業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今週の〆

2015年01月31日
こんにちは、和泉です



今週は4日間と営業が短かったのもあり
あっという間に今週も終わりを迎えました=今月が終わる早っ



ということで、明日明後日はお休みをいただきます
来週は2/3(火)~2/8(日)の営業となります



今月いらっしゃれてなかったYさん、Kさん、Iさん、Oさん!!



来月は必ず来てくださいね~!



お待ちしております



では最後に私達の元気な姿を見てご自宅のケアも頑張ってくださいませ
(笑)








SC 和泉


髪切った?byタモ○さんの真似

2015年01月30日
こんにちは、和泉です



今日は花金なのに朝から雪



一年前の大雪を思い出します



あの時はこん盛り積もってGO TO達と駅前で雪合戦したなぁ。



今年は積もるかな~?



そしてほら貝チーフが少しイメチェン。



元々可愛い顔してるので前髪切って更に可愛さが増しました
(うらやましいな!)











Fさんの漫画にも出てきたチーフ



徐々にインパクトを強くしてきた模様!!



今度モデル立ちしてるチーフを撮ります
SC 和泉


じゃんけん勝負の勝敗は

2015年01月25日
こんにちは、和泉です




お正月のお土産ネタ再到来(笑)




川村マネージャーが箱根のお土産を買ってきて下さいました~




一人一つずつ頂いていると・・・・・・




「「「「一個余る」」」」



と私を含めチーフ、GO TO、たーやんが気付きました。





みなさんもうお分かりですね(笑)




ここは弱肉強食。




弱ければ食べれず、強ければ食べれるモットーに乗っ取って、




いざ勝負





結果は・・・・・・・



SC 和泉
続きを読む→


いもよーかん

2015年01月23日
こんにちは、和泉です



店長の大好物であるいもよーかんを頂きました







喜びの舞



まい・・・



麻衣?



GO TO~!



なんだそのポーズは(笑)



ちなみにチーフはモデルなので(私の中で)



変なことをさせれません


SC 和泉


Dear高橋店長殿

2015年01月22日
こんにちは、和泉です






(↑高橋店長↑)




去年の12月に松戸サロンへGO TOと共に出演させていただきました(笑)



高橋店長は容赦なく写真を使用しますので



何気なく松戸ブログを読んでいて



びっくらこ


なんじゃこりゃぁぁぁ



あの顔を貼り付けてるぅぅぅぅぅ



GO TOと



「うちら松戸に出没しとうよ~」



「ひぃ!本当です!!」



そこで二人で計画し



「よし!再び高橋店長を新橋に載せよう ニヤリ」





ということで高橋店長お疲れ様です(笑)



体調崩されてないと思いますが、



風邪に気をつけてくださいね~

SC 和泉


今週の〆は

2015年01月18日
こんにちは、和泉です



Sさんのアドバイスにより



毎週営業最終日にはブログを書いて、



来週からの営業日を書こうと思います!



Sさ~ん、お元気ですか?
年末最後にご挨拶出来なかったので
年始はブログから失礼致しますね!
お電話いつでもお待ちしてます



Kさん先程はお疲れ様でした~
店長がこれからもどんどんブログ書いてくそうなので
楽しみにしててください フフフ



Yさ~ん、昨日はお疲れ様でした。
その後飲み会ではお酒控えてましたか?笑
来月も楽しみにお待ちしてます



Iさん、先日は折り返しお電話ありがとうございました!
ブログも見てくださってありがとうございます^^
引き続き新橋ブログを宜しくお願いしますね笑



来週は1/21(水)~1/25(日)の5日間営業です。
今月ご来店がまだの方、お早目のお電話お待ちしております




では今週の〆はGO TOにしてもらいましょう



「GO~TO~宜しく~」



「はい!!」








・・・・・・・!!!!



このツッコミは来週に回しま~す笑



皆様、今週もお疲れ様でした。
ご自宅のケアも引き続き頑張ってくださいね



SC 和泉


テンション

2015年01月16日
こんにちは、和泉です



ついに若泉店長がブログを更新してくださいました~



ハロ君凄く可愛いですね



私もわんちゃんが欲しくなる・・・・と思いました



そして全員揃った所でブログの個人写真もちょっと変えました(笑)



個性溢れる写真にしましたので、



まだご覧になられて無い方はぜひ見てみてください~



そして3人娘がなにやらテンション高めな様子。



「どしたんよ?」







SC 和泉
続きを読む→


初めまして♪

2015年01月14日
皆様初めまして(^^)

新橋サロン来てはや3ヶ月が過ぎました、若泉です!!

登場が大分遅れましたが、

やっと新橋サロンにも慣れてまいりました。


毎日色々な事があり、

日々勉強の毎日です。





さて、皆様今更ですが、

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか???


私は毎度の事ながら、栃木の実家に帰っておりました
 
続きを読む→


こっそり:二重の意味

2015年01月14日
こんにちは、和泉です




こっそりひっそり私はやりました




GO TOがなにやらごそごそ


SC 和泉
続きを読む→


いよいよ

2015年01月13日
こんにちは、和泉です




年が明けて2週間経ちましたね。




なんと時間が経つのが早いこと!




そして若泉店長が新橋へいらっしゃってから




早3ヶ月!




