業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ新橋 バイオテック新橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ新橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

たまにはカウンセラーらしいブログを

2015年10月27日
こんにちは、和泉です



今日は真面目なブログを更新します^^



たまにはカウンセラーらしいブログを更新しないと!と思いまして(笑)



今日はAGAIAシャンプーというものをご紹介します


こちらは界面活性剤にこだわったシャンプーになります。



界面活性剤配合量を最小限に留め、IFG-1の賛成を促し、



発毛育毛をサポートするものです!!!




脂がとても多い方や角栓がなかなか取れない方にオススメです










では実際どんだけ凄いか目で見て確認していただきます^^


SC 和泉
続きを読む→


いかすみ

2015年10月23日
こんにちは、和泉です



写真でちょくちょく書いてました【いかすみ



しゃれおつなお菓子を手に持ち



3つの味、【いかすみ】【なぽりたん】【を頂きました








個人的にはなぽりたん押しです



というか塩写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)








みんないかすみぱすたを持って良い顔ですね♪
店長はふいうちですが(笑)


次回もお楽しみに~

SC 和泉


必見

2015年10月22日
こんにちは、和泉です


Yさん!先週はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
また来てくださいね!



そして今日はあのスタッフがご登場しますよ










それは・・・・・・・・・・・・・・




SC 和泉
続きを読む→


ふてくされた深澤

2015年10月16日
こんにちは、和泉です



本日は久しぶりの雨ですね



気温も更に下がってとても肌寒いですが



みなさま体調管理をしっかりされてくださいね^^



また、昨日はお久しぶりにKさんにお会い出来てよかったです!



出張からおかえりなさいませ!また次回お待ちしてますね^^



そして最近ブログ更新率が上がっている新橋サロンですが、



深澤アドが閲覧に気合入れてくれてるみたいでして、



SC 和泉
続きを読む→


解禁!!!

2015年10月15日
こんにちは、和泉です



みなさま、お待たせしました



ついに解禁いたしました。


店長のお顔が解禁されました~


「本当は顔NGなんよね~」といいながら
ばっちり決めてくれてます(笑)


SC 和泉
続きを読む→


はじめまして

2015年10月15日

こんにちは
チーフの加藤です!!!


これから頑張って更新していきます!!
よろしく
お願い
致します

 


深澤よ

2015年10月14日



深澤よ



ブログ一発目に自分の写真載せるとはなかなかやりよるな(笑)










彼女の今後に期待大
SC 和泉


実はこの子もお出かけしました

2015年10月14日
こんにちは、和泉です


昨日は深澤アドのお出掛けネタをしましたが、
今日は湯浅アドのお出掛けネタを私がします(笑)


「本人にさせてあげなよ」と言われそうですが、
湯浅くんブログあげないので私が書きます
(湯浅くんへのプレッシャーをかけてみる 笑



湯浅アドもお休みに某テーマパークに行ったみたいで
お土産を買ってきてくれました


即効ガッツク私をお見せしたいですが
ここは湯浅アドを写しましょう













美味しいクッキーありがとう♪

SC 和泉


初ブログでございます。

2015年10月13日

こんにちは 





アドバイザーの深澤です 






本日は自己紹介をいたします!!

 深澤
続きを読む→


目覚めたか深澤

2015年10月13日
こんにちは、和泉です


先週のお休みで深澤アドがハイキングに行ったようで
お土産を買ってきてくれました^^


「はいはい、お土産と一緒に撮ろうね~」 パシャ







「ちゃんと目が開いてる時に撮ってください!」



今までそんなこと言ってこなかったのに!



「すいません、次気をつけます。
そして可愛く撮りますからね~(笑)」



「「「「笑」」」」


自己主張がなかった深澤アドが
ここまで成長してくれたことに喜びを感じた瞬間でした(笑)

SC 和泉


ご紹介

2015年10月13日
こんにちは、和泉です


今週は13~18日の6日間営業しております。
平日の午後が大変込み合って来てますので
なるべくお早目のご連絡お待ちしてます^^


さて、先週の続きですが、
一人見慣れぬおなごがいましたね







SC 和泉
続きを読む→


ランチタイムwith3人

2015年10月09日
こんにちは、和泉です


10月からNEW新橋スタッフを迎え
皆様も「どんな子が来たんだろう?」と
そわそわしておられるのではないでしょうか?


既に会った方もいらっしゃると思いますが、
ここは!!全国に向けて現・新橋サロンをお見せします










めっちゃ自由(笑)詳しくは次回に(笑)
 
SC 和泉


それぞれの旅立ち

2015年10月01日

こんにちは、和泉です


9月の話になりますが、折角撮った写真だったので更新します


とある日、平ADがある勘違いをしてしまいました。



それに対してGO TOが指導する姿












めっちゃいじめられてる感


ですが、皆様もご存知の通りGO TOはどちらかと言うと


後輩を甘やかすタイプなのでこれは演技ですね(笑)


平ADの素晴らしい演技がこの一枚に納まったわけですね。


そしてこの二人と田中ADはそれぞれの新しい場所へと旅立ちました


GO TOとは3年間も一緒にいたので


別れ際に号泣するかと思いましたが、


そんな時間も無く「元気でね~」の最後でした。


GO TO向こうに行っても頑張ってね~







SC 和泉


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒105-0004
東京都 港区新橋3-15-4 TKK第2新橋ビル4F
TEL 03-5733-1950
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ新橋
新橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.