業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

もしかして↑↑♪と期待した結果

2014年11月28日
こんばんわ、和泉です



3人がサロンに戻ってくるとやっぱり活気が溢れて良い感じ



チーフやたーやんは戻ってくるなり自分のデスクへ。



GO TOは受付で黙々となにやらしてる様子。



おぉ♪まさか♪書いちゃってる感じなのかな?♪



「ねー、ねー、GO TO、さっき受付のパソコンでブログ書きよったと?」



「え?違いますよ。全然書いてないですよ!(堂々)」









うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



何か裏切られた気分----。



でもあそこまで堂々と言われちゃ




もう「なんもいえねー」って感じでした(笑)


今日いらっしゃるKさん!


KさんからGO TOに何か言ってくださ~い


 


そんな顔なら禁じてやんよ

2014年11月28日
こんばんわ、和泉です



あれ?今日って雨予報でしたっけ?



15時まで研修に行っていたチーフ、GO TO、たーやんは



若干濡れてサロンへ到着。



「雨降ってた?」



「はい、霧雨が」



「私がお昼買いに出たときに降り始めたんよ~」

















!!!



「ああああああ雨女だぁぁぁぁ」



満場一致で叫びました(笑)



私が雨女なのを忘れてましたよ



ごめんね~皆~




そして昨日



チーフにぶさいく部に強制入部させようと思って変なことしてもらいました。




 
続きを読む→


残り5分に期待

2014年11月26日
こんばんわ、和泉です




今週は皆が揃う事がなかなか無く寂しいです。



昨日は河田チーフが、



今日はたーやんが、



明日は私が、



明後日は・・・・・



うわー!改めてここで書いてて本当に揃ってない!!



チーフが研修の前日には「チーフ居なくて寂しいです」とたーやん。



たーやんが研修の前日には「たーやん明日いないんだね~早く帰ってきてね~」とGO TO。



この流れだとチーフ辺りが「カウンセラーいないと不安です・・・」とか言っちゃってくれんじゃないの~♪と期待してますが、




サロン終了まで残り5分・・・・・



誰も言ってくれなさそう




これも普段私が「ブログ書け書け」圧をかけているせいなのか



これからちょっと控えようかなと思った日でした(笑)



明日は誰かブログを更新してくれるでしょうお楽しみに





 


みんなの○○

2014年11月22日
皆様こんにちはそしてお久しぶりです!
ほら貝の河田です!


昨日のカウンセラーからの愛のブログ圧!
元気よく「はい!」と答えたものの
まったくブログに触れられずこんな日にちになってしまいました・・・

なんてこった・・・



ただその後すぐカウンセラーが気に入っていた

「後藤ADのとある部分」を

ブログネタとして写真だけは撮っていたのです!



「元気に返事して写真も撮ってたのにチーフまだ書いてないからねー!笑」


カウンセラーに再び愛の圧を頂いてしまいましたので(笑)
これ以上お待たせしないように写真のっけます


さてさてカウンセラーが気になっていたのは・・・
 
続きを読む→


圧&秩父

2014年11月21日
こんにちは、和泉です



「今日は皆ブログ更新してね!」とみんなに圧をかけました(笑)



するとすかさずGO TOが更新してくれてる



しめしめ(笑)



チーフも「はい!!」と元気よく言ってくれました



変顔たーやんに至っては苦笑い。



ふははは、そんな顔してもダメー



ずっと圧かけ続けるけ~(笑)



サロン営業終了まであと2時間・・・



果たして二人の運命はいかに



そして先導切ってる私のネタは



 
続きを読む→


忙しい木曜日

2014年11月21日

こんにちは



後藤です



皆さん今年もあと少しですねー


あっという間に時間が過ぎてびっくりしています




最近

毎日ドラマを見ています!!!


見ないといけないドラマが多すぎて忙しい夜

過ごしております!!!


特に木曜日

ディアシスターを見てアウトデラックスを見て

アメトークを見ないといけないので

本当に大変なんですよー



年末になると

特番が増えるのでもっともっと忙しくなりますね


寒くなってきたので

体調に気をつけてください!!

 


普通じゃ終わらせない

2014年11月15日
こんにちは、和泉です



【ようこそ井上アドバイザー】の巻で



私はただではおわらせていません。



お気づきになられましたでしょうか?ヒヒヒ



満面の笑みで答えてくれる井上アドバイザーの後ろをよ~く見てみてください











 
続きを読む→


がさがさしてる

2014年11月12日

こんにちは、和泉です



GO TOがブログ更新してくれましたね



内容もいつもと変わらず頭皮と全く関係ないという!(笑)



さすが女王の称号を貰っただけありますね(自由気まま)



GO TOのキャラを改めて思い出したところで、



そろそろこの子も確定しなくてはいけないのかな?



なにやらがさがさしてる子がいますよ








「たーやん、何しよーと?」



ギクッ・・・・・



「い、いえ、何もしてないです;;」




「そんなびびらんくても(笑)」




チラ・・・・・・・






「なんこの量ーーーーーー!!!!!」







私はたーやんが隠そうとしているブツを目の当たりにしました


 
続きを読む→


漫画漫画

2014年11月12日

こんにちは!!!!


後藤です!!!!


お久しぶりです・・・



漫画

漫画漫画

漫画漫画漫画

休みの日はずっと家にひきこもって漫画

読んでいます!!!



最近の漫画ってなんでこんなにおもしろいんでしょうね!


漫画を読んで、先の展開を予想して


ニヤニヤするのが楽しいです



月に一回の楽しみは漫画の大人買い(笑)


今はアイアムアヒーローを読んでます!!

ゾンビの漫画です!!!


二次元から脱出できなくなっている後藤でした

 


可愛い子

2014年11月11日
こんにちは、和泉です



11月も3週目を迎えましたが、



急に時間の進みが速くなったのは私の気のせいでしょうか?



日が暮れるのも速くなったし、



何か焦る~・・・・



彼女たちも瞬く間に過ぎる日を過ごしております。



しかし忙しさを伝えさせないのがこの二人!!







 
続きを読む→


25

2014年11月06日
こんにちは、和泉です


タイトルの【25】何の数字だと思いますか?


これはですね、先月の新橋ブログの更新回数です!


みんなバタバタしててなかなかブログが書けない様子・・・・・


しかし皆様の愛のおかげで、ブログランキングがなんと








 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.