あえて若泉店長に今まで触れていませんでしたが、




今年はバンバン絡んでいきます♪




なぜなら~




店長がいよいよ「ブログ書こうかな」と仰ったからです




いよいよです




いよいよ~




イヨ~↑♪
SC 和泉


ラストは:河田

2015年01月13日
こんにちは、和泉です




さぁ最後は河田チーフで締めたいと思います




チーフの出身は埼玉なのですがお土産はなんだろう?




「店長がスイートポテトで~
GO TOが黒糖棒で~
たーやんがじゃがバターで~
私がめんべいで~
あれ~?チーフのお土産は?」





「わたしは・・・・・・・・



SC 和泉
続きを読む→


4番手:後藤

2015年01月10日
こんにちは、和泉です




4番手は野球のポジションで言うと大事な部分ですね。





なので野球好きなGO TOを4番手にしてみました





さてさてGO TOいわく





「熊本土産で5本の指に入るものです(えっへん)」





といつものどや顔









ほんとか~?と疑いながらちんすこうらしきものを





食してみました





ちんすこうではないですよ~
SC 和泉
続きを読む→


3番手:店長

2015年01月09日
こんにちは、和泉です





3番手は店長です





店長は照れ屋さんなのでお写真NGなのですが





新橋サロンのメンバー様は既に沢山お会いされてますね♪





ご存知のとおり若泉店長は面白い方です

SC 和泉
続きを読む→


2番手:和泉

2015年01月09日
こんにちは、和泉です




続いて2番手は私、和泉がお送りします




「え?もう出てきたの?」と驚かれた方




大トリだと思われましたね~?(笑)




それが違うんですよ~




何でかというと
SC 和泉
続きを読む→


トップバッター:田屋

2015年01月08日
こんにちは、和泉です




始まりました地元自慢大会(勝手に開催)




トップバッターは北海道出身田屋アドです




さぁ彼女は一体何をお土産にしたのでしょうか






SC 和泉
続きを読む→


新年^^

2015年01月07日
あけましておめでとうございます~ 田屋です^^ 皆様、今年も宜しくお願い致します!!! 久しぶりの長期休みを頂いて 心も体も元気いっぱいです!!! と言いたいところですが、、、 私は北の大地?試される大地? である故郷の北海道に惨敗しました。。。 寒さに負けて、風邪を引いてしまったんです~。 恐るべし北海道!!! そんなことはさておき!!! 私ももれなく初詣に行ってまいりました!!! 寒い中並んで(-13℃)やっとのことでお賽銭を入れるために ひょいっと小銭を投げ入れると、、、、、 なんということでしょう。 お賽銭箱にはじかれて小銭が入らなかったのです!!!! そりゃもうビフォーアフターもびっくりのなんということでしょう~でしたね^^ はあ、、、新年早々不安でしかありません。 しかーし! 神様が私にお賽銭など要らないよ^^ という器の大きさを見せてくれたのかな、、、^^ と考えることにしました!^^ 皆様! 今年の田屋の行く末に乞うご期待です!!!
 


地元アピール大会:宣言

2015年01月07日
こんにちは、和泉です



みな無事に地元から東京へ戻ってきました。



店長は栃木から(初!店長情報)、
河田チーフは埼玉から、
GO TOは熊本から、
たーやんは北海道から、
そして私は福岡から。




それぞれゆっくりした6日間を過ごしたようですが、



やはりサロンに来たら気になるのがお土産



それぞれの地元愛をお土産でアピールしてもらいましょう



次回へ続く
SC 和泉


続・新年のご挨拶☆

2015年01月05日
皆様あけましておめでとうございます!
チーフの河田ですー!

年末年始皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


先ほど和泉カウンセラーのブログを見て

「ほかのスタッフが沢山ネタを仕込んでるはず」という言葉に

特に変わったことをしなかった私はものすごいハードルを感じております!笑



私が新年にしたこと・・・・・

なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・

元旦におもちを7個食べ、

初詣の屋台でチョコバナナとあんず飴を3つずつ食べたことでしょうか・・・・・・・

思えば食べてばっかりのお正月でした・・・・・笑



とはいえお正月中、食欲が満ち溢れて色々なものをたくさん食べられたおかげで

今年はとってもお腹が充実した一年になりそうです!


皆様にとっても素敵な一年になりますように!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
 


あけましておめでとうございます★

2015年01月05日

★あけましておめでとうございます★
2015年♪♪


皆様!!おめでとうございます!!


GO TOです


年末年始はいかがでしたか?


後藤は、三社参りをしてきました!!!


おみくじが

末吉、小吉、末吉という

おもしろくない結果になりましたが

3回お参りしたので素敵な年になること

間違いないでしょう!!!



後藤の母は

お酒を飲んだ後にランニングをするという
健康にいいのか

悪いのかよくわからないことをしていました!!


ということで

今年も元気に新橋サロンをもりあげていきます!!!



皆様!!

どうぞ宜しくお願いいたします

 


新橋:ご挨拶

2015年01月05日
新年、明けましておめでとうございます




いよいよ2015年になりましたね



年末はご挨拶できずいつの間にか終わってしまいました><;


すみませんでした


ただ、さすがチーフ


私がわっちゃわっちゃしている間にブログを上げてくれるとは


グッジョブ



また、何かのCMで見ましたが、



BACK TO THE FUTUREの話は2015年らしいですね!



スピルバーグ氏の作品は大好きですが



BACK・・・は観たことないことに気付きました。



今度観てみよう~








そして本題に。



皆様、年末年始のお休みはいかがでしたか?






SC 和泉
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.