業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

久しぶりに○○漬け

2014年10月31日

こんにちは、和泉です


最近楽しみなことが出来ました。


GO TOから漫画を借りたので家に帰るのが楽しみでなりません








でもご飯を後で食べようと思って読み始めちゃうので


気付いたら1時に・・・・


おぉぉぉぉぉ


なるべく早く寝るようにしてる私なのですが、


漫画が相手だとどうも眠りのコントロールが出来ないみたいです(笑)


寝ても覚めても【東京グール】という漫画のことばかり頭に浮かびます。


今度のお休みは漫画漬けになっちゃお~♪


ちなみに店長も漫画やアニメをご覧になられるので、


【東京グール】を読み終わったら店長へパスです☆


店長が読み終わったらみんなで語り合います へへへ


皆様も漫画読みたいなと思ったときは


【東京グール】をぜひ読んでみてください!!!

 


チーフの手 GO TOと私の手

2014年10月30日
こんにちは、和泉です


ご無沙汰してます。


皆様お元気でしょうか?


新橋スタッフは今日も元気に動いております


ただ一つ問題が・・・・・


メンバー様の効果写真を撮っているカメラが動かない


すかさずGO TOが電源を切ったり、


SDカードをいじくったりして悪戦苦闘・・・・・・


カメラめ・・・・反抗期か?


とGO TOと言っているところでチーフ参戦。


「チーフ結構カメラと相性良かったよね!ちょっとこれ直して~」


とチーフにバトンタッチ。











するとどうでしょう


カメラが素直に従うじゃありませんか!



「「はぁぁぁぁ?なんでー??うちらの言うことは効かんのよー!!」」


とカメラにブーブー


今後カメラの反抗はチーフに任せることにしました


まぁもともと私はカメラと相性良くないのでいんですけどね!


(↑ご存知のとおり笑)


そしてHさ~ん!


私の声ちゃんと戻りましたのでご安心を~


次回ご来店時にはいつもの美声でお待ちしてます(笑)




 


※ご注意※

2014年10月24日
こんにちは、和泉です


昨日、チーフのほら貝で盛り上がりましたが、



(私が勝手に楽しんでいるだけだったかもしれませんが・・・)



みんなでキャッキャ言って撮っていた写真で



一人だけ突っ込み所満載な子がいましたね





なんとなく気付かれましたか?(笑)



 
続きを読む→


うふふ

2014年10月23日


そんなほら貝と共に過ごしているチーフを



ソロで撮ろうとしたところ、



あらら~他の二人も率先して入ってきましたよ。



しょうがないから撮ってあげよう~









GO TO・・・・・




前のめりにならず後ろへ反ったほうが



もっと簡単に写ったんじゃない?笑




そんなGO TOの写り方より




ツッコミを入れなくてはならない子が一人。




次回へ続く

 


ほら貝をもつ女

2014年10月23日
こんにちは、和泉です




じーーーー












・・・・・・・・・・・・・















ずっと気になっていたことが今日解決しました




チーフのポニーが何かに似てる件。




みなさんは何に似てると思いますか?









 
続きを読む→


今日は・・・・の日

2014年10月22日
こんにちは、和泉です




今日はあいにくの雨ですが、




皆様元気に過ごされてますでしょうか?




新橋サロンは雨にも負けず皆元気にやっております




そんな中、あの子達はどうせいちょうしているのやら・・・・




じゃじゃん













 
続きを読む→


絵心

2014年10月18日
皆様こんにちは!
チーフの河田です

前回は絵文字も写真もない更には改行までもできていない(!)
とんでもブログを更新してしまいましたが・・・

今回は!

改行も!

でき

ます!!!

写真の添付方法も分かったので今日はさっそく
写真をのっけちゃいますね


ある日のお昼休みのカウンセラー

過去にカニを飼っていたとのことだったのですが・・・

唐突に

「カニってね!!笑うんよ!!!」
と私たちにイラストで説明してくださいました笑

そのイラストがこちら
 
続きを読む→


みんな更新してる

2014年10月17日
やや!?


みんなブログ更新してくれてる~
 


こんにちは^^

2014年10月17日

メンバーの皆さん!
こんにちは!田屋です^^

先日の後藤アドバイザーのお土産ですが
大好きなしょっぱい系のお菓子でしたので

私の胃の中にあっという間に収まりました本当にごちそうさまでした^^

熊本で5本の指に入るものらしいです^^
※後藤アドバイザー調べ





そしてそして!
和泉CAが私をぶっちゃけ部に入部させてくれたので、、、

今日は皆さんにお昼休みのスタッフの秘密を教えちゃいますね!ひひひ~


第一弾は、、、10月から新橋サロンへ来てくださった
河田チーフの秘密です^^


お会いしたことがあるメンバーさんはお分かりだと思いますがっ
河田チーフ、ものすごく細いんです!!スタイル抜群なんです!!!

ですが!!ですが!!!de!su!ga!!

お昼ごはんの量を誰よりも食べますwwww
そして結構な量のお昼を食べた後に、おやつも食べています^^

なのに何故あのような体型を維持していらっしゃるんでしょうか、、、
はあ~、、、世の中不公平ですね。



ちなみに私は今日も、安定のバナナでしたよ^^



 


恋するフォーチュンクッキー

2014年10月17日

こんにちは!!!



後藤です


お久しぶりです!!!



決してブログをさぼっていたわけでは

ございません!!!!!




先週、友達の結婚式でAKB48さんの

恋するフォーチュンクッキー
を踊ってきました!!!




練習不足だったので後ろの方でチョコチョコ踊って

たくさんの拍手を頂きましたww


台風がきてましたけど

台風に負けないくらいの感動した結婚式でした!!


友よ!!

幸せになってくれ!!!


