業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ポカ

2015年02月28日
こんにちは、和泉です



皆さん!チーフの女子力はご覧になられましたか!?



ティラミス作るとかパティシエって感じですね



でも砂糖入れ忘れるなんてチーフらしい(笑)



意外とポカするんですよこの子(笑)





コーヒー飲めないのにティラミスを作る




そしてティラミスを食べたこと無いのにティラミスを作る




彼女の本質が段々と暴かれてきましたフフフ



そして今月も今日でおしまいですね



今週のサロン営業も今日で終わりです。



来週は3/3~3/8の6日間営業となります



じわじわと春が訪れ、紫外線も強くなってくる時期なので



たくさん浴びないように気をつけてくださいね!



外出される際はプロテクターをしっかりつけてお出かけください^^



ではまた来週お会いしましょう
SC 和泉


GO TOも大人になったなぁ(中身も顔も)

2015年02月26日
こんにちは、和泉です




最近GO TOがどんどん女性らしく、
頼もしく成長しています




近い内に痒いところに手が届く存在になってくれるのではないでしょうか




また成長しているのは中身だけではありません。




はやり顔つきも大人っぽくなってると私は思うのですが・・・・・




あ、写真撮ったらまた実物と違う顔になっちゃった







ごめ~んGO TO、また上手に写真撮れなかったよ(笑)



大人な顔つきになったね






皆様も、GO TOが大人になったと思いませんか?(笑)
SC 和泉


2015年02月26日
「チーフブログネタなくて困ってるの?!」
「バレンタインなんか作るんだったらそれネタにすればいいじゃん!」
「なるほどその手がありました!!!」


毎年この時期になると自分が食べたいのもありお菓子作るんですーという話題から
和泉カウンセラーとそんなお話をして早数週間…


久しぶりのブログに登場しました!
チーフの河田です

とっくにバレンタインも過ぎ去りましたが
せっかくカウンセラーにブログネタのヒントを頂いたので作ったものをのっけたいと思います!まだギリギリ2月ですし!笑


というわけで
じゃん!


ティラミス!!!

途中お砂糖を追加し忘れると言う
致命的なミスをやらかしたおかげでだいぶ甘さ控えめでしたが…笑
なんやかんやと家族全員美味しく食べてもらえました

自分の分は余った生地をでっかいボールに入れて
巨大サイズで作成しモリモリ頂きました♪笑

ちなみにティラミスにかかっているココアは
さりげなく亜鉛が入っていたり
IGF-1を高めるカカオポリフェノールやビタミンも
沢山含まれているなかなか優秀な食品です

まだ寒い日も続きますので、
たまにはココアでほっとしてみるのもいいかもしれません
 


おや?

2015年02月25日
こんにちは、和泉です




どうやら河田チーフが今日中にブログを更新してくれるらしですよ




朝から宣言していたチーフ。




おや?今見てもまだ誰もブログ更新してなかった気が・・・・




「チーフ~ブログ書いた?」




「今日中に書いてみせます!!」




と即答。



おぉ♪期待してるよチーフ





そして、今週は2/25~2/28の
4日間営業となります。




今月最後の週となりますので




今月まだご来店されてない方はお早めにお電話くださーい
SC 和泉


しゃわたいむ

2015年02月19日
こんにちは、和泉です




最近スタッフ内のブログしか書いてなかったので
今日は新商品の(発売されて少し経ってますが)お話をしたいと思います




もう、ご存知の方が多いと思いますが
数ヶ月前にお風呂で使用するシャワーと炭酸スパが出ました




【シャワー】
マイクロバブルの泡が頭皮の知覚神経を刺激し、
IGF-1を増やしてくれます




【炭酸スパ】
シャワーの中に入れて使用するだけで
サロンで受けるガンマ技術(もみだし)と同じ効果を得ることが出来ます
つまり!角質・角栓除去は当たりまえ
またシャワー同様IGF-1産生
そしてコラーゲン入りなので頭皮もプルプル♪
最後に血行促進もしてくれるのでβ等の液体が
毛根へ届く量が今まで以上!!




