業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ

2014年12月29日
皆様こんにちは!

今年も残すところあと数日となりましたね~

本年も大変お世話になりました♪

帰省、おうちでゆっくり、旅行、お仕事、などなど

皆様ご予定はさまざまかと思いますがいかがお過ごしでしょうか



さてさてそんな年末年始

バイオテックも年末年始休業がございます!

12/30(火)~1/4(日)
上記の期間はサロンが営業しておりませんのでお気をつけくださいませ

年明けは1/5(月)から営業
しております!

皆様元気にお会い致しましょうね


本年もありがとうございました!

皆様良いお年をお過ごし下さいませ!

 
続きを読む→


このチームは運命だったのか

2014年12月12日
こんにちは、和泉です



この前河田チーフ、GO TO、たーやん、私で技術研修をしました



メンバー様に受けていただく技術の向上を今以上のものにするため、



皆でしっかりお互いの相モデルと確認しました



そこで、チーム分けをしたわけですが・・・・・・



どういうチームになったかといいますと・・・・・・





SC 和泉
続きを読む→


元気が出ないときは

2014年12月12日
こんにちは、和泉です



今日も寒いですね



空気も乾燥しているので風邪を引きやすくなりますね



巷ではインフルが流行っているとか・・・



やだー



皆様マスクをしっかり着用し、手洗いうがいを忘れずに!



それでも風邪にかかりそうなときは私達の元気パワーを受け取って、



風邪菌を燃やしさってください(笑)



こんな寒い日は血行を良くする長春が大活躍ですよ



末端である頭はとても冷えやすいです。



頭皮が冷えると血行も悪くなるし、



そうなると髪の毛に太さが出にくくなりますから



しっかり血行良くしておきましょうね



毎日の積み重ねが髪の毛の寿命を延ばします!!



今日もご自宅ケア頑張ってくださいね












SC 和泉


お久しぶりにいらっしゃったので

2014年12月11日
こんにちは、和泉です



うふふ



今日はラッキーです



なぜかって?



それは、川村マネージャーが新橋にいらっしゃったからです



で、久しぶりにマネージャーと2ショット。







寝ぼけた顔になってしまいましたが、



マネージャーは相変わらずお綺麗です



次はいつ新橋にいらっしゃってくださいますかマネージャ~
SC 和泉


河田チーフという子

2014年12月11日
こんにちは、和泉です



最近私の行動がちょくちょく暴露されてきました。



以前は高橋店長が私をバシバシ撮って(しかもぶさいく限定(笑)いたので







(高橋店長お久しぶりです!いつぞやの仕返しです笑)


それに慣れちゃってましたが、



10月以降は誰も私を見る人がいなかったので少々油断してました。



しかしここ最近河田チーフが私を撮る!撮る!



「撮っていいですか?」攻撃



ひぃ!




久々のブログ載りなのでちょっといい顔しようかな



と思うとこんな顔になって・・・・







いや元々この顔か(笑)



今後は河田チーフの意外性を追っていきますのでお楽しみに















SC 和泉


師走

2014年12月11日
こんにちは^^ 久しぶりの登場、田屋デス!!!!! 最近本当に寒いですね、、、 私は北海道産ですが 寒いのが本当に苦手です。。。 風邪が流行っていますが、メンバーの皆様は大丈夫でしょうか、、、? 私は絶賛体調不良中デス!!!!!! 鼻水と咳が止まりません。。。 皆様にうつしてしまうことがないよう、マスクで技術に入らせて頂きますね!!!^^ そしてこれは私が新橋サロンにやってきてからずっとなんですが 和泉カウンセラーに写真を撮っていただくと!!! なぜか!なぜか本当に変な顔になるんです~ しかしながら私はそれを楽しんでいますwww もしかしたら私が通常運転で変な顔なのかもしれないですねwww 和泉カウンセラー、また写真撮ってくださいね!!!^^
 


田屋家の食卓

2014年12月10日
本日のお昼休み…

田屋アドバイザーの席からとってもフルーティーな香りが!

なんだろうと思って覗いてみると…
 
続きを読む→


サンタガールの行動

2014年12月10日
こんにちは、和泉です



12月に入って有線が一気にクリスマスソングに。



音楽聴くと「おー、もうクリスマスか」と思います。



そんな雰囲気に乗ってサロンもクリスマスのグッズを置きました♪



お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、



エレベータが開いた瞬間からベルが待ち構えてます



まだご来店がまだな方はぜひ注意してクリスマスグッズを探してみてください☆



そんなグッズをどうこうしていると



あ、サンタ発見。






だいぶ早いサンタガールですな



てかサンタさん何してんの!?笑



SC 和泉
続きを読む→


天然だなぁ河田チーフ

2014年12月07日
こんにちは、和泉です



実は先週店長が会議で不在だった為、



店長へ向けブログを書こうとしてました(結果書けてないのですが)。



まずは3人の頑張りっぷりを見て頂こうと撮った写真の



チーフの行動がおかしい(笑)







え?それ避けてるの?



チーフも入れるつもりで撮ってるから無意味!(笑)



それに気付かず必死で体を反らそうとする河田チーフなのでした



可愛いな!
SC 和泉


あれ?おかしくない?

2014年12月03日



おかしい・・・・




非常におかしい・・・・・





なぜなぜこんな顔で写ってしまうんだーーーーー

















たーやんは可愛いはずなのにな。





私なんてマスクしてるから3割り増しになってるはずなのにな。







本格的に寒くなりましたので、




皆様、体調を崩されないようにお気をつけくださいね
SC 和泉


サービスサービス!

2014年12月03日
皆様こんにちは!
チーフの河田です


カウンセラー撮影の黒く塗りつぶされたホラー写真(!?)

皆さんご覧になりましたか~?

実は撮られている時、なにやらただならぬ雰囲気を感じて振り返ると

ものすごくアクロバティックな体勢でカメラを構えるカウンセラーの姿が!!
その時私しかスタッフルームにいなかったのが残念なくらい爆笑してしまいました

常に遊び心を忘れないカウンセラー、ホントにステキです!!!笑


しかし和泉カウンセラー、

ひとたびメンバー様のこと、効果のこととなると

一気に目の色が変わり熱く真剣になるステキなギャップをお持ちのお方!

カウンセラーと効果のお話をされたことがあるメンバー様はもうきっとお分かりですよね

先日も田屋ADの研修中に

「こんな凄い効果があるんよ!今から実践で見せるから!!」
と熱いテンションで2人ブースに消えてゆきましたΣ


そんな白熱の研修を繰り広げるブースを隠し撮りしようと

カーテンからこっそりカメラを構えたのですが・・・

 
続きを読む→


ほら~

2014年12月02日
こんばんわ、和泉です



今週も研修や会議でスタッフ皆が揃うことがあまりないですが、



今週も元気に営業してますので、



皆様早くサロンへいらしてくださーい



そんな私たち、個人個人の技術や理論をしっかり学ぶため



日々研修へ行かせて頂いております。



特にチーフは超が付くほど真面目。



今も黙々と勉強中・・・・



私の相手をしてくれ~と心の中で唱えても伝わらないようなので



一緒に写っちゃえ。




SC 和泉
続きを読む→


タイトルと顔に注目

2014年12月02日
こんばんわ、和泉です



今日はSさんにご好評の【昔の写真】を公開したいと思います。



こちらは3人で悩み悩み(本当は私だけ悩んだ)考えた末



公開することに決めました。



勿論その3人とはたーやん・GO TO・私の元祖ぶさいく部。



それぞれのタイトルと共にお楽しみください。



あ、一部酷すぎて修正を加えております(笑)




SC 和泉
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.