寒くなりましたが

お風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!!

 


今日はみんなの日

2014年10月17日
こんにちは、和泉です



やや!?



今日は朝から3人がいない



どこ~









どこ行ったんよ~



と探し回ってもいない理由



 
続きを読む→


今日はたーやんの日

2014年10月16日
こんにちは、和泉です


気づけばまたまたたーやんのネタだ・・・・・




そう思われた方は私と思考回路が一緒です(笑)


今日はたーやんの日にしたいんです!!!!





昨日のブログに












という写真を載せましたが



 
続きを読む→


どうどうと・・・・

2014年10月16日
こんにちは、和泉です



最近徐々にたーやんいじりにはまってきました♪ウヒヒ♪



そして彼女も私の手にかかれば美人→ブ○○○に大変身(笑)



あ、みなさん今ブサイク部だと思いましたね?



違いますよ。



10月からブサイク部改め



【ぶっちゃけ部】に改名されました~



Sさんの案により



私たちはこれから色々ぶっちゃけて行くことになりました



今後も皆様私たちを宜しくお願い致します。








あ!!!!!!!






こら!たーやん!








私が代表して話してるのに





















寝るなぁぁぁぁぁぁぁぁ













 


和泉の休日

2014年10月15日

こんにちは、和泉です



ここ最近【GO TOの休日】がお休みしてるので




今日は【和泉の休日】を開催したいと思います(笑)




先週は親と姉が泊まりに来たので




寅さんで有名な「柴又帝釈天」へ行って来ました








 
続きを読む→


○○ー○に満面の笑み

2014年10月15日

こんにちは、和泉です


Iさん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


今日も夜のβしっかりつけといてくださいね!






そして、先日スイーツを食べているとき



GO TO「おいしぃ~」








河田チーフ「んん!ほんと凄い美味しいです!」








と絶賛しておりました。



すると横でじ~とGO TOのスイーツを羨ましそうに見ている子が一人





 
続きを読む→


個性が出始めました

2014年10月14日

こんにちは、和泉です



台風が通勤時間とぶつかると予報されてましたが、



温帯低気圧に変わったお陰で早く去ってくれましたね



よかったよかった。



台風が去った次の日は本当に空が綺麗で気分が清々しくなりますね



ゴメスとちょろめも



雨にも負けず風にも負けず成長してます☆



(室内にいたので台風には無害)笑



皆様もお気付きかもしれませんが、



ゴメスとちょろめ、



ちょっとずつ個性を出してきたんです



全く同じ植物かと思いきや実は違う植物だったんですよ~



なのでどんなお花に成長するか楽しみでなりません












パッと見、ちょろめの成長が遅れている感じがしますが


違う植物なので葉が小さいだけです!


ご安心を!笑






 


すっかり忘れていた存在

2014年10月09日
こんにちは、和泉です


うわ~



ひど~



誰も更新してな~い



チーフしかブログ更新してな~い



高橋カウンセラーのあの日のお言葉が思い浮かびます・・・



(ちなみに高橋カウンセラーは10月から店長になられました!)


「私しかブログかいてないじゃん!



みんな順位が落ちても何とも思わないんだね!」




今、あのお言葉の重みが理解できました。



高橋店長すみませんでしたーー!



おそらくライバル新橋ブログをご覧になられてはないでしょうが、



この場をお借りして謝罪いたします(笑)



そして10月から新しいスタッフをお迎えし、



新体制になった新橋サロン。



ばたばたとしていてある存在を忘れてました



ゴメスちょろめです




彼ら彼女らの成長ぶりを久々に公開

 
続きを読む→


うずうず③

2014年10月03日

こんにちは、和泉です



ついに河田チーフのブログが更新されましたね



実は10月いっぴから更新しようと彼女は張り切っておりましたが



私が制しました!



「待てぇい!私が先に紹介するまで待てぇい!」

そこでしぶしぶ言うことを聞いてくれたのでございます



「・・・・・・・」



え?パワハラですって?



違いますよ~私が先にみなさんにチーフを紹介したかったんですよ~



いや、ホント



そしてうずうずシリーズ第三段。



誰でしょうね~











 
続きを読む→


はじめましてのご挨拶!

2014年10月03日
ブログでははじめまして! 10月から新橋サロン配属になりました、チーフの河田と申します! 先日和泉カウンセラーのブログで 何だかとってもステキに紹介して頂いて・・・ とっても恐縮しております・・・!!(笑) 新橋サロンのメンバー様ははどんな方々なんだろう?と わくわくしながら移動してまいりましたが、 3日間の間だけでも皆様とってもステキな方ばかりで これからいろいろなお話をさせて頂けるのがとっても楽しみです!♪ 皆様これからよろしくお願い致しますね!^^ ・・・・・・そして私このブログで可愛い絵文字やら写真やらの入力方法がわからずじまい・・・! 次回は可愛いブログがかけるようにお勉強します!!笑
 


うずうず②

2014年10月03日

こんにちは、和泉です



なんだか前回のうずうず①ブログを更新して思いましたが、



私が紹介しない限り他のスタッフがブログ更新出来ない感じですね



ひゃ~すまん皆



と思いつつ怒涛の更新するんでヨロシクです



一人目のたーやんを紹介したので



お次は誰にしようかなぁ~



この子にしようかなぁ~











 
続きを読む→


うずうず①

2014年10月02日

こんにちは、和泉です


昨日から10月が始まりましたね



皆様もご存知の通りバイオテックでは10月は



【異動】の時期でもあります。



この一年、スタッフが変わらなかった新橋ですが



10月からは新しいスタッフの方々が



お見えになられましたよ



そこで気になるのが



どんな方が来たのかな?だと思います。



なので私がご紹介をしましょう!









まず一人目








 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.