち(土)

2014年09月20日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















今日の【ちょろめ】&【ゴメス】








高橋です 









さてさて、



最近サロンを留守にする事も多く




なかなか毎日更新ができなかったりですが




ブログ隊長頑張ります



















今日の『ちょろめ』と『ゴメス』




ゴメスが確実に芽を増やしています







ちょろめもだいぶ伸びてきました





がんばれ農学部!!





というワケで、サロンは明日


21日(日)・22日(月)




お休みを頂きます





そしてナント!!



来週は23日(祝)朝10時から



どどんと営業致しますので



宜しくお願い致します






夜はグッと冷え込んできましたので



風邪などひかないように気を付けてくださいね




 ブンブン






それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


父復活★

2014年09月19日

こんにちは



後藤です




私の父②


交通事故にあい、

手術をし、

退院が延長になっていた父が

今日から仕事復帰みたいです★★


父と電話したら

父「事故ったらいてーぞーいてーぞー」
(事故にあったら痛いよ痛いよ)

と言っておりました!!

みなさん!!交通事故には

十分に気をつけてくださいね!!!!

 


3人娘

2014年09月19日

こんにちは、和泉です



最近ゴメスとちょろめの話しばかりだったので



今日は可愛いアドバイザー三人を載せます!



GO TOはよしとして



残り二人は撮ろうとすると逃げる逃げる。



そんなにブサイクに撮られるの嫌?笑



というのは冗談ですが、



3人に可愛い顔しなさいと先輩命令を下すと



可愛くなってくれました








みなさん、新橋は可愛くなれるんですよ



GO TOが超キメてるのはスルーします笑



三人の可愛い顔を見て



今日の夜ケア頑張ってくださいね


SC 和泉


ごめすと私

2014年09月18日

こんにちは


後藤です



ごめすが昨日より大きくなってて


嬉しい限りです



今回は和泉カウンセラーに大きく遅れをとりましたが

最後は逆転さよならホームランで

勝ちます!!!



なんたって私は農学部だったので!!!


農学部出身として負けるわけにわけには

いきません!!!!!




ごめすと後藤の応援お願いします!!!



本日もご自宅ケア頑張ってくださいね☆

 


9がつ18にち(木)

2014年09月18日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















名付け親








高橋です 









さてさて、



お察しの通り、まいまいの植物に




【ゴメス】という名前を授けたのはタカハシです(笑)










和泉カウンセラーから




植物に名前を付けるよう言われたまいまい






ずーーーーーーーーっとなんにしようか悩んでいたので




心優しいタカハシが「ゴメス」と命名してあげました







最初は絶対嫌です!!と言い張っていたまいまいですが



今では意外と気に入ってくれているようです








そんなゴメス



和泉くんのちょろめに大きく遅れをとっておりますが




元気に成長中 







今日のちょろめ&ゴメス










日に日に大きくなっているので


毎日楽しみです 




それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


愛着湧いたので

2014年09月17日

こんにちは、和泉です


休み明けに植物を覗くと


なんとGO TOの植物にも芽が!


「やった~!!」と大層喜んでおりましたが、


私が出勤して「あ、芽が出てるよ!」というまで


植物の存在を忘れていたであろう反応!


GO TO忘れてたでしょ!!(笑)

そして植物がどんどん成長してくれるので名前を付けました。

SC 和泉
続きを読む→


9がつ17にち(水)

2014年09月17日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















靴のサイズは25.5cm・・・








高橋です 









さてさて、



今週も元気に始まりました






のっけからどうでもよい情報を載せてしまいましたが




新橋サロンは今日も元気に営業中です







和泉カウンセラーたちの植物の成長を楽しみにしつつ


今週は20日(土)までの営業となっておりますので


宜しくお願い致します











   





マネージャーから



『さすが元○さいく部』


とお褒めの言葉を頂きました(笑)








念の為ですが、ですよ!!!!


それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 


 


勝敗の詳細について

2014年09月17日

こんにちは、和泉です



今週も始まりました



そしてすくすくと育つ植物



勝敗を決めた一部始終を少しお話します。



「勝負しよう!」


そう言ってからすぐGO TOと私は植物セットの袋を開けました。



やることは3つ。



①水を入れる
②指で土と水を混ぜる
③種を巻く




たったこれだけの工程をGO TOは悪戦苦闘(笑)



①の段階でミス連発!!



水を並々と入れすぎ、
「計画通りです」とかって強がるGO TO(笑)



その間私は種を巻き、日当たりのいい場所へ植物を放置。




二日後には芽が♪














分かりますでしょうか?















SC 和泉
続きを読む→


9がつ14にち(日)

2014年09月14日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















さわやかな日曜








高橋です 









さてさて、



今日はとっても気持ちのよいお天気ですね







こんな日はバイオテックへ行きましょう












わたくしたちがお待ちしております





それでは、



サロンは明日15日(祝)・16日(火)



お休みを頂きます







17日(水)に元気にお会いしましょう





 ブンブン





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 



 


何が農学部だ!

2014年09月14日

お久しぶりです、和泉です



気付けば9月。



気付けば秋。



気付けば植物から芽が出ている



そう、高橋カウンセラーのブログに書いてありましたように



私、GO TOとお花咲かせ勝負しております









そしてその勝負はわずか2日で決まるという電撃結果に。




「農学部なんで!」と余裕をかましていたGO TOでしたが



植物をこよなく愛する私には負けたようです ニヤリ








GO TOまだまだだね!









勝敗ブログは次回にて!

SC 和泉


9がつ13にち(土)

2014年09月13日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















土曜日








高橋です 









さてさて、



今日も元気に始まりました





サロンはここのところバタバタしておりまして・・・




みんながブログをUPできず申し訳ないです








今日のところは


まいまいに免じてお許しください m(_ _)m













最近ますますどこに向かっているのかわからなくなってきた



GOTO(笑)





それでは、明日14日(日)



張りきって営業致しますので



宜しくお願い致します









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 




 


GOTOの父

2014年09月12日

こんにちは


後藤です



涼しい!!!涼しい!!!涼しいですねー


今年の夏はちょろかったですね!!!



去年の新橋の夏が暑すぎて

怖かったのですが



今年は

ちょろかったです



先日、父がちょっとした事故に遭って

怪我をしたので手術をしたのですが


手術後

じっとしているのが嫌いな父は看護士さんがいなくなったら

点滴のスピードを勝手に早くしたり


安静にしないといけないのに外にでたり


わがままっぷりを発揮して


何があったか知りませんが


退院が延期したみたいです


母曰く


三歳児よりも手がかかる



みなさん怪我には気をつけてくださいね

 


9がつ12にち(金)

2014年09月12日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















○○対決!!








高橋です 









さてさて、




なにかと勝負ごとが好きな負けず嫌い集団



新橋サロン






今回も和泉カウンセラーまいまい



しょーもない闘いを始めました・・・















・・・ってコレ一体何対決!?





和泉カウンセラーが持っているのは



ウェットティッシュ





ではございません





ナント、お水だけでお花が咲く(らしい)



魔法のセット





こんなんからホント花咲くんかなぁ~


と疑いの眼差しを向けるタカハシ







そこへいきなり和泉カウンセラーが



GOTO!!


どっちが先に咲かせられるか勝負だっ!!



と言い出しました







それって勝負する事なの!?



という周りの疑問をものともせず





「私が勝ちます!! 農学部なんで!!」


というまいまいの意味不明な自信と共に




このしょーもない対決は始まった・・・・







あんまりご興味ないかと思いますが



この件につきましては



ブログにて経過報告していきます











ちなみに、一夜明けた今日



まだどちらも咲いてません





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ11にち(木)

2014年09月11日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















結果発表ーーーっ!!








高橋です 









さてさて、






【第2回・お土産選手権】の勝者が



厳選なるスタッフ投票の結果


遂に決定致しましたーーーーっ!!