普通にお風呂に入っているだけでこれだけの効果が得られるという
凄まじくカッコイイアイテムです




まだイメージが出来ていない方の為に
河田チーフとたーやんがイメージ像を描いてくれました












さぁ!育毛時期も最後の追い上げです
気合を入れて頑張りましょう
SC 和泉


ブラックサンダー女子

2015年02月14日
こんにちは、和泉です




今日は巷で流行ってるバレンタインデーですね




私も好きな男子にチョコあげてた頃を思い出すなぁ~




こう見えて、実は手作り女子な私




でも1回生チョコ作って渡したら「まずい」と言われたことがあるので
もう一生お菓子なんか作らんと決めました(笑)




そんな私の学生時代の暴露話は終わりとして、




今日はチーフからチョコをもらった自慢をしたいと思います(笑)




チーフは毎日・必ず一つはブラックサンダーを食べるほど
ブラックサンダーをこよなく愛している子です




うどんに惣菜パンにスイーツを食べた後に締めに
ブラックサンダーを食べる子です




そんなブラックサンダーの進化版を
おすそ分けしてくれました




美味しかったよチーフ




私もブラックサンダーにはまりそうだよ



でも毎日欠かさず食べるのは無理だよ








サロンは明日、明後日お休みを頂きます
来週は2/17~22の6日間営業となります
2月も中盤を過ぎました。
紫外線が段々強くなってくる時期になりますので
今のうちにしっかり育毛対策しときましょー!

ではまた来週お会いしましょう



SC 和泉


和泉 久々の外出

2015年02月13日
こんにちは、和泉です



【出不精和泉、自由が丘へ行く】



city girlになりました



なぜかって?



それはお洒落なカフェをはしごし、



お洒落な食べ物を食べました



スフレとパンケーキがっつり。



スフレを始めて食べましたが



んの~~~フワフワ!って感じでした。








ちなみに食べ方はこちらです








休日に外出は素晴らしいですね



スフレを食べたことがない方、ぜひスフレを食べてみてくださいませ~
SC 和泉


GO TOのおみやげ

2015年02月13日
こんにちは、和泉です



先週GO TOが実家へ帰省しました



お兄さんがご結婚されたそうです
(お兄さんおめでとうです!!)



そこでいつもGO TOがお土産を買ってくるときに言う口癖があります



「熊本で5本の指に入るお土産です!!」と・・・・・



今回も5本の指の一つかと思って食べていたら
「え?違いますよ?」サラリ



えぇぇ!?そうなの!?
ミーハーなGO TOが王道を選ばずサブを選ぶとは不覚!




でも美味しいうしクッキーでしたありがとー



喜んでるたーやん



本日のお菓子だよ
SC 和泉


胃がムカムカ

2015年02月12日

こんにちは


後藤です!!!!


最近、胃がムカムカして逆流性食道炎なんじゃないか

心配でしたが、胃腸薬飲んだらすぐ元気になりました!!!


原因は


ただの

食べすぎでした

兄の結婚式が先日あったのですが

それを目標にダイエットをしていて


結婚式が終わり

子豚のように食べまくった結果


胃もたれ
(笑)



次回は 

兄の結婚式のことを書きます!!

ブログちゃんと書きます!!

では

皆さんの胃もたれには気をつけてくださいね!!!

 


時期はずれになりましたが

2015年02月12日
こんにちは、和泉です



なんと!(このワードは河田チーフの口癖)



恵方巻きネタを用意していたのに間に合いませんでした(笑)



なので時期はずれですが、



今日は恵方巻きネタでいきたいと思います



SC 和泉
続きを読む→


チームワーク抜群ね

2015年02月03日
こんにちは、和泉です



サロン事ですが、コームやブラシを殺菌消毒をする機械が置いてあります。



それが最近になって壊れてしまいました。



そして即効直ったのですが、



その修理をするチームワークが抜群



まずGO TOが古い線をはずし、



たーやんが小さな部品をねじり取る
(相当固くて一番若い子にしてもらった)、



私が新しい線をはめ



「「「完成~♪」」」



と思いきや



「「「付かん!チ~フ~」」」



とほら貝・・・



もとい河田チーフにはめてもらいました♪



無事に復活した殺菌消毒器と記念撮影(笑)







たーやん「何の記念撮影ですか!笑」



確かにね



これで殺菌は完璧です
SC 和泉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.