  




ばばばん










あっ間違えた 
 







マダムシンコのバームクーヘン


大変おいしかったのですが・・・・






今回の王者は











そう 和泉カウンセラープレゼンツ




和歌山のアドベンチャーワールド


梅味の柿の種












イエーーーーーーイ 









どや顔がハンパないッス(笑)







というワケで、和泉くんおめでとう







そんな新橋サロンでは



本日、また新たな闘いが勃発・・・





それは明日へつづく 









それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ10にち(水)

2014年09月10日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















いつの間にやら・・・・








高橋です 









さてさて、






結局ブログの更新率がグダグダで・・・



本当に申し訳ございません 








まいまいのやる気スイッチが


なっかなか入らずだったもんで・・・


と、まさかの人のせい




ただ!! 今日ようやっと入りました!!





ご覧くださいませっ!!











まいまいの瞳の奥のやる気は見えますでしょうか(笑)







そんなまいまいを和泉カウンセラーも



冷ややかな目で見ております(笑)






もはやお土産選手権の事なんて・・・



皆さんの記憶から消し去られているかと思われますが、




このままでは気持ち悪いので、


自己満足の為だけに完結します!!



このコーナー 



どどどんっ!!!!





エントリーも紹介されてない


まいまいには非常に申し訳ないですが



今回はダイジェストで(笑)










① 和泉SC 【梅柿の種】













② 田屋AD【ロイズのチョコ】













③ 和泉SC【マダムシンコのバームクーヘン】








あっ間違えたっ





和泉くん、ごめん

モザイクなしの方出しちゃったよ



まぁいっか(笑)





④後藤AD 阿蘇のなんとか









大仏くんのボツボツクッキーで


大コケしてしまって自信喪失のまいまい





王者の余裕もどこへやら・・・






1年前のまいまい








さて、この4品の中で



見事1位の座に輝いたのは、誰でしょう?






と、明日につづく






ホントに明日につづきます








今週は9月14日(日)までの営業ですので


そちらも宜しくお願いします





それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


9がつ3にち(水)

2014年09月03日

  エレガント 新橋サロン発毛育毛ブログ  








皆さんこんにちは 
















9月のスタート!!








高橋です 









さてさて、



8月はブログも〆られないまま終わってしまい



悔しいです





※・・・のタカハシの顔も撮ってもらったのですが



想像を絶する出来栄えだった為に自粛致します(笑)





そしてそして



お土産選手権もまだ完結していないのに



更新が中断してしまって本当に申し訳ございません






Mさん、すみません





そして、大宮サロンの高橋AD

初めまして。1号です(笑)






というワケで、9月こそは



ちゃんと更新します!!






・・・・と、大臣も言うとりますので



今月も新橋ブログを宜しくお願いします







明日はまいまいのやる気スイッチONの



写真を載せますのでご期待ください






今週は9月6日(土)までの営業ですので


そちらも宜しくお願いします



それでは 本日もご自宅ケア頑張ってくださいね 

 


女子力★

2014年09月03日

こんにちは




後藤です


9月ですね!!秋ですね!!!


9月になったということで


女子力をあげようと思い

お弁当女子に再びなることにしました

以前は炒飯をひたすら食べて

その後はおにぎりをひたすらお昼に食べていたのですが



今日は

お好み焼きを持ってきました!!!!


明日もあさってもお昼はお好み焼きを持ってきます



お好み焼きで女子力アップ作戦ですね!!!



来週は多分おにぎり女子になると思います(笑)

 


最狂の三人

2014年09月03日

こんにちは、和泉です



今週も始まりました!



先頭を切って私和泉からブログ更新していきます



さてさてタイトルの最狂三人とは・・・・?



もうお察しだと思います(笑)



Mさんより「あの写真はやばかった」とお声頂いたので、



今回はまじめに撮ってみました。



ちなみに一応店長へメッセージを送っております



(ご覧になられてるかな?)








こうみると結構まともだと思いません?



羽目を外すとこんなんになる(笑)









気持ちモザイクつき(笑)



今月も我々をよろしくお願い致します

SC 和泉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.